2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ひみつのアラシちゃんの番協に行って来ました!

またまた大変な事が起こってしまいました。奇跡です!ミラクル!
なんと本日
ひみつのアラシちゃんの番協に行って来ました

一緒に参加したのは嵐**。ARASHI にっき。**の管理人yuranaちゃん。
yuranaちゃんとは前に子連れでお会いした事があり、それから仲良くさせてもらってます

きっかけはyuranaちゃんからもらったメール。
色々お話してみたら比較的おうちも近くで、子供も同じ年という事もあり、大型ショッピングセンターで会ったんだよね。
その時は子供も一緒だったので、アラシゴトよりも子供を遊ばせて終わっちゃいましたが、娘はyuranaちゃんのお子さんを気に入ったようで、また○○くんと遊ぼうなんて言ってました。

でもね相変わらず緊張しいの私なので、この時もすっごい緊張しました。
しかも実際会った方がもっと緊張してしまった
だって、若くてとても可愛いんですもの・・・
一緒にいるのが申し訳ないぐらいで逃げ出そうと思ったことも
いや~ビックリした!可愛くて私のタイプ(気持ち悪い?)

まぁ、そんな経緯でyuranaちゃんとはお友達になったのですが、今回の番協はキャンセル待ち当選だったので、最終的な連絡がギリギリでした。
とりあえず無事当選が決まり、本日TBSへ向かったのであります。

番組の内容には触れておりませんが、スタジオでの様子知りたくないよって方はスルーで!


【More・・・】

集合場所には沢山の人が並んでいました。身分証明などを済ませ建物の中へ。
集合時間から約1時間ぐらい経ってやっとスタジオに。

TVで見たあの画面が見えた~テンションも上がっていきます
スタジオは思っていたより狭かったです。
私たちは嵐くん達に近い席でしたが、セットで見えにくくちょっと体を右に傾けなんとか座ってる所が見えました

この間のプレミア試写会では号泣した私ですが、今回は泣くこともなく(当たり前!)潤くんを凝視。
VTRが流れていても潤くんを見てしまう・・・
横顔だけどなんて素敵なんでしょう・・・


VTRの時ってプレゼンしてる人に椅子が用意され、人によっては座ったり座らなかったり?
智くんがプレゼンでVTRの時、座って一生懸命VTRを見てました。でも相変わらずの猫背!時より上唇をペロっとしたりしてました。
舞台での疲れが残っているかと思いましたが、そんな様子も見せずいつもTVで見ている大野智でした。時々ニノと隣で喋ったり楽しそうでした。

今回はニノが沢山出てますよ!
ニノは喋りも上手だし、とにかく面白い。オセロ松嶋さんとの掛け合いも楽しかったです。
気になったのは、みんな黒の靴下を履いているのに、ニノだけ白い靴下でした。
何でだろう?


潤くんは色が白く、髪の毛はストレート。今回はメガネもなく綺麗なお顔が良く見えました!ロスから帰ってきたばかりで疲れているのかと思いましたが、疲れているようには見えず智くんと笑ったりしてました。
そして笑顔が可愛い

プレゼンする時、一歩前へ出て小さな机?の前で喋りますが、VTRの時はその机に両腕を着いてVTRを見たり、いつもの指輪を外したりしていました。椅子を用意されてましたが座らずずっと立ったままでした。
その時は後ろを向いていたので、後姿をよ~く見てました。なかなか後ろ姿ってみれないでしょ?
髪の毛がフワッとしてて後ろから抱き付きたい衝動に駆られます
足も腰もとても細く、顔も小さい。残念ながら匂いを嗅ぐには遠くてわかりませんでしたが、絶対いい匂いがすると思います!

