2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

かおなな IN 名古屋③ 思い出した事

やっぱり親指だけが鮮明に頭に残っています。
おはようございます かおなな です! ̄O ̄)ノオハー

名古屋コンから5日・・・やはりあれは夢か幻か・・・そして全く余韻に浸る事も出来ず、毎日毎日もの凄いスピードで過ぎて行きます。

アラシゴトに参加するとなるとまず、実家に行かなくてはなりません。
今回の名古屋の場合、5月31日の午前中に自宅を出て、当日1日は実家より名古屋へ向かい、名古屋から実家に帰り、次の日の2日娘と共に自宅へ帰ったのであります。

3日自宅を空けることになり、その前後はとても忙しいんですよね~

2日は疲れて何も出来なかったけど、3日は冷蔵庫が空っぽだし食材を買いあさり、夕飯は作ってみる。ジャスコ火曜市だったし。
4日はやっといつもと同じように動けるようになったので、洗濯・掃除・夕飯のおかずの作り貯めなんかもやってみる。

で、5日目の今日。やっぱりまだ頭が潤くんでいっぱいだ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

みなさんの記事を読んで、そうそう!そうだった!とか感動してPCの前で一人涙を流したり・・・
なかなかあの日から頭を切り替えられない かおなな です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



名古屋コンでも潤くんの事また思い出したので書いときます。
でも既出のものばかりなので、私のメモとして覚えておくようにと言う意味で書いときます。
ネタバレになりますので、イヤな方はスルーで!






【More・・・】


もうあちこちでレポが上がっていますので、今更書く必要もないと思ったのですが、脳内HDDが急に動き出したもので(爆)

潤くんのソロはバックスーテージから始まり、女性ダンサーも何人かいました。
先日も書きましたが、全くいやらしいものではありません。

潤くんは全身白の衣装。
素足に白のダボッとしたパンツ、ベストにジャケット。
勿論ベストの下は裸ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
髪の毛もパーマがかかっているため、きみぺのモモのよう。でも大人なモモです。

バックステージの上に回転してる小さいステージがあり、そこの上でも潤くんは踊ります。
最後の方、女性ダンサー何人かに持ち上げられてスケステへ。

そこで白く大きな布に包まれ、出てきた時はNacked!!
きゃ~ (/(エ)\)キャー
でも素敵 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スクリーンに映し出される綺麗な潤くん。

上半身は細くて綺麗な腹筋、白いパンツから覗く下着の黒いゴムと赤い下着。
でも全くいやらしくない!とにかく全てが綺麗でうっとりしちゃいます。

最後は狙ってだと思うけど、上半身ギリギリにスクリーンに映し出されるので、ある訳ないけど全裸のようΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いや~脱いでもいいのに~いいよいいよ!脱いでしまえ!
・・・とまぁこんな感じでした。


メンバー紹介の時、嵐のドSと紹介されて「んだよコラ!」みたいにちょっと怖い顔してたけど、すぐにキラキラ潤に。そしてその後指を2本だったかな?口に入れてチュ~!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ちょっ!これはきました!会場ギャ~ッ!!私も軽く後ろに仰け反りました・・・


大宮SKがはけたあと、相葉ちゃんと潤くんが登場。
相葉ちゃんが潤くんとこういうの滅多にないから緊張すると言っていた。

そして相葉ちゃんがコンビニに行った時の話し。
レジでお店の人に芸能人を気付かれ握手してください。って言われたけど、その方外国の方だったので「握手」が「拍手」になってたんだって。
「拍手してください、拍手してください」って言われて、「握手だろっ!」って初めて一般の人に突っ込んだらしい(爆)

突っ込みもいける!今度は松本さんにも突っ込みますよ。みたいな事言ったら、潤くんが相葉ちゃんに「拍手してください!拍手してください!」
そこで相葉ちゃん「握手だろっ!」って潤くんの頭をパコ~ンと突っ込んだ!

