2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 東京 ②

忘れないうちにエントリーを・・・と思ったけど結構忘れてる!
2日も入ったって言うのに何やってんだ私。

でも重大発表がありました!もうご存知かと思いますが・・・

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[東京]国立霞ヶ丘競技場   9月5日(金)・6日(土)
[台北]台北アリーナ      10月10日(土)・11日(日)
[ソウル]フェンシング競技場 11月1日(土)・2日(日)
[上海]上海大舞台       11月15日(土)


写真集ARASHI IS ALIVE! 9月3日(水)発売!

そしてDVDが発売されることを願っております。
潤くん曰く、10周年という事で何か出来たらみたいな事言ってました。
出しちゃって!出しちゃって!コンの後はDVDで復習だよね。

完全なレポではありません。
なんとなくなニュアンスあり。
ネタバレあり。
潤くん目線多・潤くんゴト多・長い!
(14日より、15日の方がまだ覚えてるのでこっちの方が長めに書いてます。)


まぁ自分のメモ程度なので、興味ない方はスルーで!

【More・・・】

14日の席は三塁側2階スタンド。
名古屋の時は思いっきりステージの横の席だったので、全体が見えずよくわからない所があったけど、今回は全部を見渡せて楽しめました。

この日は嵐友ちゃんのお誘いで入ることが出来たので、まずその感激と嵐を観れる感激が入り混じって、始まる前から涙しておりました。
セットリストは変わりなし、翔ちゃんはヘッドセット着用、それでもガシガシ踊ってまるで「俺は大丈夫だ!」と言っているようでした。
手はまだ腫れているように見えましたが、とっても元気な翔ちゃんの姿をみて感激!ウルウル。

この日はMC中に生田斗真くんがゲストで出てきて、魔王の話をしておりました。
その最中松本さんちの潤くんは・・・・
きっと大丈夫の時に出たキラキラテープを、ステージから一生懸命足で下へ落としております。
いつまでやるんだ・・・話しに参加しないのか?
結局この日はあんまり喋らなかったような。

ソロでは「離さない・・・」キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
今日も美しく綺麗な松本さんに感謝!
ダブルアンコで挨拶はなし。
でも凄い感動したし楽しかった!


15日の席は三塁側1階スタンド。
前の日に2階で見ているせいか、ステージがとても近く感じました。
バックステージも良く見えるし、とってもいい席だったと思います。
セットリストは変わらず、翔ちゃんマイク!?大丈夫?でも器用に親指を使わないで持っていました。

Move your body
この曲大好きです!もうノリノリ!

Happiness
これも好き!みんなでイエィ!イエィ!イエィ!

Life goes on
なんだよ~これも大好きなんだよ~
ちょっと奥田民生っぽくてさ、嵐な感じがしないんだけど歌うとイイ!

Step and Go
真ん中のステージで歌い、一列で左右揺れる所?智と潤くんが向き合いニッコニコでした。

LOVE PRADE
Love so sweet
Everybody前進!
あの噂のフロート出現!
やっぱり潤くんは白馬に乗った王子様v( ̄ー ̄)v
ちょうど正面くらいで止まったよぉ~あの蔵武ウチワを振り振り!潤く~ん!

CARNIVAL NIGHT part2
盛り上がらないわけがないくらい盛り上がった!
C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!!

Take me faraway
智の魅力100%出てます!あのキリリとしたお顔最高です。

Hip Pop Boogie
5人がスクリーンに映るのを要チェック!潤くんがメチャクチャカッコイイ!!

Flashback
シリウス
ブルーの衣装だったよね?しっとりと歌う5人素敵です。
潤くんのソロは感動もの!

Hello Goodbye
キュート!私は気が付かなかったけど、ハープ間違えたらしい。

We can make it!
きっと大丈夫!
この日はここで出たキラキラテープあんまり足で落としてなかった。

MC
大宮SK
今回のツアーで初めて見た大宮SKメチャクチャ面白かった!

アニメーション
可愛いイモムシくん達

サクラ咲ケ
ファイトソング
WISH
a Day in Our Life
宙吊りで熱唱!潤くんはクルクル回ってましたよ~
そして上からバックステージに着地。
このときの上オレンジと迷彩パンツが可愛くてお気に入り!

Gimmick Game
またまたやってくれました!確信犯。
この日はニノファン多かったみたいなのであっちこっちでギャーギャー。

Naked
もうじっくりガン見ですよ。
頭のてっぺんから足の指まで隅々までくまなく・・・怖いね!
いやぁ何回見ても美しい!綺麗!
そして「離さない・・・」頂きました~!


