2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

君に届け

潤くんがだいすき~♪

届いた?

最近一人映画を楽しんでいるかおななです。
洋画が苦手なワタクシです。
だってみんな同じ顔に見えるんだもん!!(爆)

「悪人」「海猿」に引き続き今日は「君に届け」を観て来ました。
映画館へ行くと予告が流れるじゃないですか。
あれって観たいって思わせるようなシーン満載だよね。

「君に届け」も予告を観てみてみようかなと思いました。
それに先日たまたまTVを付けたら徹子の部屋だったんだけど、ゲストが三浦春馬でだったんだよね~
番組は終わりの方だったけど、映画の事話してたってのもある。

ワタクシあまりこの方好きではなかったんだけど、映画を見たらなんとまぁ爽やか好青年!
とっても好印象になりました←単純!!
彼は学生役が似合うよな~

高校生とは思えない優しさと気遣いの三浦くん。
イマドキこんな高校生いないだろ!って感じの田部ちゃん。
そしてここにもいました桐谷美玲ちゃん!
この映画でも夏虹の桜バリに・・・あはは。

青春真っ只中!恋アリ友情アリで汚い私の心も少しは綺麗になったようなならないような・・・(笑)
娘にはピュアで可愛い恋し、大切だと思える友人が出来るといいなと思ったかおななでした。

明日は大奥公開日だけど、幼稚園が半日保育でお迎えなので来週行ってこようと思います♪




拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。

拍手のみの方もありがとうございました。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:01  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

嵐会と言う名の誕生会♪

昨日はいつものメンツで嵐会と言う名の誕生会でした。

昨日の主役はきのまま!
いつもみんなのために勝手にせっせと幹事を引き受け、素早くきちんと場所や時間を一括送信!!

そんなきのままの誕生日は前回の嵐会の時にもう打ち合わせ済み。

今回は8名での誕生会になりましたが、いつものようにこちらのお店では・・・

前菜は食べ放題!
今回ワタクシ含め3名はビール♪
1_20100927091447.jpg

メインを選び(孔子の肉を煮込んだもの)
2_20100927091456.jpg

デザートも選び(ピスタチオのムース?にチョコアイスがのったもの)
3_20100927091502.jpg

もうお腹いっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そしてそして・・・

きのままお誕生日おめでとう!! 
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

智とのツーショット似顔絵とケーキのプレゼントです。
4_20100927091509.jpg

この似顔絵が似てるんだ!!
いつもちっちゃいプリクラを引き伸ばして書いてもらったりするそうですが、今回は似顔絵注文担当Mちゃんが

「もう少し目は小さく」「髪はもっとクルクル!」とか横でナビしながら書いてもらったそうな(笑)
その甲斐あって今にもマシンガンをぶっ放しそうなきのままの完成です!!

とっても喜んでくれたようで、メッセージカードを読み似顔絵を見てウルウルしてたきのままでした。

それとみんなが一気にテンション上がったものが登場!

5.jpg
じゃ~ん!
よく見ると「SATOSHI」「MASAKI」「JUN LOVE」と書いてあるじゃないですかっ!!
これ飴なんだって。
翔担Tちゃんが担当ごとに作ってプレゼントしてくれましたO(≧∇≦)O

SATOSHIの前後にはハート、MASAKIの前にはクローバーと後ろにハート、JUNの前にニコニコのお顔と後ろにハート。
可愛いわ~凄いわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Tちゃん素敵なお土産ありがとう♪


その後お茶をするため店を移動。
ここで誕生会に参加できなかったメンツ1人と娘さんと合流。
総勢10名で喋る喋る喋る。
そして最近このメンツの何名かがハマってるNEWSのコンサートに4名が出掛けていきました。

この日も食べて喋って笑って・・・
楽しい一日でしたヾ(〃^∇^)ノ


改めましてきのままお誕生日おめでとう!
いつもみんなのためにとありがとう。
でも頑張り過ぎないでね♪
これから素敵な1年になりますように!






拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。

夏虹エキストラのエントリーでたくさんの方から嬉しいコメント頂きました。
たいしたレポは出来ませんでしたが、少しでもみなさんのお役に立てて良かったです。
ありがとうございました!
これからも潤くんの活躍を楽しみにみんなで応援しましょうね♪
拍手のみの方もありがとうございました。




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

夏虹のエキストラに参加してきました! その2

番組開始10分後から泣いていたかおななです。

いやぁなんだろうやっぱり撮影を見たせいか、ワンシーンワンシーンに感激しちゃって。
今はストーリーの事なんてどうでもいい。
あんなに頑張った潤くんに拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。


さてOAも終わったので昨日書けなかった事を書いてみたいと思います。

今朝のめざましテレビに場所出てましたね。
そうです茨城県での撮影でした!

