2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

ラブレター

とりあえず関東付近にいる台風。
雨風が酷いかと思いきや静か過ぎて怖い。

ワタクシ只今実家に帰省しております。
こんなお天気なので高速は空いてるし、1時間ちょっとで着いちゃいました。
しかしこんな天気だからこそ実家でのんびりしているかおななであります。

さて、昨日からドームツアーが始まりましたね~
最近はアラシゴトから離れているので、何時開演なのかも良くわからず・・・
ドーム限定のバスタオルなんてのもあるんだってね。

今日明日とお友達が参戦するのですが、愛しい彼の姿はどうだったのでしょうか?
国立同様ネタバレなしでドームツアー参戦したいと思っております!!


本日はenjoyが更新されてましたね。
久々に読む潤くんからのメッセージ。

その中には感謝の言葉が綴られており、潤くんらしいなと小さな携帯の画面を見て頬が緩むのでありました。

「これからも相思相愛」

このタイミングでこんな事を潤くんに言われるなんてかなり油断してました。

最近は二次元の世界にドップリ浸かって、二次元の彼の言葉に心奪われ、心が躍っていたのに。

潤くんにこんな事言われたんじゃやっぱりコラーゲン飲まなきゃ(笑)

ドーム参戦に向けて、着々と準備は整っております。

後は・・・飛行機が無事に飛び、札幌に到着出来るのを祈るのみ。

そしてまた彼に会えるのを心待ちにひたすらジッと身を潜める。

やっぱり潤くんに会ったら正気ではいられない気がしてきました。


かおなな

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

外は雨・・・

この雨でテニスは中止。

最近テニスの日に天気が悪く、今月はほとんど出来なかった。

でもこんな日はお家でまったり過ごすのが大好き。

明日から大阪ドームなのに台風来るのかな?

参戦させる方々十分にお気をつけ下さい♪


ハマってる携帯ゲームクリアしました。

ハッピーエンドじゃなくてスーパーハッピーエンドだって!

スーパーハッピーエンドになると本編とは違う甘甘な物語が楽しめるそうです。

と同時にもう一人のキャラとの物語開始。

最初は無口は彼を選んだけど、途中こっちの彼にドップリハマってしまった。

ドSで冷酷な彼・・・あはは。

そんなドSで冷酷な人が全力で守ってくれるなんて嬉しいわ~←やっぱり重症


さてそろそろバス到着だわ。



かおなな





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:04  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

ホッコリ♪

先日ななちゃんお芋掘りに行ってきました。
今年のお芋は大きくて立派!!

早速・・・でもないけど、珍しくななちゃんのリクエストでお芋ご飯を作りました。
101025_172135.jpg

お芋はホクホクで甘かったです♪
残りのお芋はポタージュに。
今晩食してみたいと思います。


久々に録画した番組を見たかおなななんですが、やっぱりあの5人がイチャコラしてるのっていいよね~

綾瀬はるかちゃんがゲストの自転車。

潤くんメチャクチャ転んでたよね!!

男前だけどダメダメな潤くんが激しく可愛い( ´艸`)ムププ

蒼井優ちゃんのコーディネイトではまさかの(笑)1位!!

本当に嬉しそうだったよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり私は潤くんが好きなんだな~とホッコリ致しました。



お友達に見れなかったTVをダビングしてもらったんだけど、わざわざ宅配便で送ってくれたんです。

そしてその中にはお菓子が・・・

そんな彼女の気遣いにウルッとしてしまいとても心が温まりました。


「○○ちゃんに遊ぼうといったら、私とは遊んだらいけないって○○ちゃんのママが言ってたんだって・・・」
そう言われたそうで、お友達の子供は毎日泣きながら帰ってくるそうです。

人の粗を探し、人を傷つけるような事を平気で口にする。

この人の為に!と思っても伝わらないのって凄く寂しいよね~

一緒に過ごした時間はあっという間で楽しかったハズなのに。

この程度だったのか・・・と思ってしまう私。

周りを見ても感じる事が多々ありで、不憫に思ってしまったりね。

最近希薄な人間関係にちょっと寂しく悲しくなった私です。

現実逃避したくなって乙ゲーにハマったのかしら?


