2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

誕生日

今日は娘の6歳のお誕生日です。

ななちゃんお誕生日おめでとう!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

来年は小学生だね~七五三もあるね~(^ー^* )フフ♪

まだまだ先は長いけど、あっという間の6年だったわ。

因みに昨日は実弟の誕生日でした。


昨日は旦那の実家でお誕生日をやってもらい、もらったプレゼントは前から欲しかった「さくらちゃん」

リカちゃん(人形)のお友達のようで、温度によって髪の毛の色が変わるんだって~

で、今日は母からこれもまたずっと欲しがっていた「リカちゃんのミスタードーナツ屋さん」のプレゼントをもらったななちゃん。

110730_144826.jpg

ばぁば相手に遊んでいますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



26日からの家族旅行はあいにくの天候でしたが、娘が色々な事にチャレンジ出来たのに驚きました。

我が家に2匹もワンコがいるにも関わらず、娘は動物に触るのがあまり好きではないみたいで、幼稚園の遠足でも一人だけモルモットを抱っこしませんでした。

そんな娘が富士サファリパークや牧場で動物に餌をあげたり、牛の乳搾りをしたり、ウサギやモルモットを抱っこしたり馬に乗ったり。

「可愛い!可愛い!」と嬉しそうにする娘を見て「大きくなったな~」と思いました。

プラネタリウムが大好きな娘なので、夜星を見に行こうと思っていたのですが雨の為星は見えず。

富士山も霧がかかり、全貌を見る事は出来ませんでした。

また来年リベンジかな(o ̄ー ̄o) ムフフ


まだまだ心配だし目が離せないけど、だんだん大人になっていく娘。

たくさん色んな事して色んな所行ってたくさん思い出作ろうねヾ(≧▽≦)ノ



夕方母を連れ4人で食事に行って来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ


かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:09  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

帰還

昨日私も娘も無事帰還しました。

ななちゃん幼稚園では泣く事もなく楽しそうに過ごしていたようです。

寝る時には隣にお布団敷いたお友達と手を繋いで寝たそうな(^ー^* )フフ♪

なんだか想像したら微笑ましい姿だわ~


カレー作りをして包丁で人参と玉ねぎを切った!

花火も煙がたくさんだったけど凄く楽しかった!

朝ごはんではバナナを食べた!


案の定「あ~またお泊りやりたいな~」と言っているななちゃんです。



そして私は夕方お友達がお迎えに来てくれて、6時から予約していたしゃぶしゃぶ屋さんへ。

食べ放題だったんだけど美味しかったな~

満腹になった一行はカラオケへ行き、フリードリンク付きで朝4時までのカラオケ大会!


途中店員さんが「お待たせしました~」と部屋に入って来たのですが、何も頼んでいないので「頼んでいません」と言おうとしたら…

「お誕生日おめでとう!!!」

とケーキとシャンメリー(車だからねっ♪)がっ!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

110722_222330.jpg

まさかママ友達にお誕生日のお祝いをしてもらえるとは思わず、

「は?誕生日?誰々?…って私か!」って一人でノリ突っ込みしちゃいましたから(* ̄m ̄)プッ

いやぁこりゃ参りましたね~本気で驚きました。

そして私はお礼にOneloveを歌いました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪←なんでだよ!

何回か睡魔に襲われたけど、みんな4時まで大盛り上がりで歌いまくり。

本当元気だな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

4時になり店を出て、出て立ち話をしていたらもうすっかり空も明るくなり、何時間後に帰って来る我が子の姿を楽しみに家路に着きました。

5時に帰宅しシャワーを浴びて仮眠。

お友達のメールで目が覚めたときは8時半。

9時頃バスが到着予定だったので危うく寝過ごすところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

バスから降りてきた娘はニコニコで、早速幼稚園での出来事を話してくれましたよ。

とにかく無事に終わってホッとしました。

明日は面談があるのですが、これが終われば本格的に夏休み開始です!

明後日から家族で富士山の近くへ旅行へ行って参りま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:20  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

試練

今日はななちゃんお泊り保育です!

案の定お昼頃から泣き出し…

な「頭痛い…お腹も痛いし、胸がヒリヒリする(*/□\*) 」

な「ママと離れるのが嫌なの~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

と号泣しておりました。

な「お泊り行きたくない、行かなくてもいいでしょ?」

か「いやいや、ダメダメ」

な「だって行きたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

か「わかったわかった」

な「行かなくてもいいでしょ?」

か「いやいや、ダメダメ」


と、この質疑応答エンドレス。

最初はなだめていたんだけど、もう泣くだけ泣いたらいいと思って放っておきました。

時間も迫り「お風呂入るよ~」と用意を始めたら急に

「私もう泣かない!!」

「な、なんで?∑( ̄Д ̄;)」

「だって年長さんだもん!」

たくさん泣いて気が済んだのか、今度は「楽しみになってきた♪」なんて言ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして先程無事バスに乗り込み、笑顔で幼稚園に向かいました。


さてさてワタクシはと言うと、お友達4名と夕飯食べに行って来ます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

で、その後朝までカラオケだそうです∑( ̄ロ ̄|||)

もう既に疲れたし眠いたい…(´Д`) =3 ハゥー


「夜眠くなっちゃうんだよね~寝ないと風邪引くし。明日の午前中ちょっと来客もあるし…」とやんわり拒んでみたんですが…

「ちょっと!もしかして行かないつもり?(`Д´) ムキー!」

とめちゃくちゃ怒られてしまいした(ノДT)アゥゥ

「悪魔(かおなな)の誕生会やるからね!!」だって。

誰が悪魔だよ!

