2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

たくさんありがとう!

クリスマスが終わったと思ったらもう31日になってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえずテンプレを変えなくちゃねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

クリスマスが終わり一旦自宅へ戻り、自宅で最後の掃除をし29日からまた実家に戻ってきたかおななです。


昨日は弟夫婦も遊びに来て、総勢6人で久々にワイワイ賑わった実家でした。
こういう時でもないとみんなが顔を合わせる事がないですからね。


今年は楽しい1年でした。
時間はかかったけど国家試験に合格できたし、全滅だったコンサートもお友達のお蔭で入る事が出来たり、夏虹のエキストラに参加したり、そうそう、コンサートでは初めてお泊りの遠征も出来たしね。

ママ友とも子連れで1泊旅行、バーベキュー、遊園地、クリスマス会などたくさん遊びに行ったし、ランチしたり買い物行ったり本当に1年充実してました。

今年は本当にお友達にお世話になった、お友達のお蔭で楽しい1年でしたね。


彼らの活躍が目まぐるしく一喜一憂し、気持ちも浮き沈みが激しく、途中でアラシゴトを投げ出す事も。
そんな中携帯ゲームにハマったり。
そして今はONE PIECEにハマってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎日PCに噛り付いて動画を1話から見ているんですが、まだまだ先は長い。
やっと100話まで見終わりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱりアラシゴトそっちのけになってますが、紅白はとカウコンは見たいなと。
カウコンやっぱり出るみたいだし~

来年は私の心が全てアラシゴトに向かうような、衝撃的な出来事があればと切に願います。
これ以上二次元の世界にハマらない為にも。


気の向くままの更新、最近ではアラシゴトを書く事も少ないですが、もう少し頑張ってみようと思います。
ここは私の思いを吐き出せる場所ですから。

また来年も遊びに来てくれたら嬉しいです。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!


みなさま良いお年をお迎えください。



かおなな



ここで一つお詫びを。
今年は冬休み前に娘が水疱瘡になったりと、急な出来事でバタバタしてしまい、年賀状が…( ̄∇ ̄;)
作れませんでした!!
今年はかおなな年賀状送りませんのでここで今年のお礼と、新年のご挨拶をさせて頂きます。






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  ワタシゴト  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

メリークリマス…

あれ…もうクリマス終わっちゃったか。
24日の夜から実家に来たかおななです。

24日の夜はかおななサンタに扮して、ななちゃんにプレゼントを枕元に置いてきました。
今年のリクエストはズバリ!!!


カルタ!


あは。


そう、あのカルタです!←どのカルタ?
ええ、普通のカルタです。
まぁ好きなキャラクターのカルタなんだけど、凄く欲しがっていたので。


義両親からはそのキャラクターの自転車、母からはそのキャラクターの水筒。
侮るなかれ水筒って結構お高い。
保冷機能が付いていてアルミ製で軽い。

と、実に実用的なものばかりでワタクシ大助かりでございます。

一人娘&両家の初孫という事もあり、もっと小さい頃はみんなでおもちゃをあげてたんだけど、子供ってそんなに遊ばないんだよね~
なので実用的なものにしようと。

まぁ旦那の親には少々高額な物を頼むようにしてますけどね。
ランドセルも買ってもらおうと考えております( ̄∀ ̄*)イヒッ

因みにパパとママからは…

タコです。

凧です(爆)



で、25日は旦那・娘・母を連れ近所の居酒屋でご飯食べて来たんですけど、ワタクシ少々飲み過ぎました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

酔い覚ましにお風呂に入ったら、どうやら少し寝てしまったみたいで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
起きたらスッキリしておりました(≧∇≦)ブハハハ!

しかも何かが私の中に渦巻いていたのでしょうか…普段は飲んでも変わらないのに、昔私が思っていた事や怒りを吐き出してしまいました。
きっと向かいに座っていた旦那がめちゃくちゃ憎たらしかったんでしょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そんな最近のワタクシ…

相変わらず携帯の彼ともラブラブしてるんですが、他にも気になる…興味が湧いて来た事がありまして、日夜(?)夢中になっております。

「これだっ!!!」と思うと突っ走る性格の私…


年末年始はこれだな(o ̄ー ̄o) ムフフ


早く追いつけ私!!!


「今度はなんだよ!」って思ってる?



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

嵐JET!