茨城県で撮影と言ったら、花男のTOJで使用したつくばの会場だと勝手に思い込み、お友達と乗り換え案内を検索。

「ここなら行けるでしょ!」

なんて言ってたけど、実際は茨城県の結城市・・・結城市?ってどこよそこ!!
茨城県なんだけど限りなく栃木県に近い所です。
当選メールが来て初めてわかる撮影場所に慌ててPCで検索。
わかった事は「どうやら遠いみたい」と言う事(爆)
集合は7時半だったんだけど始発で出でもギリギリだし、初めての場所だしって事で前乗りした訳です。

私たちが参加したエキストラはハムレットの舞台を見る観客役でした。
実際衣装に身を包んだ潤くんや市村さんが舞台に登場しスタッフが紹介。
みんなの割れんばかりの拍手に市村さん手を上げたり、お茶目な仕草をしてくれました。

カットの声が掛かり、俳優さん達が自由にしてる時潤くんと市村さんは舞台にあるソファーに座って歓談してました。あとはフタッフと台本を見て話していたり、お茶らしきものを飲んでいたり、セリフや動きを何回も一人で確認したりしてました。

客席にいた真知子・大貴・詩織・海ちゃん・桜・大雅の事務所の方々・慶太・伊良部もバッチリ見えましたよ。
そして最後に出てきた航太郎もね!
私たちの席の側を沢村さんが通ったんだけど、見てたらニコッと微笑んでくれました。
いやぁ長身で爽やかでカッコ良かったです!

昨日も書きましたが、本当に撮影って大変なんですね。何回もテスト・本番の繰り返し。
大雅が国王に言うセリフ。
あのセリフ潤くん何十回と言ってた事でしょう。
本当に噛んでしまい「すいません」と言ってやり直したり、何で今のダメなの?って思うくらい本当に何回も同じ事をやるんですね。

最初は舞台上の潤くんを見れるのが嬉しくて仕方がなかったけど、だんだん私まで緊張してしまいつい力が入ってしまいました。

最後にオールキャストが舞台に集まり、詩織や真知子、事務所の方々を舞台から見つけて微笑むシーン。
あのシーンは大雅の表情だけを撮るために潤くんだけが演技してるんだよね。
「本番です。お静かに」
と言われ、客席はシーンと静まりかえってるんです。
その中で潤くんあの表情ですよ!
ホッと一息つく感じのため息と言うか、ハッみたいに笑う所。
あれもみんなが静まり返ってる舞台の上で一人だけ演技してるんです。

もうね本当に関心しちゃったって言うか、俳優さんって本当凄いんだなって思いましたよ。
だって何台ものカメラとスタッフ、それに観客席には1000人ほどのエキストラ。
その視線を一気に受けての演技なんです。
これが俳優さんの仕事なのかもしれないけど、一瞬にしてその役に入り込み表情を作る。
潤くんを素直に凄いと思いました。とにかく凄い!!の一言です。
それも何回も何回も同じシーンを撮るんですから。

舞台のシーンも2日に分けて撮ったシーンのようで、私たちは会場で拍手をする場面や、真知子が「大雅!」と舞台から手を振るシーンとか、大雅がセリフを言う場面に参加。
TVで見ると5分くらいのシーンだけど、あれを約7時間かけて撮ったんです!

真知子さんたちが最後立ち、それにつられてお客さんが立つシーンも、1番始めに立つグループ、2番目に立つグループ・・・と言うように色々設定をしたり。
でもやっぱり人数が多過ぎ、そこの人は座ってくださいとか細かく指示が出ます。
一応私たちも立ちましたが全く映ってませんね(笑)

ほんの数分のシーンにエキストラで参加した私でも、この作品に関わったんだなって思うと見るのも楽しみだし、大変さもわかっているので見ててグッときます。
役者さんなんてもっともっと沢山の時間を費やしたのだから、どんな作品でも一つ一つに思い入れがあるんだろうな。って思いました。
ドラマは特に視聴率が取れた取れないと言われがちだと思うけど、あんな大変な撮影風景を見たら視聴率なんてどうでもいいって思える。

クランクアップでは潤くんが共演者のみなさんに花束を渡したのですが、会場にはlove raiobowが掛かりちょっと感動しちゃいました。
めざましテレビで流れたように、方膝を付いて花束を渡したり、詩織にはわざわざ舞台上の階段を昇って高い所で渡してました。
ハグするのかと警戒してましたがしませんでした。
良かった。うん、生でそんなの見たくないわ~

竹内さんと潤くんから挨拶があり、潤くんだけはまだ撮影があると言っていたんだけど、ニノちゃんとだったのね!!しかもあの会場で!

一つとても後悔した事がありました。
エキストラに参加した方々の多くがオペラグラスを持参されていたんですね~
これね~本当に後悔しました。
なんで持ってこなかったんだ!!!って。
迷っていたんだけど、エキストラで入るのにオペラグラスは失礼かな?と思って持って行かなかったんだよね。

私たちの席は後ろのほうだったので、表情まではよく見えなくてオペラグラスがあればもっともっとテンションも上がって、もっともっと潤くんを堪能出来たのに~
隣りの人に「ちょっとだけ貸してください」って何度言おうと思った事か。
でも言えなかった。あはは。
エキストラに行ったらオペラグラスは持って行くべきだね。

今回はお昼休憩もなかったのでお腹ペコペコ。
しかも前日は何回も夜中目が覚めてしまい、朝は6時前に起床したため睡魔が襲ってきます。
正直少しだけオメメを瞑ってしまいました。
お友達2人も隣りで居眠りしてましたね。←してたよね?
寝ちゃいけないって決まりもないのでいいんだけど、潤くんを目の前にしても睡魔には勝てないって事が証明されました(笑)

帰りはファミレスで食事してから帰り、実家に到着したのは21時半頃でした。
本当に初めてのエキストラ参加で楽しかったし、ドラマの撮影の大変さを実感し、何よりも潤くんと長い時間同じ場所にいれた事が嬉しかったです。
とても貴重な経験をしました。


また機会があれば是非参加してみたいです!!