これは面白かったなぁ~
この時潤くんカーキ色のなんだあれ?バスローブの袖がないやつみたいなの着てた。



はぁ・・・ちょっと朝から興奮してきました。
そしてでも脳内HDDは動画ではなく静止画。一瞬一瞬が写真のように止まってる。

さぁ今日は部屋を片付けよう!
ただいま9時ですが娘はまだ寝てます・・・よく寝る子だ。



いつもコメント&拍手有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
みんなのコメで脳内HDDも動き出す!!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななちゃん おはよ(*^_^*)
いや~ すっかり心配かけてたみたいでゴメンね☆
子供の体調が悪かったっていうのもあるんだけど、
私の頭の中があまりにも潤たんで一杯になっちゃって
PC触るのもちょっと制限してたんだよね・・・
でも、そんなことしも無駄だったけどさ!
雑誌は買いあさるし、たけぞーくん観たさに映画館に通うしで、結局は「我慢しても無駄」という結論に達しましたよ。

私って初コメだったの(@_@;)
なんかうれしいなぁ 初コメなんて。
そういう私もここにしかコメしないんだけどねっ!!

かおななも脳内はまだまだ潤たん祭りだね。
私もNakedが楽しみで、ワクワクだよ♪
パンツ何色だろ? また赤ってことはないだろーな。
黄色とかだったら超爆笑だね。
今からパンツの色を妄想して危険な状態です(爆)


けいママ |  2008.06.05(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

おは翔~!

今日は、お片づけの日なの?!
こっちは、今雨が降り出したよ!

潤くんv-398・・・かおななちゃんのHDDを送ってくれない?!
見たいよぉ~近くで!!
潤くんv-343

今日は、忙しいよ!!
auに潤くん見にいかなきゃでしょ・・・
ぴあのにの、お迎えに行かなきゃでしょ・・・
はぁ~行ってこなきゃ!!
じゃ~ねぇ~v-222
naoco |  2008.06.05(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

けいママへ
こんにちは!
そうか潤くんを制限してたか・・・
わかる気がするけど無理だ!!

ネットで何かしら嵐や潤くんの事を見たり聞いたり、話したりしていないと落ち着かない!
嵐依存症です。

やりたい事があって、コンサートが終わったらなんて思ってたけど、余計潤くんで頭がいっぱいだし、まだ取り掛かるには時間が掛かるかなぁ。

そうだよ!初コメなんだよ。
最初はブログの事がよくわからなくて、知らない人に注意されたりもしたんだよ~
今となってはそいつ出て来い!って思うけど、その時は超新参者でドキドキだったからなぁ(笑)

大阪でもパンツは赤だったらしいので、福岡はどうかね?
予備に黄色!?ちょっと嫌だなぁ・・・
白もねぇ・・・グンゼじゃあるまいし。あはは。
かおなな |  2008.06.05(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
こんにちは!

結局掃除できず・・・何やってるんだ私は。
とりあえず本屋には行ってきたよ。
ちょっと違う用事だけど、しっかり潤くんはチェックしてきたよ!

でもやっぱりニノのMISSはなかった。
TVぴあは昨日の昼間買って、さっき読んだよ。

相変らず潤くんは美しい・・・
あ~私の脳内HDDよもう少し進化しておくれ!
かおなな |  2008.06.05(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

 かおななさん こんばんは!!!
 
 今日もかおななさんの脳内HDDは、
 ずんくんで一杯ですね!!! 
 
 私、ずんくんソロのとき、一生懸命下着の黒ゴムの 
 メーカー見てたんで赤だなんて気がつかなかったです。
 でも結局解らなかったです。  (なに見てるのかね!)
 ほんとに私ってバカです。
 
 今日はひみアラちゃんですね!
 期待と怒り半々でみます!!!
 あのおばさん達 (自分のがもっとおばさんですが)
 ほんとに嫌いなんだもん!!!!!
 
 でもてるちんさんに言われました。
 あのおばちゃんたちも仕事でやっているんだって!
 私にはそうは見えない。絶対喜んでやってるって!
 
 今、そちらは花男やっていますか? 
 愛知はやってないんですよ!
 でもきっと映画が始まるころには、放送すると思うん
 だけど!何回見てもいいな! あのずんくん!
 
 去年の年末から今年の初めも ”きみペ” 東京で
 再放送されてましたよね!
 愛知ではやらなかったんですけど!
 すごい懐かしくて、息子に録画たのみました。
 DVD買ったくせに! あのモモちゃんからめろめろ
 なんです。特に!!! ずんくん可愛かったもん。
  
 なんてくだらない話してごめんなさい!
 またお話しきいてください!!!
     えり
  
えり |  2008.06.05(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~

昨日はせっかく来てくれたのに門前払いだったのね
ごめんね~ じゅげむのヤツ!
蹴りいれといた(笑)

ジャスコに火曜市って かおななちゃんが近くに住んでるみたいだ

ぴあは別の用事で行ったコンビニで遭遇
即 お買い上げよ

可愛い~ 裏の話がまたいいよね

今夜のアラシちゃん見て泣くなよ~(笑)
きと |  2008.06.05(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

かおななちん

アラシちゃん面白かったね~~
大島ちゃん最高に可愛い!