Green
Once Again
theme of Dream”A”live
メンバー紹介で「嵐のドS」と紹介され、「んだよコラ!」みたいな顔からニコニコへ。
そして出ました、指舐めチューイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

Lucky Man
ハダシの未来
Oh Yeah!
ここからはもう突っ走れ~っ!!!!って感じの盛り上がり。
ハダシの未来の時、小さいトロッコの上に乗っていて、アリーナ席で犬みたいに頭をブンブン振っていた!
誰かあの汗キャッチした方いませんか?お口で受け止めた方いませんか~!!
もう全身で浴びたい!うぎゃ~!


言葉より大切なもの
YOUR SONG
なぜがいつも言葉より大切なもので泣いちゃうかおなな。
この曲大好きなんだよなぁ~
そして感動のYOUR SONG!みんなのラララ・・・が素敵!
嵐くん達も気持ち良さそうに耳を傾けていました。



~アンコール~
Do my best
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐
 
~ダブル~
ONE LOVE
これから参戦の方生ONE LOVEで泣いてきてください。


~トリプル~
HERO
この時潤くんが・・・
潤「歌いたい歌がある」
客「きゃ~っ!!」(みんなA・RA・SHIかと期待)
潤「待って!多分みんなが思ってるのとは違うと思う」
客「えぇ~っ!!!」
潤「今日3回あったら歌おうと5人がみんな同じ意見だった曲」
客「きゃ~っ!!!!」
潤「ヒー・・・」
ここで曲がはじまってしまい、崩れ落ちる潤くん・・・
こんな締まりそうで締まらないところがまたイイ!

あっ!ニノの誕生日のお祝いもやったっけ。
潤くんがしゃっべてる時にハッピーバースディ♪ってお客さんが歌い始めちゃって、潤くんが「俺が喋ってんだけど?」みたいな事言ってたよね。
何はともあれ、二宮くん25歳おめでとう!


自宅に帰ってたらもう国立の案内が来てた・・・
早くね?
さぁ次は国立だ!沢山の嵐友ちゃんと一緒に参加を祈って!
明日参戦の方、思いっきり楽しんできてください!
東の方から潤くんへの想いを送っときます。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:40  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおなな~のってるなぁ~!!
このまま、国立行っちゃうんじゃないのぉ~?!

はぁ~今日も一人DVD見てるの!

カッコイイよなぁ~、嵐!!

あっそうだ!
チェックしなさいと言われたズーム・・・見れてないよぉ~
録画してないよぉ~
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

写真集、そんなに早くに出るんだ?!

この夏は、ほんとに忙しいぞぉ!!


naoco |  2008.06.17(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

東京も盛り上がったみたいでよかった♪
かおななちゃんも一杯楽しめたみたいでよかったね!

いや~とうとう待ちに待った日がやってきましたよ。
もう昨日からドキドキしすぎて軽いめまい&腹痛が(笑)
最悪なコンディションで参戦してきますわ。

とりあえず行ってきまーす☆
けいママ |  2008.06.17(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

2Daysとも参戦できて良かったねぇ~i-237i-234

レポありがと~v-353
14日の翔ちゃんのトコ読んでたら涙がv-406
大丈夫だよってガンガン手を振って
華麗なダンス(笑)をしてる翔ちゃんが目に浮かぶよー

DVDは撮り終わったんだから
とっとと編集して一刻も早く出して欲しいよね~笑
ごんTA! |  2008.06.17(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

たっぷり2days、お疲れさまでした!

私も14日は参戦してきて、翔くんの元気な姿に涙して、ニノのいやらしいソロに悲鳴を上げてきました。

国立やらアジアやらどんどん話は進んでますけど、まだ「魔王」も始まっていないし、24時間もあるし、楽しみがたーくさん待ってますね!
嵐くんたちは大変だろうけど、本人たちもエンジョイしてほしいですね~。
きちきち |  2008.06.17(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

3回参加でこんなレポだよ!許せ!
国立行きたいね~naocoちゃんも来ちゃいなよ!

写真集は楽しみだね♪
ご飯食べに行った所とか、密着してるらしからね。
9月か・・・その前にやる事たくさんあるなぁ。
かおなな |  2008.06.17(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

けいママへ
こんばんわ~

いよいよ明日は福岡だね!
私も最後だと思って打ち上がってきたよ。

>もう昨日からドキドキしすぎて軽いめまい&腹痛が(笑)
あらら、始まる前から大丈夫?
当日は潤くんに腰抜かさないでよ。
もうスッゴイ美しくて感激しちゃうわよ!

今日は早く寝てコンディション整えてね。
レポ待ってるよ!
かおなな |  2008.06.17(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ

こんばんわ~
こんなレポで申し訳ない!でも翔ちゃんの頑張りに感動しちゃった。心の中で無理しないで!早く完璧に治してね!
って何度思ったことか!

いや本当に華麗なダンスだったよ!
お客さんもそれに応えるように声援も大きかったと思う。

そうそう、もうDVD撮り終わったんだからサクッと早く出して欲しいね。Timeの時みたいにいつ?まだ?はやめて!
かおなな |  2008.06.17(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

こんばんわ~
14日に参戦出来たとのこと良かったです!