出演者・スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
潤くんのドラマにほんの少しだけど貢献でき・・・たのかわからないけど関われた事に感謝です!
これからもキラキラに輝く潤くんの活躍を楽しみにしています♪



拍手どうもありがとうございます!
只今拍手コメのお返事はしておりませんが、全て読ませて頂いております。
お気軽にコメントくださいね♪




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

夏虹のエキストラに参加して来ました!!その1

最近ちょっと体調不良でテンション下がり気味だったかおななです。

しかし!!!!!

今日潤くんに会ってきたら体調復活テンションMAX!!!

「夏の恋は虹色に輝く」のエキストラに参加してきました。


お友達からエキストラのお誘いを受け、ダメもとで申込みしたらなんと当選してしまいましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

18日19日と募集があったのですが、集合が早朝で場所がちょっと遠そう・・・
しかも18日は娘が幼稚園と言う事もあり、お友達3人で19日のエキストラに申込みしました。

当選結果は17日の夕方。
もう携帯が気になって気になって仕方ありませんでした。
そして当選メールが来た時は詳細も確認せずお友達に電話。

「当った!!!当っちゃった~Σ(゚□゚ノ)ノ」

もう興奮して若干手が震えてました(* ̄m ̄)プッ

電話しながら詳細を確認するとどうやら始発に乗っても集合時間ギリギリ。

間に合わないと嫌だし、バタバタしたくない!!

じゃぁ前乗りしちゃおう!!

私とお友達1名でビジネスホテルを取ることにしたのですが、三連休と言う事もあるのかどこも満室!

色々探しやっと17日中に宿も予約できました。

もう1人のお友達は前乗りが出来ないので、始発に乗って行く事に。

私は18日から実家に帰る予定でしたので、ちょうど娘も母に預かってもらえるし車もある。

と言う訳で昨日の夕方、お友達と2人で約100kmのドライブ♪

無事ホテルに到着し、近くの居酒屋で遅めの夕食をとり19日に備えたのでした。

次の日朝ロビーへ行くとらしき人がたくさん!!

やっぱりみんな考える事は同じなんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


OAは明日なので詳しい事は書けませんが、潤くんはキラキラでしたよ!!!

そこには嵐の松本潤ではなく、楠大雅がいました。

ちょっと遠かったので表情までは見えなかったけど、シルエットだけでもわかる立ち姿、足の細さ、髪型、合間に見せる笑顔。

もの凄く男前でした。全てが。

途中はけてた事もあったけど、約7時間潤くんとずっと一緒~♪
早朝から夕方までの撮影でしたが、こんなにも長く潤くんと一緒に同じ場所にいられて幸せでした。
コンサートだって3時間半だからその倍!!
なんて贅沢なの~


初めてエキストラに参加したのですが、とても貴重な体験をさせて頂きました。
何度も何度もテストをし、何度も何度も同じセリフを言い、たくさんの時間を掛けて出来上がる作品。
出演者のみなさんは勿論、大勢のスタッフの方のお仕事振りには頭が下がります。

本当にドラマって大変なんだな~と思いました。

それにしても明日最終回なのに今日の夕方まで撮影って凄いよね~

明日の最終回が放映されたらまたアップしたいと思います。


ちなみにこちらが受付した時にもらった記念品の引換え券
100919_073529.jpg

で、撮影終了後にお弁当と記念品を頂きました。
100919_222244.jpg


明日の放送が楽しみ超です♪




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

即決!

雨のち晴れって予報だけど、めちゃくちゃ晴れてます。
本当にいつまでたっても暑くて嫌になるわ。

もうすぐ運動会の季節ですね~
昨年ななちゃんは何故か大泣きしてましたけど、今年は泣かずに済みそうです。

「去年泣いてたよね?何でかな~今年も泣いちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ」と聞いた所・・・←意地悪な母

「( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ苦笑」

こんな顔してたななちゃんです。

幼稚園の仕組みもわかってきたし、今回は私がバッチリビデオを撮ろうと思ってます。
ほんっとうに旦那が撮るビデオはヘタクソでさ~
見てると酔う(|||_ _)オエ~
しかも殆どが地面だったり・・・空だったり・・・ズームイン!し過ぎだったり・・・ブレブレだったり・・・

しかも我が家のビデオカメラは重いしDVDカムだし三脚ないし・・・

と非常に使えない旦那なので不便だったので、思い切って新しいものに買い換えました。

我が家では家電を決めるのは私。
購入するのも私。
旦那は電気製品全般興味もないし、知識もないのでいつも私が決めるんです。

「高い方が凄い!」←何が?
「新しい方が凄い!」←だから何が?
「見た目がカッコイイ」←バカか!

と何の知識もないくせに言い張るので、彼の意見はいつも無視です。

昨日どうしても購入したくなったので、一人自転車で近所の量販店に向かった私。
いや、ここの量販店のチラシが一番安かったのよ!!

