2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

モテキ

観て来ました!
予告やCMで面白そうだな~って思ったんだけど…
私的にはちょっとでした…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポイントがたまっていたので、無料で鑑賞出来たんだけどお金出さなくて良かった。
ってのはココだけの話しです(* ̄  ̄)bシー

やっと今週で色々な役目が終わります。

長かったな~( -_-)

運動会が終わればもっとホッと出来るわ。

来月からはお友達と遊ぶ約束をたくさんしてるので、娘も楽しみにしてます。

そうそうキッザニアも予約したので今から楽しみです♪

遊園地やBBQ、お友達と公園で遊んだり、お家に来たり行ったり。


そして私は潤くんに愛に行きます( ´艸`)ムププ



拍手コメ有難うございます!
最近読みました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、もうすぐバスが来る!!!



かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

色々と…

国立からブログ放置してましたね~
いやいや、今月は色々忙しくて…う~ん…

娘はバス通園なんだけど、今月はほぼ毎日(土曜日も!)朝送らなくてはいけなくてね。

慣れてないのもあるし、台風来たりで毎朝ドタバタ。

テニスの会長さんが休部になっちゃったので、私が会長代理になってしまいコーチとの連絡やコートチェック。

慣れない事続きで疲れてしまい、毎日早寝だったし買い物は週1回しか行けなかったし。

やっと心身共に落ち着いてきたと思ったら、かなりのダメージを食らう出来事があってまた凹む。

舞台の事とか書こうと思ってたのにさ。

でも申込みも終わっちゃたし色んな意味でホッと一息。

本当に最近やっと落ち着いてきたかおななです。

今週は映画でも観に行ってこようかな~


かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

22:55  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

国立2日目レポ…と言うより潤ソロ感想

昨日国立2日目参戦して参りました。
2日→4日への変更もあり、台風に翻弄されたコンサートでしたね。
とにかく2日間無事に終了できて本当良かった!


2年前の国立参戦の二の舞にならないように、今回は上下分かれているパンツタイプのカッパも導入。
ジップロックには携帯・SUIKA。
カバンは45Lのゴミ袋二枚重ね。

国立内に入ったのは17時過ぎ。
ペンラ・双眼鏡・フード付きタオル・ウチワ…
久し振りに味わうドキドキを抑え開演の準備をしていたのですが、急に雨が降ってきて急いでカッパを着る!

がっ、そんな事をしている間にコンサート開始!!!

焦る焦る焦る!

初日ではなかったと言うフライングで5人が国立上部から登場。

センターステージに降り立ちBelieve。
赤を基調とした煌びやかな衣装で歌い踊ります。


え~…いつもの如くセトリも覚えてないし、今回は特に潤くん中心にガッツリ見て来ましたので他の記憶があまりございません。
なのでセトリに関しては色々なブロガーさんの所から拝借して参りました。
完全パクリです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1.Believe
2.Oh!yeah!
3.言葉よりも大切なもの
4.ARASHI
5.虹のカケラ~norain.norainbow~
6.Love Rainbow
7.Summer Splush
8.ハダシの未来
9.CrazyMoon
10.Lucky Man
11.Shake it!
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.Hero
15.じゃなくて
16.このままもっと
17.Every body前進!
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.Rock this
21.always
22.Lotus
23.Beautiful days
24.Hung up on
25.どこにでもある唄
26.Attackit
27.morning light
~アクセントダンス~
28.まだ見ぬ世界へ
29.a day in our life
30.Trouble Maker
31.サクラ咲ケ
32.果てない空
33.遠くまで

34.感謝カンゲキ雨嵐
35.夏の名前
36.ファイトソング
37.Love so sweet
38.One love

39.五里霧中
40.5×10


もうライブの定番がギッチリガッツリ!
特にAttackit~morning light~アクセントダンス~まだ見ぬ世界へ
の流れにテンション上がったかおななです。



でもやっぱり、やっぱりやっぱり!(/▽*\)~♪ イヤァン





以下潤くんソロの感想とちょっぴりワタシゴトです。
興味ない方は見ないように!




web拍手 by FC2

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:38  |  アラシゴト  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

国立初日スタート!!

始まったね!
くぅ~っ!!!
参戦しなくてもソワソワ…ドキドキ…

明日の天気はどうなのかな?

今年になってからなんだか忙しくて、アラシゴトへの興味が薄れていたけど、やっぱりコンサートとなると気持ちが高ぶるしすっごく楽しみ。

参戦する皆様・スタッフの方々・嵐の5人、無事にコンサートが進められますように!!


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

国立グッズ

久々に潤くんの画像を見たら萌えてしまったかおななです。
やっぱカッコいいわ。

さてさて、国立の日付が2日→4日に変更されました。
遠征される方は大丈夫でしょうか?


こちらでは昨夜からから雨がザーッ!!と降っては止みの繰り返し。
夜中雷も鳴ってたっけ。

娘が幼稚園から帰ってきたらグッズを買いに行こうと思っていたので、天気予報と空とツイッターばかり見てました。

とにかく雨が心配だったけど、時々晴れたりしてるし雨は降っていなかったので思い切って娘を連れて国立へ向かいました。

待ち合わせをしていたお友達とも合流でき早速グッズ売り場へ。

情報では約30分~約1時間との事だったのですが、行ってビックリ待ち時間ナシです!!!

階段上ってブースまでノンストップ!!!!

いやぁグッズをすんなり買えるって気持ちいいね~

全く予想外の出来事でしたが、帰りに美味しいもの食べて帰って来ました。

娘も楽しかったみたいで帰りの電車で喜んでました。

そんな娘に「ニノのウチワが欲しい!」と言われミニウチワも買っちゃったよ(笑)

本当にいるのか?




国立のヘアゴムは紫!
110901_205017.jpg


国立限定フード付きタオル
110901_204859.jpg
一昨年買ったフード付きタオルがちょっとお粗末だったから、今回は買うの止めようと思っていたんだけど、見たら欲しくなってしまいつい買ってしまった…



4日も雨マークは付いてるので油断できないね~
色々準備しなきゃだね。
3日参戦の方々お気を付けて!!


かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