セットを準備したりしてる時、ポケットに手を突っ込んで立っている事が多かったかな。
あと喉の調子が悪かったのか、咳払い?みたいなのをしてました。

でもとにかく美しくてカッコイイ
なんだかTVを見ているようでした。あの場に自分がいた事がまだ信じられません。
潤くんをガン見し過ぎてちょいと頭が痛く、コンタクトはカピカピです。

番組もとても楽しく放送が楽しみですちなみに放送は5月15日だそうです。


最後はゲストの退出を見送り、その後嵐くん達がありがとうございましたと観覧席に頭を下げ退出していきました。そのときみんなチラッとこちらを見ておりました
こっち見て欲しいけど、いざこっちを向かれるとビックリしてまともに見れませんね
みんなは嵐くん達に手を振ったり、拍手したりしてるのに、嵐くん達ががペコっと頭を下げるたび私もペコペコ頭を下げてました。変な奴ですね。


終わってからはyuranaちゃんとお茶して、アラシゴト以外で盛り上がっちゃいました。
今回はyuranaちゃんが代表者で申し込みをしてくれたものが当選したので、yuranaちゃんに感謝です!
ありがとう
また近いうちに子供連れで遊ぼうね

なんだかよくわからないレポで申し訳ありませんが、未だに自分が今日嵐くん達をあんなに間近で見た事が嘘のようで・・・
潤くんのかっこ良さ伝わりましたかね?



21:29  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)  |  編集  |  Top↑

*Comment

きゃほ~!
いいなぁ~!いいなぁ~!!
東京がうらやましいぞぉ!!
潤くんはTVじゃない時は、どんな感じ?
うぅぅぅ~、kaonanaちゃん、今から電話するよ・・・
ピポパ・・・ぷるるるる、ぷるるるる・・・
「もしもし、うん、ワタシ!・・・」
どうして、ワタシがしどろもどろなんだかi-201

うわ~、潤くんの近くにいたのぉ~i-237
あぁ~、チカヅキタイ!!
naoco |  2008.04.30(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ!
この間の試写会に続き、しあわせ続きですね~。
いいな~いいな~。
番協って直前に当選がわかったりするから、申し込みにくいって思ってました。
でも、いいな~いいな~。

15日はニノの靴下、ガン見します!
きちきち |  2008.04.30(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

伝わった伝わった!
そうそう、CM中とか、セット替えの時の潤くんを
知りたかったの・・

指輪なんではずすのかね?
はずすならしなきゃいいのに・・・
あれ、ほんと邪魔くさそうだもの。

やっぱりどこから見ても美しいのね。
後ろから抱きつきたい衝動・・・わかるわあ。

次は、隠し砦の初日舞台あいさつ(またかよ!)と
花男の舞台挨拶(武道館)狙うわよ!

とにかく泣かなくてよかったよ。
お疲れさん。
てるちん |  2008.04.30(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
こんばんわ!無事に生還してきたよ~
5人ともカッコ良かったけど、やっぱり潤くんが一番だねi-236

あれ~おかしいな?携帯鳴らないぞ?i-278
あの近さはヤバイ。でも観覧席は上の方なので、嵐くん達を見下ろす感じかな。

そのお陰で?5人の頭が良く見えた!
kaonana |  2008.04.30(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
こんばんわ!
そうなんです。試写会に続きこんな事まで・・・
いいんでしょうか?夢じゃないの?

かなり直前みたいだし、私たちの場合キャンセル待ちだったので本当に急で・・・i-229
昨日急いで実家に帰って来たわけです。

15日ニノの靴下チェックです!
と言うか15日はニノが沢山映るはずi-236
kaonana |  2008.04.30(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
ただいま!
潤くん可愛かったよ~
智くんなんかはじっとしてるけど、潤くんは指輪外したり、顔を触ったりと結構色々動いてた。

セット替えの時などは、5人とも静かでワキャワキャしてなかった。たまに隣同士でちょこっと話す程度。

メイクさんがお顔パタパタしてたり、髪を直したり・・・いいなぁ~と思いながら見てましたi-179

そうだね!初日舞台挨拶ね。隠しは何回でも見たい!
竹蔵カッコいいもんi-175
でも花男は全く取れる気がしないよi-209

kaonana |  2008.04.30(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■良かったね

こんばんは。
楽しく読ませて頂きました。
やはり、潤くんが一番ですよね~~
私もそこにいたら、潤くんばかり観ていたでしょうから。
それにしても、ほんと羨ましいわ!!
あ、今ペプシーのCMで潤くんがアップで素敵!
文ちゃん |  2008.04.30(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんさんへ
こんばんわ~
やっぱり潤くんだけを見てしまう・・・i-237
本当にカッコ良かったし、細かった!