で、購入したのがこちら!
100913_091152.jpg
パナソニック製のHDDカメラです。(HDC-TN35)

これとにかく軽い!!
携帯より軽いんじゃないかってくらいで、おもちゃみたいなんだよね。
無駄な装備はなく、操作も簡単だし手ブレに強い。
一応写真も撮れるけど、写真はやっぱりデジカメで撮るだろうね。
長い時間撮り続ける事もないし、SDに落とせるのでHDDに溜めておくこともそんなになさそうだし。
このくらいで十分でしょ。
我が家の車にはコンセントが付いているので、旅行に持って行っても車で充電できるしヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして色はヴァイオレット!( ´艸`)ムププ
これいいよ~本当オススメ!

私の考えなんだけど、家電は最低限の機能が備わっていて、あまり高価でないものを選ぶようにしてます。
高いと買い替えする時に渋りそうだし、もしハズレで修理が多いものだったら嫌なので。


三脚とケースも付いていたし、店員さんに・・・モゴモゴ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい買い物したな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

運動会までまだ時間があるので、羽田に嵐JETでも撮りに行こうと思ってるかおななです。


今日は夏虹9話!
この間撮影が始まったと思ったけど、もうすぐ最終話なんだね。
暑い中、忙しい中での撮影は本当に大変だと思うけど、大雅が見れなくなっちゃうはちょっと寂しいね。
これが終わったらドームコンに向けて、国立とは違った演出考えたりするのかしら?
髪型も変えちゃう?
黒ヘルとか、もっさりパーマとかはやめてね。

今日の夕飯はカレーにしよっ♪










テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:56  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

コラボ~Mステ~

国立参戦、夏虹に興奮し過ぎてましたが、猛暑の中テニスに行って来て以来ペースダウンのかおななです。

いやぁ~尋常じゃない暑さだよ!
15分ほどやって10分休憩して、15分くらいやって30分休憩してたもん(笑)
で、残りは頑張って試合したよ。
もう頭は痛いし、汗は止め処なく噴き出るし大変だった。
約1ヶ月半振りのテニスは相当こたえました。
1日テニス行ったら2日は動けない。

昨日はママ友に誘われランチに行ってきましたが、結構新しく出来たイタリアンでパスタもデザートもお洒落で美味しかったです♪


さて、昨夜は生放送のMステ!!
国立以来に見る生潤。
やっぱり男前でキラキラだわ~

で、昨夜は売り上げランキングをやっていましたが、過去好きだったアーティストが結構入っていて、懐かしいな~と思いながら見ておりました。

まず39位チェッカーズ!!
これね~私が生まれて初めて行ったコンサートです。
小学校6年生だったかな?中1だったかな?東京ドームでやったんだけど、なんとアリーナ席だったんだよね。
凄く楽しくてコンサートの味をしめてしまったんですね。だけど帰りに最寄の駅から乗ったタクシーが暴走族に囲まれると言う怖い思いもしましたね。心の中で「ごめんなさい!もう二度とコンサート行きません」って唱えたのを覚えてます(笑)

34位氷室京介
中3だったかな?高1だったかな?
東京ドームにコンサート見に行きました。
解散しちゃったけどBOOWYが大好きで、その延長でヒムロックのCD買ってましたね~

33位嵐
もうこれは現在進行形ですよ!
ファンになって4年くらいですが、久々に私の心を沸々とさせるアーティストです。

26位福山雅治
福山のコンサートは面白い!!
話しが上手だし、勿論歌もいい!!
お友達がファンクラブに入っていたので連れて行ってもらいました。
因みに結婚式にも福山の曲使いました(笑)


1位B’z
流石!!
ファンクラブ17年も入ってた私にとってB’zの曲はどれも思い出深いものばかりです。
コンサートも何十回行った事だろう。
で、チケットの半券を探してみたんだけど・・・
見つからず。何処いったんだ~
久々に彼らのコンサートに行きたくなったんだけど、今の曲全然わかんないもんな~
pleasureツアーならわかるかな?

昨年8月30日の嵐国立の大雨も凄かったけど、B’zのツアーでもこんな事があったけ。
台風が来てるときにライブ(浜松)で、国立の時よりも濡れたな~
野外だったからイスなんてないし、みんなズブ濡れ!!
でもこれもいい思い出だよね~
DVDにもなったし、楽しかったな♪
で、DVDはもう処分してしまって手元にありません。
処分しなきゃ良かった!!


こう見ると私の熱狂振りは今始まった事ではないんだね。
ミーハーだなっ!!!
と思いました。

こうやって元彼の映像を見ながら、右上のワイプを見るとたまに潤くんが映ってたりして。
なんか元彼と今彼がコラボ~って一人で盛り上がってた私でした。

新曲はドラマのイメージが強いけど、アップテンポだし爽やかでいいよね。
でも潤くんの指揮者の振りって・・・
「また潤くんセンター!!」とか「潤くんばっかり」とかクレームが来そうですね~
まぁね、潤くんがやりたい!って言ったんじゃないと思うし、主演ドラマですからしょうがないでしょう。

私的には髪型と白いシャツが素敵でした♪



~番外編~
「炎達」
これなんて読むでしょう。

答え
ファイヤーズ

これは的場浩司さんが組んでいたバンドです。
原宿のライブハウスに行った事があるんだけど・・・
来てるお客さんが9割ヤンキー!!!!
胸にサラシ巻いたお姉さま方とか、金髪のお姉さま方とか・・・

