2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

隠し砦の三悪人 第三幕


昨日は旦那が早く帰宅し、娘のテンションも上がってしまいなかなか寝ないのでみんなで寝室へ。
いつもは娘が寝たら起きて各自自由時間なんですが、昨夜は3人揃って眠ってしまいました!

私は1時間ほど寝た後目が覚めたので、キッチンへ戻ってきましたが2人は夢の中。
でも私も相当眠かったようで、昨夜は早目に就寝しました。

さて、本日は嵐**。ARASHI にっき。**管理人yuranaちゃんと隠し砦の三悪人を観に行ってきました。
私は・・・本日で三回目ですが(爆)、子供がいるとなかなか映画って観に行けませんよね~
お互い子連れなので色々調べたりして見つけたのが、東宝のママズクラブシアターです。
子供がいてなかなか映画館に行けないって方、もしお近くにあるようでしたら是非!

うちの近くではないけど、そんなに遠くない?でもちょっと遠い?ってどっちだよ!
距離にして約30km程、時間にして車で1時間半程かな。
国道も空いていたので、思ったより早く到着しましたよ。

映画は・・・まぁやっぱりあれですよ。
武蔵はカッコイイ!何回観てもイイ!
雪姫の民を思う気持ちに心打たれ、武蔵のワイルドさに胸キュン。
ボロボロで汚くてもやっぱり松本潤は最強で最高でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

映画終了後食事をしたり、一緒に遊んだりと楽しい時間を過ごしました。
でもやはり子連れなので、アラシゴトの話しなどは出来ず、バタバタしておりましたが娘も楽しそうでした。そう言えば映画の話も出来なかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

帰りの車では疲れたのか眠ってしまったななちゃんでした(*'ー'*)ふふっ♪
また一緒に遊びましょう!どうもありがとうv(*'-^*)-☆


いつもコメント&拍手有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
みんなのコメが私の元気の源!!



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななちゃん 楽しい時間を過ごせてよかったね

それが潤様武蔵とはまた楽しさ二倍二倍だーーー
まだ見てないけど予告を何度見ても
潤くんが綺麗すぎて 武蔵に見えない(ごめん)

で、今日のうたばんは見た?
初登場の嵐 可愛かったでしょ?
潤くん まだやられキャラだった頃 可愛いね~みんな

今日はアラシちゃんだね ななちゃんと一緒に寝ないようにね~

きと |  2008.05.22(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ
こんばんわ!
今日は楽しかったよ~ワイルド潤も観れたし( ´艸`)ムププ
きとしゃんはまだ観てないのね!
我ら愛しの潤くん素敵よぉ~ボロボロだけどワイルド!
早く観てぇ~

うたばん忘れた・・・昨夜は覚えていたのに、今日になったらすっかり忘れて録画予約もしなかった。
ヘタレ潤可愛いもんね~くっそ~見逃した!

アラシちゃん面白かった!
大阪コンでの潤くんのビジュはあんな感じでしたか?




kaonana |  2008.05.22(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ママズクラブシアター、気になってました!
ななちゃんは武蔵くん見てました?
うちの息子は2時間持つかなあ。

舞台挨拶またあるみたいですね!
またもやチケット激戦なのかしら・・・。
きちきち |  2008.05.22(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは!
おー宣言していたとおり、「最低3回」をもうクリアしちゃったのね。
私は、まだ1回しかみれてませんi-241
シゴトが休みで子供を預けれる土曜日しかチャンスがないのに、土曜日に保育園行事が詰まってるe-263 
ママズシアターまで30キロって結構な距離ですね。
いつもフットワークの軽いかおななちゃん、ステキですe-420
ゆうぽーmama |  2008.05.23(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

おっはよ!

子供が小さい時は映画なんてホントに観れなかった
な~。ママさんはいろいろ大変です!
全国の父ちゃん聞いてるか~~!
自分だけ遊んでる場合じゃないぞ~~!!

