2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

かおななIN名古屋!!①

本日無事実家から生還しました かおなな です。
昨夜は帰宅が遅く、自由席で立ちっ放しだったので早く寝てしまいしました。
とりあえず帰宅後娘の寝顔を見て、ホッとした母@一応でございます。

一人ならこの何とも言えない幸せな気持ちと、体のだるさを満喫する所ですがなながいるしね。

はじめに謝っておこう。ごめんなさい!
私コンサートの事あまりよく覚えていません。

見てなかったんじゃないよの、目ん玉がどうなってもいいってくらい見たよ。
コンサートが終わったらまた、重度の結膜炎になってもいいって思うくらい見たよ。

でもね、もう腑抜けでございます。

とりあえず何か言えと言われたら

嵐は最強で最高!!

と言いますね。


今回の名古屋ドーム参戦は本当に素晴らしものでした。
お天気も良かった!
はじめての名古屋!
新幹線にも長く乗った!
嵐に会える!
潤くんに会える!
そして多くの嵐友さんに会える事!!

1日の朝、8時に友人と大手町で待ち合わせ東京駅に向かい、軽く朝食を摂りました。
この友人は度々登場するYちゃん。小学校からのお友達ね。
新幹線では、いつも通り色々な話しをしながら名古屋に向かったのであります。

たまたま同じ新幹線だったみらくるさんと娘さんとお会いしました。

そして、名古屋からみらくるさん達と一緒にドームに向かい、グッズを買いその後きとしゃんとご対面!
その後まゆちゃんときのままともご対面!

も~この時点でテンションが上がってます。

総勢7人でお昼を食べようとウロウロするも、近くのイオンは激混み周りには何もなし・・・
結局近くのコンビニで食料を買い込み、隣の公園でランチです。
ここではウチワを見せ合ったり、初対面とは思えないほどの盛り上がり!

お腹も満たされ、ドームに向かう7人組。
そこでotamenさん・うなさんと娘さん・みきちゃん・えりさんとご対面。
公演終了後にはりんさんと娘さんにもお会いできました。

ごんちゃん・mikiちゃん・いさなちゃんに会うこともでき感激!

・・・ここまでで何人の方とお会いしてますか~
しかも初対面ですよ。

そしてこの後は・・・

美しく、時には儚く妖艶で私の心を掴んで離さない24歳松本潤くんとご対面。

・・・今日はココまで!


名古屋でお会いし出来たみなさま、楽しい時間をありがとうございます!
みなさんとは初対面でしたが、同じ嵐を好きだっていう事で盛り上がれた気がします。
そんな素敵な出会いと時間に感謝!
嬉しすぎてテンションが高くなったのと、「嘘だ!」という人がたくさんいるけど人見知りなのでご無礼があったかもしれません。
これに懲りずまた仲良くしてくださいね~
そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしてます!!


コンサートの事はまた後程UPしたいと思います。
未だ夢のようで頭がホワホワしてます。


いつもコメント&拍手有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
みんなの気持ちは潤くんに伝えた!
ちゃんと伝わったよ~!!!!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

*Comment

初コメでございます!
昨日はお世話になりましたーー><
服が真っ青なみきでございます。

てるちゃんのブログからちらちら、
お邪魔させて頂いてました(笑)

名古屋楽しかったですね♪
Nakedな潤君。
その前のにのチャンと・・・
やられっぱないしでしたねぇ!><

ではブログお時間あれば遊びにいらしてくださいね♪
・・・またきまーす><
みき |  2008.06.03(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

いや~んi-237
腑抜けなの?!
ふふふっ・・・ワタシだけが・・・
あっ、言えない!!

続編・・・楽しみにしてるよぉ~!!

翔ちゃん。。。手がはれてるね?!
痛そ~!!i-238
naoco |  2008.06.03(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

かおなな お疲れさま♪
昨日は楽しかったよ~♪
ホントに初対面???って感じだったねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

…っで、帰りの新幹線、ずっと立ってたの?
大変だったね。。。
1日歩きまわって、帰り立ちっぱだったなんて、足は大丈夫???
今日はゆっくり休めた???
今夜は早く寝るのよ~。

まあ、かおななはかおななだったってことで…♪( ̄▽ ̄) ニヤ
まゆ |  2008.06.03(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

あ゛~っみきちゃん!
昨日は会えて嬉しかったよ~
いや本当に驚いた!
「あのみきちゃんだ~」って思った。
だって前の日にてるちゃんとみきちゃんの話してたんだもん。しかもみきちゃんのメール(*≧m≦*)ププッ
可愛いのう♪

私もちょこちょこ見させてもらっていたので、コメントしにいきますね!

