2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

かおななIN名古屋!!②コン感想

関東も梅雨入りです。
朝から冷たい雨が降ってます。

はて・・・一昨日私は何処で何をしてたんでしょう?
あんなに楽しく、嬉しい時間を過ごしたのに、今ではずっと昔の事のように思えるのは何故だろう?
あれは夢だったのかとも思えるような感覚。

戻れるならもう一度あの時に戻って、あなたの笑顔を一語一句を忘れないように私に記録したい。


私の脳内HDD若干タイプが古く、あまり長く録画しておく事が出来ないようです。
しかもどんどん消えていく・・・まったく使えないHDDでございます。

そんなオンボロHDD最後の力を振り絞って、あの麗しき潤くんを自分なりに再生してみようと。


と言ってもレポではありません。
一語一句、完璧なものではありません。
はっきり言ってただの私の感想です。
勘違いもあると思います。
ネタバレになるかもしれません。
潤くん目線ばっかりです。
しかも長い!


上記の事がイヤな方はスルーしてください。
読んでもいい事ありません。







【More・・・】

ウチワを作ったのも初めて、ペンライト買ったのも初めて、「潤く~ん」って大声で呼んだのも初めて。
よく考えたらすっごい恥ずかしいなぁ。あはは~

まずは初めて作ったウチワ!こんなんですよ~

DVC00097_M.jpg


でもねこれわかりますか?何か変でしょ?
なんと武蔵のはずが

蔵  武

になってる!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もうどうよこれ!お前本当にファンなのかって話だよ!素で間違えましたから私。

名古屋参戦時にみんなでウチワを見せっこしてた時、指摘され気が付いた訳ですがみんなが
「そのままにしとけ!間違えてた方が見てくれるかも」
と言うのでそのままで潤くんに振り振りする事を決意。

私の席は1階スタンド・ステージの真横と言ってもいいくらいの端。
でもステージからの花道って言うの?ステージの横の通路ね。
最前列に近かった事もあり、横の通路に凄く近くて肉眼で5人ともバッチリでした。

まずは周りをチェック。
潤担さんはいるかなぁ~ウチワをチェックチェック!
なんだ~潤くんウチワの方少ないじゃないか( ̄皿 ̄)うしししし♪
このちょっとおバカなウチワ見てくれよ~


もう翔ちゃんの事はみなさんご存知だとは思いますが、始めは怪我をしてるなんて全く気が付かなかったです。長袖を着ていましたし、当たり前かもしれないけど辛そうな顔は一つもせず、みんなに大きく左手を振っていました。
MCの時に潤くんから発表があり、会場が「え~~~っ!!!!!」
翔ちゃんは26年間ではじめての骨折と言って、笑っていました。
その時右手のギプスをワイパーみたく横に振って、大丈夫とみんなにアピール。
私は「動かすな!痛そう!!!」と思っていましたよ。


秘密や虹に続いて、待望のソロ曲Gimmick Game!
ちょっと大人っぽい歌詞でどんなパフォーマンスになるか楽しみでしたが、やはりいつものニノとは違って大人っぽく最後はうぎゃ~!!!!!!
確信犯め~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でもカッコよかった♪


相葉ちゃんはメチャメチャキュート!
あの笑顔忘れられません。
ソロの踊りも可愛いし、とにかくいつも笑顔でニコニコ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
衣装も可愛かったね~


智くんのソロは大好きです。
何とも言えないあの声、とにかくあのギャップがたまらないんですよ。
いつも「うんめぇ~」なんて美味しそうに食べたり、ほわ~んとしている彼が踊ったらあのありさま。
TVではやっと見慣れた黒髪ですが、黒髪で踊る彼はとても新鮮でまたいつもとは違うギャップに心奪われます。


そして我ら愛しの潤くん。
Naked・・・とにかく美しい!
もう色々なところでご存知だとは思いますが、まさに大人になったモモ

あの腹筋、細い腰、裸足、白のパンツの上からチラッと覗く赤い下着
女性ダンサーとの踊りもありますが、全くいやらしくありません。綺麗です!
いつもなら代わってくれ~!!なんて思うけど、今回は全くそんな事は思わなかった。

もう全てが完璧松本潤!


