2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

嵐のワクワク学校とグッズ

松本先生っ!!!

素敵~(///∇//)テレテレ

昨日夜の部にて授業受けて参りました。

当初は申込みするつもりはなかったんだけど、お友達からお誘いがあって申し込んじゃいました。

正直…あまり…期待は…していな…(以下自粛)

ですが、面白かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あちこちにレポが上がっていると思うので、詳しくは書かないけど(←面倒なだけ)

とにかく松本先生が男前でした(/▽*\)~♪


金曜日にはグッズを買いにお友達とドームへ。

この日は、この日も暑く汗だくになりながら列に並びました。

幼稚園のお迎えがある私達のタイムリミットは14時。

10時過ぎに列に並び始め、6時間待ちと言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

間に合わない~と思いながらも動く人の波。

結局3時間掛かりましたが、無事購入する事が出来ました!!

バスタオル・ペンラ・チャーム・ストラップ・パンフを買うつもりでしたが、潤くんがあまりにも素敵過ぎたのでポスターも購入!


早速フレームに入れて飾ってます!

…裏に向けて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家族がいない時表に向けるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ





ワクワク学校ちょっとネタバレします。











潤くんは紺色のTシャツに黒のパンツ。
髪はおろしておりました!!!
さわやかでシンプルな服装(これが大事!)、それに白衣を羽織り男前度更にアップ。

私たちは1階と2階の間にある席の1列目だったのですが、これがまた快適なスペース。
椅子はソファーみたいな感じに、小っちゃいテーブルが付いていて出し入れ可能。

ステージは中央にあり、180度どこからでも彼らを確認することが出来るようになってました。
双眼鏡で先生を確認すれば…

(/▽\)きゃー♪

見える見える~松本せんせ~い!!!

昨日は終わりにトロッコでスタンドを外周してくれたし、いい位置に松本先生がいてよく見えました。

久々に5人のワキャワキャ振りが見られたし、授業も爆笑やウルウルな感じもありでした。

どんな形であれ久しぶりに会えた潤くんは本当にカッコ良かった~

あの髪形最高だねヾ(≧▽≦)ノ

最後に1曲歌を歌ってくれるんだけど、私の真正面は大野先生がいました。

よく見えたな~(o ̄ー ̄o) ムフフ



授業中寝たり喋ったりしなかったのに、松本先生から「今日補習があるから来い!」

と言われました。

もしかしてプライベートレッスン?イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

今日も松本先生に会って来ま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

ノンストップ9h!嵐会 DVD鑑賞

今日はコートの状態が悪いのでテニスはお休みです。
みんな忙しいんだから、忙しい忙しいって言っちゃいけないんだけど

忙しい!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

やっぱネックは役員だよな~
それに週2回のテニスに、久々のアラシゴト。
アラシゴトに関してはかなり滞っていたので、大きな事があるといつも以上にアタフタしてしまう訳で(´Д`)


そんな中先日発売したばかりのDVDの鑑賞会を開催いたしましたO(≧▽≦)O

いつものようにお友達をみんなで駅のホームでお出迎えし、いつものお店へレッツゴー!
予定時間より30分早かったんだけど、お部屋へ入れてもらい嵐会の始まりヾ( ~▽~)ツ

しかし、DVDの再生も食べ物の注文も飲み物の注文も進まず…
進むのはトークのみ v(≧∇≦)v
やっと潤備が整い、DVD鑑賞開始!!!

一人で見ると

(* ̄m ̄)プッ

な場面が、みんなで見ると

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

になる訳です。


翔ちゃん専用カメラ、翔ちゃんの腰、翔ちゃんの動き殆ど翔ちゃんネタでしたね~

あと気になったのは合宿での目覚まし時計を止めるってやつ。

みんなもっとガバッっと起きて競争になるかと思いきや、起きたのは寝起きの悪い潤くん。

そして這いつくばるように目覚ましを止める…

どうやらみんな…いや一部?の人が同じ事を考えていたらしく…(* ̄∇ ̄*)アハ

恒例の下ネタトークも大炸裂でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

飲んで食べてお腹いっぱいになりながらも、ちゃんとデザートまで頂き6時間の鑑賞会終了。

だが、場所を変えて今度はミーティングの始まり。

中華料理店て夕飯を食べながら、あーでもないこーでもないとみんなで紙とペンと片手に大激論。

みんなテンパってたよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3時間のミーティングも終わり、ぶどうの国から遠征の嵐友ちゃんの特急の時間に合わせ解散。

そういえば9時間だね~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

場所さえあればいくらでも喋れるメンツです。

楽しかったな~♪

次はみんなで国立で会えるといいね( ̄∀ ̄*)イヒッ




昨日無事コンサートの申込みも終了!