またご訪問ください!
かおなな |  2008.06.03(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
腑抜けだよ!

もうどうしてくれるんだ~

松本潤め!

はぁ・・・昨日私が見た物を再生出来る機械はないものか。
もう一度あなたに会いたい!!
かおなな |  2008.06.03(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

まゆちゃんへ
あれ?今そっち行ってたよ。行き違いだったね。

あんなに楽しいことがこの世にあるのかってくらい笑ったし、テンションも上がった。
楽しかった~♪

本当に初対面?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
最高だよ!

そう足が痛いよ。
でも昨日の潤くんを思い出してニヤニヤ・・・
Yちゃんと顔を見合わせてニヤニヤ・・・

あっは~もう最高の1日だった♪

>まあ、かおななはかおななだったってことで…♪( ̄▽ ̄) ニヤ
何これ?想像通りって事?
私だってまゆちゃんはまゆちゃんだった!

まゆちゃんありがとうね!
かおなな |  2008.06.03(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり!

かおななちん
おはよ!

てるちんの気持ちも伝えてくれたのね?
何て?
何て言ってくれたの?
おせ~~て!おせ~~て!

早く会いたいけど、お口がいかりや長介さん状態
なので・・・治さなきゃ!

てるちん |  2008.06.03(火) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

>私コンサートの事あまりよく覚えていません。
私もですよ~。
夢だった?ってなくらいに、びっくりするくらい覚えてない・・・。
みんなのレポ見たら、「あ~、そうだったわ~」って思い出してます。

>嵐は最強で最高!!
その一言ですよ!
嵐クンも、ファンも楽しめて、最高でしたね。
ちえぞう |  2008.06.03(火) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
おはよう!

やっべ~てるちゃんの事はすっかり忘れてた!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ずんくん私の事見たもん!見たんだもん!!
素敵だったよぉ~
ほら見慣れてるけど、コンサートの時はいつもに増して素敵(/(エ)\)キャー

てるちゃんその口はヘルペスじゃないか?
疲れたときや風邪引いたときに私も出来るよ。
薬つけて早く寝ること!
来週だよ!ずんに会えるんだよ。治さなきゃ!
かおなな |  2008.06.03(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ
おはよう!
やっと生還した・・・
しかし体が痛い。あはは。

一曲目と二曲目は覚えてるけど、あとは覚えてない。
今回は翔ちゃんの事があったから、そこら辺が凄く印象的でした。

嵐は最強で最高!!
本当そう思うよ。楽しかった~
かおなな |  2008.06.03(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!

「嵐は最強で最高!」で充分伝わります!

名古屋までずーっとドキドキしながら行って、お友達にもたくさん会って、コンサート本番は興奮しっぱなし。
濃~い一日だったでしょう!

翔くんは頑張っていたようなんですが・・・。
かおななさんの感想、続きを待ってます。
(もちろんお疲れだろうからそんなにあせらなくてもいいですよ!)
きちきち |  2008.06.03(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ~

かおななちゃん、足の調子はどう?
新幹線立ちっぱなしって・・・うっそ~~
また大股開いて座り込んでたんじゃな~い~?(笑)
隠さなくていいから~(^◇^)

わたしも、もう確実に忘れつつあるわ
あんな楽しい時間を、いとも簡単に忘れてしまうなんて・・・
もう!わたしのバカ、バカ<(`^´)> ってなかんじ
でももう1回見れるからね、お互い
その時はしっかりとダウンロードすべし!

あ~、体が・・・まだ疲れがとれないよ・・・
みらくる |  2008.06.03(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

おかえりおかえりe-266
はじけた1日を過ごせて
素敵なお友達にも
いっぱいお会いできてよかったねっっe-420
かおななちゃんの しっかりしてそうで
お茶目なとこはバレたかなっ(笑)e-415
私は 相変わらずお家で
フワフワ落ち着かない2日間を
おくってたよe-418
次はやっと出番がくるよぉぉぉe-418
こうなったら うちわ頑張ろうと思ってe-319
yurana |  2008.06.03(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
こんにちは!
無事帰ってきましたよ~

