2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

花より男子F初日舞台挨拶チケット撃沈!

並びに行ったんだけど娘が一緒に行くといい、旦那まで付いてきたので家族で並ぶ羽目に。
他のチケットの発売日と言う事もあったようで、なかり並んでいました。

その後11時発売のコンビにでも試しましたが、繋がった途端完売!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

幸運にもチケットが取れた方々来週楽しんでくてください!

今日は久々にジュンスタのレポします。
今日は随分喋ったね~
それではスタート!



おはようございます6月21日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

いや~暑いですな。そして梅雨ですな。どうなってる事やらこの時期には。
そんな時は気分を良くするために飲んでいきましょうペプシネックス。よろしくおねがいします。

え~JUN SYTLE・・・・スタートしますか?しませんか?
一応しますかじゃぁ。じゃぁスタートします。

改めましておはようございます嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はNERDでEveryone Noseです。
6月11発売って言ってたよね。久々ですね~ちょっと楽しみですね。

いやいやいやいや~先日凄い事がありまして、ちょっと僕仕事が早く終わったんで、何時ぐらいかな?夕方に表参道ブラブラしてたんです。
なんか最近買い物とかもしてないし、なんか服とか見ようと思ってブラブラしてたんですよ。

そしたらちょうど友達と電話中で、その後飯を食いに行く予定だったんで、そのどうするかみたいな話を友達としながら歩いていたんですけど、目の前から凄い大きくて、なんかこの人見たことあるなと思ってあれ~っ?と思って普通に電話しながら「すげー慎吾くんに似てる人がいるんだけど」って言ってそのまま歩いていったら、本当に慎吾くんで、え~っ香取慎吾さんこんなところ普通に歩いてるんですか?ビックリしてさ俺。

普通にハットを被ってて、眼鏡してて、最初向こうは俺に気付いてなくて。
慎吾くんだわ~と思って、通り過ぎる直前ぐらいまで普通に目合わせてて、パッて目合ったら気付くかなって思ったら、全然気付いてなくて普通の人だと思ってて、普通にあっどうもみたいな感じで、逆に会釈をされ、気付いてないわと思って通り過ぎようと思ったら、顔がハッてなったから「こんにちは」って言って、「何やってんの?」って話になって、「いやそれは僕のセリフですよ」って。

「僕は今ここで普通に買い物してたんですけど」って言って。
「全然歩いてて平気なんですか?」って「全然平気」むしろなんか表参道をずっと真っ直ぐ歩いて来たとかって言ってて、凄いなぁって。
で、なんでかわかんないけど、慎吾くんがカバンの中から、デジカメ出して二人で写真撮りました。
で、じゃぁって別れて。いや~ちょっとなんか面白かったなぁ~なかなかないから、普通の友達に会う事すらないから街で、いや芸能人に会ったのはちょっと感動しましたね。ふははっ。

そんな事がありました。
え~ではここで一曲聞いていただきたいと思います。
宇多田ヒカルでPrisoner Of Love

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ここからは以前募集していた、ペプシネックスのPでもある、ポイントの嵐のメールをご紹介していきたいと思います。
そしてこのコーナーで紹介させていただいた方一名様にはですね、ペプシネックスワンケースをプレゼントします。

では今回の選ばれた栄えあるポイントの嵐さんは○○さん。

メール
北海道に住んでいるので、放送が聴けないが友達に大雑把に内容を教えてもらっている。
事細かには聞かないんですね。ザックリなんだ。
ターニングポイントは嵐のファンになったことです。
今までは怖がりで、方向音痴なので一人旅などしたことなかったけど、どうしても嵐のコンサートが観たくて、バイト代を握り締め勇気を出し東京方面への一人旅を決行。
やっとの事で会場に辿り着いた時の感動は忘れられません。
その後もコンサートや、このラジオを聞く為だけに東京へ行ったりもしました(笑)
すごいね笑えるんだ。すごい頑張ったんですね。結構マジだよ(笑)って書いてあるわりに。
今では一人旅が趣味。国内外問わず旅行へ行っている。


