2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

松本潤誕生際!!

本日潤くん27歳のお誕生日と言う事で、潤担ちゃんとお祝いしてまいりました!

場所は前にも潤愛会を開催した所です。

ランチバイキング&ソフトドリンク飲み放題!

今回は潤担6名・・・にその子供達7名、総勢13名でのお誕生日会。(本人不在)

はじめましての方もいらっしゃいましたが、私的にはいつも通りワイワイ楽しくダメ出し出来たと思います。
食事をし、落ち着いた頃5×10のDVD鑑賞しながらのダメ出し潤くんトーク♪・・・?

国立前半戦参加組みと、国立後半戦参加組みがいたんだけど、後半組みは「ネタバレ禁止!!」を掲げておりましたので、国立のの話しは遠慮していただきました(笑)
でも前半組みはDVDを見ながら「う~っ、確認し合いたい所がある~」とうなっておりました。

みんなごめんね~

そして時間も迫ってきた頃、お店にお願いしたバースデイケーキ(?)を運んでもらい、潤くんのお祝いで~す!

このケーキ(?)なんと無料です!!!

ちゃんとプレートには「じゅんくんHAPPY BIRTHDAY」の文字。

これ私が電話で頼んだんですけど、電話しながら赤面してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

用意した27のロウソクに火を灯し写真を並べ写メる!

しかもお店の方で花火を用意してくれました~

しかし綺麗に撮れなかったので、その写真はございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

jun_20100830191912.jpg


100830_151227.jpg

100830_151354.jpg

そして昨年30日雨の日の国立でのお祝いの映像を流しながら美味しく食したのであります。

改めまして潤くんお誕生日おめでとう!!

子供がいてワイワイしておりましたが、娘はみんなさんに会えてとても楽しかったようです。
遊んでくれてありがとう。

でも次はゆっくり大人の潤愛会を開催しましょう♪

みなさまお疲れ様でした!

国立が終わったらたくさんお話ししましょうね~





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

お誕生日おめでとう

潤くん27歳のお誕生日おめでとう!

私が好きになった時は23歳だったのに~

23歳の潤くんに癒され、たくさんの元気をもらいました。

そんな貴方が生まれてきてくれた日に感謝!!

これからもっともっと素敵になるんだろうな。

うん、絶対素敵になるよ。

そしてこれからもキュンキュンさせてね♪

潤くんおめでとう!

貴方に会えるのを楽しみにしてます。





ってな訳で今日は潤担ちゃんで潤くんのお誕生日会(本人不在)を開催致します!

どんなお誕生会になる事でしょう( ´艸`)ムププ

楽しみ超♪


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  松本潤  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

嵐会と言う名のHAPPY BIRTDAY!

今日は昼間から嵐会でした~

いつものメンツでいつもの場所!

私のお誕生日をお祝いしてもらったお店です♪

今回は智担6名・相葉担2名・潤担1名、総勢9名で集まりました。


早速お食事の写真
100829_122125.jpg
前菜は食べ放題!

100829_131214.jpg
メインを選び・・・(今回ワタクシは500円アップしてステーキにしちゃいました♪)

100829_135057.jpg
更にデザートを選んで・・・

そしてそして今月お誕生日あきちゃんのバースデイケーキが登場!!
100829_135418.jpg
今回も似顔絵をプレゼントしたんですが、これ写メるの忘れてたよね?
あきちゃんがすっごく似てるんだよね~
とっても喜んでくれて私も嬉しくなっちゃいました!

改めましてあきちゃんお誕生日おめでとう!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして時間になり店を追い出され・・・←閉店時間だから!!
立ち話をする面々・・・←いつもの事
なんならお茶する?ってことになり・・・
お店に入り・・・

喋る!喋る!喋る!

ほんっとうにみんなとの時間はあっという間で、いつも時間を忘れてしまうくらいに楽しくて・・・
最後にみんな必ずって言っていいほど・・・

「楽しかったね~」「笑ったね~」

と言って帰るんだよね。

そしてみんな「またね!」と言って別れる。

駅に向かう途中男前達に遭遇。
100829_175540.jpg

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

カ、カッコイイ・・・

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして!!!