ずんくんも困りながらも嬉しそうで
よかった!でも他の4人が可哀想だったね!
来週は、翔ちゃんと大チャンのベビーシッター
だよ!TBSは何がしたいんだろう!
アラシで遊ばないでほしいな。
てるちん |  2008.06.05(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ
こんばんわ!
今日のアラシちゃん思っていたより面白かった~
ファンって言ってもみんな仕事だし、潤くんだってそう思ってるはずだよ。

こっちでは花男やってますよ~
今日は3話でした。
実は花男の1話を見たことがありません!
いっつも見逃しちゃんだよなぁ~
今度レンタルしてこようっと。
愛知でも放送されるといいですね!

私は当時モモ潤が、というか潤くんが好きではなくて見てなかったi-229
なのに急に好きになってしまいましたi-179

恋は突然やってくるのです・・・i-278
かおなな |  2008.06.05(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ
こんばんわ~
今日はじゅげむ大丈夫みたいだねi-236

きとしゃんもジャスコ派?火曜市行っちゃう?
近く・・・車で10分くらいの所にジャスコがあるので、毎日娘を遊ばせがてら買い物に行くよ。

ぴあは5人がコッチ見てた!
で、即お買い上げ~
智がまだ黒髪じゃないけど、5人ともビジュアルが最高だ!

きとしゃん、かおななは泣き虫だけど、あ~いうのは平気なんだよ。ドラマとか映画、コンサートでの苦労や頑張りを知ってしまうと、感激してしまって泣けちゃうの。
収録も頑張っているとは思うけど、あれはねぇ~i-229

でも今日も潤くんは美しかった!
最強で最高i-175
かおなな |  2008.06.05(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
大島さんがいてくれて良かったよね!
そして大島さんを選んだ潤くんv-218だよ。
大島さんなら誰も文句言わない!

来週はベビーシッター?
本当TBSは嵐に何をさせたいんだ?
ひみつはどうなった?

彼等忙しいんだからもっとちゃんとした企画作ってあげて!

てるちゃんの言う通り嵐で遊ばないでほしい。
潤くんが可哀想だ。
かおなな |  2008.06.05(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
名古屋コンレポありがとう。
潤くんファンには、嬉しいレポです。

ひみアラは、潤くん戸惑っていたけど、素敵な笑顔が
可愛かったね。
大島さん、ほんと潤くん大好きだから、選ばれて良かった。



文ちゃん |  2008.06.06(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ
いらっしゃい!
レポって程ではないけど、嬉しいと言ってもらえるとありがたいです。
文ちゃんはこれから参戦?

潤くんが戸惑ったりしていたのは可哀想だけど、大島さんの活躍で面白かった!
潤くんも大島さんがいてくれて良かったと思ってるはず!

潤くんは今日もキラキラで素敵だったねv-353
かおなな |  2008.06.06(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは

もう名古屋から5日も時間が流れたのね~
時間が流れても目をつぶると潤くんが再生されるでしょ( ´艸`)

今日のアラシちゃんは潤くんの横顔が画面に映る度に
『モモだぁ~』って喜んじゃった
衣装もモモっぽかったよね?
今の髪型って本当にモモみたいだけど顔はやっぱり大人になってるよね~

名古屋では相葉ちゃんの突っ込みを受けてたんだぁ
普段はあまり見られない光景~


これからHDDにたまってる花男の再放送を観ちゃおうかな
子どもがいると昼間リアルタイムではなかなか観れなくない?
何回も観てるんだけどね

はぁうちのHDD。。かおななちゃんの脳内HDDと変えてくれないかしら
なお |  2008.06.06(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~!
起きてるぅ~~~~~??
かおなな~~~~~起きろぉ~~~!!
潤くんの夢見れた?
もしや・・・妄想中?

今日はちょい蒸しっとするね?!
ぴあの潤くんが、ワタシのこと・・・(。→∀←。)キャハ♡

さぁ~今日も一日忙しいぞぉー!!

また夜にねぇ~(^o^)/~ ばいばい
naoco |  2008.06.06(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん おはようございます!

昨日のずんくん、とっても素敵でした!!!
翔ちゃんふぁんやにのふぁんはまだしも、さとぴと相葉ちゃんは声がでてなかったですね!!!
でも、笑顔は二人ともとっても素敵でした!!!