「見えねーんだよっ!」「押すんじゃねーよ!!」

あはは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

友達が的場浩司好きで・・・ヤンキー好きで一緒に行ったんだけどこれは凄かったね。
ライブハウスで近いから的場さんとも目が合うのよ。
本当に怖かった(笑)
多分中3年生の時だと思う。

まぁいい歌もあるんだけど、曲名に必ず○○の唄って「唄」が付くんです。
その中でも「まじめになる唄」って言うのがあるんだけど・・・

まっ・じ・めっになるのさ~♪

これ是非聞いて頂きたい。

そしてよく聖飢魔IIも聞いてましたね~
歌詞が怖かったりしたなヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

あの頃の私は一体何があったんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

キス・・・3回目~夏の恋は虹色に輝く 8話~

好き・・・

私大雅さんが好き!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
とうとう言っちまったよ!!!


ガッツリ抱きしめ合って!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
2人とも嬉しそうだな~オイ!!!

見つめ合うっ!!!

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
やっぱりしちゃうの???


(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


極めつけは

おでこに・・・

チュッ♪

って!!!!!!!!!!!!!!!


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


il||li _| ̄|○ il||li


ちょいと刺激が強過ぎました・・・


しかし、潤くんのキスシーンは極上ですな( ´艸`)ムププ

ちょっと口を開けてるんだよね~

カプッと食いつくような・・・←なんかいやらしいな!
でも優しいような・・・←Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

それがまた

イイ!!!

どれだけ私の心を持っていくの~
どれだけ私を寝不足にさせるの~
あんたそれ反則だよ~



でももう少し・・・嵐の松本潤を心に残しておきたかったな
まだまだコンサートの余韻に浸りたい・・・

1回リピったら苦しくなったかおななでした。




たくさんのアクセス有難うございます!
コメントくれた方もありがとう!

拍手画面に国立最終日の潤くん画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)
拍手のみの方も有難うございました♪
とっても嬉しいです!







テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

国立最終日 その2~余韻~

本日も引き続き朦朧としているかおななです。

昨日のアクセス数、なんとっ!!!

ブログ開設以来初でございます!

1日で1000アクセスを越えました!

アクセスしてくれた方々ありがとうございました。
みんなどんだけ嵐が気になるんだよ!!って話しですよ。
尋常じゃないですね。この数字。
検索ワードも「嵐 国立」とか「嵐 コンサート」とかが非常に多かったです。
まぁ中には「やべっ、間違えた!!」って人もいるだろうと思いますが、訪問してくれた方に感謝です。


さて、国立最終日その2では、参戦前と参戦後のかおななの事を書いてみようと思います。

と、昨日までは思っていたのですが、お前の参戦前・後の事なんてなんてどうでもいいわ!!
って自分で自分に突っ込みました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それよりも今朝のWS見ました?

見た?

見た?

見たっ?

もう!

もう!

もう!もう!もう!もう!もう!もう!!!!


嵐最高だよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


朝から涙涙です。

あの日のあなたが鮮明に蘇り、やっぱり夢じゃなかったんだと再確認。

「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ」

あの優しいあなたの声をもう一度聞けるなんて・・・

(*´ο`*)=3 はふぅん

と言う訳で今日は、今日も何も手に付かず朦朧としてます。


今回の公演は今まで一番気合を入れ、1分1秒を大事にした公演でした。
テンションは上げても、自分を見失わないように、大事にしなくちゃと心掛けておりました。

今までだって1公演1公演が楽しみで大事にしてきてたんだけど、毎回テンパり過ぎて我を忘れ、冷静さを取り戻せずにいた事が多かったかな。

本当に素晴らしいステージでした。

次に会える時には季節が変わってるんだね。

ぽっかりと心に穴が開いてしまったけど、また会える日まで精進しなきゃ。





最近言われる事が多いんですが・・・


「かおちんって本当に潤くんが好きなんだね」


そうです、私は松本潤が大好きなんです~(/▽*\)~♪ イヤァン

別に隠してませんから~

本当に大好きなの♪(* ̄ー ̄)vウフ




たくさんのアクセス有難うございます!
拍手画面に国立最終日の潤くん画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)
拍手のみの方も有難うございました♪
とっても嬉しいです!





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

国立最終日 その1~僕と君の見ている風景~

え~・・・
頭が朦朧としております。
喉が痛いです。
昨夜は2時前に帰宅したかおななです。

昨夜は本当に、本当に、本当に素敵な時間を過ごせました。

前にも書きましたが、今までは予習派だったんですけど、今回初めての「ネタバレ禁止!」を掲げ、耐え抜いてきました。
それに今までは9月に試験を控えていたので、心のどっかで試験の事を考えての参戦でした。

今年は不安要素は何一つなくワタクシ的には万全の体制で臨んだ国立最終日。

レポをすると言うよりただただ自分が感じた事、思ったことを綴りたいと思います。

長いので興味のある方のみ見てくださいね。

*セトリは他のブログなどで確認させて頂きました。
*感想は自分が覚えているもののみです。




昨日私はコンサートの後の余韻に浸りたいと思い、車で国立へ向かいました。
嵐友Mさんを迎えに行き、国立付近の駐車場へ車を止め、ランチをする為お店へ向かいました。

ここにはいつものメンツ!初めまして!久し振り!な面々。
総勢13名でワイワイとランチ。
あっという間に時間は経ち、16時半頃お店を出て一向国立へ向かいます。

まだ外は明るい。
ちょっぴり風が気持ちいい。
歩いているとアスファルトから熱が噴出してくる。
やっぱりまだ暑いよね。

入場口から見える人の数に興奮する面々。

もうすぐなんだ、会えるんだ!!!