100829_180248.jpg
またもや男前発見!!

(/▽*\)~♪ イヤァン


最後の最後まで楽しくて胸がキュンキュンの嵐会でした!

みんな~また集おうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

色々用意してくれた方々お疲れ様でした!












テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

潤くんと翔ちゃん

コンサート・・・う~んこれどこだろう?

国立か?

すっごい大きな会場の最前列にいる私。

そこへ潤くんがツカツカと歩いてきた。

そして私の前にしゃがみ込み手を握ってくれた!!!

私はと突然の出来事にしばし呆然とし、その場に崩れ落ちた。

まわりのみんなは総立ちでワーワーしてるみたいなんだけど、なぜか私の周りは静かなんだよね。

そして座り込む私の隣りには翔ちゃんがいる。

「マツジュンの所へ行こう!!!」

と翔ちゃんが言う。

「うん」

と言って翔ちゃんと潤くんを探しに行く。

そして行った先は会社(爆)

何の会社なのか、どこの会社なのかは全く不明。

潤くんは見つかったような見つからなかったような・・・




って言う夢を見ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

多分潤くんがしゃがみ込んでたのは、Mラバを見たからだろう。

多分翔ちゃんが出てきたのは、昨夜のマネキンで翔ちゃんが面白かっただろう。

そうだったらなんて単純な私(* ̄m ̄)プッ

でもね、潤くんが凄く優しい顔でニコニコしてんだよね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

続きが見たいわ~

夢診断したい。





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

マネキンファイブ・・・(笑)

今週は月曜日からずっとお出掛けしっぱなし。
幼稚園のお友達総勢15名で国営の公園に出掛けたり、また違う幼稚園のお友達総勢12名と近所の公園へ行ったり・・・
あんなに外に出てたのは今年初めてだわ~
帰宅後頭痛くてアイスノンして寝ました(笑)
しかしかなりの大人数だよな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小さい子連れの方もいたので、ママさんも一緒に炎天下の下付き添ってて大変そうだったな~
私はもっぱら荷物番←動きたくないだけ
でも久々に会えて子供達はすごく楽しそうでした♪


今日はななちゃんが登園日。
プチ遠足なので早々にバスで出掛け、帰りは15時頃かしら~
久々にお一人様♪

何しようかな~何やる?何処行く?イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
旦那の夕食ももう作ってあるし♪←昨夜飲んできたので残ってる
映画でも見てこようか?
買い物にでも行こうか?

と色々考えてたけど、やっぱりお家でまったりかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、昨夜はマネキンファイブ特別編!

ってオイオイ!

潤く~ん!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どうしてかな~
なんでかな~

私の予想は見事に外れ、投票も勿論潤くんではなく・・・

結果       かおなな予想(の服)
1位 翔ちゃん  潤くん
2位 智      智
3位 ニノ     翔ちゃん
4位 相葉くん   相葉くん
5位 潤くん    ニノ

智と相葉くんが当って、相葉くんと思われたマネキンに1票投じました。
潤くんこんな時こそジョニーデップでしょ!!
ハットにメガネにベスト!!!
潤くんは今回負けたくないだろうからキメてくるだろうと思ってたのに・・・

何故だ?

でもね、実際マネキンが着てるのと彼らが着てるのじゃ全然印象が違う!
ニノのパンツの柄なんてわからなかったし、相葉くんの雑貨屋で買ったサンダルも見えなかったし。

潤くん残念だったね(* ̄m ̄)プッ

でも・・・

でも・・・

またあんななドデカイトレーラーであなたを見られるなんて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

潤担ちゃんには最高のバツケームだよね~

さぁ潤担の皆様いつ見に行きましょうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ


前回トレーラーを見に行った時めちゃくちゃ面白かったんだよね~

見つけた瞬間「キタキタキタキタキタ!!!!!」

何回「キタ!」って言うんだよってくらい叫んで!走って!笑って!

原宿・渋谷・表参道をグルグル歩いて、見つけた時は超テンション上がったな~( ´艸`)ムププ


とりあえず洗い物して洗面所の掃除します!



