2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

今年4個目・・・

東京ドーム公演からもう10日ほど経ってしまいました。

あれから・・・通常業務に勤しんでおりました。

ブログも書いては消し、書いては消し・・・

しやがれも・・・ひみあらも・・・VSも・・・全く見てない状態で。

潤くんは素敵だって言うのになんとなく気が乗らなくて。

結局携帯片手にPCやってるかおななです。


乙ゲーが面白すぎて困ってます。

今度はSPの彼が・・・あは。

天真爛漫で気さく、軽くて女なら誰にでも手を出しそうでイマイチ信用ならない。

だけどイケメンで可愛い彼は私に一番優しい←馬鹿!

そんな彼にずっと警護されるなんて~贅沢すぎる♪

しかし話しがなかなか進まない。

ドSな彼とは明日から続きが見れるわ~

小さい携帯の画面で繰り広げられる恋愛模様を一字一句ここにレポしたいんだけど、それをやったら・・・ね?

腐る・・・腐ってしまう。


と、こんな感じで相変わらず毎日携帯見てニヤニヤの私です。



今年4個目とは・・・

割ったグラスの数!

昨夜4個目のティファニーのビールグラスを割っちゃいました。

あ~あ~勿体無いね~

どうも背の高いグラスには縁のない私。

キッチンが狭いのも手伝い、ついつい引っ掛けてしまうんですね。



今日もいいお天気でテニス日和。

さて、今日も楽しくテニスしてきましょう♪




遅くなりましたが拍手コメのお返事です。

白文鳥さんへ
東京最高に楽しかったですよ!
札幌でも楽しい事はあったし、また是非遠征したいと思います。
白文鳥さんもいつか来れるといいですね~
智のサプライズは本当に素敵で、これこそ嵐!と言う演出でした。
ファンも一体となって会場中がとても暖かい空気に。
あの場所にいられて光栄です。


純ちゃんへ
本当もう終わっちゃったね~
なんだか呆気なかったね。
しかももう12月だよ。
今年は色々あったよね~
渡したいものもあるから会えるといいけど・・・具合はいかがかな?


さゆりちゃんへ
参戦お疲れ様~
本当お互いあの場所にいれて良かったよね。
潤愛会メンバーが楽しい時を過ごせたようで本当良かったです♪
忘れないうちにみんなで話ししたい所だけどね(笑)
また集まって盛り上がろう!
Yちゃんともゆっくり話ししたかったな~


拍手のみの方もありがとうございまいした!






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:27  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

東京ドーム最終日レポ

迷いました。
もっの凄く迷いました。
と言うのも「絶対書かない!」って宣言したから(笑)
だけど「書いたれ!書いたれ!」とお友達に言われたのと、あんなに楽しい事を書かずに何を書く!
と言う気持ちが大きくなり過ぎました。


21日東京ドーム最終日参戦して参りました。

お友達のお陰です!
本当にありがとう!!


先週の札幌の悪夢から一転、昨夜は笑いアリ涙アリの素敵な素敵なステージでした。

終始一体感が味わえ、これこそ正に「嵐のライブ!」と言う感じでしたね。

不届き者もとんだ輩も会場には見る影もなく・・・
札幌の悪夢を振り払うべく狂喜乱舞してまいりました。

相方ちゃん前列の男子にかなりの確率で振り向かれてましたけど(爆)
前列の男子若干ビクビクしてましたけど(爆)
どれだけ2人で「カッコイイ!」「ヤバイ!」と言った事でしょう(笑)

ちょっと色々ありまして、当日までドタバタ・・・
一応子持ちの主婦なので、アラシゴトがメインでもなく、日々色々な事してるんです。
これでも。

楽しくライブに参加できるように・・・

少しでも不安要素を取り除きたい・・・

札幌の悪夢を忘れたい・・・

など昨日は色々な思いが交錯しておりまして・・・



ドームに到着したのはギリギリでしたが、なんとか席まで辿り着く事ができました。

その僅かな時間に潤担ちゃんと熱い抱擁を交わし、お互いの健闘を祈りました。

さぁ、本当に本当にこれが最後のライブ。

今度こそ、彼方の本当の笑顔が見たい・・・



18時

ARASHI 10-11 Tour ''Scene'' ~君と僕の見ている風景~ in Tokyo 最終日

スタートです・・・






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

東京のピンバッヂは・・・

グリーンです!!