そういう人もいるんですね。
あの本当に色んなPの嵐沢山頂いたんですが、面白いですね。
どこでこういう風に変わるかのポイントがあるかって、凄い改めて嵐のお陰で変わりましたってとかって沢山頂いてたので、凄いね~~はははっ。影響って凄いね~~って思いますね。気を引き締めないといけませんな。そう思います。
今後もなんか、それだけじゃないと思いますけど、なんかこうね、どっかでなんかの縁で人に会ったりとか、誰かに新しく知ってもらったり、それこそこの今日の放送とか始めて聞いて「こいつ面白いな」って思ってくださる方もいらっしゃると思いますし、え~何処で何があるかわかりませんからね。

まさに一期一会です。大切にしないとね。はい。
え~これちなみに面白かったので、Pの嵐また集めたいと思います。
是非あなたの自分の中で今まで生きてきた中で、ココがポイントって所教えていただきたいと思います。

という事でこの方、○○市の○○さんペプシネックスワンケースプレゼントいたします。
おめでとうございます!

いいねペプシネックスワンケース。僕も送って自分で当選してみよう。んふふ。
自分で書いて自分でコレ面白いなぁって自分で読んで、自分の家に送られてくる。
やってみようと思います。でもみんなには言わないです。はい。

ではここで一曲charaでラブラドール

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ではメールを紹介します。

メール
花より男子Fより楽しみしていた隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESSを大変面白く拝見させていただきました。武蔵さん最高でした。特に山の中を走るシーンにしびれました。
ここの所チェックするのも追いつかないくらいの雑誌・露出ラッシュですね。
本当そうなんですよ。え~・・・って言うか俺も全部見れてないって言う。なんか気が付いたら出てたんだみたいな事が結構、随分前に撮ってたりするのもあるんで、いつ出るのか実際把握出来てない物がたくさんあるんですが、メールに戻ります。

素敵な潤くん、あまりお好みではない潤くん(笑)を見ながら楽しんでおります。
そんなある時雑誌でとってもお好みの潤くんを見て倒れそうになり、誰がこの素敵なヘアスタイルを作ったのだろうと気になりだしました。
雑誌の隅を見ると中島さんというヘアメイクさんでした。
好みの潤くんの9割が中島さんのヘアメイク。
中島さんは潤くんの魅せ方や良さをとても良く知っているように思います。
実際のヘアメイクの時は潤くんからリクエストするものなのか?

実はこの方10年位前から僕は知ってて、一番最初に仕事をしたのが、スタンドバイミーって言う舞台をやったんですよ97年とかジュニアの頃に。
で、その時に役のイメージの髪にしたいっていう話をして、その時に切ったのが中島さんだったのね。
で、それからすっとほぼ11年切ってもらってますね。まぁどうしても自分の所で芝居とかの役で髪が切りたいって人はどうぞ切ってくださいって言うし、う~んあとは例えば作品によってヘアメイクさんとかついてる人ヘアデザイナみたいな人が付いてる場合とかはそう言う人に切ってもらう事があるけど、基本的にまぁ自分で好きに髪切ってきてって言うときは基本的にあの人ですね。

本当にメイクさんとかスタイリストさんによって、まぁカメラマンとかもですけど、細かい事で色んなことが変わってくると思うので、面白いなと思いますよね。髪の作り方だけじゃなくて顔の感じとかもそうだし、写真とか撮る時にはこう例えば明かりの回し方とかさ、全然表情が変わったりする。
面白いなと思います。そんなメールでした。