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:19  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

夏虹6話

わかります。
ええ、すっごくわかります。


私の前から消えて!

あなたがいると困るの!!

ペースが乱れるの!

やらなきゃいけない事も手に付かないし、あなたの事ばっかり考えちゃうの!!!



好きになる訳ないと思っていたのに、いつのまにか心に入り込んでいた大雅に自分でも混乱してるんだろうね。

あそこからキスに持っていくのが絶妙だわ!!

いきなりコミカルなシーンになったと思ったら、コソコソと話し始め

「90秒じゃないとくっつかない!」

とかいいよね~

本当にありそうな展開( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも2回もキスしちゃってるし~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

なんて素敵なんだろう・・・

なんて綺麗なんだろう・・・

いいな~いいな~


でも・・・

でも・・・

なんかいつもと違うわ。

潤くんのラブシーンが大好物な私だけど、今回はちょっとだけ・・・胸がチクッと・・・胸がズンッとする感じ。

お友達とも話していたんだけど、なんだか同じ気持ちみたいなんだよね。


多分・・・

今回こんなにもコンサートが激戦になるとは思わず、会いたいのに会えない・・・

2日間の国立も切ない思いで迎え、レポも見ない聞かないで思いで過ごしてる。

そしてMラバ。

コンサートモードの彼ら、潤くんのキラッキラの顔を見て更に会いたい気落ちがアップ!!

そして極めつけが夏虹。

もう限界です!

あなたの顔を見るだけで涙が出てくるわ~

嫉妬じゃないの、ただ会いたいだけなの~


恋って障害があるほど燃えるって言うもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと2週間頑張れ私!!






テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

国立前半戦終了!!

昨夜はどうだったのかな~

男前だったんだろうな・・・

汗だくでガシガシ踊ったんだろうな・・・

(´Д`) =3 ハゥー

切ない・・・


今回はネタバレなしで望もうと思ってます!

勿論セトリも衣装もMCも全て知りません。

今まではレポ読んだりしてたんだけど、今回は絶対やめようって思う。

まぁ今週は忙しいし、PC見る暇もなさそうだし丁度良いんじゃないかな?

昨夜自宅に戻って来ましたが、帰りの高速から光とか見えるかな・・・と思い、ずっと都心をガン見しておりましたが全く見えず(爆)

って言うか見てた方向が本当に国立方面かって話しですよ。

なんとなくあっちは池袋だから、新宿はコッチじゃね?的な。

「ビルが沢山ある方が新宿」みたいなね。


東京の空は明るすぎて、都会の中の明かりを見つけるには難しいですね。

見えたら見えたで切なくなる。

でも見えた事でその可能性に心弾む。

しかし光どころか都心の空はモヤモヤ、東京タワーすら見えなかった。

見えるのタワーは建設途中のスカイツリー。

いつもならスカイツリーを見て、「こんなに出来たんだ~すげ~な」

なんてボ~ッっと見ている私ですが、昨夜ほどスカイツリーが「邪魔だ!」と思った事はありません。

東京の外を側をぐる~っと回る感じで走るんだけど、スカイツリーがいつでも視界にはいるしさ。

ビル郡がスカイツリーの後ろに隠れるのよ!

東京の端っこから埼玉突入までずっと左側を向いていたかおななでありました。


でも月が綺麗だったな。

潤くんも同じ月を見てるんだ。

そして「綺麗な月が出てるよ!」

なんて言ったのかな。

そんな事を考えると目頭が熱くなるのでした。

前半戦も終了し、ここで少し気持ちもクールダウン。

さてさて、私もそろそろアルバムの歌詞覚えなくちゃ←そこ?


そして昨夜のMラバ。

参戦した方は興奮が蘇り・・・これから参戦の方は軽いウォーミングアップ。

と言うような感じかな?

私はTVの前で込み上げて来るものを押さえるのに大変でした~

この曲ライブでこんな風に歌うんだろうな~とか、潤くんこんな風にキラキラなんだろうな~。

潤くんが男前過ぎる!!

潤くんがかっこ良過ぎる!!

潤くんがっ!

潤くんがぁ~!!!