横顔が多かったけど、キラキラ具合は抜群です!
今日はメガネもなく、綺麗な目も見れて幸せですi-175
kaonana |  2008.04.30(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

わお~!!ミラクル続きでこちらが興奮です!
凄いぞ~!!羨ましいぞ~♪
しかもyuranaちゃんとは前にも会っていたとは
こちらもビックリしたよ~i-179
レポありがとう!
ストレート髪の生潤くんはカッコよかったんだろうなぁi-178
今夜も眠れそうにないかい?i-278
フタバ |  2008.05.01(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■きゃーウラヤマシイ!!

kaonanaさん、こんばんは~
プレミア試写会に続いて、「アラシちゃん」番宣!!
すごいですねーi-237
幸せのおすそ分け、ありがとうございす!!
じゅーーぶんっに潤くんの、カッコよさが伝わってきて、kaonanaさんの見た潤くんの様子がイメージできました♪
でも・・嵐メンにペコペコ頭をさげるkaonanaさん、かわいいですねi-176 んふっ
kaonanaさんの緊張感が伝わってきましたよ。
私もそんなに近くで見ていたら、緊張で夢か現実かわからなくなりそう・・・

ゆうぽーmama |  2008.05.01(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

フタバちゃんへ
おはよう!
本当ミラクル続きでオロオロしてますi-229

yuranaちゃんと会ったときは、お互い忙しく記事にはアップしなかったんだけど、会った時はアップしようねなんて話してたんだよi-179
お互い子連れでバタバタしてたしね。

ストレート潤はやっぱりカッコイイi-234
もう夢中で潤くんを観察よi-175
kaonana |  2008.05.01(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama さんへ
おはようございま~すi-1

本当自分でもビックリです・・・番協には申し込んでみるものの、全く当たると思ってないのでいつの収録かとか知らないしねi-229

潤くんの事伝わった?良かった!
カッコ良かったけど、とっても可愛かったi-175
ペコペコしてるの笑っちゃうでしょ~
拍手しながら頭下げてんの私i-229

でも1時間半くらいかな?あんな近くで嵐くん達をガン見出来ることってないから、あの時の光景がくっきり頭に焼き付いてるi-159

プレミアの時同様お友達のお陰です。
本当に有難い事です。
お友達に感謝i-175
kaonana |  2008.05.01(木) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaちゃん、昨日は携帯握り締めたまま寝ちゃったi-229
kaonanaちゃんにメールしながらだよ?!
恋だよ!恋!!
うひゃひゃ~i-237
今日も忙しいぞぉー!
ではまた夜にねi-178
naoco |  2008.05.01(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
おはよう!
私もだよ!naocoちゃんにメール打ってて、そのまま寝ちゃって途中で気が付いて送信したよ。

あらら~奇遇ねi-175
潤くんに恋してるんじゃなくて、私たちが恋してるi-198うっひょ~i-175

今日は頑張れよ~i-68
kaonana |  2008.05.01(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
naocoちゃんとこでよくお名前見かけてて、よく遊びに来てましたがコメントせずにはいられないくらい興奮してます
いいな。いいな。
番協!!お江戸が羨ましいi-238
潤くんのステキさがめっちゃ伝わってきましたよ
にのと松嶋さんの掛け合い楽しいですよね
靴下もチェックしまーす
あれっ翔ちゃんと雅紀は??
miki |  2008.05.01(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

mikiさんへ
はじめまして!
私もnaocoちゃんの所でよくお見かけしてますよ~
たまにそちらにもお邪魔して・・・読み逃げですみません!
naocoちゃんとは仲良しなんですよね?
じゃぁ私とも同じ匂いがする方かしらi-278

