2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

嵐のコンサートに行ってまいりました

7月31日に横浜アリーナで行われた嵐のコンサートに初参戦してまいりました。

えっ?はっ?って思うよね。家族や友人にも言われたさ。
3▲歳になってジャニーズに走るとは・・・私自身想像しておりませんでした。

はじめはさドラマ見てて松潤いいじゃん。なんて軽く思っていたらどんどんはまっていきました。
それを一人の友人(同じ年)に話すと

「え~私も好きだよ~!」

なんとも思いがけない言葉。そこで一気に私たちのテンションはあがりファンクラブに入り、コンサートの申し込みをし今に至る訳であります。

そして松潤、松潤といいはじめてから約3ヶ月後生の彼等を見ることになったのです。


やはり会場には若い子(って言うか子供?)が多い!夏休みということもあり保護者同伴みたいのもチラホラ。

コンサートの内容はネタバレになるし、長くなるから書きませんが私達の席は非常に良い席で、松潤(他のメンバーもですが)との距離3メールほどでした。
はじめてなのにこんなに近くで見ちゃったら興奮して眠れないよ!
いやぁ彼等肌綺麗ですね。若い!

「カッコイイ!」より「可愛い~」と言っちゃいましたよ。

普段は他のメンバーはあまり気にしていなかったのですが、近くに来たりすると

「翔く~ん」

なんて今まで呼んだこともない呼び方で呼んじゃったり・・・(恥)

大体彼等の公演は1日2公演あるみたいです。
私は子供がいるので、昼間の公演を申し込み当たったのですが、14時半に始まり17時頃終わりました。

次の公演は18時半から。

彼等休み1時間ちょっとです。本当凄い。私なんて見てるだけなのに足疲れたし眠いし・・・
(そりゃぁ30過ぎのおばさんと20代前半の彼等とは体の構造が違うけどさ・・・)

その他にもスケジュールってあるんでしょ?
ドラマとか嵐の番組とかラジオとか。
コンサートの前だって振り付けしたり、歌詞覚えたりさ~
いつ寝てんのよ?
私には全く関係ないけど本当おばちゃんは関心しちゃいます。


(とっても失礼ですが)
ただ女の子にキャーキャー言われて、とりあえずドラマやってTV出て、アイドルだしコンサートやって・・・


でもコンサートに行って彼等の凄さを見せ付けられました。彼等は本当に

「プロ」

なんだと

これからも体に気をつけて色々な所で活躍して欲しいです。

コンサートに行ったのは3年ぶりかな~
凄い楽しかった♪
予想通り興奮して眠れなかった管理人であります。
10月のドームに行けるといいなぁ。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/11-f5eb6a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
