2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

隠し砦の三悪人 第4幕

またかよっ!って突っ込みはやめてください。

本日実家に帰省しましたかおななです。

午前中花男を見て、雨が小降りの時に自宅を出ました。

今日は先日チケットを交換してくださったTさんとお会いし、東京ドームのチケットを受け取りに行って来ました!
待ち合わせは某駅。
一度お会いしているので今回はすんなり待ち合わせに成功。

近くのお店で先日の名古屋公演について話す!話す!話す!
嵐くんたちの事も話す!話す!話す!
ワタシゴトも話す!話す!話す!

はぁなんて楽しいひと時なんでしょう・・・

その後私は一人で映画を見ようと思っていました。・・・隠し砦の三悪人。あはは・・・

その旨を伝えると、もう一回観たいんです!との事。
良かったら一緒に行きますか?と私。
せっかくの一人の時間を邪魔しちゃ悪い。とTさん。
いいのいいの!じゃぁ一緒に行きましょう!

という訳で隠し砦の三悪人4回目見てまいりました。


話の内容はわかってるからね(そりゃ3回見てんだから)
今回は潤くんを沢山みなきゃね(いっつもそうだろう)
やっぱり髭面ボロボロでも潤くん素敵(当たりめ~だよ!)

で、今回よ~く見たのはやっぱりあの指!親指!これたまんないっす。
それと足の指!親指より人差し指の方が長いのね。出世するよ。
手足とも綺麗で長い指に萌え!

それと膝小僧!
小さくてキュッとしてツルンって感じ。
膝小僧のも萌え!

そして本日一番のテンション上がりどころ!
jun.jpg


えっ?映画じゃないの?
そうですリーマン潤!
映画館に向かう途中auの前を通りかかって見つけました。
このパンフ見た時体温が2℃は上昇しました!
まだTVでCMを見ていない私はテンションUP!UP!

これ自宅に帰ったら冷蔵庫に貼ります・・・

明日は横浜へ行ってきます!





アラシちゃんは・・・もうどうなの?
あんな・・・ロケは・・・ねぇ・・・ちょっと
可哀想かと・・・潤くん・・・下着売り場って・・・ねぇ・・・忙しいのにねぇ

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

どんだけ好きなのさ!!蔵武!!

ワタシは武蔵=松本潤くんが好きよ!!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

リーマン潤!
こんなのあるの?!
えっ、、、、迎えに行かなきゃ!!

今日のアラシちゃん・・・
潤くんより、翔ちゃんに萌ってたよ!あはっ

まだ、骨折してないんだ~ってさ!

naoco |  2008.06.13(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんわー。
イェーイ!隠し砦4回目なんですね。
さすが、さすがです。
かおななさんの記事読んでたら、
細部までチェックしたくなっちゃいましたよ。
アラシ智との時間って本当に楽しいですよね。

はぁー、もうすぐ東京ドームですね。
レポ楽しみにしております。

いさな |  2008.06.13(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す。

おお!!4回目見ましたか!
何回見ても、かっこいいもんは、かっこいい!!
なるほど、さすがに細かい部分まで見れるようになるんですね。

au今日、必ず行こ!
リーマンずんくん、かっちょええもん。
でも、au
オレンジ見ただけで、心拍数上がっちゃうから、中に入ってしまったら、走ってる大野くん見たら、倒れるかもしれない・・・。
もしくは、五角柱を持って走り出すかも・・・。
すでに、ドキドキしてきた。

アラシちゃんのずんくん、アゲ嬢に、全く圧倒されずに堂々としてて、突っ込む時は突っ込んで、かっちょよかったです。
リムジンのガラスが降りて、ずんくんのお顔が見えたとき、「きゃ~!」って言っちゃいました。
似合いすぎです。
ちえぞう |  2008.06.13(金) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

■膝小僧萌え!

おはよ!

またかよっ!

ねえねえ、てるちんも親指より
人さし指の方が長いよ!
お手手の指も結構長くて綺麗よ!
ねえねえ。。

え?お前は関係ね~?
あっそ。

膝小僧萌え私だけかと思った!!
感激!!
あの、ほっそい膝小僧見るとご飯作って
あげたくなるの・・・なんで?

膝いいよね~~
ズン膝もいいけど、まちゃき膝もいいよ。
細すぎて泣いたもん。
ズンくんの膝枕・・・ふふ。
細くて痛そう!

リーマン潤!今日もらおうっと!
てるちん |  2008.06.13(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

おっ!auパンフ!
明日 もらってこようっと。

で、お疲れ様です。隠し砦4回目・・・かおなな様は神様ですって潤くんが言いそう(笑)

明日は横浜?
あさっては東京?
忙しいね かおななちゃんも
気をつけて来てね!

アラシちゃん 同意見の人がいた(ほっ!)
嵐をいかしきれてない番組・・もうage嬢なんてやってる場合か(爆)
だから 裏番組にもってかれるのよ(~_~;)
すいません 仕事疲れでこないだのかおななちゃんみたくイライラしたので(~_~;)
なかった事にして!!(笑)

きと |  2008.06.13(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

どんだけ好きってそりゃぁわかるでしょ!
こんなに大好きなのよぉ~i-199

もう毎日たまらんくらい好きなのぉ!!!