mikiさんは相葉ちゃんファンですよね~
今回は相葉ちゃんと翔ちゃんはプレゼンがなかったんですよ。

この間翔ちゃんの秘密やったでしょ?
(バク転できないって事)だから昨日もみんなの秘密をって事で、
相葉ちゃんの秘密を言ってましたよi-236

相葉ちゃんの髪はサラサラで、照明のせいかもしれないけど、後ろからみると髪の毛がオレンジ色っぽく見えました。

あらら、はじめてなののこんなに長文ごめんなさいねi-229
もし良ければまたnaocoちゃん同様仲良くしてね~
またのご訪問お待ちしております!
kaonana |  2008.05.01(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとe-266
なんだか当選連絡から
あたふたしたまま昨日を迎え
そして昨日も結局1日中あたふたしてたよねe-330
今日も結局ぽか~んとしてるよe-420
当分こんな感じかなっi-235
今日バイト休みでよかったよi-229
また奇跡が起こることを祈りながら
毎日頑張ろうe-415
yurana |  2008.05.01(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆連続生潤

kaonanaちゃん~こんにちは♪

すごいな!連続生潤…あは。
麗しかった~そうだろうね?

うちの智くんはガンきな猫背ちゃんだったのね?
舌ぺろぺろでしたか…う~~ん目に浮かぶ(笑)
またまたプレゼンありなんですね?ひゃっほ!

楽しい時間のおすそ分けありがと!!
当日これを踏まえて楽しむね~~☆
otamen |  2008.05.01(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~!

kaonanaさん、なんと番協参加ですか・・・
ジャパンプレミアに続き素敵な経験、うらやましい限りです。
私も出来ることなら生きている間に一度くらいは番協参加してみたいと思っていますが・・・
この夢は叶うときがくるのかしら?

5/15 の放送はいつも以上に楽しめそうな予感がします。
ワクワクです。
きっち☆彡 |  2008.05.01(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaさん はじめまして!
otamenのところから飛んできました。
まゆです。
アラシちゃんの番協に行ってきたという書き込みを見て、是非レポを見せて欲しい!と思ってお邪魔しました♪
(実はてるちんのところでもお名前拝見してたので、一度寄らせていただきたいと思ってたんです♪)

なかなか当たらないのに、すごいですね~!
羨ましいです♪

ひとりひとりの様子が目に浮かびました。
私は智ファンなので、特にその部分は何度も読み返しちゃった(笑
放送が楽しみです♪

名古屋、行かれるんですね。
私も行きます!
是非お会いしたいです♪
また寄らせてただきま~す♪
よろしくお願いします。
まゆ |  2008.05.01(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ
昨日はありがとう!そしてお疲れ様i-179
本当当選からオロオロしっぱなしだったけど、無事観覧できて良かったよね。

二人とも他力本願で、赤坂までのあの遠回りと言ったらi-179
今だから笑えるけど、あの時は凄い必死だったよね。
思い出すとスッゴイ笑える!

またミラクルが起きる事を信じて毎日頑張ろう!
バイト頑張ってね~

kaonana |  2008.05.01(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

otamenさんへ
連続生潤・・・
もうどうなってるんだろう!未だに信じられないです。

智の猫背を見てうおぉ~って思いました。
椅子に座っている時は足を投げ出して座っていたかな。
ニノと二人で笑いながら喋ってたり、TVで見ている笑顔そのままでした。

なんかレポって言ってもしょぼくてごめんなさい!
でも放送は絶対面白い!
今回智くんとニノは大活躍ですi-236

kaonana |  2008.05.01(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

きっち☆彡さんへ
こんにちは~
私も死ぬまでには一回でいいから番協行ってみたいなぁ~なんて思っていました。
旦那には「これで安心して死ねるね」と言われましたi-180失礼なヤツでしょ!

試写会も、番協も誘って下さったお友達に感謝です!
15日私も楽しみだなぁi-179
kaonana |  2008.05.01(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへ
おお~っ!はじめまして!
私もotamenさんやてるちゃんの所でお見かけしておりました!何度か遊びに行ってますが、いつも読み逃げしてましたi-229すみません。

本当なかなか当たらない番協に当たり、嬉しいのとパニックでオロオロしてましたi-229

色々な考えの方がいるので、レポもどうしようかと思いましたが、私だったら潤くんがどんな感じか知りたいし、少しでも他の嵐くん達の様子を伝えて喜んでもらえるならと思い簡単ですがレポしましたi-179

智くんの様子伝わりましたか?
みんなに突っ込まれたりして、タジタジしたりとTVで見る智くんそのものでした。

まゆさんも名古屋行かれるんですね!
私はotamenさんにもお会いした事ないし、是非まゆさんにもお会いしたいです!

