2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

あゝ荒野 第二弾

やっと引越日も決まり、本格的に家の中が引越しモードの我が家です。

相変わらず毎日あっちへ行きこっちへ行き、家の中も段ボールだらけ。

家具も処分したのでなんだか家の中が寂しい…


そんな中多分今年最後であろうアラシゴトをして参りました。

今日は潤担ちゃんと新次に会って来ましたよ!

先日お友達に誘ってもらった時は2階席だったのですが、今日は1階で思ってたより前の方の席。

通路からも近いしドキドキ。

前回は全体を見る感じでしたが、今回は落ち着いて潤くんを堪能。

肉眼でもはっきり見えるお顔川* ̄д ̄*川ポッ

声もよく聞こえる~

そして通路を歩く時の距離w( ̄△ ̄;)wおおっ!

近いよ~潤くんをこんな近くで見る事が出来るなんて夢のようだわ~

もし、もし万が一目が合ったらどうしよう!と思い、凝視できなかった私…

合うわけないのにムダにドキドキして恥ずかしかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やはり内容は難しかったけど、前回よりは色々見えた気がします。

この間書かなかったけど、カーテンコールの時に舞台へ駆け寄り花束を渡した人がいたんだよね。

小出くんは受け取ってたけど、潤くんは断ってた様子。

でも舞台上に花束を置いて行っちゃったんだよね~

潤くんそのままにするわけにはいかないって思ったのか、舞台袖に花束を持って行きました。

気持ちはわかるけど一人がそういう事をしてしまうと、他にも真似をする人がいるかもしれない…

今日のカーテンコールもそれを気にしてたんだけど、今日はそういう人いませんでした。

ウチワ持ってる人も、ペンライト振ってる人もいませんでした。

嵐のエコバッグ持ってた子はいたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日は客席に兵藤ゆきさんや荒川良々さん、夏虹で潤くんの友達役の笠原秀幸さんもいた!

そして今日は小さい子供は少なかったです。


残りの舞台でもマナー違反のないよう、そしてキャストやスタッフのみなさんが怪我なく無事に終わるよう願ってます。

潤くん頑張れ!!



かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

あゝ荒野

111113_151416.jpg



昨日お友達に誘ってもらい潤くんに会って来ました\(*^▽^*)/

お友達に会うのも久々だったし、都内に行くのも久し振り。

色々溜まってたのもあって喋り倒しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


原作も読まず、レポにも触れず白紙の状態で観た舞台ですが、潤くんの演技に圧倒されましたね~

声量もあるし、美しい裸体に…美しい裸体…( ´艸`)ムププ

内容はちょっと難しかったけど、最後の方は引き込まれていっちゃったな~

小出くんも素敵だったよ。

可愛いお顔してるな~なんて思いながら見てました(* ̄∇ ̄*)

全体的に(/▽*\)~♪ なシーンも結構あるし、潤くんの口からこんなワード?w( ̄Д ̄;)w

なんてのもあったけど、滅多に聞けないからニマニマするの我慢した。

時間があったら本も読んでみたいな。

貴重な舞台に同行させてもらえて感謝です♪



かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:04  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

B'zのコンサートに行って来ました♪

土曜日さいたまスーパーアリーナで行われたB’zのコンサートに行って来ました!!

高校生の頃から大好きで、結婚するまで毎年コンサートに行っていたんだけど、娘を妊娠して出産してだんだん疎遠に。
妊娠中に当たったチケットも泣く泣く弟の友人へ譲りました。
結構いい席だったな~
そんなこんなで約8年振りに元彼に会って来ちゃいました。

嵐コンでは若い女の子が多くなんとなく華やかですが、B’zは男性が多くしかも年齢層も高い!
と言っても私と同じぐらいなんでしょうが…(笑)
華やかさはなく「黙々」「地味」と言った感じでしょうか、いやいや落ち着いていた印象です。

今回B’z大好きのママ友と行ったんだけど、彼女も子供が生まれてからコンサートには行った事がなく、約10年振りのコンサートだそうで。
「楽しかった~!!」と喜んでいました。

今回だけなのかわかりませんが、B’zのチケットには座席番号が記載されてないんです。
管理NOが記されているだけ。
これはどうしたものかとネットで色々調べたら、座席は当日受付でわかるそうな!
ほ~っこりゃ面白い!!

当日入口で予めコンビニで発券したチケットを渡しました。
チケットに印刷されてるバーコードを機械にかざすとチケット発券!!