101119_192618.jpg


こんなに並ばずに買えたのは初めて!

ママ友Tちゃんは・・・

パンフ1冊・エコバック2つ・ウチワ5人分・バスタオル1枚・ピンバッヂ3個・・・

フォトセットまで買おうと考えていました(笑)

帰りは買ったばかりのエコバックにグッズを詰め込み、まるでアラシックのように意気揚々と歩いておりました。

風邪気味で鼻声だったけど、付き合ってくれてありがとう!

やっぱり楽しかったね♪


かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

19:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

グッズ

めちゃくちゃ空いてます!まだ並んで10分しか並んでないけど、テントはすぐそこ!

ラッキー!

かおなな@東京ドーム
10:28  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

東京ドーム公演スタート!

今日は幼稚園のお迎えまでに帰らないと行けないけど、ドームまでグッズを買いに行ってこようと思います♪

どんな感じ?

行列?

情報は何もありませんがとりあえずドームに向かおう。

道連れはママ友Tちゃん。

彼女結構嵐好きでね。

グッズも欲しがる彼女なので今日は一緒に。

彼女初東京ドーム!

しかし地下鉄に乗るのを極度に嫌がります(笑)

「地下鉄は危ない!!」

いつも私に言う彼女です。

でもTちゃんとならきっと楽しいはず。


では行ってきま~す


かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

07:58  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

拍手コメのお返事です

先日旦那が買ってきたロールケーキ。
昨夜食べてみたんですが、甘さ控えめでスポンジはしっかりしてるけどフワフワ♪
カスタードクリームと生クリームが入っていて飽きがなく、クリームが苦手な私でもぺロッと平らげてしまいました。

よく聞けばネットで調べて買いに行ったらしく、店員さんに雑誌だかTVで紹介された商品で、人気があると説明を聞いていた旦那。

そのロールケーキを指差し「これですか?」と話題の商品を尋ねたところ・・・

「ありがとうございます!」

と言われたらしい・・・

どうやら「これですか?」が「これ下さい」に聞こえたようです。
引くに引けずまんまと購入したそうな(笑)

本当かよ?
ちゃんと聞こえてたんじゃ・・・と思った私です(笑)


なんでカットケーキとロールケーキ?と疑問に思っていた私ですが、ようやく謎が解けました。
旦那よそこは全力で否定していい所だよ。



さてさて、札幌のエントリーで沢山の拍手とコメントを頂きました。
憤りを感じていたのは私だけではないと知り、やっぱり嵐ファンは素敵だ・・・と。
嫌な気持ちも徐々に薄れて行くのであります。

では拍手コメのお返事行ってみたいと思います♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

思いっきりワタシゴトですが・・・

札幌参戦で熱くなっておりましたが、だんだんその熱も引いてきました。
拍手コメにお返事をする前に、ワタシゴトアップします。

昨日は結婚記念日だったんですね~

え~何回目でしょうか?
確か8回目だったかな?
2年半付き合って、1年同棲して結婚した私達。
リアル道明寺な彼はその当時とても頼もしく、私にはないものばかり持っていたような。

しかしその傍若無人振りに愛想尽かした事も正直しばしば。
目つきは鋭く、自信に満ちた態度と口調。
ブランド物大好きで、高い服を買いに行くのをよくつき合わされました。
若かった事もあり、かなり敵も多かったはず。
しかし子供が生まれ、今までの鋭い棘がどんどん剥がれて、今では「子煩悩な優しいパパ」とママ友から大絶賛。
変われば変わるもんだね~
まぁ私もかなり変わったと思いますけど。


と言う訳で昨夜は家族で食事に行きました。
もともと色々なお店に行くのが好きな彼。
気にはなっていたんですが、なかなかいく機会がなかった近くのイタリアンのお店へ。
OPENは17時半だったのに、15時頃早退してきたんですね~←早えーよ!

そして・・・

「お土産~」と意気揚々と差し出したのはケーキ。
おっ、気が利くじゃねーか!