ではここで一曲。いよいよ来週水曜日発売ですね。
映画花より男子ファイナル主題歌になっています。嵐one love

one love

How to fly

いかがだったでしょか今日のJUN STYLEは。
エンディング曲はone love通常版のカップリングでHow to fly聞いてもらっています。

え~先程も言いましたが6月25日来週の水曜日、いよいよ花より男子Fの主題歌one love発売でございます。今掛かっているHow to flyは通常版に入っていると。
そして初回限定版にはCD+DVDそして、one loveの他にボーナストラックが入っていると。
FINAL Remix FEATURING.WISH, Love so sweet & One Loveとその3曲を Remix かけたものが入っています。
なのでどちらを買うかはあなた次第です。どっかで聞いたことあるでしょ?
そして来週の今日6月28日いよいよ花より男子F公開ですね。
と言うことは隠し砦の三悪人がもうそろそろ映画館ではみれなくなると。入れ替わりにおそらくなるんではないかと思うので、まだ隠し砦観ていない方は観に行ってきて頂きたいと思います。

そして花男来週から楽しみにしてて欲しいと思います。

(Pの嵐の募集・あて先)



*最後の方はFC2の管理ページが調子悪いみたいなのでここまで!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:39  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
尻切れぇ~??

なんだよぉ~続きはないの?

今日は、暑いね!!
本当にvery(´^c_,^` )Thanks♪
だから、暑くない!!(*≧∀≦*)

潤くんって、普通に街歩いてるんだね?!
こっちでは、
普通に吉本芸人が歩いてるもんな・・・同じか?
いや、違う!!
潤くんが歩いてたら・・・オーラが・・・はぁ~会いたい!!
はぁ~どうすれば会えるのかなぁ~?!
ヤバイよぉ~~~会いたい!!

今日も立ち読み行ったよ!
潤くんだらけだよ!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
naoco |  2008.06.21(土) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■満足満足

かおちんありがと!

私の周りでうろうろ買い物なんぞ
しちゃってさ!
来るなら来るって言っとくれ!
それにしても今日、ノリノリで
喋ってるね。ご機嫌さんだ~~!

かおちん、今日、一家で並んだの?
まあ、だめで元々だよね。
よく頑張りました。

レポありがとね。
そうそう、VS 9連敗・・・

てるちん |  2008.06.21(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ただいま!!
やっとこさです(笑)
花より男子F初日舞台挨拶チケットの倍率って
予想以上なんでしょうね。
もう、レポ読むだけであの優しい表情が浮かんできます。
福岡でもめっちゃ素敵でしたよ。
ハンパなくご機嫌で↑↑↑↑
地方民にとってレポは嬉しい限りです。
あざーっす。

ちなみに、
FC2の管理ページが調子悪いですね。
めっちゃ困りました(汗)
いさな |  2008.06.21(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

こんばんわ~
最後は本当にちょこっとだけよ。
挨拶程度で終わりだからさ~
今度は全部載せるからねっ。

今日は暑いよ!うちも今年はじめてエアコン付けた。
除湿だけどね。

そりゃ普通に街歩くだろうけど、表参道にいたとはね~
誰も潤くんって気が付かなかったんだろか?
人も多いしわかんないのかもね。

私も今日は本屋で立ち読みしたよ。
潤くん表紙いっぱいだよね。
何冊もの潤くんがコッチ見てて恥ずかしかったよ。

かおなな |  2008.06.21(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

てるちん

こんばんわ~
今てるちんちでレポ報告してきたところだった!

表参道だってよ!てるちんの近くにいたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
>え~っ香取慎吾さんこんなところ普通に歩いてるんですか?
慎吾ちゃんに言った言葉、そっくり潤くんに返してやりたいよ。
え~っ松本潤さんこんなところ普通に歩いてるんですか?
ってさ~

そうなの、一家で並んだよ。
でもなながうるさい・旦那はなな置いてどっか行くし・・・
お前ら付いてくんな!!だったよ。
これで取れてたら旦那はお手柄だけど、結局なんの収穫もなしだよ。

VS・・・9連敗って・・・しかも潤くん・・・
君は黙って見ていた方がいいのでは・・・
かおなな |  2008.06.21(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