番組名 そのうち ”素敵なアラシちゃん” とかに変わったりして!!!  あの笑顔の5人が見られればなんでも
”アリ” なんですけど!!!
嵐くんたちの番組、こちらでは全部見れないから!!!
寂しいですよ。  田舎は!

かおななさんはいつから ”ずんくん”に おちたんですか
てるちんさんも去年のサマーツアーからだって!
これはびっくりでした!!!

話しはかわって、私も ”ジャスコの火曜市” 毎週行きます。 お野菜安いですしね!!!
うちも車で10分ぐらいです。
店はちがうんだけど親近感が沸きました。
私もよく行くんですよ!ジャスコ。映画館もあるし、
ここで ”武蔵”に会ってます!
もう1回ぐらい会いたいんです。4回目の武蔵。
”道明寺” になる前に!!!
いければいいなあとおもってます。

またくだらない話で長々とすみません。
今日も、ななちゃんと楽しい一日を!!!
 (ななちゃんって、てるちんさんとこにも、まだどこかにも
みえるんですよね?  かおおななさんの所のななちゃんは何歳なんですか?  変な質問すみません)
  えり

えり |  2008.06.06(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ
こんにちは!
昨日の潤くんはまさにモモだったね~
可愛いけどカッコイイ・・・なんて素敵なんでしょうi-237

やっぱりまだ頭の中にはあの日の潤くん・・・の親指(爆)
昨夜ちょっとTimeのDVDを見たけど、泣けてきた。
じっくり余韻に浸りたいけど、なかなか一人になれる時間がなくってね~

こっちでは今花男の再放送やってて、3話からだけど録画してるよ。花男1はあんまり見たことないので、楽しみなんだけどこれまた娘がいるからじっくり見れない!

はぁ~私の脳内HDDもっと有能ならいいのになぁ~
かおなな |  2008.06.06(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
今日は暑いね・・・

あなた昨日自分で私にauに行くって言ってたわよ!
もう忘れちゃったの?
そんなおバカさん潤くんは嫌いだって。

auショップの潤くんカッコ良かったよ~
なんて美しいんでしょう!

また夜ね~i-88
かおなな |  2008.06.06(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ
昨日のアラシちゃん思ったより面白かったけど、相葉ちゃんと智の声聞いてないねi-229

潤くんがいっぱい映って嬉しいけど、やっぱり5人で色々やってくれたほうがもっと嬉しいかなぁ~

私が潤くんを好きになったのは・・・
昨年の春くらいかなぁ。
花男リターンズを見て、バンビーノを見て潤くんの事をよくをネットで見かけて、私の思ってた人と違ったので、どんどん潤くんの事が知りたくなって調べてるうちに好きになっていったんだよね~

ジャスコは近いし、駐車場も広いので毎日行きますよi-179
うちの「なな」は2歳10ヶ月。来月末で3歳になります!
かおなな |  2008.06.06(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは!

もうすぐ3歳ですか! かわいいですね!!!
私は女の子いないからとっても羨ましいです。
そのうち二人でコンサートいけますね!

ずんくんは花男リターンズからですか、
家の義母も私が見てたから。一緒にみていて、
バンビーノは一話の時、私が見てたら
次からは自分から毎週楽しみにして見てました。
私がファンだって知らないから、嵐の番組見ていると
ドラマのあの子だよね! って言ってます。 (笑)

花男一話だけ見れてないんですか?
そうか、ちょっと気になるかな?
でも一話ぐらいならそんなに問題ないような?
きがしますが。。。。。

明日はそちらはVS嵐ですね!!!
こちらは月曜日までおあずけです!
昨日の ”ひみアラ” の録画でも見てまぎらわします!
 
では、かわいいななちゃんと、楽しく過ごしてください!

   えり
えり |  2008.06.06(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ
そうですもうすぐ3歳なんです。
七五三があるので、そろそろ色々決めないとと思ってるんですが、どうにも頭がそっちには回らなくて・・・

早く二人でコンサートや食事に行けると楽しいだろうなぁって思います。

う~んリターンズの時からって言うわけではないんだよなぁ~バンビーノが始まる時の番宣とか見て、この人こんな役もやるんだぁと、思って嵐について調べ始めたんだよな。

明日はジュンスタとVS嵐!
でもいつ聞けて、見れるやら・・・

かおなな |  2008.06.06(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/126-19b601c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