今までワイワイしていてほんの少しだけコンサートの事を忘れていたのに・・・

席はアリーナ、一歩会場に足を入れると人!人!人!
そして巨大なセット。
こんな大きなセットに、こんな広いところに5人が出てくるんだ。
これから潤くんが現れるんだ。
そう思うと胸がギュッと締め付けられます。
なんだか涙も出てきます。


17時30分 定刻通り

コンサートスタート


会場から大きな音が聞こえ、大歓声が彼らを迎える。

巨大な滝のセットの中から現れた5人。

本物か?いるの?本当?

もう頭は混乱、どうしていいかわからず、キャーキャと叫ぶ。

1曲目は予想していた通りmovin on

潤くんはポンパ!しかも極上のポンパです。

サイドをギュッと上げて、どうだと言わんばかりの美しい顔。

あの姿を見ると本当にテンションが上がるし興奮も増す!

カッコイイ!カッコイイ!

それしか言えない私でありました。

Troublemaker
Happiness
Attack it
大好きでテンションの上がる曲をここで出してきた!!
もはやシークレットな曲とは言えないAttack it!
ライブでは絶対歌って欲しかったし、定番にしていただきたい!!!
Troublemakerでは智と翔君の♪ハートビート
5人が肩を組むところがやっぱり最強!!


「5人で7万人幸せにしてやるよ!」

いつものトゲトゲ感のある挑発したような言い方ではなく、昨夜の潤くんのは優しい声で叫びました。

Everything
1992*4##111

Rock You
まさかの曲!!
ニノちゃんがソロで歌うところが大好き!

きっと大丈夫
ハダシの未来
バックステージで踊る5人がキュート!!

a Day in Our life

summre splash!
5人で丸くなり肩を組みながら歌う。
本当にキュートな5人。

迎えに行くよ
Season
Hero


静かな夜に
キリリとした表情に冴えるダンス。
このダンスを見るとCDで聞く曲とはちょっと違うように感じます。

T.A.B.O.O
どんなステージになるかとっても楽しみにしていました。
子供には少々刺激の強い?大人には物足りない刺激!?
お友達の所で和訳を見てしまった私なので、翔ちゃんが妖艶に見えてしょうがなかったです。

Let me down

Kagero
この曲も大好きなので生で聞けて感激!

Oh Yeah!
Lucky Man
ライブと言えばこれ!!!
やっぱり盛り上がるよね♪

One Love

MCは短い?と思いきや、怪物くん登場で盛り上がる場内。
そして着替えを済ませた相葉くんと潤くんによる子芝居がはじまり・・・
「怪物くん国立4日間来たよね」(みたいな感じ)
「嵐の歌覚えちゃった」(みたいな感じ)

そしてそして

大宮SK登場!!!
しかもSは櫻井のS!?
タカが翔ちゃんだし!
これは昨夜だけなのでしょうか?

着替えのため智が退場し、ニノも退場で翔ちゃん一人残される。
智が戻り、3人で支えればバク転できるよね?
みたいな無茶振りをする。
だけど結局やらず。
ニノも戻り、翔ちゃんも着替え。

待ってる間なぜか潤くんステージ上でバナナを食す!!!
なんて自由・・・って言うか今日ちょっとおかしいよね?
でもそんなチャーミングなあなたが大好きです。

そしてジャニーズイントロドンが始まる。
優勝は潤くん。
なんで?
よくわからないけどとっても楽しかったので大満足です。

リフレイン
さっきまでケラケラ笑っていたのに、急にしっとりと大人の表情。
本当に艶っぽく最強の表情。

ギフト
マイガール

Come back to me
キターーー
期待していた・・・いや期待は・・・う~ん・・・
VERBALのような衣装だったらどうしようと思っていたけど、青と黄色でまとめて可愛い感じ。
でもやっぱりサングラスは・・・
ビジョンをゲーム画面に見立て、ゲームの世界に入り込む潤くん。
途中ニノちゃんのお顔も出てきて面白かった!!
私の中でですが、潤くんのソロの中で1番、いや2番目ぐらいに好きかも。

Magical Song
凄く楽しみにしていました!
潤くんのソロがメインステージで終わり、会場が暗くなったらバックステージから突如花火がっ!!
そこには超バブリーな姿の相葉くん。
こっちがVERBALだったか!(笑)
相葉くんだから許される、相葉だから歌える、相葉くんだからこそ盛り上がる曲と衣装とパフォーマンス。
本当に楽しそうにキュートにステージを舞う相葉くんでした。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so Sweet
言葉より大切なもの

