2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

プチミニ嵐会

相変わらずバタバタしているかおななです。
やっと病院へ行ってお薬をもらってきました。
案の定「扁桃腺腫れてるね~」って先生に言われちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私がやってる役員は今の時期が一番忙しくて、連日幼稚園でお仕事って日もチラホラ。
テニスも役員になってるので、なるべく休まないようにと…
そうなると買い物にも行けず、家事は溜りえらいこっちゃになっちゃうんだよね~

そんな中嵐友ちゃんに誘われランチしてきましたよ♪
今回はベトナム料理のバイキング!
とっても美味しかった~( ´艸`)ムププ
ツアーの話しやら子供の話し、時間が限られてるので大急ぎで喋ったような( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなでコンサート行けたらいいね~ヾ(≧▽≦)ノ


コンサートと言えば、元彼のコンサートに行きたくなった…
歌わかんないけど行きたいな~



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

アルバム&ツアー!!

かなり出遅れてるかおななです。

なぜか先週水曜日から38度くらいの熱が出てしまい、何日か寝込んでおりました。
暑かったり寒かったり、疲れもあったんだと思います。
テニスで汗をかいて、そのまま家でぐうたらしてたのも良くなかったかな~←それだろ!
どうやら扁桃腺が腫れてるようで、喉が痛く何となく頭もスッキリしない。

そんな中嬉しいお知らせがありましたね~
DVD  ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(6月15日発売)
アルバム Beautiful World(7月6日発売)
本    ニッポンの嵐(6月30日発売)

DVDはアマゾンで予約完了!CDは近くの店舗で完了。
本は…どうしよう。


ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

京セラドーム大阪
2011/07/24(日)

札幌ドーム
2011/07/30(土)
2011/07/31(日)~

国立霞ヶ丘競技場
2011/09/02(金)
2011/09/03(土)

京セラドーム大阪
2012/01/03(火)
2012/01/04(水)

ナゴヤドーム
2012/01/07(土)
2012/01/08(日)

福岡ドーム
2012/01/14(土)
2012/01/15(日)


今回は東京が国立のみなのでまた激戦だろうな~
行きたいところはたくさんあるけど、まずチケット当たるのか…
昨年は全滅だったから、結果を聞くのが怖い。

一気にお知らせが来て慌ててます。
何が何だかって感じ。

まぁ振り込め用紙が来たら考えましょ♪

来月イベントもあるんだよね?
これは…う~ん…どうなる事やら。
潤くんに会えるんだったら会いたいわ~

久々にアラシゴトのエントリーでした。




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

久々の嵐会!!

GWもあっという間に過ぎ、実家から帰宅後具合が悪くなってしまい寝込んでたり、親子遠足やら役員やらテニスやらで忙しかった~

もうヨレヨレでしたよ!
メールくれた方々返信も出来ずでごめんなさ~い<(_ _*)>

そんな中嵐友ちゃんから嵐会のお誘いがっ!!
すっかりアラシゴトから遠ざかっていたのですが、みんなに会えるのは嬉しい♪
娘が幼稚園でしたが旦那に任せ久々にお出かけしちゃいました。

え~まずは…

110514_115018.jpg

110514_114622.jpg

TVをほとんど見ていないので何のこっちゃなんですが、みんなが撮ってたので撮ってみた。
なんでもauのCMで使われたスタジオらしいです。


その後カラオケ屋さんに行き、食べて飲んで喋って笑って4時間ノンストップ!!
一応DVD鑑賞会だったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも本当面白かったな~

近所に嵐友ちゃんがいる訳でもなく、小さい子もいるのでなかなか時間が取れないし、ロケ地巡りやランチもなかなか出来ないんだよね~
震災もありみんなと会えなかったし、ワタシゴトが忙しいのもあったから久々にリフレッシュできました。


しかし…家に帰ると…( ̄Д ̄;)

な~んにも片付いてなくて…( ̄Д ̄;)

二人とも少しは片付けてよ…(ノДT)アゥゥ


何はともあれ久々にみんなに会えたし、リフレッシュできたかおななでした。

また会おうね~ヾ( ̄□ ̄)ノ))



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

ワンピースドームツアー!

あらら~すっかり更新サボってましたね。
幼稚園が始まりなんとなくバタバタしておりました。
始まったと言っても一週間は午前保育だし、先週やっと全日保育になったばかり。
クラス替えの結果仲良しさんとは一緒だけど、色々面倒な事も多々アリで…
震災や計画停電、忘れた頃に鳴る緊急地震速報…
もう精神的になんだか疲れました~
と言う訳で28日の夜から実家に帰省しておりますがいつもと違い、今回はのんびりまったりと家族で過ごしております。

殆どその日の思いつきで行動しているんですが、昨日は楽しみにしていたワンピースドームツアーに行って来ました!
旦那と娘と3人で行く予定だったのですが、前日に旦那が「なんか行くの面倒になった~」なんて言うものだから、急遽母を誘って行って来ました。

コンサート以外でドームに入るなんて滅多にない私はかなり興奮。
しかも等身大のキャラクターや名場面を前に感動の嵐。
すっかりワンピースにハマっているかおななであります。

しかし楽しかった!


興味のない方にはなんのこっちゃなので隠しますね~


テーマ : ワンピース ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