もうずっと潤くんばっかりですよ。私が目で追うのは潤!潤!潤!です。


そして、今回は可愛いトロッコに乗ってスタンドの方回りました。
潤くんは白馬に乗って先頭!この時点で緊張でドキドキ。


一塁側からトロッコがゆっくり進んできます。途中止まったりもしました。
来るぞ!来るぞ!来るぞぉぉぉぉぉ~!
何の歌を歌ったかなんて全く覚えておりません。
とにかく今から潤くんがコッチにやってくるという事だけしか認識できない状態です。

友達とね「ピースして」とか「手振ってじゃ」ありきたり?だし、近くに来れば潤くんファンじゃなくとも手は振る。だから違うアクションをしようと決まったのが



左手にウチワを持ち、右手はの用意。
潤くんがだんだん近づいて来る・・・

トロッコが止まった!私のちょっと左側だけど、トロッコが止まった!
前に出せるだけ体と手を前に出し、左手は

「潤く~~~ん!!!」
(お願いだからコッチを見て~コッチ!コッチだよ~!!!!)






!!

!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

お母さ~ん!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


「見間違いだろ~(* ̄m ̄)プッ」
「嘘だろ~(≧m≦)ぷっ!」
「お前のまわりみんなそう思ってるよv プッ」

なんて言われても思われてもいいんです!!!!!!!!!!!
それでもいいんです!!!!!!!!!!!
どうかそうだと思わせてください!!!!!!!!!!



あなたの親指は鮮明にかおなな脳内HDD録画されております。
あの親指・・・
私より遥かに反っていて長い親指・・・

あの時の事が写真のように頭に映し出される。

もうなんて素敵なの・・・

これからは潤くんの親指を見ると興奮しそうです。



かなり潤くん目線の感想ですが、潤担のみなさま気持ちわかりますよね?
わかってくれますよね?


松本潤は全てが最高で最強!




かおななの脳内HDD壊れました・・・
東京ドーム公演までに新しいのを買っときます。





今回は翔くんのアクシデントがあったにも関わらず、平静を装いいつも以上に一致団結していた嵐くん達。
そんな嵐くん達が大好きです。

残りの公演も誰一人欠ける事なく、無事に終わってくれればと思います!
翔ちゃんどうか無理せずゆっくり(できないと思うけど)休んでください!

さぁ次は東京だ!!!
次はどんな出会いがあるか楽しみだ。

最高の嵐愛に万歳!!



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)  |  編集  |  Top↑

*Comment

潤クンのv-218は。間違いなくかおななにだよ!
周りのみんなが自分だって思ってたっていいのさ~♪
ソレは間違いなくかおななに♪
えがったね~~~~~~♪
脳内HDD壊れても、それだけは残るから大丈夫!

私の智クンは…次回に期待しよう!(笑

それにしても私の脳内HDDもかなり古いので勝手に消去していっちゃう…。
あんなにガン見してたのに、録画したのに…ほとんど覚えてないよ…(;´д`)トホホ

でも、かおななのうちわはしっかり覚えてる…(爆
まゆ |  2008.06.03(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■さてと、乾燥いや完走いや感想!

まず、うちわ・・・
細かい画数なのに綺麗にカット出来てるじゃん!!
ブラボーよ!
元××デザイナー学院商業デザイン科の私が言ってるんだから
間違いなし!

文字が逆って・・・狙ったわね!上出来だわ!
ずんの親指は間違いなくかおちんのものね!

さて、かおちん!次も行くわよ!
親指といわず、あれもこれも奪ってきましょ!
てるちん |  2008.06.03(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

かおななのHDD,ウチのデッキで再生出来ないかなぁ?!
ワタシも、見たいよ!見たいよ!!
潤くんのおやゆびv-352v-218v-352
はぁ~潤くんに会いたい!!i-237
かおななより、潤くんに会いたい!!
はぁ~~~~~潤くんv-347
naoco |  2008.06.03(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

まゆちゃんへ
いいよね?v-218くれたよね?
もう何でもいいや!喜べ私!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

何故か指だけが頭に残ってるんだよ。
あの指!潤くんのお・や・ゆ・び( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今日書いとかないとスッカラカンになりそうだったもん。
私の脳内HDDもうダメ・・・
潤くんにやられた。

智もまゆちゃんの事見たよ!
あのぷるるん智ウチワ☆^(o≧▽゚)oニパッ

>でも、かおななのうちわはしっかり覚えてる…(爆
これウケたね!
でもみんなのお陰で潤くん見てくれたかもよ。
バカだな~って思ったかな?

