2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ARASHI Marks2008 Dream-A-live 東京 ①

まずは落ち着け!
深呼吸だ!

え~っまだ実家にいるかおななです。
冷蔵庫空っぽだと思うし、洗濯もしたいし、銀行も行きたいし!
早く帰りたかったんだけど、なながグズグズで泣き疲れて寝ちゃいました。

なかなかPCが見れず、コメ返がかなり遅れまして申し訳ありませんでした。
コメントくれた方々どうもありがとう!

まずはエントリ出来なかった参戦までの事をアップしたいと思います。
長いしワタシゴト多数。

興味ない方はスルーで!

【More・・・】

まず・・・

13日は横浜に住んでいる祖母の所に行って来ました。
この日もななはグズグズ。
そして色々なハプニングもありましたが、無事帰宅。

PCが空いていたのでブログ巡りやメールチェック。
なんだかんだ時間は夜中2時近く。

何気に携帯を見るとメールが何件か着ていました。
全く気が付かず、見るのも遅くなりました。

その中に1人の嵐友ちゃんからメール。
「電話しても大丈夫?」
こんな時間にどうしたんだろう?と思いながら「OK!」と返信。

嵐友ちゃんから電話があり、話を聞くと14日に友達と参戦する予定だったが、友達が急に行けなくなり、良かったら一緒に行かないかと言う話しでした。

え~っ!!!!
マジですか?
いいんですかぁ?

夜中なのにまだ横浜から帰ってきたまま、化粧もしっぱなしお風呂もまだの私。
興奮!興奮!興奮!

うぎゃ~!

心の準備が出来てない!潤くんに会う準備がぁ~勝負パンツもないし・・・(必要ない?)

とりあえず風呂に入り、なんだかんだで朝の4時。
興奮で眠れませんでした・・・あは。


でもねこの日はフリスタ&飲み。
この日は友人の誕生日で絶対に会ってプレゼントを渡したかったんだよね。

朝友人に電話をし、夜から昼間に変更してもらい、彼女の元へ車へLet’s GO!
約1時間半お喋りをて無事プレゼントを渡し、家に戻り車を置き水道橋へ。
まずはグッズを買い、その後友人とフリスタへ。

表参道では入り口を見ることさえ出来なかったフリースタイル。
意外と簡単に受付を済ませ、中へ進みました。

step and goとTake me farawayがエンドレスに流れる会場。
そしてあのフィギュア!思ったより小さい。細かい!凄い!

一体一体の髪型・歯・目・口・帽子や髪飾り・・・こんな事までやっちゃうの?ってくらい完璧なもので、全くアートな才能のない私は、ただただバカ面下げて見るしかありませんでした。

メンバーの似顔絵が貼ってあったり、あのタツノオトシゴやTVなどでも見ていた作品がズラリ!
はぁ・・・とにかく凄いね。

そして軽く腹ごしらえをし、嵐友yuranaちゃんと会ったり、名古屋でもお世話になり一緒に珍道中したまゆちゃん・みらくるさん・きのまま・otamenさん。
お初にお目に掛かったともちゃん・akeさんと娘さん。
それにてるちゃんと娘さんのななちゃん。

またまた大盛り上がりでお喋り!楽しかったぁ~

開演までの時間が迫りみなさんとはお別れし、一緒に参戦する嵐友ちゃんと合流。

そして・・・パーティの始まりです!
5人と夢のような楽しいひとときへ・・・


ななが起きたので、今日はここまで!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:06  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やっほ!
楽しい週末2日間が終わっちゃったね。。。

私もすっかり現実に引き戻され、洗濯ババアだよっ!
あ~~昨日の今頃に戻りたい!
角煮食べたい!
いや、今度は色々な方にしようかな…
…って、そういうことじゃないか…(^^;;

次は国立!
かおなな、当てるよ!
行こうね!みんなで当てて♪
まゆ |  2008.06.16(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

なんだよぉ~つづきは?
ななちんが起きたなら仕方ない!!

ほんとツイテルね!
国立も当たるよ!きっと・・・わかんないけど!

ワタシは、お留守番だよ!
ふぅ~潤くんに会いたいよ!!
naoco |  2008.06.16(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

2日間凄い楽しかったね~
多分この2日間で1年分くらい笑ったかも!
いやぁ~本当に愉快な仲間達だよね。

>角煮食べたい!
>いや、今度は色々な方にしようかな…
今度は角煮食べたい!
私たちが入れるお店探さないとないからね~
やっぱ7Fぐらい高くて周りになんにもない所限定だよね。

次は国立だよ!当てようまゆちゃん!
行こう!行けるか?行きたい!どうなる?

はぁ・・・当たってから考えるか。

2日間楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ!
また会おうね~
ありがとう!
かおなな |  2008.06.16(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

だってさ~4日間殆どPCに触れなくて、書きたい事がいっぱいだったんだもん。

でももうレポはあちこちで出てるし、後は私の潤くん目線話しだけでしょ!

あは~素敵だわ~潤くんは最高よ!
かおなな |  2008.06.16(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃんe-266
まだ正直 現実逃避中の私だけど
結局バイトに行かなくちゃで
無理やり現実に引き戻されてるよ・・・
14日は会えてよかったよe-419
携帯壊れるし もぅバタバタで
どうしようかと思ったけど 楽しい夢のような
1日だったよe-418
もぅ こんなに楽しくてそ幸せな気分で
なんて言ったらいいかわからないねっe-420
とりあえず今度またゆっくりあって話そうねe-414
yurana |  2008.06.17(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃーん♪こんばんは~☆

きーたーぞ~ きちゃったぞぉ~
って こんな私じゃないわよ・・おほほ~

今日は(お、昨日?)来てくれてありがとうね♪
私のが若干?お姉さん?だけど かなりよちよちブログで・・
まぁ 暖かく見守ってね~

14日は楽しかったね~♪
かおななちゃんに会えるとは思ってなかったから びっくり!
でも 嬉しかったよ~♪

昨日は潤君の上半身裸体にかぶりつかなかったの?

