2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

本日参戦してきました~携帯より更新~

こんばんは~
突然ですが、本日14日東京ドーム参戦してまいりました

昨夜…夜中急に決まり、参戦出来たのであります。

急だったので、心の準備も出来ておらず興奮し、結局朝方まで眠れませんでした

ネタバレになるけど、みなさんが気になっているだろう事だけ少し…




翔ちゃんはギプスなし!
ヘッドマイクアリ!
踊りはバッチリ!
右手は少し腫れていたような…
でもとても元気でした
MCでは生田トウマくんが遊びに来まして、ドラマの話しをしていました。

潤くんはあまり喋らなかったです。

パソコンが使えないので、またアップします
今日もたくさんの方とお会い出来楽しかったです

ではまた
携帯より愛を込めて


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  コンレポ  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななちゃん、眠いぞ!!

潤くん、どうだった??
親指、見えた?!
なんだよなぁ~ツイテルなぁ~!!
宝くじでも買っちゃう?
あはっ
明日もあるんだよね!
はぁ~潤くんに会いたい!!
naoco |  2008.06.15(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさ~ん!!
え~、とうまくん来たの~?
やっぱり東京はサプライズがあっていいな~

みらくる |  2008.06.15(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

v-351おはよ!

お疲れさん!
私たちの嵐ドーム祭りも今日が最終日!

はりきって行きましょう!!v-351
てるちん |  2008.06.15(日) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~こんばんまお~♪

今頃ずんくんにやられていて号泣してる頃かな??

昨日はありがと~♪まゆのかわりに面倒みてくれて(笑)

どっちが年上なんだかね(爆)

ってここで追加公演のお知らせメールが!!

やっぱいくでしよ!!
きのっぴぃまま |  2008.06.15(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

お返事が遅くなりごめんなさい!
そうなまだちょこっとだけ運が残ってたみたいね。

潤くんの親指は私のものよ~

親指見えたかなぁ・・・でも潤くんは素敵だった!
かおなな |  2008.06.16(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

おはようございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

それと心配お掛けしてすみませんi-229
でも嬉しかった~どうもありがとう!

14日はみらさんにも会えたし、あのテラスおお盛り上がりだったね。

みらさん札幌で潤くんチェックよろしく!
かおなな |  2008.06.16(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ

お疲れ様~

生ななちゃんに会えて嬉しかった!
本当ななちゃん可愛い!!

てるちゃんにも似てるよ!

あっ、うちのななにも・・・
なな1号も色白、なな3号も色白・・・
やっぱり潤パパ似ね。姉妹だわ!
かおなな |  2008.06.16(月) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

14日は楽しかったね!
もうきのままに会えて嬉しかったよ~

電車間違えなかった?

この日は始まる前に泣き、oneloveで泣き・・・
もう感動しちゃった!

国立?行くぞ~っ!!!
かおなな |  2008.06.16(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