>「嵐は最強で最高!」で充分伝わります!
本当?良かった!
嵐ファンならコレだけで彼らの魅力十分伝わるよねi-236
5人は最高でした!
翔ちゃん一生懸命手を振っていましたよ。
辛い顔なんて一つも見せず、笑いを取り心配かけまいと我慢してたのかな。なんて思うとウルッときちゃいます。

たいした感想は書けませんが、更新お待ちくださいね~
かおなな |  2008.06.03(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ
お疲れ様でした~
本当よ。立ちっ放し・・・たまにう○こ座りしたけど・・・うへ。
新横浜から東京まで座れましたよ~

私も余韻に浸る暇なく、だんだん記憶が薄れていってます。でもね・・・相葉ちゃんの可愛い事!
なんて彼はあんなにキュートなんですかね?
あ~みらさんのですからね~当たり前?
でもずん!ずんくんが一番!

私も体の疲れが取れません・・・

次のコンでは私の脳内HDD正常に起動してくれるでしょうか?
みらさん札幌レポ頼みます!
かおなな |  2008.06.03(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ
こんにちは!
いってらっしゃいメールありがとね!

yuranaちゃんにバレちゃったよ~
リアルにバカだよね~
全く気付かなかったもん。

参戦しても参戦しなくても頭はパニックだよね~
来週はyuranaちゃんの番だよっ!

ウチワ作るか!
頑張れ頑張れ!文字とか凄い悩んだけど、楽しかったよ~
見せてねi-278
かおなな |  2008.06.03(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い&おつかれさま。

名古屋相当盛り上がったようだね!!
愛しの潤くんもカッコよかったんだね~♪

たくさんの方に会えてよかったね^^
楽しい時間を過ごせたみたいだね!
う~!行きたかったよ~!!

>嵐は最強で最高!!
もう、これだけでどんなに素敵だったか
伝わってくるよ!!

次の東京も盛り上がるぞ~!!
フタバ |  2008.06.03(火) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~こんまおう~♪
いんや~お疲れん^-^本当に初対面だよね??
(一応確認...笑)
わたいも今回の名古屋で沢山の嵐友ちゃんに会えて
嬉しかったし楽しかったよ~v-162
嵐のこと好きにならなければ皆と出会えなかったんだよね
嵐愛再確認できて嵐友ちゃん皆いい人ばかりで...
ありがとうv-222
初嵐コン最高~!!また会おうねv-422
きのっぴぃまま |  2008.06.03(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん 名古屋おつかれ~

楽しかったね~また皆に会いたい!!
かおななちゃんも立ちっ放しだったの?
私もアクシデントでずーっと立ってたので足が・・・

まあそれもコンの余韻に浸れる材料になるかも(笑)

翔ちゃんには可愛そうだったけど余計に思い出に残るコンになったね。
嵐愛いっぱい見せてもらったし 嵐を好きでよかったってしみじみ思ったコンだった。

沢山の嵐友さんとも逢えたし本当にずっと前からの友達みたいだったね。おばちゃんも混ぜてくれてありがとう!

また次回も是非公園ランチで!レジャーシート忘れず
何ならななちゃんも遊ばせとく?

きと |  2008.06.03(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

フタバちゃんへ
ただいま!無事戻ってきました。

もう最高だったよ~

みんなにも会えたし、潤くんは最高だったしi-175
コンサートは素晴らしいのは言うまでもないけど、それと同じくらい嵐友さん達と楽しい時間を過ごせたよ。

次は東京だね!
私もまた気合入れて参戦します!
かおなな |  2008.06.03(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ
こんばんまおう!
お疲れ様~
初対面だよね!?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
本当楽しかったね~

私もまさか名古屋でこんなに色々な人と会えることになるとは思わなかった。
それもこれも嵐のお陰だね(゚∇^*) テヘ♪

楽しい時間をありがとうきのまま最高だよ!
かおなな |  2008.06.03(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ
お疲れ様~
最初から指定を取ってなかった私達は、自由席で立ちっ放しで帰りました。
きとしゃんアクシデント!?大丈夫?

本当翔ちゃんの事は驚いたけど、嵐愛も余計に強くなり、私達も忘れられないコンサートになったね。

きとしゃんの気遣いと楽しさはピカイチ!
こんな変態にも優しくしてくれてありがとう。

公園ランチが面白かった!
持ち物にレジャーシート入れとくよ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
どうもありがとう!!!
かおなな |  2008.06.03(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/124-93a6d782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