昨日はお友達と嵐JET見て参りました。
本当は今回2回目なんだけど、忙しくてブログに書くの忘れてました。

冬休みの子供達を連れ車で羽田を目指します。
駐車料金は最大1500円なので安心!
首都高が混んでいましたが、お昼頃羽田に到着です。

今回一緒に行ったママ友の話しによると、TVで羽田の特集をやっていて、美味しそうなスイーツやら国際線ターミナルもリニューアルしたし買いたい!&見たいとの事。

勿論私のお目当ては嵐JET!
このママ友も嵐は好き(相葉くん好き)なので賛成してくれました♪
車を国内線第一ターミナル駐車場に停め散策開始。

話題のスイーツやら美味しそうなスイーツやら色々見て、テンションが上がる母達。
色々なものをちょっとずつ食べたいと思う乙女心。
結局4種類のお菓子類を購入し、全部半分個にしようという事になりました♪

ちょうどお腹も空いてきたので、子供達のリクエストでパスタを食べる事に。
子連れという事もあり、窓側の席に通され…
滑走路が間近!飛行機も間近に見える場所でした。

これなら嵐JETが着陸の様子もバッチリ見える!
と意気込んでビデオにデジカメ、携帯を用意する私(笑)

嵐JET到着まであと30分。

じゃぁゆっくりランチでも。

嵐JET到着まで10分前。

じゃぁ展望デッキに移動しようか。


と思ったら…


はっ!!!

嵐JET到着~

えぇぇぇっ!!!!!

「あっ!嵐!嵐!%&*+#~‘@!!!!」

椅子から立ち上がり大興奮の私←見るの2回目のくせに

店内で興奮してるのは私だけで…←2回目のくせに

で、結局ビデオもデジカメも携帯も役に立たなかったかおななです(爆)

大きく見える彼らの顔を見て興奮を抑えられず、お会計を済ませ子供達と一緒に展望デッキ目指し走るかおなな!

いたいたいたいたいた!いた~っ!!!!

柵が邪魔で上手く写真を撮れない!!

しかし上手く柵の外にデジカメを構え20倍ズームで彼らを激写!

P1030044.jpg
きゃ~っ!
上手く撮れた♪


P1030045.jpg
新しく付いたミリオンのところもバッチリだわ~

写真もたくさん撮れたし満足満足。

ななちゃん「ママ~。ママと同じの持ってる人いる~」@携帯ストラップ

未だギャラリーも多く、嵐グッズ(カンバッヂを沢山鞄に付けてる…そういや智だったな…)身を包んだおばさん方もチラホラ。


で、今度はモノレールに乗って国際線ターミナルへ移動。

国際線だけあって外国の方向けのお土産が多かったですね~
新しくなっただけあってとても綺麗で近代的な感じでした。

展望デッキから国内線ターミナルも見えるし、嵐JET飛ぶ所見える?
と展望デッキを見ると一部分にすっごい人だかりが!

何々?誰か来るの?誰々?
Fテレビのスタッフがかなり立っているし、脚立の上でカメラ構えてる報道人らしき人もいる。

だけど嵐JETも気になる。

人だかりも気になる。

先程到着した嵐JET、そろそろ離陸の時間なんじゃ…
という事で国際線ターミナルの展望デッキから国内線ターミナルの方を見ると嵐JET止まってます!
早く飛ばないかな~♪


両方に注意しキョロキョロ見ていたら…


「きゃ~っ!」

フラッシュがピカピカ!!

かおななダッシュ!←嵐JETより人だかりを選んだ女

だが全く見えず。

で、みんなの話に耳を傾けると…

「織田裕二と香川照之とイビョンホンと山Pだって~」

えっ?山P?


真相は…→ドラマ制作発表会!


結局嵐JETが飛んだのか、飛んでないのかもわからず日も暮れ、寒くなってきたので帰る事になりました。
子供たちは間近で見る大きな飛行に喜んでおりました。
美味しい物も買えたし、食べられたし、嵐JETも見れたし有意義な一日でした。
しっかし帰りの高速も酷い渋滞だったな!
途中で夕飯を済ませ、自宅に戻ったのは21時頃。
お腹を空かせた旦那が待っておりました。





山P…いないじゃん!(笑)



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

同志

まずは…

吹き荒れた「嵐」…年間トップ10に史上最多6曲

おめでとう!
今年も更に飛躍した彼ら。
来年も目まぐるしく飛び回るんだろうな。

また素敵な姿見せてください!