ネットでの申込みなんて初めてだったから、不備があるんじゃないかと不安は拭えませんがあとはもう結果を待つのみ。

昨年は全滅だったから今年は自分の名義で当たるといいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

さて、テニスが中止になったので、幼稚園で役員のお仕事してきますか。




かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

フラゲ♪

相変わらずバタバタしているかおななです!

役員の仕事も大詰めなんだけど、期日を守らない奴がいるから先に進まない~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



そんな中来ました来ました!

昨日の午後届きましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもすぐに娘が帰ってきたし、買い物に行かなくちゃいけないし、洗濯もしないといけないし…

となかなか時間が取れなかったんだけど、旦那の帰りが遅かったので一気にDISC2まで見ちゃましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ちょこっとネタバレです。









いやぁ面白いね~合宿最高!

5人でワキャワキャ楽しそうだし、寝てる姿とかカワユス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

山中湖なんだって!?

今年の夏我が家は富士山の辺りに旅行する事に決まりまして、先日河口湖近くに宿を取ったばかりです!

ここだよね?→フォレストアドベンチャー・フジ




コンサートの方も久々にDVD見たのでかなり興奮しました!

最近忘れかけてたものが沸々と込み上げてきましたね~

潤くんの楽しそうな表情!

時折見せるキリリとした表情!

そしてあの指!

マイク持ってる方の親指がたまらんっ!!(/▽*\)~♪

やっぱりコンサートだよね。

さぁ残りを見ちゃおうかな~♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:11  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

パイレーツオブカリビアン!!

またまた久々の更新です。

この間の日曜日にTVを購入しました。
我が家やっと地デジ対応でございます。

狭い家だしあんまりTV見ないし…と37インチくらいでいいかなと思っていたんだけど、実際量販店に行くとあれこれ迷ってしまうものです。

この機能が付いてこの値段ならこっちの方がいいんじゃない?(-_-)ウーム
いやいや、それならこっちの方が…( ̄へ ̄|||) ウーム

なんて言っていたら結局42インチのTVを購入。
実際設置してみるとデカいし黒いし、かなり圧迫感がある。
狭い我が家には似合わない感じです(笑)

でもせっかく大きな画面になったんだから、嵐のDVDでも見ようと思いきや、TVを付けたら丁度パイレーツオブカリビアンが始まったんだよね~

役員やらで忙しくてなかなか映画館に行けなかったけど、これを見て絶対今週中に行ってやる!

と思い先程「命の泉」見て来ました。

映画館で見るのは迫力あるし3Dだし。
最初っからドキドキワクワク♪
面白かったな~
やっぱりいいね~
ジャックカッコいいな~
あのお決まりの曲もいいよね~
士気が上がるわ~←上げてどうする。


あ~っもう一回観たい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや絶対観るよもう一回。


そりゃ面白かったから!


…って言うのと、







途中トイレに行ったから(爆)


そしてもう一度猛烈にトイレに行きたくなったから(泣)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それに…




昨夜ネットで予約した席。

なんのためらいもなく受付でチケットを渡し、意気揚々と席に座り上映を待っていました。

そうしたら係りのおねーさんが私の所までやってき来て…




「ここのお席来週の日付で予約されてるんですけど…」



( ̄ェ ̄;) エッ?



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


「今日観ようと予約したんです!すみません!!」と必死に謝る私。


間違えたという事がちゃんと判明したので、予約を取り直してもらい無事観る事ができましたとさ(* ̄m ̄)プッ

始まる前から違う意味でのドキドキ…

これはやっぱりもう一度最初から気分良く観なくては!!←オマエのせいだろーが!



いつもう一回行こうかな♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