Believe
昨年は中央ステージで5人揃ってのダンスとメイン上からの花火。
その印象がとっても強かったので、今回5人がバラバラだった事にちょっと違和感。

 
サーカス
この曲も大好き!
サーカスって言うくらいなので、5人は何かパフォーマンスをするんじゃないかって思ってたけど、本当にやってくれました!!!
翔ちゃんの流暢な英語で挨拶からはじまり、MJウォークを彷彿させる潤くんの逆さ吊。
しかし、下の方にはもう一人。
相葉くんだ!
相葉くんと空中でのサーカスショー。
逆さ吊の潤くんと手を握り、潤くんにぶら下がるようになる相葉くん。
そしてクルクルと回る。

その後ニノちゃんも箱のようなものに掴まり空中へ。
智・相葉くん、翔ちゃん・潤くんも同じように空中へ。

その後マイケルジャクソンを思わせるような衣装に身を包む5人。
颯爽と歩く潤くんに釘付けになりながら、パフォーマンスに期待も高まる。

もうこれは圧巻!!!
5人の息の合ったダンスメドレー。
もうカッコイイ!しか言えないんだけど、本当にカッコイイの!!
truth歌う?
Re(make)ble歌っちゃう?
両方とも曲の始まりがカッコいい曲なので、ダンスもカッコイイ!!
しかしまさかの・・・

Monster
こっちか~
これも曲の始まりがカッコいいんだよね!!
ここに繋げたか!!
メインステージでは花火が打ち上がる。

To be free
空高く
今回も色とりどりの風船が東京の空に舞い上がりました。


アンコール
Still
ファイトソング
ムービングステージで潤くんが近くに!!!
肉眼でも見える潤くんの顔。
なんて幸せなの!!!
こっちの方は見てたけど、ここを見てはくれませんでした(笑)

Beutiful Days
メインステージから見て右側後方で花火が上がる。

「忘れんなよ!!」

って潤くんが言ってた気がする。
今年見た花火で一番綺麗で一番感動的で、一番心に残る花火だったと思う。


感謝カンゲキ雨嵐
サクラ咲け

Love Rainbow
智が着ていたグッズのTシャツの虹部分を指差して歌う曲を示した潤くん。
その後、自分のTシャツの後ろに5色の虹がプリントされている事に気付いたのか、後ろを向いて虹を見せる。

ダブルアンコ

定刻通り 21時頃終了



この世で一番素敵な空間に幕が下りました。

脱力感

満足感

寂しさ

色んな感情が入り混じりながらも、あなたに会えた喜びをかみしめて会場を後にしました。

やっぱり潤くんは最高に素敵で、思ったとおりにキラキラで、約束通り私を幸せにしてくれました。

この世のものとは思えない程のオーラを放ち、真剣に歌い踊る表情も、飛び散る汗も、一つ一つが愛しくて仕方ありません。

昨夜の国立は風が涼しかったです。

国立には秋を含んだ風が吹いておりました。

私の髪をサワサワと揺らしました。

「風が気持ちいいな」

そう思いながらビジョンに映るあなたを見ていたら、あなたの衣装や髪が風で揺れていました。

それを見た時

「同じ場所にいるんだ、同じ風を感じてるんだ」

そう思うと無償に嬉しさが込み上げ、心地よい苦しさが胸の中でうずいておりました。

あなたに会えた事は夢じゃなかったんだね。


「今日からみんな嵐だよ」

挨拶の時に5人が言ってくれた言葉。

グッとくるものがありました。

これからも微力ながら風を送り続けて行こう。

こんなにも素敵な時間をありがとう!


そしてこの最高の場所を私に与えてくれた全てのみんなに


最大級のありがとう!!!




たくさんのアクセス有難うございます!
拍手画面に国立最終日の潤くん他5枚、新たに画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)

拍手コメくれたKNさん・ぱんままさんどうもありがとう!
拍手のみの方も有難うございました♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

JAL嵐JET 9月5日就航!

JAL嵐JET 9月5日就航!

特別塗装機「JAL 嵐JET」が就航!


昨夜のコンサートでもビジョンで発表されました!

5人のビジュアルは最高!!!

movin'onがまたカッコイイ!!!

じゃぁ羽田行っちゃう?

いつ行こうか?



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

08:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

最強のオトコ

無事帰って来ました!
もう…本当に…

潤くんが凄すぎる!!

今日はご機嫌で優しい表情でした。

書きたい事はたくさんあるけど、頭と目が限界…


潤くん大好きだよ~!!
02:12  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

行くぞ国立~!!!~最終日~

おはようございます。

ななちゃんは幼稚園に行きました。

そして私は未だパジャマ(爆)

いいの。

いいのよ。

あとでちゃんとキレイキレイして、潤くんの待つ国立に向かうんだから。

どこが?って言われた返答に困るけど。

その前にもう一度DVD見ちゃおうかな。

横に旦那いるけど、今日だけはヤツの存在も邪魔にはならん。

そのくらい心は国立!嵐!潤くんに向かっています。


幸せになる潤備は出来てるよ。

だって今日はあなたに会える日だから!!!



潤くんとの待ち合わせまであと9時間半・・・








拍手くれた方々ありがとうございます!
うんねママさん・純ちゃん・runeちゃん・まゆちゃんコメントありがとう♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

国立後半戦開始!!!

今日もいいお天気です!