101117_080443.jpg
モンブランとチーズケーキとショートケーキ?
なんでななちゃんが好きなチョコケーキを買って来なかったのかが疑問でしたがね。
「無かった」みたいに言ってましたよ。本当かよ?

101117_080548.jpg
これ美味いらしいよ!と言って買ってきたロールケーキ

ケーキは帰って来てから食べようと言う事になりました。
そしてお店へ・・・


101116_174110.jpg
とても綺麗なお店でした

101116_175334.jpg
コースを注文!
前菜は鯛のカルパッチョ

101116_181323.jpg
前菜2品目穴子のオーブン焼き

101116_183215.jpg
ななちゃんは4種のチーズのペンネ
かなりチーズが利いていたのですが、ぺロッと平らげました。

101116_183324.jpg
ジェノベーゼと鶏肉のパスタ

101116_190025.jpg
子牛のモッツアレラチーズ焼き?

101116_192216.jpg
デザートとコーヒー

お野菜もお魚も新鮮でとても美味しかったです!
こりゃランチも行かなきゃなって感じ♪
旦那も「コースで食べないとわかんないよね~」って言ってました。
まぁコイツに何がわかるのがわかりませんが。

お値段もリーズナブル!
旦那はビール・ななちゃんココア・かおななウーロン茶を頼み、3人で11,000円也。
この値段でこの味なら満足です。


とりあえず9回目の結婚記念日を目指し、楽しく平和で過ごしたいと思います。

札幌遠征も行けたし、お友達と会うのも嫌な顔しないし。

たまには感謝しないといけないな~

と思いつつ、ついつい憎まれ口を叩くかおななであります。


結局ケーキはお腹一杯で食べられませんでした。あはは。

今日みんなで食べようね。

ありがとう。






かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

08:36  |  ワタシゴト  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

札幌初日レポ

昨日のエントリーに沢山のメッセージや拍手コメントありがとうございます。
いつも見てます!初めまして!の方もいらしゃってとても嬉しかったです。

ファンに新しいも古いも関係ないと思うんですよ私は。
でもそう言う一部の方の行いのせいで、ひとくくりにされるのは不本意であります。
彼らの呆れた顔を見たくなければ、常識を持って参戦したいものですね。
翔ちゃんがフロートから真下を覗き込んだ時の表情忘れないで欲しいです。
あれは心からの笑顔ではなく苦笑だったと私は思ってます。

拍手コメントには後日お返事をしたいと思いますので暫しお待ちを。



気を取り直して札幌初日のコンレポ行ってみたいと思います。

国立に引き続き今回もネタバレなしで望んだドームツアー。
セットリストが少し変わったよ。と聞いていたので、あの曲やるんじゃ?この曲歌っちゃう?
なんてひっそり予想をしておりました。

国立以来のコンサート。
一歩会場に足を踏み入れるとなんとも言えない緊張と嬉しさ。
席に着き初めて見る札幌ドームを概観する。
全体的に東京ドームより小さく感じた。

そしてメインステージに目をやる。
久々に会える愛しい人。
まだそれが実感できないのか、ただただその時を待っていた。


ネタバレあります!
メモを取っている訳ではないので、間違えてる部分もあるかもしれません。
そんな時はそっと教えてくださいね♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:34  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

札幌コン遠征日記・・・その前に

昨夜無事に自宅に戻ったかおななです。

いやぁ~何故か両足筋肉痛(爆)

何故ですか?

え~今回は嵐友ちゃんと一緒にお泊まりの遠征に行ってきました。
私は見事惨敗でしたので、彼女のお陰で札幌行きが決定しました。
本当に感謝です!

楽しみにしていた初めてのお泊まり遠征、初めての札幌ドーム。
最近携帯の彼に心奪われながらも、潤くんに会うのを楽しみにしておりました。

しかし先日も記しましたが、一部のファンのマナーの悪さに楽しい気持ちが台無しでした。

コンサートの事を記す前にこれだけは書いておきたい。
こんな事があったよって知ってほしいな。

そしてお心当りのある方は次からは絶対やめて欲しい。


今回私が体験したマナーの悪さを記載します。

見たくない、知りたくない、私はマナーなんて関係ないと思う方は見ないで下さい。
クレーム受け付けません。
悪意のあるコメント・・・んなもんスルーです。

でも意見はご自由にコメントしてください。
あ、放送禁止用語は書き込みできないからね。







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:35  |  コンレポ  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

無事終了!