ドームで潤くんに会えばテンション上がるかしら?

こうなりゃ人の事はどうでもいい!

私が楽しむのみ。





拍手ありがとうございます♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

カテゴリーを増やそうか?

そういえば朝食も昼食も食べてないな~

さっきお友達から電話が掛かってきて、延々話しをしてたらついつい忘れてしまいました。あはっ。

今日もニヤニヤしているかおななです( ̄m ̄* )ムフッ♪

拍手コメにも「何にハマッてるんだ?」「何してるんだ?」と言う意見多数(o ̄ー ̄o) ムフフ

もうね、新しくそれ専用のお家(ブログ)を作ろうかと思うほど楽しくてしょうがない←末期症状

でもね~それはそれで面倒・・・かな。

でも~でも~いっそうの事カテゴリーを増やそうか?と考えてるワタクシ←やっぱ書きたいんじゃん!

さぁ何でしょう?←知るか!


興味ない方は見ないでね♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ネイル

あ゛~っ!!!

アラシゴト何を書いたらいいかわかりません。

って言うかアラシゴト何かある?

潤くんへの気持ちが・・・

なので・・・

なのか?

いや、そうじゃないけどネイル行ってきました。

本当は先月も行ったんだけど、アップしませんでした。

今日は潤くんを忘れない為にも(爆)パープルのグラデーション。
101018_213850.jpg
ゴールドのラメでラインを引いてもらい、親指・中指・小指には大きめのパープルのストーン。
他の指には小さいクリアとゴールドのストーン。
久々にキラキラな感じ。うへへ。
お値段5300円也。


う~ん・・・

国立コンサート後復活した潤愛がまたもや下降気味。

今ハマってるのは・・・

一人映画と、

うっ!

がはっ!

ここには書けない・・・

しかしPCと携帯見ながらニヤニヤが止まらないかおななです。

ヤバイ・・・

重症だ。

いや、

末期!






拍手ありがとうございます♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

ココロのスキマお埋めします

昨夜のVS嵐、潤くんが男前超でした。
髪が・・・髪が伸びてて一段とステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
髪型変えるのがお好きな彼なのに、ドラマが終わっても髪型を変えないと言うのには何か訳があるのでしょうか?
トムクルーズとキャメロンディアスとコインタワーやった時の髪型が一番ステキ!!
もっと・・・もっと潤くんを映してくれ~(/▽*\)~♪ イヤァン



さて、タイトルにある言葉、喪黒福造の名詞に書かれているやつね。

「笑ゥせぇるすマン」

これ見た時はかなり衝撃的でしたね~

「いい話には裏がある」と言う初歩的な事を、残酷的な結末で紹介するものである。
なんでもホドホドどにね・・・フフフ・・・と思い知らされるアニメです。
ドキドキしながら見てたな(笑)


私にもココロのスキマが・・・いや亀裂が入ってしまって、どうにかこのスキマ・・・亀裂を埋めたいと思うのですがなかなか・・・ね。はは。

潤い不足のせいでこのスキマはどんどん広がるばかりであります。

少し潤ったと思えばすぐに枯れてしまう。

どれだけの潤いを与えればこの亀裂が戻るのかは不明。

やっぱり大量の潤いを定期的に補充しないとだめなんだろうな~

しかし悲しいかなそれは一番難しい方法である。

この亀裂贅沢になってしまったのか、それとも慣れてしまったのかかなり頑丈であります。

そんな私が辿り着いたささやかな潤い・・・

それは・・・

あは。

なんと!

携帯ゲーム!!(爆)


もともとゲーム好きな私。
携帯は使いにくいと極力最低限の操作で過ごしてきましたが、最低限の操作でも楽しく出来る方法ってあったんですね~

パソコンと違い何処でも、いつもで楽しめる。

えっ、今頃?

と自分でも思うけど、これがまた面白いんだわ。

往年のゲームからシュミレーション、ミニゲーム、恋愛ゲーム。

で、試しに色々やってみるわけなんだけど、これが良く出来ててさ!