あの公園での出来事は本当面白かった!
また公園ランチしようねまゆちゃん(≧m≦)ぷっ!
かおなな |  2008.06.03(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

武蔵が蔵武って逆にすばらしいです!
潤君の反り返った親指・・・(笑)
私は智くんと目のあった一瞬が
何年にも感じ、指をさされ、泣き崩れた。
ってまぁ写真で残ってるんですね((汗。
まだまだ私もアナログですわ><
はやくHDDにーー!
みき |  2008.06.03(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
私の脳内HDD再生できるところがあったら是非再生して欲しい!
あの親指をみんなにみてもらいたい( ̄▽ ̄) ニヤ

もう潤くん最高よ!

素晴らしい!
本当に罪な人v-344
かおなな |  2008.06.03(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
なになに~てる姉褒めてくれるの?

あれね3時間で作ったんだよ。
onelove聞きながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>文字が逆って・・・狙ったわね!上出来だわ!
こっちもOK?
指摘されたときは焦ったよ~
でも結果オーライね♪(* ̄ー ̄)v

>さて、かおちん!次も行くわよ!
>親指といわず、あれもこれも奪ってきましょ!

そうだそうだ!行くぞてる姉!
あれもこれも奪っちゃう!
どんな時でも半分こしてね。うふ。
かおなな |  2008.06.03(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ
いらっしゃい!またまたご訪問ありがと!

>武蔵が蔵武って逆にすばらしいです!
なんかみんなこれ褒めてくれるけどほんといいの?
私凄く可笑しいんだけど!
もう自分で見る度に笑っちゃって(*≧m≦*)ププッ

そうだよね~
もうそんなことされたら泣くしかない!
でも肝心な所は覚えてない・・・みたいなね。
私も潤くんの顔じゃなくて指だからね。

東京の時はHDD新しくなってますように!(爆)
かおなな |  2008.06.03(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■親指ゲットおめでと~!

かおななちゃん、お疲れちゃん♪
なになに?素敵なウチワじゃないの~!
そんでもって字が逆だなんて目立つこと間違いなし。
だから親指ゲット出来たんだよ~!よかったね♪
やった、やった!それはかおななちゃんへの親指だ。

東京では何をゲットしちゃうか~?楽しみだね。

きっち☆彡 |  2008.06.04(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん おちかれ~
ファンサもらったのね
これだけは脳内HDDから消去してはなりませんよ
蔵武うちわが良かったのかもね

かおななちゃんの席が気になってて・・
もし、アリーナのほうが・・なんて思ってたらどーしよう思ってたけど、ファンサもらったのなら選択は間違いでなかったということね
そういうことにしとこう!!

東京レポを楽しみにお留守番だi-182
miki |  2008.06.04(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

きっち☆彡ちゃんへ
ただいま~無事生還できたがきっち☆彡ちゃんと同じく、燃え尽き症候群だよ。あはは。

本当笑えるよ!
文字が逆だよ!

潤くんの指しか覚えていなかったってことは、
潤くんはコレを見て「何のこっちゃ!」って顔してたから?(爆)

まぁいいさ!いいのさ~親指ゲットって事にしておこう!
東京では・・・多分何もないと思われますΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
かおなな |  2008.06.04(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ
何言ってるの!全く問題なし!
最終的に決めたのは私達だし、誰も悪くないし気にしてないよ!
私の方こそ、いきなり相談しちゃって驚いたでしょ?
本当アホだからさ私( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
かえって気を遣わせてしまってごめんね!

>ファンサもらったのね
そうもらった事にしておいて!
いいの幸せなんだから~(`∇´ )にょほほほ

今度はゆっくりとお話したいな!
色々ありがとうね~

かおなな |  2008.06.04(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん お帰りなさ~い♪

うちわの『蔵 武』が笑えるね~i-237
かおななちゃんのレポで名古屋を感じる事が出来たよ!

潤くんからのファンサも貰えて最高の名古屋祭りだったねi-234i-234i-234
“かおななちゃんHDD”が再生出来たら是非鑑賞させてもらいたいっっi-233

『潤くんは最高で最強』かぁ~良い言葉~i-176



なお |  2008.06.04(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
かおななちゃん、おかえりなさ~い。
うちわ最高!間違えたほうがインパクトあるよ(笑)
そして・・潤くんががi-234してくれたの?
すっごーーいi-237
なんかすごくその光景が目に浮かんじゃった。
脳内HDDは崩壊しても、その記憶の写真だけでも十分だよー!
ゆうぽーmama |  2008.06.04(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