ダブルアンコ!

極上の潤くんに会えました!

やっぱり最強のポンパでした。


しかし…


今まで行った中で一番マナーが悪かったです。

最悪。

アリーナ席って席動いていい…


訳ないだろっ!!


お陰で潤くんもアリーナには背を向けっぱなし。


残念です。


今からご飯食べに行って来ます!


かおなな@残念
22:06  |  コンレポ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

札幌到着!

なんだかんだとありましたが、無事札幌に到着しました。

相方ちゃん?
ええ、モチのロンでマシンガンぶっ放してますよ。

偶然にも乗った飛行機が…
なんとっ!!








ポケモンだった(爆)

何気に嬉しい。

えっ?

嬉しいのか私?

只今ドームに向かって高速道路爆走中!

まだ北海道にいる感覚なし。



かおなな@リムジンバス(北海道)
15:27  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

羽田へ

本日は薄日が射しています。雲の多い東京。

只今リムジンバスで羽田に向かっております。

がっ!

APECとかAPECとかAPECとかで規制がかかっております。

相方ちゃんは既に羽田に到着している模様なので、早る気持ちを抑えバスに乗ってます。

まぁ彼女が早いのは今日始まった事ではありませんが(笑)

こんな事を書いていたら、バスは何事もなかったように高速を走り抜け始めました。

どうやら要人が通り過ぎたようです。

誰だよ!

潤くんとの久々再開邪魔しないで~

かおなな@リムジンバス


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

ネイル~札幌バージョン~

本日も晴天なり。

札幌公演を明日に控えたものの、まだ実感が沸かないかおななであります。

今日はネイルに行ってきました。

101112_135939.jpg
北海道に行くと言う事もあり、今回はホワイトのラメにブルーストーンでモロッコ風に。
いつもキラキラと可愛い感じなので、今回はクール&シャープに。
ホワイトラメは雪っぽく、ブルーのストーンは雪の結晶のように。
曲に例えるならSPEEDのWhite Loveでしょうか(笑)

お値段5200円也。



明日彼との再会を知ってか知らずか、携帯の彼のエピソードが終了しました。
スーパーハッピーエンドだって。うふ。

この彼とのエピもう一周やろう。
2番手だったのに1番手になっちゃいましたからね~
彼が残した名言の数々・・・命令口調だけどその中には優しさも愛も溢れておりました。
まぁこの事を書くと止まらなくなりそうなので、ここら辺でやめときます(笑)
しかし本当に男前だったな・・・
エピローグは来月にならないと出来ないので、しばらくは潤くん一色になりそうです。


で、本命の潤くん。

随分髪が伸びてましたね・・・

と言う事は・・・

やっぱり・・・

んふふふっ。

ポンパ?

当然でしょ!

あの姿を見るだけでテンション上がります!!

気合十分、「付いて来い!」って言われてるみたい。

最近冷たくなってしまった心を暖めてくれそうです。

早く会いたい!


「行ってらっしゃい!」「気を付けて!」とメッセージ有難うございます。
飛行機での北海道は初めてですが、思う存分楽しんできたいと思います。
飛行機を乗ること自体が久々超なんですけどね。
多分国内線は高校の修学旅行以来かも・・・

運が良ければ嵐JETが見れるかも~
離陸までの間滑走路付近で待機してるんでしょうか?


色々な不安と期待を衣類と共に詰め込んで、いざっ札幌へ行ってきます!



かおなな




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:14  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

拍手コメのお返事です

本日も晴天なり。

この時期の夕方が苦手なかおななです。

昼間の晴天がウソのようにやってくる薄暗さ。
どこからともなく吹く冷たい風。
カラカラと音を立てて道路の隅に固まる枯葉達。

嗚呼・・・

切ない・・・

「忘れられない」がこの時期にピッタリの曲だと毎年思う。


今日もテニスへ行ってきましたが、本日参加者3名と少人数。
コーチが来たのでハードな練習になりました。

しかし1年前に比べたら全然打てるぞ、返せるぞ私。
ラケットも握った事なく、運動なんてやったのも始めて。

やれば出来るんだ~
なんてしみじみ思いました。


そして読書嫌いな私が珍しくどうしても欲しい本があり、お友達と比較的大きな本屋でお買い物。

ちょっとでも賢くなろうと(笑)辞典を購入。

お値段2800円也!