さてさて、金曜日に行ったバイキングレストラン。
市場の中にあるだけあって、野菜が新鮮で美味しかったです。
しかも時間制限もなく、15時までいれるので女性にはぴったり。
101217_121158.jpg
みんな満腹でした♪


土曜日は昔働いていた会社の仲間の結婚祝いを兼ねて、約1年ぶりにみんなで集まりました。

みんなと出会ったのは今から12年前程になります。

「そんなに経ったんだね~」と感慨深げに話しておりましたが、みんな昔と変わらずで楽しい時間でした。

結婚したMちゃんは私より6つ年上のお姉さんで、私が会社に入った時に一番最初に仲良くなった人。

とても艶っぽく大人の雰囲気を醸し出していたMちゃん。

会社に入ったのと旦那と付き合いだしたのがほぼ同時期だったので、Mちゃんに色々相談に乗ってもらったりしたものです。

酸いも甘いも知る落ち着いていて頼れる姉さん的な存在でした。

恋愛に関しては特に(笑)

だけどとても可愛らしくて、守ってあげたくなるような、時にはからかいたくなっちゃうような一面も。




そういや私の結婚式にもこの面子を呼んだっけ。

独身の友人が多かったので私ブーケ5つ投げたもんな(笑)

Mちゃんもブーケを受け取った一人。

本当良かったわ~

Mちゃんの幸せそうな顔が見れてこっちまで嬉しくなっちゃいました。

末永くお幸せに♪



かおなな


10:35  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

凍寒

ようやく冬らしくなってきましたね。
電車に乗ってもお店に入っても暖かく、寒さを感じる事があまりなかったのですが、ここ数日でかなり冷えてきました。

昨日は雲っていた事もあり、かなり寒さを感じました。
テニスに行ってきたのですが、もう寒くて寒くて!
ダウンジャケットを着ながらだったり、みんな厚着をして練習しておりました。

今日は打って変わって清々しいほどの晴天。
しかし空気は冷たく、遠くに見える山々がハッキリ見る事が出来ます。

あれは嵐山方面秩父の山々なのかな。


ななちゃんも元気に登園し始めたのですが、来週からは冬休み…
あ゛~っ!
溜息と共にこんな声が出そうなかおななですが、今日はお友達からランチのお誘いがあり5名で行ってきます!
なんでも市場の中にあるバイキングレストラン???
だそうで、テレビでも紹介されて連日大賑わいなんだとか。

楽しみだわ~♪

Market TERRACE ~川越総合卸売市場 場外レストラン~ .


お友達がお迎えに来てくれるのでこれから行ってきま~す



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:42  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

復活

やっと今日からななちゃん幼稚園に行けます!
昨日は念の為…と言うことでお休みしましたが、新しい水ぶくれも出来てないし完治!でしょうか。
ご心配してくれたみなさま有難うございました♪

で、自分の時間がなくて行きたくても行けなかったネイル。
爪もボロボロだったし、早くキレイキレイしたい!

と言う訳で…


101214_080821.jpg
グリーンじゃなくてブルーです。
親指と薬指に雪の結晶、同系色のストーンでキラキラに。
4700円也!


そしてお友達から素敵なプレゼントが!!
101214_085410.jpg
2011年版カレンダー!
潤くんの画像オンリーで出来ています。
どのページも、どの潤くんも男前で…うはっ!
来年もこれを見て癒されようっと♪
ありがとうね~


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

"ARASHI 10-11TOUR “Scene”君と僕の見ている風景【stadium】 発売決定!

いやぁビックリしました!

仕事早いじゃないですか~

福岡ドームがまだ終わってないのにDVD発売のお知らせ。

でも国立バージョンなのね…しかも3日の収録なのね…

なぜ最終日じゃないのかしら?

早速ポチッと予約完了です♪

皆様も予約はお早めに~


で、昨夜幸田さんゲストの回の嵐ちゃんを見たのですが(今更)、動物占いが面白かったですね~

ということで私も自分のを調べてみました。

なんと…


慈悲深い虎
(私寅年だけど慈悲深いって…)

あなたの本質
純粋無垢な少女のような印象で、明るくほがらかなあなた。同性はモチロン、異性からも多くの注目を集め、どんな人からも愛されるタイプ。自分の生き方をしっかり持っているから、弱い立場の人にも手を差し伸べることが出来ます。ただ、他人には親切なのですが、チョットお調子者な面があり、たわいもないお世辞に乗せられてしまうことがあるので要注意!周りのペースに合わせることが得意なので、自ら全面に出て動き回るよりも、何事も受け身の姿勢のほうがいいみたい。周りの人から動かされていた方が運勢が上昇し成功するはずです!