と言う訳でしゃぶしゃぶ食べに行って、朝までカラオケに行って来ます。

何かあった時のために、ちゃんとお父さんはお家で待機しております.

全く気にならない訳ではないと思うけど、夜子供の事を気にしないで出掛けられるってなかなかないからね。

みんな相当楽しみにしてるみたいです。



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

「あゝ、荒野」

今日から娘が夏休みに入りました!

役員やらお誕生会・父母会・テニスなどなど行事が盛りだくさんだったのですが、一学期無事終了です!!

そして今日は私の誕生日。

おめでとうかおなな。

相葉担みらくるさんも同じ誕生日。

みらさんおめでとう!

ちょっと前までは一緒にお祝いしてたんだけど、娘が幼稚園に入ってからと言うものの、21日前後って行事が入ってしまってここ最近はお祝い出来ないんだよね。

二人で二人のお誕生日のお祝いするって楽しいよね~♪
また二人の名前入りケーキを二人で食べましょヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


全員7月生まれの我が家。

旦那の誕生日は一昨日でした。

ななちゃんは月末です。



で、先程知りました。

潤くん舞台ですって。

ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身”

ボ、ボクサー?ま、まさか…(/▽\)きゃー♪

ダンスで鍛えたしなやかボディーのマツジュン、ボクサーの細マッチョな体に“変身”する。


やっぱり?やっぱり?見えちゃう?

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


10月29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場
11月13日~12月2日=東京・青山劇場

空きのポッカリ空いたスケジュールはこれだったのか?
アラシックになってから潤くんの舞台と言うのは初です。

チケット取れるといいな~
生潤…生裸…ヾ(≧▽≦)ノ

「「あゝ、荒野」は1966年に出版された寺山修司の長編小説」だそうで、本を読むのが嫌いなワタクシですが、原作を読んでみようかと思ってます。


今日はお友達と子連れでサンリオピューロランドへ行って来ま~す♪
そして明日はななちゃんお泊り保育!!
泣くなよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


かおなな

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

国立当落メール

更新をサボっていたのに、昨日はいつもより訪問者が多かったみたいです。

みんな国立当落気になるよね~

はい、私には落選メールが来ましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しか~し!それは一緒に申し込んだお友達から連絡をもらった後に確認したメールで…

お友達から「当たったよ~」って電話をもらってたので、落選メールを見てもショックが少なかったのであります。

昨年の全滅でかなり、かな~り凹んでいた私。

だけど今回もお友達に温かい手を差し伸べて頂いて大変恐縮です。

本当ありがとう!!<(_ _*)> アリガトォ




幼稚園の行事も昨日でひと段落、あとは夏休みに入るのみ。

やっとバタバタから解放されそうだけど、ななちゃんのお泊り保育があるんだよね~

お布団に名前縫い付けたり、パジャマに名前書いたりね。

泣かないでくれよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ



先週は嵐友ちゃんとランチしてきました。

近いようで遠い…遠いようで近い…行った事ありそうでない…そんな所で待ち合わせ♪

ランチしてお茶飲んで楽しい時間を過ごせましたd=(´▽`)=b

ここのタルト全種類食べてみたい…( ´艸`)ムププ
110709_131301.jpg


かおなな


09:29  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

始まる…

ワンコ達のために冷え冷えプレートなるものを購入しました!!

アルミで出来ているので、寝そべったらヒンヤリ気持ちいいよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

しか~し!

全く乗ってくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2000円したんだから使ってよ。



さてさて、今月公演の大阪・札幌の当落が発表されてるんですかね。
娘のお泊り保育や誕生日があるので、今月の公演には申込みしませんでした。
まぁね無理してもなんだし。

当選したした方は大いに盛り上がってきて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そんな悠長な事を言っていられるのも今のうちかしら…
昨年のように全滅だけは逃れたい。
怖い!!!



相葉くんが気胸で緊急入院したそうですね。

旦那も私も気胸になった事があるんですが、幸い軽かったので手術はしなかったものの、やはり「入院」と言う慣れない環境に気が滅入りました。

私の場合は自然気胸ではなく、たまたまと言うかなんと言うか。
入院中管を体に入れる最中、刺した針が肺に刺さってしぼんでしまいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ストローくらいの管を入れ、肺を外から膨らますと言う処置をしました。
息をする度その管に肺が当たって痛かったな。

色々気がかりな事も多いと思うけど、今は4人に任せて治療に専念してください。
元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!!



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