あら、かおななちゃんたら、そんなことしてもらってたの~
よかったね~~、うれしいね~~
わたしだって、潤くんと目があったと信じてるもん

でも親指だけが鮮明に覚えてるってわかるな~
わたしはね、にのを後ろの下から見上げてたときなんだけど
ズボンにINしたシャツがちょっと出てきそうになってて
なんかその10cm四方のとこだけがやけに目に焼き付いてるの
おかしいでしょ~ ははは そんなもんよね

さ~て、わたしもHDD新しいのに変えないと
・・・ん?でも新しくしたら名古屋のことどっかいっちゃう?
じゃあ、きれ~きれ~お掃除しよっと!
みらくる |  2008.06.04(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■ただ今、不審者中(爆)

かおななさん!!こんじゅーん。
もういても多っても至れなくって、着ちゃった。
こんな時間にコメすることないので今ビビリまくりです(笑)
私の脳内HDDもマックスする稼動ですよ。
嵐コールを翔くんにやってって言ってる時の姿
かわいくって愛を感じて
そしてみんなの嵐コールを聞いてる姿
あのいとおしそうな顔!!
潤君・・・

上司が近づいてくる(汗)
いさな |  2008.06.04(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

名古屋で会えて嬉しかったよ~i-184i-237
ありがとうね!!

2ゲートの前で手を振らされたのは恥かしかったわぁ~(爆)

v-218ゲットーi-199
絶対かおななちゃんだよ!
松本さんうちわ結構見てるし
蔵武インパクト大だしi-278

あっしの脳内HDDも完全に壊れてますv-10
ごんTA! |  2008.06.04(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
思いこみでも何でもぜーったい自分を見てくれたと思った方が勝ち!!

メンバーが少しでも近寄って来ると、ひゃあ~と思って、何歌ってるのかなんて飛んでっちゃうんですよね。
あとで人の書いたレポを読んで思い出したりして・・・。

うちわ、むしろ逆で正解?のような気がします。
かわいく作れましたね~。
きちきち |  2008.06.04(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

かなり久しぶりだけどちゃんとお邪魔してましたよ♪
うちわ超お上手!!
武蔵が逆になってるとこもご愛きょうですね(*^^)v
潤くんからファンサかなーりうらやましい・・・
私もファンサGET狙いますよ。
だってね聞いて。
1日目アリーナA3ブロック! 自分でもびっくりですよ。
手作りうちわ恥ずかしくて持つつもりなかったんですが
こうなったら持つしかないじゃんって感じでがんばります!
2日目はスタンドだけど、バクステほぼ正面の良いお席で
すっごい楽しみでございます。
あと2週間、わくわくドキドキですな。
けいママ |  2008.06.04(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

かおちん!おかえりー!!
レポ楽しませてもらったよ!

うん!そのv-218は間違いなくかおちゃんへだよ!
うひゃ~!!!こっちまで大興奮よ!

長く反り返った親指・・・ハァハァ

「裏切御免」で、蔵武!
それで正解だよ!!!ほんとすご~い!!
まさに裏切御免だもん!
潤くんも嬉しかったと思うよ!

もぉ私まで嬉しくなっちゃった!
このまま潤ファンになりそーよ!←オイ何で??

いやいや翔さんケガ中だから←関係ないし!

今日福岡公演のチケ届くんだった!
今度は天井席から逃れたい。。。お願い!
Hiro |  2008.06.04(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ
ただいま~
未だ疲れが取れないかおななです。
「蔵武」笑えるよね~本当何回見ても笑える!

>かおななちゃんのレポで名古屋を感じる事が出来たよ!
ほんと?良かった~
自分の事ばっかりだけど、少しでも雰囲気を感じてもらえたなら嬉しいです♪

そう・・・私の脳内HDD誰か再生する機械を開発してください。あの親指・・・もう一回みたい!
かおなな |  2008.06.04(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ
こんにちは~
ウチワ間違えて正解!?
まぁまぁ結果オーライね!

本当トロッコに乗って目の前に現れた潤くんの美しい事!
もう席から潤くん目掛け、飛んで行ってしまいたいぐらいでした。

あの親指は決して忘れませんっ!
かおなな |  2008.06.04(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ
こんにちは~
そうなの~v-218!潤くんのv-218
はぁ~親指も美しかったわ~

何でだろうね?その部分しか鮮明に覚えていないなんて。
どんな衣装だったのかさえも覚えていないんだよ!