私も遊びに行かせて頂きますねi-236
kaonana |  2008.05.01(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■羨ましい限り!

こんばんは~。
番協、いいですね~。
私も行ってみたいけど、当選とかが確実に分からないとスケジュール合いませんしねぇ・・・。
撮影していない間の嵐ちゃんたちを見るなんて貴重な体験・・・一度でいいから経験してみたいです~。
コンサートの時みたいに動き回ってないから、じっくり見れますしね♡
レポ楽しませていただきました!ありがとうございました~
銀月 |  2008.05.01(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

銀月さんへ
こんばんわ!
そうなんです。はっきりとスケジュールがわからないから、当たったわいいけどオロオロしちゃって。

お仕事されてる方は難しいのかなぁ。
私も子供がいるから面倒見てもらうあてを探すのが大変でしたi-229

コンサートとはまた違った嵐くん達。なんか普通の男の子でしたね。って当たり前?
とてもいい経験が出来ました!
kaonana |  2008.05.02(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaさん!おはようございますv-278
生潤くんv-352
美しくて可愛くてカッコイイって一体何なんだろーv-406v-352

後ろから抱き付きたい衝動!
うんうん!後ろ姿セクシーだよホントv-10

レポ読んで、興奮してきた!
生見たら、翔ちゃんはもちろん、潤くんにもうっとりだわv-398

5月15日の放送楽しみにしてます!
客席もじっくりと・・・v-392
Hiro |  2008.05.02(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

Hiroさんへ
おはようございます!
生潤カッコよかった・・・

翔ちゃんは今回あんまり喋らなかったけど、カッコよかったよ~i-237
なんか細いし、抱き付きたくなった~i-233

Hiroさんも楽しんで来てね!
大丈夫?お腹痛くない?へへへ。
レポ楽しみに待ってますi-278
kaonana |  2008.05.02(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaさぁ~ん、こんにちは~♪

そして始めましてi-199
naocoちゃんのトコでよくお見かけしてたので
私の中では始めましてという感覚が無くて
勝手に親近感を覚えちゃってるんですけどi-235←すみませんっ・・笑

番協レポ、スタジオの様子がすっごく伝わってきて
行った気分にさせてもらいましたよぉーi-184i-237
ありがとうございますっv-353

指輪を外す松本さん、美しくカッコイイ松本さんの後姿
ああ、想像だけでお腹いっぱい(ぐふっv-398v-344
それを目の前でi-197生でi-197見ちゃったら
そりゃー抱きつきたくなっちゃいますよねi-237i-178

15日はにのちゃんの靴下チェックしま~す(笑)

初コメなのに、長々とすみませんっi-229
ごんTA! |  2008.05.02(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

やはり反響が凄いねぇ~!!
コメ数が凄い!
近いしね・・・豆粒じゃないi-195
あははは・・・
明日、電話掛けるんだよね?!
アタレ!ってパワーi-6送っとくよ!

では、また夜にi-175
naoco |  2008.05.02(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ごんTA!さんへ
こんばんわ~
はじめましてだけど、なんかはじめましてじゃないっぽいねi-179
私もnaocoちゃんの所でお見かけしてますよ。

生潤カッコ良かったですi-175
ちょっとした間の行動が見れて良かったかな~
もう潤くんをガン見し過ぎて目が乾き、何度も目薬を差しましたi-229
みんな細いしTVで見るのと同じでしたよ。

>勝手に親近感を覚えちゃってるんですけど←すみません>っ・・笑
いえいえどうぞどうぞ!そんな風に言ってもらえると嬉しいですi-236仲良くしてやってくださいね~

私も遊びに行かせていただきますi-236
kaonana |  2008.05.02(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

豆粒隊長こんばんわ!
みんながレポを喜んでくれればそれでOKよi-175

色々な人がコメしてくれて嬉しいよ!

パワー西から送っといて!
明日は旦那にも宣言して、邪魔するなと言ってある。
頑張れkaonana!
kaonana |  2008.05.02(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/103-be881958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