画像も綺麗だし、あんなちっちゃい画面でも楽しめちゃうんだよね。

で・・・ちょっと恋愛ゲームなんかもやってみたんだけど、設定が学生ものが多いんだよね。

先輩・後輩みたいな。

流石に・・・これは・・・って感じなんだけど、なかなか設定も面白くて出てくる人が男前と言うものがある。

例えるなら「花より男子」でしょうか。

うん、花男の世界だね。

絶対あり得ない世界事だけど、道明寺や類みたいにキャラ設定がはっきりしてて、私は道明寺がタイプ!とか言っちゃいそうな感じね。

気になるととことん調べるタイプのワタクシ、例の如くPCで調べてみたんですね~

そうしたら・・・出るわ出るわその事についてのブログやHPの数々!

こんなに人気あるの?このゲーム?みたいな。

その物語をパロってるものとか、キャラの特徴を考えて独自に物語を書いてるものとかさ。

いやぁ~これがまた面白い!

実に特徴を捉えてて、読んでて頷けるし笑ってしまうものが多数。

と同時にこんな風に物語が書けるなんて凄いなと関心してしまうかおななでありました。


がっ!

「おめ~何やってんだよ~」と自分に突っ込むヽ(  ̄д ̄;)ノ

相当病んでるなワタシ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

潤くん早く迎えに来てください。


でも面白いんだよな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お友達に誘われお茶しに行ってきま~す♪

その後みんなで一緒に幼稚園お迎えだな。





拍手どうもありがとうございます!

さっちゃんさんへ
はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
ちゃんと読めてますよ~
ブログは携帯からも書き込み・閲覧・拍手もできるみたいです。
拍手コメのお返事は気が向いた時(笑)にこちらにお返事しております。
最近本当潤い不足ですよね・・・私も大奥を見たら潤くんに会いたくなりました。
また潤くんへの思いを書き込みして行ってくださいね!

拍手のみの方もありがとうございました!!








テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

大奥&ミリオン達成!

嵐、2010年初のミリオンセラー達成!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

凄いよね~CDが売れない時代にミリオンなんて。
通常版と初回版変わりないので、素直にみんな1枚買いだと思うしね。

で、「JAL嵐JET」お披露目イベント?羽田で?

久々にTVで見る5人。
黒のスーツに身を包み、颯爽と機内から登場!!

潤くん・・・髪が随分伸びたんじゃない?
うん、やっぱり男前♪
本当に久々だったのでTVの前でウルウルしてしまった私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よしこの勢いで大奥見に行くぞ!!

と言う訳で昨日一人映画行ってきました。

レディースデイだったのでほぼ女子!

ワタクシ大奥の情報ほとんど無でしたので、何も考えずに見てました。

で・・・


あ、ちょっとネタバレあるかもです。
まだ見てない方は注意してね。







ニノ!

おっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

結構最初からこんなシーンなんですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

潤くんでは慣れているシーンでも、他メンだと妙にドキドキしてしまうワタクシであります。

しかし、ニノちゃんの殺陣がカッコイイ!!

水野がニノちゃんそのものって感じだったな。

男気があって優しくて強い。

男が惚れるのもちょっと納得(笑)

ニノちゃんのラブシーンがあまり想像できなかったし、今までそんなにキスシーンとかないよね?

なので次々とキスするニノちゃんに心臓がドキンと跳ね上がりましたね~

体がドキッとするんじゃなくて、心臓だけが上に上がる感じ。

あ~っ!あ~っ!不覚にもニノちゃんにドキドキしてしまった( ̄□||||!!

ニノカッコよかったな・・・あは。



だけど・・・玉木さんや佐々木さん柴咲さんとの絡みが少なかったような・・・

いや、ワタクシの中でですが、もっと濃厚なものを想像していたので、ちょっと物足りなかったかなと。

もっと大奥でのし上がってブイブイ言わせて欲しかった←言い方古っ!

それとお話しが中途半端なような気がしたのは私だけでしょうか?

「で、それから?」と思ったら終わってしまった・・・

まぁあくまで私の感想ですから文句言わないでくださいね。

でもニノちゃんは素晴らしかった!!

