2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

これから武蔵に会ってくる!

昨日から実家に来ています。
昨日はななと一緒に21時に寝ちゃって、一度起きて歯を磨き友人にメールして・・・
あ~っもうダメ!眠い・・・
そんなこんなで眠っちゃったのですが、ハッと目が覚め携帯を見たら0時半!
急いでTVを付けるといました我ら愛しの潤くん
相変わらず可愛いのぅ
猫舌なのか~私がフ~フ~してあげるよ~うっほ~

私は熱いものも辛いものも大好き!
もう馬鹿みたいに辛くして食べたりしちゃう。

それにしても潤担のみなさまPOPEYE見ました?
潤くんの腹筋を見たいならPOPEYEを見ろ!
もうねセクシーだし、あの1ページで5分は固まれる。
オススメです

今日は友人と隠し砦の三悪人を有楽町で見てきます。
初日舞台挨拶やった所ね。
今回は落ち着いて見てきます
この間は映画の後に潤くんが出てくると思うと集中できなかったし、嬉しさのあまり号泣だし。あは。
今日はしっかり武蔵を見てきます

そんで夜はB'zのライブ。
日本武道館!席は1Fスタンドだけどど真ん中。
武道館はどこでも良く見えるので、最後の生稲葉さんを堪能したいと思います。
楽しんでくるよ~

お陰様で結膜炎は大分良くなり、痛みもなくなりました。目の赤さもあと少し。
コンサートの時は美しいお目目でみなさんにお会いできそうです。オホホ・・・

明日自宅に戻りますので、UPは明日の夜かな~
じゃぁ行ってきます!


いつもコメント&拍手ありがとう!
昨日拍手をくれたSさん。浜松の野外はとにかく凄かった!
台風が来ててもあの盛り上がり。本当いい思い出です
またのお越しをお待ちしてま~す


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは
今日は隠し砦~にB'zのライブなんだね!!
潤VS稲葉はどちらに軍配が?i-278
ってもちろん決まっているか^^;
kaononちゃん、B'zのファン暦が長かったんだね!
でも今日が最後なのかぁ。
ではでは映画もライブも楽しんできてね☆
目は回復しているようで安心したよi-179
フタバ |  2008.05.13(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
結膜炎も治りつつあるようで良かったですね。
今日は映画にコンサートと充実してますね。

私もお昼に武蔵を観てきました。
時間の経つのも忘れるぐらい楽しめる面白い映画でした。
潤くんはもちろん共演者もステキでした。
また観に行くつもりです。

POPEYEの潤くん、綺麗で見惚れてしまい・・・うっとりで
す。ますます潤くんオンリーな私です。
文ちゃん |  2008.05.13(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

今頃、稲葉さんに別れを告げてる頃でしょうか??
何でもライブで見るのって楽しいですよね~。

昨日の猫舌な潤くんは珍しくオロオロしていてかわいかったですね。
でもそんな潤くんに「蒸気機関車みたいだ」ってつっこんだ翔くんもかわいかったですよ~。
きちきち |  2008.05.13(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

こんあいば~☆
最後の生稲葉さんを堪能?
稲葉:『kaonana、オレをおいていくのか?』
i-185Alone 僕らは それぞれの道を・・・i-185
うひゃひゃ~v-396

昨日はワタシも寝ちゃった!
宿題くん、後で見るよ!
POPEYEもまだ見に行けてない!
腹筋見たい!
固まりたい!!

お目目、よくなってよかった!!

naoco |  2008.05.13(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

フタバちゃんへ
こんあいば!
軍配は・・・潤くんの勝ち!
でもね17年の間には色々あってその都度、B'zの歌に励まされたよ。
楽しかった!

目はね大分いいです!
痛いのもなくなったし、少しずつ良くなってるよ。
kaonana |  2008.05.13(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんさんへ
こんばんわ~
コンサートも最高でしたが、映画も面白かったですよ!
やはりボロボロの武蔵には胸キュンですi-175
ワイルドだし、がむしゃらな所が凄くイイi-234

POPEYEいいですよね~
もうなんて罪な人なんでしょう・・・
私も益々潤くんオンリーですi-175

目は大分いいですよ!ありがとうございま~すi-236
kaonana |  2008.05.13(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
ちゃんとお別れしてきました。
今まで勇気付けてくれてありがとう!感動をありがとう!
17年間ありがとう!

と色々思いながら観ておりましたi-179

昨日の宿題くんは本当面白かった!
翔ちゃんと智くんの掛け合いや、潤くんの可愛いところi-175←結局そこ!
やっぱ5人は最高だよ~i-214
kaonana |  2008.05.13(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
こんあいば!
来たな!!まだ弟が帰ってないのでPCしてる。
今日は稲葉さんの真正面、武道館は狭いと言うことでよ~く見えましたi-236
やっぱりB'zは熱い!
しかし、昨年の嵐同様アルバムを聞けなかった私は昔の曲でしか乗れませんでしたi-229

でも楽しかったよ~i-185

明日帰るから今日は早く寝る!
kaonana |  2008.05.13(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
お目目よくなって、よかったです♪

「POPEYE」見ましたよ。
潤くんの体ってほんとにしなやかできれいですよね。
引き締まった体に見とれてしまいますv-10
ぎゅって抱きつきたい・・

2回目の武蔵さんは落ち着いて見れたかな?
何回かみるとまた違った視点で見れそうですよね。

B'zコンおかえりなさい。
こんどは嵐コンですねi-236
ゆうぽーmama |  2008.05.14(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

おはよe-266
潤くんと稲葉さんe-343
楽しい1日はどうだったかなっe-420
今度はじっくり武蔵がみれたかなぁぁe-415
私も早く見に行きたいよぉおe-420
目もだいぶ良くなってきて
よかったよe-420
コンサートにはばっちり治りそうだねe-319
yurana |  2008.05.14(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama さんへ
こんばんわ!
POPEYE見ましたか・・・抱き付きたくなっちゃうよねi-237
娘と一緒でゆっくり立ち読み出来なかったからもう一回本屋行ってくる~

映画はとても楽しかったです!
前は興奮でバ~ッと観たという感じでしたが、今回は細かいところを見てきたつもりです。
いやぁ~潤くん以外の役者さん達も凄くいい!
みなさん本当お疲れ様!
あと何回行こうか?

kaonana |  2008.05.14(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ
こんばんわ!
午後自宅に帰ってきましたよ~
目は大分いいよi-236

映画も面白かったし、どうにかして観に行こうね~
コンサートの時はコンタクトが出来るように、ちゃんと治さなきゃねi-236
kaonana |  2008.05.14(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

kaochin

yaba! POPEYE miruno wasureteta!
asita wasurezuni minakucha!!

oosaka ittane! maemaenoridayo!
samisiikedo sikataganai!
tokyo no kuukiga yodonderuyo!

出だし、見ないでぱかぱか打ったら
ローマ字になってたからそのまま打ってみた。
読みにくいだろ~~~~~。

teru |  2008.05.14(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

アダルトサイトの広告かと思ったわ。
もうローマ字読み難いじゃない!

てるちゃんからだとわかって、ニヤニヤしてたらリアルダーに「ニヤニヤしてて気持ち悪い」って言われた!!

えっ?もう行っちゃったの?
なんで~(/TДT)/あうぅ・・・

寂しいけど、目もまだ完治してないし名古屋に向けて調整するか!
てるちゃん自分ちでは寂しいとか言わないのに~(o ̄ー ̄o) ムフフ
kaonana |  2008.05.14(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/112-aa2dfaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