もう心臓を素手で持っていて、肺は口の中にあるんじゃないかってくらいドキドキと息苦しいほどに潤くんにロックオン!

興奮しすぎで眠れませんでした。





昨夜帰りの車中では・・・

「まじかるそ~ん、いついつまでも~」

「ひえ~っ!!!」

旦那・娘と三人で大合唱。

ななちゃん相当気にっています。

「ママ!相葉くんの歌!ひえ~って言って、言ってよ?言ってよ?」

いや、自分で言ってください。


ひえ~っ!!!






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:17  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

グッズ

昨日無事グッズ購入できました!

私は実家の母が帰宅後、娘を預けてから向かおうと思っておりましたが、娘も退屈そうでうるさいし夕方雲っていたし…
と言う訳で娘を連れてグッズ購入に向かいました。

一足先に並んでいたお友達から最後尾から2時間半待ちだよと教えてもらいましたが、昨年のあの暑さと購入までの約6時間に比べれば余裕余裕♪

今回二カ所に分散されておりましたが、私は国立競技場の売り場へ。
途中お友達から「もう買えるよ!」との連絡。
えぇっ!もう買えるの~と驚きながら、売り切れては困ると思い限定品の購入をお願いしました。

売り場近くで違うお友達とMさんと合流し、並ぼうとしたら昨年大行列だった公園はガラ~ン。
売り場手前の階段で少し並びました。相変わらずグッズ毎の販売でしたが、並んでから1時間程で購入完了!

娘がいたのでバタバタですが、Mさんが手を繋いでくれたりしてくれたのでとっても助かりました~

Mさんとは購入後バイバイして、先に並んでいたお友達と合流!
お友達も娘さんを連れて来ていたので、子供は楽しそうにワイワイ遊んでいました。

その後お友達に頼まれたグッズを渡したり、ちょっと休憩でお茶したり。
ななちゃんも色んな人に会えて楽しかったみたいです。

今回はパステル調で可愛らしいものが多いですね~

ペンライト・パンフ・うちわ・タオル・ピンバッヂ・ストラップ・マスキングテープ・絆創膏を購入しました。






しかし、バタバタしたせいかテンパってしまい、ペンライトを余分に購入!
ペンライト二本はいらないよな~

国立競技場には可愛いフラッグが揺れておりましたよ。あれを見たらウルッとしてしまいました。

リハをしているのか、レーザーや光が空に…

「中にいるんだろうな~」
ちょっぴりキュンとしちゃったけど、来月までこの思いをとっておきたいと思います。

先に並んでてくれたJちゃんNちゃん、一緒に買いに行ったMさんありがとう!お疲れ様でした~

今日参戦される方思いっ切り楽しんで来てね!
暑さ対策忘れずにね♪


潤くんのビジュアルがめちゃくちゃいいんだ!
大雅みたいな~潤くんみたいな~(〃д〃)

うちは見ながらニヤニヤしちゃう(//△//)
07:47  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

う~っ!ど~ん!!

100819_112733.jpg
ななちゃんふみふみふみふみ・・・

100819_112805.jpg
ふみふみふみふみふみ・・・

100819_125609.jpg
できた!!


と言う訳で、昨日はお友達のお家でうどん作りしてきました!
このママ友私より6つも歳下なんだけど、2人もお子さんがいてしかもよく色々手作りするそうです。
若くて可愛いし、本当いつも関心しちゃいます。
初めてお邪魔させてもらったんだけど、ななちゃんも大喜びで生地をふみふみ。

その後は麺棒でコロコロ伸ばし、切って茹でたら手作りうどんの出来上がり。
これ本当美味しかったです!
麺はツヤツヤ、凄くコシがあって、小麦の味もちゃんとする。
これを食べたら食べに行くのが勿体無くなっちゃった。
今度レシピを聞いて我が家でも挑戦してみようかな?