髷姿も凛々しかったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



少し、すこ~しだけ心が潤ったけど・・・

潤くん・・・やっぱりあなたの潤いが必要みたいです。

そんなに放ったらかしにしてると他の人好きになるよ。


(o ̄ー ̄o) ムフフ





拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:01  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

潤い不足

昨日と打って変わって今日は涼しいですね~

ほんっとうに最近TVで嵐くんたちを見ませんね~
潤くんは何してるんだろう・・・
そういえばもうすぐ京セラコンだよね。
打ち合わせやリハとかしてるのかな?
私が会えるのはまだちょっと先。
切ないな~会いたいな~


昨日は母が遊びに来たのですが、孫に会うのを楽しみにしていた母。
なんと9時前には我が家に到着。
どんだけ早起きなんだよ~(笑)
ななちゃんも大喜びで、一緒にお絵かきしたり、公園に行ったり遊んでました。
旦那も一緒にトランプやったりしてさ。ははっ。
勿論私はやりませんけど。


先週は幼稚園のお友達とバーベキュー延期!
なんて書きましたが、実は雨の中決行したんです。
屋根付きの場所に変更したので、雨に濡れる事なく美味しいお肉をパクパク。
一人小学生の男の子がいるんだけど、みんなお兄ちゃんの言う事は聞くし、遊んでくれるのでいつも助かるんだよね。
大人5名・子供7名の大人数だったけど、お兄ちゃんのお陰で子供達もとても楽しそうでした♪
伊香保1泊旅行に続き、初めてのバーベキューだったけど大成功!
またどこか行こうと計画を楽しみにしているママ達でした。

さて、これからテニス行ってくるぞ。
今日は曇ってるから動けそうだ(笑)



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:44  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

重なる時って・・・

相変わらず風邪っ引きのかおななです。

こんな時に限って幼稚園の行事が重なる事ったらありゃしない。
一昨日はクラスの用事で集まり、昨日は父母会今日は役員。
せっかく大奥見に行きたかったのにな~

で、今週末は幼稚園のお友達5家族とBBQに行く予定だったのですが、どうやらお天気が悪いみたいなので延期に。
せっかく今日買出しに行こうとみんなで張り切ってたのに残念だわ~

今日はこんなにいいお天気なのにね。

最近嵐のTV番組もなくてちょっとつまんないような・・・
でもつまんない番組なら・・・ははは・・・

みたいなね。

新曲もメイキングがなくてガッカリだし。

写真見難いし。

出せばいいってもんじゃないのにね~

全くスッキリしないこの頃です。



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

潤い

土曜日無事に運動会が終わりました。
ちょっと怪しい雲がありましたが、日が照ると暑いくらい。
旦那は思いっきり日焼けで腕が赤くなってました。

ななちゃんも泣く事なく最初から参加しました。
「ママ嵐の新しい曲で踊るんだよ~」
って言ってたけど、かかったのはHappiness・・・古っ!
しかも曲だけだし、踊りじゃないし。

しかし朝からずっと外だったので疲れた~
数日前から風邪っぽかったんだけど、夜に熱を出してしまい昨日は1日中寝ておりました。
今日は大分いいんだけど、鼻が出るし喉も痛い。
まだまだ本調子ではないかな。

がっ!そんな時は!!

101001_192617.jpg
この潤いティッシュでお鼻をかみましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつも行くジャスコには売ってなかったんだけど、金曜日お友達と行ったイオンには売ってました。

お店には入るや否や・・・

101001_164022.jpg
イターーーーッ(/▽\)きゃー♪

101001_163903.jpg
久々に見た大雅仕様の潤くんでした。

無我夢中に写メしているとお友達が・・・

「また病気が始まった・・・( ̄∇ ̄;) 」

と呆れておりました。

いや~んいつ使おう♪
開けるの躊躇っちゃう♪

と言っていたら・・・

「開けても(潤くんが)入ってないんだから( ̄∇ ̄;) 」

とまたまた呆れた返事が。


このティッシュ潤い(水分)が多いだけあって、いつも買うティッシュより重たい!!
こりゃスゲー!

5箱498円でお買い上げしたかおななでした。


まだCMに遭遇してませんが、公式HPで見ることが出来ます♪
エリエール「+Water 新発売篇」



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
拍手のみの方もありがとうございました。

観光立国ナビゲーターポスター(台湾台北駅)アップしました。


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:17  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