ブログに拍手コメを付けていた事をすっかり忘れておりました。
たまにはお返事しなきゃと思い、拍手コメのお返事を。


純ちゃんへ
純ちゃん具合はいかがですか?
早いもんで札幌まであと数日。
羽田で嵐JETに会えるといいな♪
出発は13日です!


runeちゃんへ
お久し振り~
いやいや、マジで更年期っぽい(笑)
runeちゃんも遠ざかってるの?
こりゃ飲むしかないな!!(爆)
なかなか時間が取れないけど、今年中には是非飲みに行きましょ♪
智しっかり見てくるよ~


サムカナちゃんへ
やっぱりカミングアウトしたわ。
どうせ両手にお土産持って帰るだろうしね(笑)
とりあえず自分の口で説明して、機嫌取っておけば問題ないでしょ!
札幌寒そうだよね・・・でも潤くんに心を暖めてもらうわ♪
今週は潤くん借りるよ~
極上ポンパだと嬉しいな。ムフフ。


さゆりちゃんへ
こちらこそご無沙汰です!
蕁麻疹最近酷いんだよね~
だから湯船に余り浸からないようにしてるんだけど、寒いからそれも辛いわ。
娘さんもだったの?可哀想に・・・
潤くんに会ったら元気になっちゃうよね。
TVでもあまり見てないし、久々のご対面だからどうなる私!
レポ出来るようにしっかり焼き付けてくるよ~



拍手のみの方もありがとうございました!
かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

白状しました・・・

やっと旦那に札幌行きを伝えました。
今更ですけど。

か→かおなな
だ→旦那


か「あのさ~金曜日から実家帰るから」

だ「は?何で?」

か「それがさ~」

ピンポーン♪

タイミングよく宅配便が届く。

(" ̄д ̄)チッ

気を取り直して・・・

か「土日札幌で嵐のコンサートがあるんだけど友達が急に行けなくなっちゃってさ~」←ウソ①

だ「・・・」

か「もうホテルも飛行機も押さえてて、今からだとキャンセル料全額払わないといけないからさ」←ウソ②

か「もったいないじゃんっ???」←オマエもそう思うだろ?

か「どうしても私と一緒に行きたいんだって」←ウソ③

か「安いツアーなんだけど、なかなか飛行機も取れないんだよ~ホッホッホ~」←ほら早くいいって言え!

か「もう行くって言っちゃったから。だから行く!」←クソッもう強行だ!

だ「お金は?」←やっぱりソコ?給料日前でカラカラですもんね~あはっ。

か「まぁまぁ、私だって少しは持ってるんだから」←あ~本当はコレ言いたくない。

だ「ふ~ん(--)」←うっ、何だよその目。

か「ななちゃんは実家に連れて行くから」←もうサッサと話し終わらせよう。

だ「え~っ寂しいな~」←じゃぁ面倒見てくれ。

か「じゃぁ置いて行こうか?」←ダメ元で言ってみる。

だ「ななちゃんじゃなくてかおなながいないのが寂しい( ̄∀ ̄*)イヒッ」←キモイ殺す!

か「馬鹿じゃねーの(" ̄д ̄)」←本心超。

だ「お土産買ってきてねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」←マジかよ。でもまぁしょうがない。

か「・・・何がいいの」←重たいものとかはマジでやめろ。

だ「ツマミ系もいいな~でも酒も・・・塩辛とか♪う~ん・・・」←一人で結構長く考えてた。

あまりにもヤツが調子に乗ったので・・・

か「じゃぁお土産のお金は頂戴ね」←金よこせ!

だ「何でだよヽ( )`ε´( )ノ」


まぁそんなこんなで札幌行き無事に伝えました。
もうあとは出掛けるのみ。

お土産買って行けば文句言わないだろう。



札幌コンまであと4日!
まだまだ実感が沸かないけど、潤くんに会える嬉しさは募っております。

携帯の彼も捨て難いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐友ちゃんには「携帯の彼とは早く別れなさい!」と言われたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうちょっと無理かも~

本編とは違う話し(番外編が)出ちゃって、もうキュンキュン萌え萌え。あはっ。
ドSな彼が素敵過ぎ~(/▽*\)~♪ イヤァン


気分もいいのでテニス行ってきます!!