しかし、車で1時間半かけて映画!?
それは凄い!
遠くても、行った甲斐はあったわけね。
武蔵、2度目の方がよかった!
気持に余裕があったんだね。

今週末はいよいよ名古屋じゃない!
teru |  2008.05.23(金) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
おはようございます!
ママズクラブシアターご存知ですか?
泣いてもお互い様って事で、遠慮なく観れるのが売りですが、子連れじゃない方もいたのでやっぱりちょっと気になりましたi-229

でも映画館に気軽に行けるのは嬉しい事!
上映後のアンケートにも色々書いてきましたし、これが少しでも反映されてよりママ達が息抜き出来る場所が増えるといいと思ってます!
是非一度お試しあれ!

舞台挨拶のチケットは秒殺だったらしいですよ・・・
kaonana |  2008.05.23(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ
こんばんわ!
そうなの3回観ちゃった~
本当はもう一回観たいけど、今度は旦那に「もういいだろ!」って言われそう。

お仕事してるとなかなか時間ないもんね。
それに比べたらわたしゃ贅沢だ。

30キロって遠いよねi-229
でも運転大好きだし、遠出も好きなの!
何処までも行っちゃうよ~i-234
ゆうぽーmamaがまた武蔵に会えますように!!
kaonana |  2008.05.23(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
おはよう!
そうだよね。旦那は飲みに行っても「仕事だから」と、何でも仕事のせいにしてるが実は楽しんでいる。
主婦は24時間営業年中無休だ!
本当にあの野郎ムカつくな。

でもちょっと前に比べたらママに優しい場所も増えてるもんね。有り難いことだ。

私も2回目は良かった!
落ち着いてじっくり観れたし、また違うところで感動した。
1回目はねぇ、だってねぇ。
ずんくんは目の前に出てくると思うと、エンドロールで泣かないわけにはいきませんよ(笑)
あ~てるちゃんには恥ずかしい所見られたなぁi-278

名古屋は来週末よ!
楽しみだなぁ♪
kaonana |  2008.05.23(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは(^。^)y
へ~、今はそんないい映画館があるんだね~
ベビールームがあるんじゃなくて、一緒に見るんだね・・・
武蔵見て、こわい~~って言わなかった?

でも3回も見るなんて、潤担合格!はなまるよ!
つぎは花男もあるし、大変ね
また3回は見るの? ふふふ

一緒に楽しめる子連れのお友達がいるっていいねぇ
子供をあずけるじゃなくて、一緒に連れて行っちゃうかおななちゃん
優しいママなんだね~
変態だけど・・・んふふ~
みらくる |  2008.05.23(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん!こんにちは!

美しいものは何をしても美しい!
あのボロボロさが、また潤くんを引き立てちゃって!
私もまた来週武蔵みにいくぞ!←結局病みつき!
今度は、ガッツリ嵐魂でみま~す!

私さ、潤くんの映画でこんなにテンション高くて、
公開前から、ずんごいアタフタしてたのに
来年のヤッターマン時にはどうなってるんだろうね(笑)
早く来てヤッターマン!
Hiro |  2008.05.23(金) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~もう3回目i-198
さすがかおななちゃんi-199i-199
武蔵な松本さん、素敵ングぅ~v-218だし
内容もグぅ~v-218だし
何回も観たくなっちゃうよね~i-184i-237

ワタシも2回目行きたいんだけど・・・
1000円が落ちてないのぉ~i-282
↑どんだけビンボー爆
ごんTA |  2008.05.23(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。

祝3回目~!

私は、今年から2人とも幼稚園に入ったので、送った後、ダッシュで映画観に走りましたよ。
終わってすぐ、「もう1回見たい!」って思ったんだけど、なかなか行けないなぁ。




ちえぞう |  2008.05.23(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ
こんばんわ!
そう今はそんな映画館があるようですよ。
周りに子供を見ててくれる人がいないし、それを待ってたらやりたい事も出来ないし。だから思い切って行って見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>でも3回も見るなんて、潤担合格!はなまるよ!
やった~合格?v( ̄ー ̄)v
花男も3回は行きたいなぁ~

>変態だけど・・・んふふ~
あれれ~みらさんもチョイ変態じゃなかったけ?
会員NO.3決定!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
kaonana |  2008.05.23(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

Hiroちゃんへ
こんばんわ!
武蔵気に入った?うひょひょ~
ボロボロだけど、いい男って何様?
正直言うとあと一回だけ一人で観に行ってみたい!
行っちゃうか?行こうかな?