リーマン潤たまたま見つけたんだけど、かなりテンション上がったよ!いっぱいもらっておいで~

昨日の翔ちゃんにはかなり萌えだけど、潤くんは・・・
かおなな |  2008.06.13(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ

こんばんわ~
イエ~イ!4回目!!
何回見てもグッとくるし男前。

本当とても良い方とお友達になれてよかった。
アラシゴト以外にも盛り上がって楽しかったですよ~

東京もうすぐなんだけど、明日近くにいるのに入れないってのがちょっと寂しいね。
明日はフリスタ堪能してきます。
かおなな |  2008.06.13(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

4回目観ちゃった~
だんだん細部にまで目が行くようになって、感激したりする所が変わってくるかも。

でも何回観ても潤くんは素敵でしたi-175

最近au関連忙しいですね~
智のシンプル~♪からなんだかオロオロしてます。
私も毎日ジャスコに行くと五角柱の嵐くんたちがお出迎え。
あれ回って全部見たくなるよね。

昨日のアラシちゃんは智と翔ちゃん面白かった!
一緒に寝ちゃう智・・・可愛いなぁ~
翔ちゃんはなんだかんだ言って上手いなぁって感心した!

潤くんは相変わらず男前だったけど、アゲ・・・・
あは・・・とりあえず人妻とかじゃなくて良かったわ。
かおなな |  2008.06.13(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ

てるちゃんの指はどうでもいいわ!
潤くんの指!

おやてるちゃんも膝小僧好き?
あれいいよね!足が細いから、膝も小さいしナデナデしたくなる。
まちゃきも足細いから膝いいかも~

潤くんの膝枕!!
考えただけで死にそう。
でも私の膝枕はプヨプヨでガッチリして寝やすいぞ。

パンフゲットしてね~
かおなな |  2008.06.13(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ
こんばんわ!

auパンフオススメよ~
メチャクチャかっこいいよ!もうゲットしたかな?

今日は横浜の祖母に会ってきたんだよ。
明日はフリスタ&飲みね。

実家に帰ってくるとどうしても友達と飲みに行っちゃう!
潤くんが近くでコンサートしてるって事を忘れたい。
だから飲む!飲んで飲んで・・・帰れなくならないようにしなきゃ。

アラシちゃんきとしゃんも思ったか!
良かった。
もっと5人を生かして欲しいよね。
なんで一般人をエスコートしたりするんだよ。
無駄なロケとしか思えない。
それなら私達嵐ファンを密着してくれ。

・・・恥ずかしいか!
かおなな |  2008.06.13(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃんも嵐ゴトをEnjoyした1日だったのね(≧∀≦)

私も今日フリスタ行って来たよ~♪

受付で5~6分並んだだけですんなり入場出来たよ~
表参道の時は行けなかったから、入口を見ただけで感動よ~(*⌒▽⌒*)

ドーム付近はイモムシくんバックの人達がたくさん!私もだけど(笑)

明日・明後日と目の前のこのドームの中には、
潤くんが居るんだなぁ~と思ったら感動しちゃったぁ°・(ノД`)・°・

私も明日auに行って来よ~っと!
なお |  2008.06.13(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ。
おーー!!
かおななちゃん、なんと4回目??
すごいi-237 潤ファンのカガミだね!
わたしは・・先月からず~っと土曜日に予定が入っていて2回目見れず・・もう無理かなぁi-195

東京ドームいよいよだね!
今頃は実家で心と体の準備中かしら??
明日はフリスタ行くのね。
アラシックな週末、思いっきり楽しんできてね!!
ゆうぽーmama |  2008.06.14(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

かおちんのショッキングな出来事
ってなに~~~~~?

ずんくんのこと~~?
てるちん、泣かないし暴れないから
ずんくんゴトならおせ~~て!
大丈夫!大人だもん。

てるちんが傷つくから黙ってるんでしょ?
もう、かおちんたら・・・
一緒に泣こう?

あれ?・・・・勘違い?
てるちん |  2008.06.14(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

おはよう!お返事がかなり遅れてごめんなさい!

そうなんです、この日はアラシゴト満載でしたよ~

隠し砦も観れたし、嵐友ちゃんとも盛り上がったし素敵な一日でした。

フリスタ行ったんだね!
智の作品凄かったよね~
一体一体のフィギュアの細かい事!本当に素晴らしい。
私も表参道の時は入れなかったから、今回作品を間近で見れて良かったです。

auパンフはゲットできたかな?
かおなな |  2008.06.16(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

おはよう!お返事がかなり遅れてごめんね。

そう4回目行っちゃたi-229
旦那には内緒よ。もう怒られそうだから・・・

いつ観てもあのボロボロでワイルドな潤くんに胸キュン。
どうしてかなあんなにもカッコいいんでしょう!

4回と言わず、5回でも6回でも観に行きたいのが本音です。でもまたアラシゴト忙しくなりそうだしねi-278

ゆうぽーmamaももう一度観れるといいね!
かおなな |  2008.06.16(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ

ショッキングな事はもう直接話したからいいよね?

あはは~私間抜けでしょ?

ずんくんごとでショッキングな事があったら、てるちゃんには言わない!
また夕飯作らないってゴネると大変だから(爆)
はぁ~面白かった!

かおなな |  2008.06.16(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/132-3740b709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