また 遊びに来るね~
よかったら リンク貼らせて~




ake |  2008.06.17(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんはぁ。
ほんとに急に参加できるようになったんだね。
すごいよ~そりゃ、寝れないわ。

2日間でコン2回+フリスタって、なんて濃い2日間!!
なかなか現実世界に戻って来れないんじゃない?

私はいよいよ明後日~
WSでちょっと見ちゃったけど、なんて楽しそうな空間!!
もう、日常生活手につかないよ~
待ち遠しいわ・・・
ゆうぽーmama |  2008.06.17(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

こんばんわ~
14日は会えてよかった!
相変らず可愛いわね~友達が驚いてたよ!

私も現実逃避したいところだけど、そうもいかなくて今日は自宅でバタバタだよ!
もう余韻もあったモンじゃない。

はぁ・・・あの2日は夢か幻か・・・
潤くんが素敵で、5人もキラキラで・・・
もう一度あの時間に戻りたいよね。

今度会った時はコン話しで盛り上がろう!
楽しみにしてるよ~
かおなな |  2008.06.17(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
来てくれてありがとう!
あの日は初対面だったのにも関わらず、おおいに盛り上がったね~
凄い楽しかった!akeちゃん最高!
そうねちょい姉さんのakeちゃんだけど、これから宜しくね。
多分みんな同じニオイの持ち主だと思うので、ブログも盛り上がると思うよ。

潤くんには2日間ともかぶりついて、腑抜けになった!
もうあの美しさにメロメロだよ~

リンクOKだよ!私もリンクさせてもらうね。
かおなな |  2008.06.17(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

こんばんわ~
お留守の時コメありがとね!

そうなの急遽行ける事になって、心の準備がぁ!!
もう興奮やら何がなんだかわからず眠れなかった。あは。

コン2回・フリスタ以外にも用があったので、毎日ドタバタして全く余韻に浸れずだよ。
でもまたたくさんの嵐友ちゃんと会えたし、楽しい時間を過ごせたから!

いよいよだね!
TVで見ても、実際見たら感動だよ。
もう倒れないでよ~
ゆうぽーmama の感想楽しみにしてる!
かおなな |  2008.06.17(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

遅くに、失礼(^^) なおにゃんです

東京駅ではお手数をおかけして、ごめんね!
皆さんと少しでも会えて、嬉、楽、可笑しい(^^)
かったです。

それと、一言お礼を・・・
かおななさんがとても、優しくて、なおにゃんを
気に掛けてくれたの気づいていたよ(^^)
ありがとう(^^)

これからも、仲良くしてね(^^)
じゃ~、また! おやすみなさい
なおにゃんでした・・・(^^)
なおにゃん |  2008.06.17(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す。

お疲れ様です。
ちょっとは落ち着きましたか?
怒涛の数日だったのが伝わってきます。
でも、楽しかったようで!
何より!

きとさんとこで、「おめでとう」言ってもらいまして、ありがとうございます。
とっても、嬉しかったです!
ちえぞう |  2008.06.17(火) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

なおにゃんへ

おはよう!
まさかなおにゃんと会えるとは思わなかったので、とても嬉しかったよ~
本当東京駅ではバタバタだったけど、それもいい思い出だね。まぁ全てはてるちゃんのせいね!(爆)

>かおななさんがとても、優しくて、なおにゃんを
>気に掛けてくれたの気づいていたよ(^^)
え~っ!なんかあったっけ?そうだった?
覚えてないなぁ~でも喜んでくれたなら良かった!

そうだね!これからも仲良くしてね~
また会える日を楽しみにしてるよ!
かおなな |  2008.06.17(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

あ~っ!ちえちゃんおめでとう!
そうそうきとしゃんとこで見つけたから、そこで書いちゃった~
んふふ~幾つになったの?
智と同じ27歳かな?あは。

かなり怒涛な日々を過ごしたよ。
でもね楽しい事ばっかりで1日が短く感じたよ。
帰ってからもバタバタで余韻に浸る暇もなく、また普段通りの生活だよ~
でもまた次に向けて頑張るぞ!

ちえちゃんが1年楽しく元気で過ごせますように!
HAPPY BIRTHDAY!!
かおなな |  2008.06.17(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~土曜はきのままの面倒ご苦労さん(笑)

名古屋に続いて楽しかったね~♪♪名古屋のときより

話せた気がしたのはきのせい?(笑)

次回は花男関連か国立で再会かな??

明日国立申し込み第一弾振り込んでくるわ(^-^*)v

お互い国立で再会しよう!!
きのっぴぃまま |  2008.06.17(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんわ!
>かおなな~土曜はきのままの面倒ご苦労さん(笑)
大丈夫よ~もうマシンガンには慣れたから(爆)
いやでも無事帰れてよかったよ!
心配なかったか!途中でおにぎりだもんね(笑)

名古屋同様楽しかったよ!
そうかもね、沢山お話し出来たよね。

私も国立は行きたいのでなるべく早目に振り込むよ!
ブルーシート持参で国立集合ね(笑)

また会えるのを楽しみにしてるよ~
かおなな |  2008.06.17(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/135-bb59ffcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