ヤッターマンの時はHiroちゃん私のように号泣よ。
もういてもたっても居られずに、時間さえあれば映画館みたいなね( ´艸`)ムププ

ヤッターマンはリアルタイムで見てたから、余計に楽しみだよ~翔ちゃんがどんな格好なのか興味津々!



kaonana |  2008.05.23(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ
昨日3回目達成よぉ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

何回観ても美しいし、感動出来るわ・・・
いつもと全く違う潤くんだし、もうそのギャップに萌え萌え。

潤くんは素敵ングッ~i-234
他のキャストも素敵ングッ~i-234
かおななは潤くん大好きングッ~i-234

グゥ~i-234グゥ~i-234グゥ~i-234・・・・ゴォ~ッ!!(最後のポーズ決まった?)

ごんちゃん2回目行きたいの?
じゃぁみんなから100円もらいなさい。
私もあげるからそれで行っといで!
kaonana |  2008.05.23(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ
こんばんわ!

子供がいるとなかなか行けないもんね。
うどんの国にはママズクラブはないかなぁ?

でも6歳と4歳じゃ難しいかなぁ~

ちえちゃんもボロボロ潤にハマった?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
kaonana |  2008.05.23(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

うぅっもう3回も!!
私もやっと来週行く予定i-229
それにしても最近の映画館ってすごいね
子供連れで行けるんだ
こんなん10年前にあったら、私の子育てもリフレッシュできたのにな~
miki |  2008.05.23(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ
こんあいば!
そうなのよ~3回目行っちゃった!
でもそのうち1回はお金払ってないけどいい?

本当映画館に行くのに子供OKなんて凄いよね!
私達が行ったときは、子供3人・大人7名ほどだったよ。
貸切状態v( ̄ー ̄)v
暗いから娘は怖がったけど、思ったより大変じゃなかった。

ママだってたまには息抜きしたいもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
う~んでも私はたまにじゃなくていつもか?(* ̄m ̄)プッ

mikiちゃん武蔵はカッコいいよ!覚悟して観てね!
kaonana |  2008.05.23(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

もう3回も見たんですね!さすが潤担!!
私は・・・・まだ一度も・・・すみません(^^;
来週見に行くんです♪
武蔵をスクリーンで見るのが楽しみ!!
何か映画のグッズとか買ったんですか?
花男もあれよあれよという間に公開になっちゃうんでしょうね!
次はハリウッド映画かな?
とも |  2008.05.24(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

おとといはありがと☆
やっぱり映画館で
見れるのは最高だねっ!
色々調べてくれて
ありがとねV(^0^)
今回は 嵐トークなかなか出来なかったけど(笑)
また遊ぼうねっ!!
yurana |  2008.05.24(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

ともさんへ
おはようございます!
3回観ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何回観ても飽きないんですよねぇ~

きちゃないけどワイルドな武蔵を是非堪能して来て下さい!もう素敵ですからぁ!!

私はパンフレットと武蔵マスコット(1000円)を買いました。
可愛いんだけど、ちょっと大きいので何処に付けるか迷ってて、未だ袋の中です( ̄Д ̄;;

次は花男!さぁ何回観に行こうかなぁ。
kaonana |  2008.05.24(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ
こちらこそありがとう!楽しかったよ~
まさか子連れで映画が観れると思わなかったよね!

子供達も楽しそう?だったし、また一緒に遊ぼうね。

今度は花男観に行っちゃう?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
kaonana |  2008.05.24(土) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

かおなな おっはよ!