ラジオレポ すんごいね~!お疲れちゃん!
潤くんのラジオ 聴いたことないし レポ読むのも初めてだよ♪
ほほぅ~ 慎吾くんに会った話 こんな普通の話が聴きたいんだよ~
けっこう 普通に歩いちゃってるんだね
あのお顔立ちじゃ すぐわかちゃうんじゃないのかな・・
オーラ出まくってるだろうしね

チケット並び お疲れちゃん
花男 かなり並んだのでしょうね・・・
初日舞台挨拶に行ける人はほんの一握りなんだろね
うーん 残念だったね
次にいいことあるよ きっと

『CXDXG no ARASHI!』今日 子供達と見たよ!
ちょ~ おもろくって ゲラゲラ大笑いだったよ~


ake |  2008.06.21(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

かおなな、レポ完璧じゃん!
 
今日さ、午前中から出かけてて聴けなかったんだよ…。
よかったよ~♪かおなながレポしてくれてて♪
ありがとの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

・・・にしても、潤クンも慎吾ちゃんもフツーに歩いてるんだ…アソコ…。
すごい人なのに、よく見つけたよね。
あ~~~私も会ってみたい!!
智クンに…

やっぱ釣具屋さんが1番可能性高い???
まゆ |  2008.06.21(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは!
私もだんなが仕事だったので、下の子を連れて並びに行ったよ~。
あまりに人が並んでたので、帰ってきちゃった。
子供が「並ぼうよ!取れるよきっと!」と励ましてくれたんだけど^^;
すっかり子供たちを巻き込んでます。
お子たちは、毎日、嵐くんたちの中で好きな順番をつけて楽しんでるよ。
なぜかいつも潤くん、最下位なんだけど。。

そんなこんなで、すっかりラジオ忘れちゃってたから、
またまたありがとう!

ではではまたね。

追伸
ドームではありがとうね♪
初めてなのに、とても親しくしてくれて嬉しかったよ*^^*
けい |  2008.06.21(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
最近アラシゴトが土日にあったりでレポしてなかったんだよね。
今日は久々自宅にいたのでレポしてみたよ。

潤くんが一人で淡々と喋るのって想像できる?
でも結構一人で笑ったり、突っ込んだり可愛いところあるのよ。もうそんな潤くんにメロメロなのよぉぉ~!!

表参道にいた方々はあのお顔で気付かないのかね?
でもそんなに人の事ジロジロみて歩かないか・・・
表参道にいった暁にはキョロキョロしとく。

>『CXDXG no ARASHI!』今日 子供達と見たよ!
>ちょ~ おもろくって ゲラゲラ大笑いだったよ~
面白いよね!全く見たことなかったから、結構衝撃的だったよ。またこんな感じで5人でグダグダして欲しいね!

かおなな |  2008.06.21(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

完璧?そうね再生!一時停止!再生!の繰り返しよ。
まゆちゃんに喜んでもらえて良かった。
でも(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ は要らんがな~

本当だよ!みんな普通に歩いてるんだね。
そういえば元彼が原宿で働いてて、○○見たとかよく言ってたよ。いるんだね~

智は上州屋とかにいるんでないかい?
まゆちゃんも釣りデビューしちゃいなよ~

そんで二人で腕の皮剥き剥き(≧m≦)ぷっ!
かおなな |  2008.06.21(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

けいさんへ

こんばんわ~
私も今日はアホみたいに一家総出で並んだよ。
付いてこなくていいのにさ~

たまに文句言うくせに、結構並んだり電話掛けたりしてくれるんだよな。
まぁありがたいけどね。

花男はかなりの競争率だっただろうね。
潤くんファン以外に、小栗くんもいるしさ~
来週は用事があってまた実家に帰るけど、また近くにいて会えないのは悔しいな!