>ズボンにINしたシャツがちょっと出てきそうになってて
>なんかその10cm四方のとこだけがやけに目に焼き付いてるの
ちょっ!みらさんも負けてませんな!
これ笑える!なんで10cm!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

新しいHDDに替えても、ちゃんと取っておくから!
忘れるもんか!親指e-266

かおなな |  2008.06.04(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ
お疲れ様!仕事中?(o ̄ー ̄o) ムフフ

そう!あの嵐コール目を瞑って静かに聞いてる姿!
もうそんな潤くんに泣きそうになった。
本当にあの5人は!なんて5人なんだ!
素敵過ぎるぞ!

・・・いさなちゃんまた帰ったら遊びに来てね(爆)
ドキドキしてるいさなちゃんが目に浮かぶよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かおなな |  2008.06.04(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは!!

遊びにきちゃいました~~
コンサートの帰り道、いつもお名前をお見かけしていた
かおななちゃんに会えて、ご挨拶でき
ほんとにうれしかったです~~!
てるちゃんとプレミア試写会に行って号泣されたんだよね~~って♪
ぽつ・・・ぽつ・・・とコメする私の名前をみたことあるよって
言ってもらえて、もうびっくり!!うれしかった~~

そして潤くんからのGJはかおななちゃんのものだと思うよ~~!
よかったね~~!!
↑でnaocoちゃんがえらいことになってるね・・・笑
(naocoちゃんとは大阪初日にグッズ売り場でずっと一緒
させてもらいました~~)

コンサートから3日たってないのに・・・
あれは夢だったような・・・でも目を閉じると5階席から
見たステージがはっきりと浮かんできます。

また遊びにくるね!!
東京に来たときにはまた会おうねって言ってくれた
かおななちゃん、これからもどうぞよろしくね~~♪
りん |  2008.06.04(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ
私も会えて嬉しかったよ!
時間がなかったから少ししか会えなかったけど、テンション上がったよ!
今度はもっと変態話しで盛り上がろうね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>2ゲートの前で手を振らされたのは恥かしかったわぁ~(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆本当に振り振りしてくれてたね!
もう笑った笑った!ごんちゃん最高!

>松本さんうちわ結構見てるし
>蔵武インパクト大だし爆
マジで?マジで?見たのかぁ~
恥ずかしいけど嬉しい(/(エ)\)キャー

私バカで良かったよ!おバカ万歳!

ごんちゃんももらって良かったね(゚∇^*) テヘ♪
かおなな |  2008.06.04(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
こんばんわ!

>思いこみでも何でもぜーったい自分を見てくれたと思った方が勝ち!!
ほんと?きちきちさんまでそんな事言ってくれちゃって!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

もうね潤くん見てたってだけで後は殆ど覚えてないの。
はぁ~でも素敵だったなぁ・・・潤くん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ウチワ逆で良かった!ありがとう!
かおなな |  2008.06.04(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

けいママへ
おぉっ!けいママ!どうしたんだよぉ~心配してたんだぞ!
お子さんの具合が悪いって言ってから来なくなったので、どうしたものかと思ってました。
また来てくれて良かった!

・・・ってもう呼び捨てだよ私!いいか?いいよね?
けいママも かおなな でいいから!

>1日目アリーナA3ブロック! 自分でもびっくりですよ。
うぉぉぉ~!!キター!やったね!
ウチワ振り振りして潤くんにもらっちゃってよ!
レポ待ってるからね!潤くんの様子教えてね!

それと心配するから急にいなくならないでよぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
けいママは私に初コメしてくれた人。
あの時の嬉しさは今でも忘れないよ!ありがと!

っていつも言おう言おうと思ってたのに今になっちまった。
かおなな |  2008.06.04(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

Hiroちゃんへ

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!Hiroちゃん!
会いたかったよ~
どうする?どうする私?いいのぉ~!!
ってくらい幸せだよ。文字間違えたくせに・・・

>潤くんも嬉しかったと思うよ!
ほんと?喜んでくれたかなぁ?
潤くんも嬉しかったと思うよ! (/TДT)/あうぅ・・・

みんなのコメが嬉しすぎてもう泣けてきた!