ひょえ~、もう3回も観たのか~!
すげっ!
映画館って、子供がいるとすっごい神経使っうって感じだけど、今はそんなところがあるんだねぇ…。
やっぱり映画は映画館の迫力でみたいもんね!
楽しめてよかったね~~~♪

私はもっぱらひとり映画♪
ずんくんのもう1回みよっかな~って思ってたけど、最近オモローな映画が立て続けに公開されてるから、そっちいぐっ!(笑

うちの子供たちなんて、「花男」一緒にみよっかなって思ってたら、「友達と約束した」だと…。(-_-;)
大きくなるとそんなもんよね…。
今のうちにななちゃんといっぱい観にいってね♪(*^.^*)
まゆ |  2008.05.24(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん 今日はどこまで行ったやら 一句

で、まさかの4回目じゃないでしょうな?
隠し砦に隠れてるんなら出ておいで~

くんくん・・・違うか(笑)
最近 にのわんこ譲りの鼻が利かない(爆)
キューンて鳴るだけだ・・・鳴るんかいっ!

よく寝てよく食べてよく考えてよく見て
名古屋来てね~待ってるよん
きと |  2008.05.24(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

まゆちゃんへ
こんばんわ~

そうなのよっ。
もう3回観ちゃった。うふ。
潤愛よぉ。

本当こんな素晴らしいシステムがあるなんてね。
でも利用できる場所がそんなにないから、なかなか利用者も多くないのかも。
もっと利用しやすいといいんだけどね。

>私はもっぱらひとり映画♪
羨ましい!私も一人映画したい。

でもそのうち、「オイラ友達といぐっ!」なんて言われるんだろうな・・・
あ~これ智じゃなくてまゆちゃんちのお子さんね。
それはそれで寂しいよね(/ヘ ̄、)グスン

4回目行っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
kaonana |  2008.05.24(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ
こんばんわ~隠し砦から出てきたよ!

うふふ~今日はね・・・

まぁまぁ慌てないで!エントリー読んでねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

キュ~ンって言うの聞くと、前にやってたあのTVの事思い出す!
ワンナイR&R。あの中で宮迫さん扮する轟が「ギュ~ン」って言ってたのを思い出しちゃう!
きとしゃん知ってる?

名古屋上陸まであと一週間!
全てに於いて万全で望みます!
きとしゃん待ってろ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaonana |  2008.05.24(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん 初めまして!

よく遊びに来させてもらったり、拍手のみさせて頂いていました『なお』と申します

東京の片田舎在住です(^^ゞ私にも2歳の娘が居ます(来週には3歳になりますが♪)


今日、隠し砦の舞台挨拶に行って来ました!
潤くんはオシャレな白いスーツを着こなしていて輝いていましたよ~('-^*)

サプライズゲストで阿部さんも来て下さって、おまけに『抽選会』まで~!!
武蔵が撮影で実際に使用したネックレスなどが幸運な4名の方に贈られていました!
潤くんとの記念撮影も行われていましたっっ~羨ましい~!

たぶん明日のWSで放送されると思います!

初コメなのに長々とすみません

また遊びに来させてもらいます(^-^)
なお |  2008.05.26(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

なおさんへ
はじめまして、ご訪問&コメント有難うございます!
拍手もしてくださっていたようで、とても嬉しいです。

今日の舞台挨拶に行かれたんですね!
じゃぁあの萌えセリフを生で聞いたんだ~
いいなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
夕方のWSで見ましたが、あのスーツ姿カッコよかったですよねi-175

東京の片田舎?私も東京に近いちゃぁ近い所に住んでますよ~
結構近くだったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ

娘さん来週お誕生日ですか!ちょっと早いけどおめでとうございます。
うちの娘はあと2ヵ月で3歳になりますよ~

同じ歳の子供がいて、潤くんファンさん。
これからも是非お越しください!
潤くんゴトいっぱいお話しましょう☆^∇゜) ニパッ!!

kaonana |  2008.05.26(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/118-aaa56d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