今度こそ自棄酒するか(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ドームでは会えて嬉しかったよ!
私いっつもあんな感じだけど大丈夫?
また機会があれば会おうね!
アラシゴト楽しんで行こう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かおなな |  2008.06.21(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、こんあいば(^o^)丿

レポすごいね・・・時間かかりそうだけど、どうやってるんだろ・・・

表参道ぷらぷらしてるのはびっくりだね
しかも慎吾ちゃんまで・・・
わたしはむかしラモスに会ったけど・・・ぷらぷらしてた
会うなら潤くんのがいいわ(笑)

チケットは・・・むずかしいよね・・・
もう、ぴあにバイトに行っちゃえ!
みらくる |  2008.06.21(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんあいば!
レポはね~
MDに録音して、ラジカセorウォークマンで
再生→一時停止→書く・・・の繰り返しよ。
たまに戻ったりして書き直したりしてます。

時間は掛かるね~今日は結構喋ったし、1時間半くらいかなぁ~うふふ。
家に誰もいないと捗るけど、誰かいるとチョコチョコ中断されてアップまで相当時間掛かる。

ラモスに会ったの?
そうだね・・・潤くんの方が100倍いいかな。
相葉ちゃんは野球で河川敷にいそうじゃない?

ぴあのお姉さんって結構綺麗なんだよね。
ビックリした!
私には無理だね接客業は。すぐキレるから・・・
かおなな |  2008.06.22(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん おはよう!

JUN STYLE ありがとう。
あんなに 長いラジオの聞いて レポするのって
大変だったでしょう?
でも 私なんか 全然聞けないから すんごっく
うれしい~です!!

なんか 普段の生活が 垣間見れていいね。

今週も潤くんまみれになりそう!
うれしいな!!
こめ |  2008.06.22(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

おはよう!
レポ喜んでもらえた?毎週バタバタで聞けないから録音して、後で聞きながらレポしてるんだよ。

文字にすると長いんだけど、時間は30分弱だもんね。

レポ出来る時は全力でレポするので、また見に来てね~
それにしても普通に表参道を歩く潤くん・・・
遭遇してみたい・・・

今週も忙しいね!
でも嬉しい1週間になりそうね。
かおなな |  2008.06.22(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

レポありがと~e-266
私ブランチの必死になってたら
完全にラジオのこと忘れてて
気づいた時には15分くらい過ぎちゃっててさぁi-238
なんか悔しくて聴くのやめちゃったよぉぉぉi-195
だからありがとi-175
潤くん普通に表参道 歩いちゃってぇぇぇi-175
出会いたいよっi-233
でも 出会ったところで固まっちゃって
きっと何もなかったことのように
終わっていきそうだけど(笑)i-235
昨日 並びに行ったんだねi-184
私はいつもの大型ショッピングセンターに
家族でいたよi-235
そしたら花男のポスターのところに
初日は大変混雑が予想されますので・・・
見たいなことが書いてあったi-175
yurana |  2008.06.22(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん レポありがとちゃん

潤くんラジオってレポでも聞く(?)機会がほぼ皆無なので
こんな事喋ってるんだぁってちょっと楽しかった。

家族で出動したのに撃沈か イタイね(>_<)
でもそれだけ多くの人が潤くんをみてくれるんだから
よしとしようよ


で、Mステ録画失敗した????
何やってんのよ~(笑)
リピが和田アキ子か・・・・(~_~;)
きと |  2008.06.22(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

先程はメールありがとう!
yuranaちゃんと私の宴・・・早く実現するといいね~
たまには大酒飲んで暴れるかぁ~!

ブランチ確かに嵐いっぱいだったよね~
こちらは録画出来たので、リピしましたよ(笑)

潤くんとすれ違ったら・・・どうする?
声掛ける?握手してもらう?
本気で考えちゃうよ!

あのショッピングセンターでもやるんだね!
隠し砦のように何回も観に行っちゃいそうだよ。

かおなな |  2008.06.22(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

こんばんわ~
潤くん以外に?喋るのよ。
たまにお茶目なこと言ったり、笑ったりするし。

本当はもっと早く一人で並びに行きたかったけど、休みはみんなしてうるさくてさ~
結局みんなで行ったよ。

で、Mステ録画失敗です!
そして和田アキ子物語・・・申し訳ないけど即消去!