なんと約10年振り旦那にお弁当を作ったかおななです。

ななちゃんのお弁当は木金なんだけど、昨夜旦那が・・・

( ̄◇ ̄)「なながお弁当の時だけでいいから俺のも作って!」

( ゚Д゚)ハァ?「何言ってんの?昼飯ぐらい好きなもの食いたいって言ったのはどこのどいつだ?」

( ̄∇ ̄;)「そんな10年も前の話じゃね~か」

( ̄д ̄*)「謝れ!私に謝れ!」

( ̄∇ ̄;)「・・・」

(*'-'*)「パパ、ママに謝って」←ななちゃんも参戦!

( ̄∇ ̄;)「・・・」

( ̄д ̄*)「絶対文句言うなよ。言ったら二度と作らないからねっ!」

そこへななちゃんキャラクターのふりかけを持って来て・・・

「パパにもあげるから選んで!」と言ってふりかけを選ぶ親子。

旦那はたまご、ななちゃんはおかかのふりかけに決定。


と言う訳で今朝ななちゃんと同じお弁当を作りました。

ななちゃんは「わ~いパパと同じ♪」

と喜んでおりました。

玉子焼きに唐揚げ、アンパンマンのポテトや可愛いかまぼこも。

そして昨夜選んだスティッチのふりかけもね(* ̄m ̄)プッ




さてさて、今日から国立後半戦がスタートいたしますが、今日参戦の方々くれぐれも熱中症には気を付けてね。

今回はいつもと違って、「見ない聞かないネタバレしない」をモットーに今日まで来ました。

あとは心を体を国立モードに切り替えるだけ( ´艸`)ムププ

1週間前からコラーゲンドリンクを飲んだり、美容院へ行ったり、ちょっと食事を控えたり・・・

一応第一ゴールは明日ですから。

今朝はテンションを上げるべく、一人で朝ご飯食べながら5×10DVDを鑑賞。

ダメだ~泣けてしまう(ノДT)アゥゥ

やっぱり毎回泣けてくる場所は同じで、同じ曲が大好きで、同じ場所で潤くんにキュンとする。

なんでライブDVDを見て泣けるんだろうって思うけど、それだけ心を揺さぶる何かがあるんでしょうね。

彼らには。

約3時間、彼らに会うためにどんなにも待った事だろう。

会えないとわかってどれだけ落ち込み、悲しんだだろう。

そんな気持ちを味わったからこそ、友人に感謝し彼らとの夢の世界を思いっきり楽しみたいと思う。

今回は紫の服もなし!派手なウチワもなし!

ただただあなたに会いたくて、同じ空間にいたいだけだから。

楽しみと嬉しさと緊張が入り混じり、どうしたらいいかわからない。

明日はどんな顔を見せてくれの?

髪型は?

衣装は?

最高にキラキラなんだろうな。




今日は何もしないって決めてます。

夕飯も用意済み。

洗濯も昨日した。

でも掃除機だけはかけよう(笑)


普通の「子持ち主婦」が「恋する女子」(爆)に変われる場所!


国立万歳!

コンサート万歳!

嵐万歳!

松本潤万歳!!!


明日あなたに愛に行きます・・・







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:41  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

潤デコトラを探して・・・

今日も暑いです!!
ここ何日か目が痛くてね。
目って言うか頭痛なのかも。
昨夜早目に寝たら少しは楽になったけど、毎日暑いから本当体調注意デス。

さてさて、本日潤担ちゃん2名と嵐ちゃんの罰ゲーム、デコトラの捜索に行ってまいりました。

朝10時に原宿に集合し、前回のことを踏まえ待機する場所を決めました。
途中ジャニショに寄り道して潤くんの写真をゲット!!

潤担ちゃん以外とのお買い物が多く、いつも黙々と一人写真を選ぶ私ですが、今回はあれやこれや言いながら選びましたよ~
「私もこれ買った~」「これいいよね~」なんて。

そして神宮前の交差点で待機する事に。

14時までに自宅へ帰らないといけないワタクシ。
タイムリミットは約3時間!!

日陰で待機するも、デコトラが来る気配一切なし。

周りを見ると同じ目的の方もチラホラ。

来ないね~
走ってないのかな~
今日はこっち来ないかな~

とキョロキョロ。

既に1時間半が経過。

もうすぐお昼だし、オープンカフェで食事しながら待とうかと言う事になり一軒のカフェへ。

メニューを見てワイワイしていたら・・・


キミに触れて 煌きだす 七色のフレーズ ♪


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


どこどこどこどこどこ???

交差点の向こうで信号待ちをしているトレーラー発見!

2人が駆け出し階段を下りていきます。

そして私も後に続く!!

がっ、その時店員さんと鉢合わせ!

「ご注文はお決まりですか?」

「ちょっ、ちょっと待っててください!!!」

と2人を追いかける私(笑)


信号が青に変わる!!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

100902_115651.jpg

日差しが強く眩しかったのでこれしか撮れず・・・
でもいい感じでしょ?

その後カフェに戻り、注文をし食べながら通りを眺めておりましたがそれからは通りませんでした。
時間も迫ってきたので駅に向かいました。

一度だけど遭遇できて良かった!!

短時間でしたが楽しかったです♪

ご一緒した方々ありがと~





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:10  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