ここら辺は昔お米ではなく小麦が採れたそうでうどんをよく食べていたそうな。
確かにうどんのお店が多いんですよね~
お友達は地元の人で、よくお母さんが作ってくれたそうです。

温かいつゆ(汁)につけて食べる「つけ汁うどん」がお店にもあります。
今回は「肉汁うどん」にして頂きました♪



さてさて、今日はこれから実家に行ってまいります。
グッズを購入してこようと思いま~す♪

私的にはマスキングテープが非常に欲しい!
これ何かと調べてみたら、色々活用できるんですね。
専用のサイトやショップまであって驚きです。
たくさんそろえてデコったり、なんだか楽しそうだわ♪
限定物も気になるけど売り切れちゃうかしら?



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

キュンキュン(´∀`)どよ~ん(´□`;)

好きだよ

信じてよ。僕が君を守る


・・・


って

(/▽\)きゃー♪

(/▽\)きゃー♪


男前~♪
潤くんカッコイイ~

そして予告では・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ついに!
つ・い・に!
チウしちゃうのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


(o ̄ー ̄o) ムフフ



( ´艸`)ムププ


私潤くんのキスシーンは大好物!!
いいよ~いいよ~
いけっ!いけ~っ!

にしても、詩織はどんどん大雅を好きになっていってるね~
そりゃあんな男前に好きだって言われたら誰だって好きになっちまうじゃねーか!
だけど男前なのは顔だけじゃなくて、あの優しさや思いやりも男前!
しかも桜まで参戦してきた。
そりゃそうだよね~あんな男前に演技の練習とはいえあんな事言われたら( ´艸`)ムププ

言われて~言われてみて~

詩織も大雅も見てて切なくてさ~
両方「頑張れ!」って思っちゃう。
あんな年下男子いいよね♪


でも・・・
昨夜はリアルタイムで夏虹を見れなくて。
旦那がリビングにいたから見たくないってのもあったけど、ドームの当落を確認したからです(爆)

なんと・・・


全滅・・・_| ̄|○


結局今回のツアーでは自分名義での当選はなかったのであります。

こんな事って初めてだわ。

今年は国家試験合格と幸先良かったし、ご褒美がもらえますように!

な~んて思ってたのにな。

もう悲しいのと蕁麻疹が酷くて酷くて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

たまたま月曜日ネイルに行ってキレイキレイしてきたけど気持ちが(´Д`|||) ドヨーン

まぁ仕方ないよね。

毎週見れる素敵な大雅とお友達のお陰で参戦が出来るのだから。
本当ありがとうございます!


今回のネイル凄く気に入っています!
100817_170835.jpg
ブルーのグラデーションにパステル系のブルーとゴールドのホロ。
親指と薬指にアクセントでブルーのストーンを付けました。
お値段4700円也!

何故親指と薬指かって言うと、人差し指って結構酷使するから。
中指は何故かぶつける事が多い為(笑)
小指は爪も小さいからね。


今日は昼間から蕁麻疹が酷く、薬をもらいに行ってきました。
明日は実家から帰省したママ友と久しぶりにランチしてきます!!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

後夜祭じゃね~よ!

久々にジュンスタ聞いたけどレポする気が起きず・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドラマの撮影もあるので、コンサートの振り付けを覚えるのが大変みたいな事言ってたな~

本当大変だよね。

アルバムの歌だって覚えないといけないし、振り付けや段取りも覚えるんだもんね。

その間TV番組の収録があったり、雑誌の取材受けたり。

本当毎日休みもなく働いている彼らには頭が下がります。

潤くん頑張れ!!

ニノちゃんのドラマも発表になったし、ますます忙しくなっちゃうよね。
主演おめでとうございます!!
引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演
嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
二宮和也がフリーター役で2年ぶりの連ドラ主演! “人生の再生”テーマのホームドラマ




お友達から「東京の当落はじまったよ!」とメールをもらったのが金曜日の夕方。

しかし全く繋がりません。

そして「当選したよ!」って話も聞きません。

健全な嵐ファンがチケットを手にしてればいいんだけどね~

私は東京ドームに行けるのかしら?