適正・適職
 人の上に立つことで実力を発揮出来るタイプなので、ワンマンな性格を生かして個人事業主でとして独立すると、運が開けてきます。また、学問の世界や専門的技術を身につけることで、堅実に生きることも可能です。

個人事業主、自営業、開業医、音楽関係、俳優、評論家、政治家、金融関係、税理士、会計士、弁護士、弁理士、警察官、ドライバー


だそうです。
自分ではよくわかりませんが、純粋無垢な少女のような印象ってのは合ってますね←絶対違う!
警察官や俳優、政治家になりたいと思った事は一度もないけど、金融関係・税理士・会計士ってのはちょっと勉強してた事とちょっとかぶる所もあるから好きな分野なのかも。


今更ですが、無料で出来るのでいかがですか?
キャラナビ(動物占い)


ななちゃんの水疱瘡ですが、予防接種したせいか症状は軽いみたいです。
熱はなく食欲もあり、全く普段と変わりありません。
痒みもそんなにないみたいで、家の中でいつも通りに遊んでます。

だが…しかし…

私は外に出られず、思うように自分の事も出来ずで困っちゃう。

銀行行ったり、郵便局行ったり、買い物したりしたいんだけど、車の中で少し待たせる感じになっちゃいますね。

天気もいいし、こんな日は公園で遊んだら気持ちいいのにね~

仲良しのお友達も水疱瘡にかかってしまい、今幼稚園で流行してるみたいです。

そんな中ななちゃんのお友達が携帯で動画メッセージをくれたり、お菓子を持ってきてくれたり、美味しいパン屋さんのパンを買って来てくれたり。

お友達の心遣いに感謝です。

本当こういうのって嬉しいよね~

ななちゃんより一日早く水疱瘡になったお友達は今日から登園許可が出たそうなので、ななちゃんも来週には幼稚園行けるかな?

土日は旦那にバトンタッチしたいと思います。


かおなな



VOCE BEAUTY AWARDS 2010受賞式の潤くん動画掲載してます。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

VOCE BEAUTY AWARDS 2010 受賞!

久々の更新でございます。

幼稚園ゴトやらワタシゴトで相変わらずバタバタしておりました。

お友達から「潤くん髪切った?」ってメールもらったんだけど、どうやら最近お互い忙しくて会えてないのでわからず(笑)
潤くんったら切ったなら切ったって連絡くれればいいのにね。

あはは。

で、某所で授賞式の様子を見てきたんですが、随分雰囲気が変わりましたよね。

髪が長いと優しいふんわりとした感じだけど、短いとちょっと棘のあるツンツンした感じ♪

いいね~いいね~その「キッ」とした感じがたまらない!!!

かなり若返ったよね~

しかし男前だな!


そしてそして最近勢いで新しいPCを購入しちゃいました~

もういっぱいいっぱいで作業ができず、困っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです~♪

新しいPCはもっぱらネットとビデオや動画の編集に使おうかと。

これでネットもサクサク♪

旦那はななちゃんに「ママばっかりずるいね~」と言っておりましたが、ななちゃんは

「ママはずるくない!パパは毎日ビール買うじゃん」と言われておりました(爆)

子供ってよく見てるよね~そしていつもママの味方♪


今日は久々にオフで(←カッコつけんな!)一日ゆっくり出来ると思っていたのですが、ななちゃん…それって…もしかして…体に赤い斑点が…しかも痒い?

水疱瘡????

トホホ…

今日は借りてきたDVDを3本見る予定だったのに~

今更だけどPirates of the Caribbeanをまとめて借りてきました。

来春の公開の映画を映画館で見たいがために一気に借りてきちゃった♪

最近海賊にハマッてるかおななです。

本当はワンピースも一気に読みたいくらい。

海賊っていいな♪

これから病院行ってきます!!


かおなな


拍手画像にVOCE BEAUTY AWARDS 2010受賞式の潤くん動画掲載してます。



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