しかぁし!
>このまま潤ファンになりそーよ!←オイ何で??
>いやいや翔さんケガ中だから←関係ないし!
こりゃぁ許さんぜよ!
ちゃんと翔ちゃん看病してあげなさい。妄想の中で!
お着替えさせてあげて、ご飯食べさせてあげて、体もキレイキレイしてあげて( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

福岡のレポ待ってるぞ!
愛しの翔ちゃんをガン見してくるのだ!
良席である事を東から祈ってるぞ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
かおなな |  2008.06.04(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

りんちゃんへ
こんばんわ!
いや私が驚いたよ~
まさか会えると思ってなかったので、あのりんちゃんか!?って感じだった(⌒▽⌒)アハハ!

どうだった?やっぱ変態っぽかった?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そうそう私すぐ泣くんだよ!ははは~

なんだnaocoちゃんともお知り合いだったんだ!
それは知らなかった~
>↑でnaocoちゃんがえらいことになってるね・・・笑
あ~これはいつもだからね。ほっといて大丈夫よ。

やっぱりみんな夢見心地なのね~
私も潤くんのv-218・・・親指が忘れられないの。もうなんて素敵なの~

東京に来る時は是非お会いしましょう!
その時はnaocoちゃんもカバンに詰めてきてあげて。
まだ会った事なくて、いつもお互いを想像してるのよ。

これからも宜しく!仲良くしてね~
また遊びに来てくださ~い(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
かおなな |  2008.06.04(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは!
レポ、楽しく読ませて頂きました~♪

潤くんに見てもらえたなんてなんと羨ましい~!
ものすごい数のファンの中で、うちわもアクションも目立ってたんだね。すごいすごい!!

私だったらどんなアクションしよう。。
と本気でずっとずっと考えてしまいました^^

素敵な宝物ができて本当によかったですね。
私も東京ドーム。。もしかしたら行けるかも。。
はっきりしたらまたご報告します♪

けい |  2008.06.04(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

蔵武ウチワ最高!!
インパクト大だよ!!
でもちょっと?笑わせてもらいました!
潤くんのv-218は間違いなく
かおななちゃんにだよ!!
v-218がこれから気になって
仕方ないね!
もう、最高の名古屋だったね~!!
フタバ |  2008.06.04(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■かおななさんこんばんは!

お初にお邪魔いたします。
てるちんさん家でお会いした
えりです。
今日かおななさん家にお邪魔したら、私の名前を書いてて
くださって!!!
びっくりしました。
ほんの少しお話しさせていただいただけなのに!!!
でもうれしくて、でてきちゃいました。
名古屋では、偶然とはいえお会いできてうれしかったです。
てるちんさんと最強コンビのかおななさんだって!
ちょっと、恥ずかしかったんですが (田舎のばあさんなんで)

ほんの数週間前までは、こんなにお話しできる嵐友さんが
できるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。

また、のぞかせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!!!
  えり
えり |  2008.06.05(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

けいさんへ
こんばんわ~
いつも更新してから、これ書くの忘れた!とか書いとけば良かったとかそんなんばっかり。

もう自分の思った事しか書いてなくてごめんなさいね。
私にはレポは無理だ!
すぐ忘れちゃうんだもん♪

いやみんな考えますよ。
私もトロッコがだんだん近づいて来るときに、これにしようあれにしようとない頭で考えましたから(笑)

東京参戦できるのですか?
良かったですね~良い報告お待ちしてます!
かおなな |  2008.06.05(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

フタバちゃんへ
こんばんわ~
蔵武ウチワ笑えるでしょ?
未だに笑えるよ。

あのね、時間がなくて貼ったのが出掛ける前の日の夜だったもんで焦ってたのよね。
だから全く気が付かなかった。

貼ってすぐにしまっちゃったんだもん。

でも結果オーライなのか潤くんの親指ゲット!
かおなな |  2008.06.05(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ
こんばんわ~ご訪問有難うございます!

てるちゃんの所でお見掛けしたえりさんがいるとは思わず、本当驚きましたよ。
お会いできて嬉しかったので、お名前掲載させていただきました!偶然でしたもんね~

私もあの日は初めて会う方ばかりで、緊張と嬉しいのでテンションがおかしくなってました(笑)
だからえりさんとも少ししかお話し出来なかったけど、また機会があればお話ししましょうね。

>ほんの数週間前までは、こんなにお話しできる嵐友さんが
>できるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。
私も同じです!まさかこんなに沢山の方とお会いできるなんて思ってなかったんですよ。
一気に嵐の輪が広がりました。

思った事を書いてるだけのブログですが、嵐が好きな方なら大歓迎!誰担だって関係ない!愛しい人への思いをぶつけてに来てください。
またお待ちしてます!
かおなな |  2008.06.05(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/125-c8aa6470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