もうねこうなりゃゆっくりのんびり行こうと思ってね。


昨夜は西武遊園地へ花火を見に行ってきました。

まぁまぁの場所を陣取ったのですが、私たちの後ろにいたオッサン(多分私と同じ歳くらい)がうるさくてさ~
どうやら自分の家族と両親と来てたみたいなんだけど、

「生まれ変わったら花火職人になりたい」

とか言い始め花火繋がりで、神宮の花火大会にはマッチが来る。

って話しになって・・・

「嵐のコンサート国立でやるんだけど、神宮(花火大会)の後で、マッチが先輩じゃん。だから嵐のコンサートは・・・


後夜祭って感じでしょ」



∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


オイオイおっさんお前嵐の何を知ってるんじゃ!

後夜祭だと?

メインだよメ・イ・ン!

本当腹立たしいなクソッ (○`ε´○)プンプン!! 

せっかくの花火がヤツの言葉で台無しだわ!


で、今日には電話繋がるのかしら?
せめて1公演でも当選したいものだわ~





web拍手 by FC2


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

レディースデイ

今日は1000円で映画が見れる!!
って事でななちゃんと「みつばちハッチ」を見てきました。

ワタクシが小さい頃見てたハッチは、物凄く可哀想でハッチがよく泣いてた・・・なんて印象。
多分今のななちゃんと同じ歳のくらいに見てたんじゃないかな?

号泣覚悟で見に行ったんだけど、昔みたいに悲しくないんだよね。
当たり前だけど絵も今っぽいし、そんなに可哀想じゃない。
そしてキャラクターが可愛らしい!!
ななちゃんも「ハッチ面白かった!」と喜んでおりました。

昨日はチケットが発送されたようで、その中にはグッズの詳細もあったような。
また会場限定品や価格未定のものもアリ。
一体どういうつもりでしょうね?

混雑緩和の対策はしてるようですが(売り場が2箇所になってる!)、限定品に殺到するんじゃないでしょうか。
昨年のチャームも某オークションでかなりの高値になってたしね~


そして昨日お友達から「チケット届いたよ!」とメールが。
本当嬉しい限りです。
あまりの嬉しさに眠れなかったかおななであります。


明日から母が遊びに来ます。
1泊していくそうで、ななちゃんは大喜び、旦那も一緒に飲めると楽しみにしてるそうです。
母からのリクエストはスープ。一人じゃなかなか作らないからとの事。
お友達から大量のニンジンをもらったのでニンジンスープを作ってあげたいと思います。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

夏虹4話

「今ズンみてる面白い」

ってママ友からメールが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ハウッ

忘れてた~今日は夏虹の日じゃないか~(´Д`|||) ドヨーン

気付いた時既に21時50分・・・


そして今見終わりました。


やっぱり道明寺の「強」の印象が強かったので、大雅の「ちょい弱」な潤くんにキュンキュン(/ー\*)

いつも一生懸命な潤くんと(勝手に)シンクロしてしまう部分があり、大雅なのか潤くんなのか、潤くんなのか大雅なのかみたいなね。

寂しげで優しい顔がたまらない。

本当に穏やかで優しい顔してるんだよな~

詩織を後ろから抱きしめるシーンはTVに身を乗り出して見ていた私でして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

心の中で「いけっ!いけっ!」と叫んでる私がいます( ̄∇ ̄;)ゞ

でもそこから先には進まない大雅であって・・・

道明寺ならくっさ~いセリフを言っちゃうんだろうな~オイ!( ̄∀ ̄*)

なんて思いながら見ていたかおななです。


ラブストーリーなのになかなかスローな展開なのが面白い。

すぐにくっついてチューしちゃうとか、そんなんじゃないからいいね~

付かず離れず・すれ違い・誤解・秘密

こんな展開ってハラハラドキドキすよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

穏やかだった心がグラグラと潤くんへ傾いてゆく・・・
ドラマ見た後だし、夜だし・・・
今相当潤くんが好きだわ(* ̄▽ ̄)

今夜は眠れるかしら( ´艸`)ムププ




web拍手 by FC2



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

気が付けば・・・

もうとっくに7月終わってた・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本当はね、家族旅行の事とか書いてたんだけど、途中で消えました_| ̄|○

24日~実家へ帰省し、25日~27日まで山梨に旅行へ行ってきました。
工房体験をしたり、清泉寮に行ったり、ウイスキー工場見学したり、アイス工場見学したり( ´艸`)ムププ