私たちの席は4階(爆)
思いっきり天井席じゃないか~と思いながら席まで行ったんだけど、国立やドームが慣れてる私としては全く遠さを感じず、こりゃよく見える!と思ってしまいました。

ステージは至ってシンプル。
派手な演出は一切ナシ!
稲葉さん声とバンドの音だけで勝負!!

それはそれはカッコ良かった。
例の如くアルバムはあまり聞けてなくて、半分は知らない歌だったけど彼のシャウトを聞き気持ちはあの頃へ戻って行ったようでした。
あの伸びのある声を聴くと体の中心がギュッと握られる感じ。
47歳とは思えない程の体つき。
ビジョンで映し出されるお顔を拝見して、でもやっぱり歳とったな~と思っちゃいましたけど(笑)
まぁ私も制服着てコンサート行ってたぐらいだからね。
あれから20年。
そりゃ年取るわ。

全く内容には触れてないんですけど、私の中でとにかく色んな出来事が蘇ってきた時間でした。
また次回も行きたいな~今度は上からじゃなくて正面で見たい。
曲もちゃんと覚えて盛り上がりたいな~
ファンクラブ復活入会しようか!?


かおなな


runeちゃんお久し振りです!!
来週は麗しの潤くんに会ってくるよ~
すっごく楽しみです♪

拍手&コメ有難うございます♪






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

09:34  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

11月です

先月はやっと幼稚園最後の運動会が終わりました。

最後という事もあり、母が見に来たのですがとても喜んでいました。

孫の成長は勿論、私が作ったお弁当を大変喜んでいて「こんな風に作れるようになったのね」と言われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝練もやった踊りや、年長の女の子のお遊戯、リレーでは抜かしたりと親が興奮してしまった運動会でした。

運動会も無事に終わり、ホッとしたのか風邪を引いてしまい2週間ほど体調不良。

でもその間も幼稚園の用事があったりと、なかなか休めず長引いてしまったんじゃないかな。


やっと体調もよくなり、先週はお友達とキッザニアに行って来ました。

結構朝早く出たんだけど、上には上がいた!

みんな既に並んでるんだね…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

娘は5つの職業体験をしましたが、とても楽しかったようです。

働いてもらったお金(キッザニアの中でのみ使える)はちゃんと銀行(三井住友)でキャッシュカードを作ってもらい、お金を預けてきました。

大人はアトラクションに入ったり列に並ぶ事は出来ず、あくまでも大人は中に入るまでの付き添い。

大人はガラス貼りの外から、カメラやビデオカメラを構えているんですね~

とてもいい経験が出来ましたがもうクタクタで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

因みに料金は子供4400円(1部の料金)・大人1900円

初めてだったのでバタバタしてしまったけど、今度はもう少し余裕をもって行けるんじゃないかな。

帰ってから旦那に写真を見せたり話をしたら「行ってみたい!」と言っていました。

混んでいるし大人は疲れるけど楽しいですよ~

キッザニア東京



本当に色々あった10月でしたが、その中でも最大の出来事が。

なんと我が家来月に引越しします!

娘の小学校がとても遠く、周りに子供もいなく通学がとても心配でした。

そんな時たまたま見つけたマンションを皆で見に行ってみたんですね。

駅も近い・小学校・中学校も近い・公園も近い・児童館・市役所とにかく生活するのに困らない。

周りも団地やマンションが多く、歩道も広く子供の事を考えるといい環境じゃないかなと思います。

と言っても今の家から車で10分くらいの所なので、今と生活環境が変わるほどでもなく精神的にも楽です。

幼稚園も変わる事なく今までと同じバスが来てくれるし、今の所マイナス面はありません

急に決まったので色々バタバタしてしまい、毎日ネットとにらめっこ。

家具を選んだり、表札を選んだり、ワンコグッズを色々揃えたり…

しかし未だ引越し日が決まっていないんです。

その為荷物も片付けられず、家の中はひどい状態です。・゚・(ノε`)・゚・。


そんなこんなでアラシゴトは相変わらずですが放置状態…

来週は潤くんの舞台ですが全く予習はナシ!

お友達の話によると、R指定なセリフがバンバン出てくるようで…( ´艸`)ムププ

それも楽しみだけど(笑)絞った裸体がどんなものか…( ̄m ̄* )ムフッ♪

すっごい楽しみだな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


役員も本格的に始まるし、テニスも残り少ないし今月もやっぱり忙しいなo(´д`)

映画も観に行きたいな。

でも明日は久々に元彼に会いに行って来ます!

アルバムを買ったけどそんなに聞けてないのでちょっと心配だけど、あの興奮を思い出して盛り上がってきたいと思います♪




かおなな





web拍手 by FC2



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:33  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