私も翔ちゃんが出てきて、ギプスをせずにガシガシ踊っているのを見て感動しました。
ニノのソロは本当確信犯!
それは潤くんの役でしょ!なんて突っ込み入れたくなっちゃうくらいエロっぽかったですよね。

きちきちさんも次は国立でしょ?近くだもんね!
次は国立でお会いできるかな?

まだまだこれからお楽しみいっぱいのアラシゴト。
体勢整えてまたスタートさせなきゃね。
かおなな |  2008.06.17(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん もう虚脱感から抜け出した?

東京ではお世話になっちゃって(^_^;)
わざわざお迎えも来てもらってごめんね~
でも本当に楽しいよね
何をしてても(笑)
次回も是非このメンツで国立乗り込むぞ~!!
おーっ!!
24時間のTシャツ かおななちゃんは潤くんカラーがいいの?
きと |  2008.06.17(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■かおちん

明日は福岡か・・・
HOMEで盛り上がったからね~~
同じように盛り上がって欲しいね。

そして札幌・・・
もう心配で心配で・・
オーラスだよ?胃が痛い・・・
みらちゃんに託そう・・
てるちん |  2008.06.17(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

こんばんわ~
いえいえ東京駅ではグダグダでなかなか会えなくてごめんね。疲れたでしょ?
それなのにてるちゃんったらね~(* ̄m ̄)プッ

本当何であんなに楽しいんだろうね!
歩いてるだけでもあの盛り上がり。
異様だよ・・・でも最高だ!

>24時間のTシャツ かおななちゃんは潤くんカラーがいいの?
潤くんピンク着てたよね?私にピンクはマズイだろ。
私はニノが着てたブルーがいいけど・・・ダメ?

よしっ!国立行っちゃうぞ!みんなで集合だ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
かおなな |  2008.06.17(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ

こんばんわ!
いよいよ福岡だね。
明日も盛り上がるといいね。
大丈夫!潤くんなら盛り上げてくれるよ。

・・・でもすぐ態度に出ちゃうから、何かトラブルとかない事を祈ろう!
そんでオーラスはみらさんに託そう!

てるちゃんは潤くんがいつ帰ってきてもいいように、元気でいなきゃダメよ。
帰ってきたらいっぱいいい子いい子してあげるんだから!
かおなな |  2008.06.17(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃんおかえり~
そしておつかれちん
そして、そしてまさかの東京2days参戦おめでとう
いいなぁ~やっぱ東京だよね
自分が参戦したものが映像として残るっていいよなぁ~
とりあえず国立、アジアはムリなんで写真集を楽しみに待ちたいと思います
miki |  2008.06.17(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

こんばんわ~
そうなのまさかの2days参戦でした!
私に声を掛けてくれた事と、また潤くんに会える嬉しさで感激して、始まる前に泣いたからね。あは。

DVDは見るとその日が蘇るよね!
自分が参戦してなくてもあの興奮と盛り上がりは感じられるし、嵐くん達は嵐くん達だよっ!

国立無理か~日帰りでも無理なの?
私も当たるかわからないからね。
とりあえず申込んでみるよ。
写真集は楽しみ!なんってったって密着だからね♪
かおなな |  2008.06.18(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!
やっぱり東京はノリノリですねー。
一度入ってみたい東京公演・・・
かおななさん今回東京2days参戦でしょ。
いいな!いいな!
またDVD出しちゃうかな?もちろん
出しちゃって!ですね。DVDで復習したーい。

というわけで、私も明日福岡行ってきます!
アリーナではないけど、良席に恵まれました。
ので、うちわも参戦です。
めっちゃかおななさんに新作見せたい。
きっと爆笑するわぁ(笑)


いさな |  2008.06.18(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
嵐コンレポ、楽しく読ませて頂きました。
潤くん目線、とても嬉しかったわ!!
ほんとありがとうです。
文ちゃん |  2008.06.18(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ

こんばんわ~
東京盛り上がったけど名古屋も盛り上がったし、福岡だって盛り上がるさ!
なんてったってあの嵐くん達だよ。
盛り上がらないわけがないっ!
いさなちゃん頼んだよ!盛り上げて来るんだよぉ!!!

ウチワ新作?見たい!参戦後是非アップしてくれ~

もし東京で会えたら飲みに行きたいね~
いさなちゃんと沢山喋ってみたいよ。絶対面白いはず!

とりあえず明日は気を付けて、忘れ物ないようにね!
いってらっしゃい!
かおなな |  2008.06.18(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
名古屋参戦の時は記憶喪失になったけど、今回はそうでもなかったよ。

こんなレポで大丈夫?
もうほとんど潤くんしか見てないからね。

本当に素敵な2日間でした!

今度は国立を目指して!!
かおなな |  2008.06.18(水) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/136-3472879b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