入場料無料でアイス食べ放題なんです!
ちなみに私3つ食べてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旅行から帰って来てから今度は大洗水族館に行ったり。

そして嵐会と言う名のお誕生日会を開催して頂き、ななちゃんの誕生日もあり、マネキンファイブの投票(2時間半待ち)にも行ったり。
あっと言う間の7月でした~

そして帰宅後次の日から幼稚園のお友達と群馬に1泊旅行。
天気が少し悪かったんだけど、大部屋でみんなでお布団敷いて寝たり、宴会場を貸切でご飯食べたり。
宴会場前には「○○様」と私の苗字が書かれた看板立ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

子連れ旅行なので割安なところを選んだんだけど、とっても宿の方の対応がよく、子供連れでもゆっくりできたし、子供への配慮もしてくれて大変助かりました。

大人4名・小学生1名・幼児4名・乳幼児1名。
12畳の部屋にお布団を6枚敷いて寝ましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
12畳の大部屋以外に6畳ほどの部屋が別にあり、子供を寝かし付けた後ママ達はこちらで宴会!
と言ってもジュースとお菓子で雑談。
私はしっかり夏虹見てましたけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
カッコ良かったな~大雅( ´艸`)ムププ

まぁお風呂は戦場のようにバタバタだったり、テンションあがりまくった子供達に苦戦もしたけど、仲良しママとの初めての子連れ旅行は大成功でした!
また来年も行きたいね~なんてみんなで話しておりました。
そんな素敵なお宿はこちら→静観荘

5日~7日の今日までは幼稚園で夏休みの体操教室でした。
日陰にトランポリンを置いてみんなでやるんです。

当然バスは出ないので、一緒に行って終わるまで見てるんだけどこれが結構面白い!
トランポリン初体験の我が子も始めはオドオドしてたけど、今日はすっかり慣れたもんでピョンピョン飛んでおりました。

帰って来て今パパとプールに行ったので、久し振りにひ・と・り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもあと数時間で帰ってくるよね・・・(´Д`|||) ドヨーン


溜まってるVS嵐・嵐ちゃん・しやがれ見なきゃ・・・
潤くんの番宣もまだ見てないし、夏虹もちゃんと見れてないんだよね~

夜は眠くて寝ちゃうし~
アルバムも聞けないし~


にしても今回のアルバム凄くレベル高いな!
と思うのは私だけでしょうか?

アイドルを越えてる!

「マダ上ヲ」「リフレイン」「サーカス」がお気に入りです

しかし、潤くんのソロいいよ!

こりゃ演出が楽しみだ♪




web拍手 by FC2



拍手コメのお返事です

グミさんへ
初めまして!
お返事遅くなってごめんなさい。
娘さんが7月21日お誕生日だそうでおめでとうございます!
同じですね~何かプレゼントをあげたのかしら?
みんなにもらった似顔絵はリビングに飾ってあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう3年ほどの付き合いになる方もいるんだけど、みんな本当に素敵な方ばかりです!
みんな毎日忙しい日々を過ごし、母としても先輩が多いので参考になる事が多いです。
また是非遊びに来てくださいね♪

拍手のみの方もありがとうございました~


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

Come back to me

忙しくて更新できないかおななです。

昨日やっとCDを取りに行ってきました!!!!


潤くんのソロ


メチャクチャいいじゃん!!v(≧∇≦)v


可愛い~(/ー\*) イヤン♪

素敵~(/▽\)きゃー♪

潤くんの声質に合ってるんじゃないでしょうか?

聞いたら興奮して寝られなくなっちゃったじゃないか!

忙しいのもあってテンションが下がり気味だったけど、ベットの中で潤愛急上昇( ´艸`)ムププ



昨夜眠いのを堪えて聞いたんですが、全体的に「大人な嵐」って印象です。

相葉くんの「ひゃ~」にはちょっと驚いたけど(笑)

覚えられるか?いや、聞けるのか?

コンサートではサングラスとかサングラスとか、ロックな感じとかはやめ・・・・

可愛く大人っぽく歌って欲しいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ヤバイ!!もう出掛けなきゃ~

今日は幼稚園です!!





web拍手 by FC2

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:56  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