くそ~っミニステもあったのにぃ~
かおなな |  2008.06.22(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ

ごめん!コメ返したつもりが抜かしてたみたい!

いやいやお帰りなさ~い!
花男のチケットは物凄い速さで売り切れたよ。
11時発売のコンビにも秒殺!!
倍率・・・想像付かないね。

潤くんの優しい表情?うっは~いいね!
福岡も盛り上がったみたいで、ファンも嵐くん達も楽しかっただろうね♪

調子悪かったよね~
レポをアップしようと更新したけど出来なくて、全部消えたのかとドキドキしたよ。

また時間のある時はレポするので見に来てね!
かおなな |  2008.06.22(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

舞台挨拶は撃沈しちゃったんだね。
残念i-195
家族全員で並ぶのって大変だったんじゃない?

かおななちゃん、ラジオレポありがと~i-176
潤くん、表参道普通に歩いてるんだ・・・
信吾ちゃんが歩いてることに驚く潤くんの反応がかわいいわ。自分も超人気アイドルi-189なのにね(笑)
関東に住んでいたらいつか偶然潤くんに会うこともあるかも・・?
ゆうぽーmama |  2008.06.23(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよ~
チケは撃沈!早かったなぁ~
まぁしょうがないね。映画はたくさん観に行くぞ!

潤くんが普通に表参道歩いている所に遭遇してみたい。
どんな服装なんだろうね?大門サングラスアリ?

自分も人気アイドルなのに、慎吾ちゃんの事いう潤くんが可愛い・・・
潤くんにだってそう思ってるよね。

東京にいてもなかなか芸能人に会うことはないね。
東京でも場所によると思うけど、私の地元ではまずないね。
東京の中でも田舎ですもの。(爆)
かおなな |  2008.06.23(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

かおなな!今日はフレパで元気だして♪
鹿児島も今日試写会だったんだけどハズれたぁ~!
試写会もFC優先だったらいいのにぃ…それでも当たりそうにないけど(^^;

花男のバーチャルデートで出血死しそー。
鼻血でるよコレ!
これで1000円はかなりお買い得!
嵐のバーチャルデート写真集…いやDVDほしいね。フフッ。
とも |  2008.06.23(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ともちゃんへ

おはよう!
昨日の武道館良かったみたいだね~
当たった人羨ましい・・・
そうだねFC優先でも当たる気がしないよ。

ともちゃん買ったの?立ち読み?
どっちにしても道明寺様の破廉恥な姿に失神よ!
確かに1000円はお買い得でしょ。

嵐のヴァーチャルデートいいね~
もう翔ちゃんとデートしまくりだね。
DVD?恥ずかしい!!
かおなな |  2008.06.24(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

福岡・沖縄から昨日帰ってきて、なんか久しぶりな感じがします!

ラジオレポ、お疲れさまです。
ヘアメイクの話、興味深い。
やっぱり自分で選んだりするんだな~。
ニノは・・・決まったヘアメイクさんがいるのかしら??
潤くんに紹介してもらったらいいんじゃないの?なんて思っちゃいます。

話は変わりますが、実は、福岡のチケットの件でここでお名前を拝見していたゆうぽーmamaさんにお世話になったんです。
チケットを譲る方を探すのを手伝っていただいて福岡公演を楽しんできました。
ゆうぽーmamaさんにもお会いしてきましたよ!

ゆうぽーmamaさんにもお世話になりましたが、かおななさんのブログのおかげでもありますね!
ありがとう~♪
きちきち |  2008.06.24(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

お帰りなさい!
いやいやお疲れ様でした~
PCが恋しかったんじゃないですか?

ゆうぽーmamaも言ってました!
お会いしたんですね~無事チケットも譲る事が出来て良かったですね♪

嵐が縁で出会った方々、その輪が広がるのは素敵なことだね。

コンサートも楽しかったでしょ?
ニノのお祝いは出来たかな?
かおなな |  2008.06.24(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/141-371f77b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/06/22(日) 06:06:32 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