かおなな







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:57  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

プチプチ嵐会

久々に嵐友ちゃんとランチしてきました。

「札幌行く前に会おうよ!」

と言ってくれた嵐友ちゃん。

最近めっきりアラシゴトから離れていたし、色々考える事もあったので彼女からのお誘いで心救われた感じです。

他愛もない話しをし、時には愛しい人の話をし・・・

こんな風に何も考えずに一緒にいられるっていいね。


しっかり乙ゲーの話しもしてきたし(笑)

ドーム前に会えて良かった。

楽しかったよ!ありがとう♪

まだ実感が沸かないけど、潤くんに会う心の準備も出来たように思います。



最近は疲れが取れない事が度々。

それに加えて蕁麻疹がよく出現する。

ここのところ毎晩薬にお世話になっています。

携帯見てニヤニヤしてるけど、色々ストレス溜まってるのかな~

更年期障害かしら?



かおなな









テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

リハーサル

テニスでした!
旦那が車で仕事に行った為、お友達が家まで迎えに来てくれたんですね。
本当に久々だったんだけど、これがまた楽しくて楽しくて!
時間を延長して試合をやりました。
今日はなんだか調子も良く球が決まる。
いい所抜けたな~ははは。
延長したので幼稚園はお迎えに変更!


明日は文化の日。
毎年11月3日は航空際が開催されます!
自衛隊の基地に色々な戦闘機が集結し、実演や航空ショーを行います。
で、このショーの目玉はなんと行ってもブルーインパルスと言う戦闘機のショー!!

アクロバット飛行専門チーム「ブルーインパルス」による曲技飛行。高速でフォーメーションを変化させつつ様々な形状の飛行機雲を描いていくブルーインパルスチームの飛行は、例年会場を異常な熱気と興奮に包んでいる。

らしいですよ。
いやいや、本当熱狂的なマニアの方々が一眼レフ片手にワンサカ溢れております。

いつもは「うるせーなー!TV聞こえねーよ!!」と思うけど、間近で見る戦闘機は迫力十分!
ここら辺は何処にいても戦闘機が近くで見えるからね。
コンビにの駐車場や公園で上を見ると戦闘機のお腹がすぐそこだったり、パイロットも肉眼で見えたり。
引越ししてきた頃は慣れてないせいか、あまりの轟音にななちゃん泣いてたっけ。
今では知らん顔で遊んでるけど(笑)

そんなこんなで今日はそのブルーインパルスのリハでした。
リハだけど本番さながらの迫力!!
轟音と白いスモークを噴出して、猛スピードで空を駆け抜ける。
そして彼方遠くへ消えて行く・・・
しかしちょっとでも気を抜くと何処からともなくやってきて、また上空を突き抜ける。
見事に描かれる絵や線の数々。
幼稚園の園庭からもその姿は近くで確認でき、園庭の園児達も大歓声で空を見ておりました。

当日は基地に入る事が出来、色々な屋台が出たり、自衛隊グッズが販売されたりと賑わいます。
車では絶対無理!!
電車か自転車がオススメです。
我が家も明日自転車で基地隣の公園に行き、シートを敷いて見る予定。
その後基地に行ってなんか食べてこようかな~


しかも今年は基地創立50周年らしいです。
一生に一度は見る価値アリ。
感動!感激です!
お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?



航空自衛隊入間基地航空際



余談ですが・・・
乙ゲーの新キャラ、無事スーパーハッピーエンド!
いやぁこのキャラ変態なんだけど(なんだそれ!)、実は変態じゃなかった(どっちだよ!)。
何気に男気があって一途でしたね。
顔はいいのに変態って言われてるのがツボw
で、たまにくる彼からのメールの最後の自分の名前が平仮名・・・
いつもはサブキャラな彼だけど、この立ち位置かなり美味しいぞ。

で、新しく始めた彼はやっぱり男前で、ドSっぷりにワクワクドキドキ。
こっちもスーパーハッピーエンドだといいな。えへへ。




かおなな






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
