2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

嵐会と言う名のHappyBirthday!

未だ実家のかおななです。旅行の事も書きたいのですが、何よりもまず昨日の嵐会の事を書きたいと思います。

昨日はいつものメンツ8名で嵐会@新宿!(昼の部)でもいつものお店ではなく、めちゃくちゃお洒落なお店でランチ。

メインとデザートをチョイスし、前菜などは食べ放題。
何でも野菜ソムリエがいるらしく、野菜が売りなんだって!初めて南瓜を生で食べましたよ~歯ごたえがあって美味しかった(^~^)
中でも温野菜が絶品!!
あんなに美味しい温野菜は初めてだわ~♪



メインは豚肉のスペアリブに南瓜のソースがかかってるもの。この南瓜のソースが美味しかったな~


デザートはミルクレープ。間にマンゴーが挟まっていて、マンゴーソースがかかっておりました。



そしてデザートを一口食べた瞬間、店員さんが部屋の電気をパチッと消した!

「ほえ?」

ロウソクが点されたケーキが運ばれ、HAPPY BIRTHDAYの合唱。

そうです、かおななと相葉担Mさんのお誕生日のお祝いをしてくれました~

今までみんなのお祝いをしてきましたが、いざ自分がお祝いされると言うのは非常に照れ臭いものでして…(〃д〃)
暗かったから良かったけど、実は赤面して汗かいてました( ̄▽ ̄;)

こんな素敵なケーキと似顔絵のプレゼントを頂きました!


潤くんの鼻の下が若干伸びてる?(笑)

でもこの似顔絵凄く欲しかったんです!
みんな似顔絵を見て「似てる~」って言ってました。私的にMさん凄く似てると思います♪

その他にメッセージカードも頂きましたよ。
今回不参加だったaちゃんとrちゃんのメッセージも書いてあって嬉しかったです。

私のカードには「ツッコミ」「ダメ出し」ってワードが多かったですね~
Mさんのカードには「エロ」ってワードが多かったようですが、普段どんな話ししてるんでしょうね~(笑)
その後は赤坂に行き、マネキンファイブのコーディネート見てきましたよ!
投票するのに2時間待ちとの事だったので、見るだけにしました。
「あの服装は智っぽい」「あれはまちゃきでしょ!」「絶対あれ潤くんだ!」なんてみんなで予想をしました。見るだけでも十分楽しいですよ~

そしてお茶をした後、四人で六本木へ~






この潤くんが素敵なのよね~(//△//)

しかし衣装がね( ̄▽ ̄;)みんな微妙です…
一番潤くんがまともなんじゃないでしょうか。

そして六本木で解散し、家路に着きました。

いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらうのは本当に嬉しいですね!
幹事さんはじめ、色々な手配、参加してくれた方々ありがとうございました。
この似顔絵は宝物です!



*コメント頂きありがとうございます。お返事が出来ていないのですが、もう少しお待ち下さい!



web拍手 by FC2

19:56  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

ネイル♪

昨日の嵐ちゃん面白かったな~
あれは保存決定!!
パヒュームのお嬢さん方は作ってなくてイイ!
ゲストで来てモジモジしてるヤツとか、喋らないヤツとか、喋り過ぎるヤツとか、やたらとスキンシップするヤツとか。

そんなのはいりませんからっ!!!

メガネ男子も相当テンション上がったけど、投げキッス&ウインクの5人が可愛かったな~
智が照れてウニャウニャしてるのもイイ!
でもやっぱり潤くんのが一番だわ(/▽\)きゃー♪
TVの前でちょっと顔が赤くなったワタシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダンスもみんな揃っててカッコ良かったよね~
あれフルで見たいな!!

さて今日はやっと自分の時間が取れたので、ネイルに行って来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ

全くのノープランで行ったので、お店の見本を見て決めました。

100723_212829.jpg
明るめのピンクに星のホロとストーンを散りばめました♪
本日4500円也!

ブルー・グリーン・パープル好きな私ですが、前回ブルー前々回グリーンでしたので、パープルにしようと思ったら、お友達に「暑苦しい!!」と言われましたので寸前まで悩みましたよ。

で、ガラにもなくピンク(* ̄m ̄)プッ
いかがでしょうか?←しらねーよ

今日はななちゃんも連れて行ったのですが、おねいさんの横でジーッと作業をみておりました。
しかし、時折おねいさんをジーッと見てましたよ(≧m≦)ぷっ!

で、一生懸命私に「ママ、赤にして!お願いだから」と何故か赤を猛プッシュされましたが、そんな鮮明な赤はちょっと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
丁重にお断りすると今度は「じゃぁね~」と見本をマジマジと見て色を選んでおりました。
やっぱり女の子はそういうの好きなんですね~

塗ってくれ塗ってくれと毎日のように言っていたので、なななちゃんには私が足と手にネイルしてあげました♪
夏休みだからねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

我が家は明日から実家に帰省致します!
それから山梨へ旅行行き、茨城の水族館へ行き、私はお友達と遊ぶ予定です。
1週間ほどネットのない環境に行きます。
だけど気が向いたら携帯からアップしたり覗いたりするかも。
尚、コメントは承認制にしております。



夏虹オープニング
 ↓





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

拍手コメのお返事

昨日はたくさんのメールやコメントどうも有難うございました♪

ななちゃんからは今朝クッキー一つもらいました。
旦那が買ってくれたケーキはまだ食べてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は春に九州に引越ししてしまったお友達がこちらに遊びに来たので、3家族でワイワイ遊んできました!
久々の再会にも相変わらずくだらない話をする私達・・・
「久し振りに会うからなんか恥ずかしいと思ってたけど・・・二人とも変わってなくて安心した!」
と言ってました。
そのお友達の子供二人はすっかりそちらの方言が身に付いたようで、それが気になって仕方ないかおななでありました。
子供って本当凄いよね~



たまごちゃんへ
メールありがとうね!!
お返事できなくてごめんね。
でもとても元気付けられました~みんな色々あるよね。
たまごちゃんのムッキーをちょっと見てみたい私です(笑)

runeちゃんへ
あはは、ちょっと怒りすぎてここに書いてしまったわ~
私もruneちゃんが大好きよ( ´艸`)ムププ
物知りだし、お洒落だし、凄く楽しいしね♪
また今度色々お話ししようね~


きのままへ
夏が嫌いなのに夏生まれのかおななです。
いやぁあっつい時に産んでくれたな~
でも私もななちゃんを夏に産んでるんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きのままは台風の日?
さすがきのまま!生まれた日から勢力あったのね(笑)
私も竹内さん好きなのよ!
だから今回潤くんと共演で嬉しいわ~
ありがとうね!!


まりちゃんへ
ありがとね~
お陰様で風邪は良くなったよ!
やっぱり当落の時期になるとソワソワドキドキ・・・
浮上してきたけど、忙しくてついて行けず。
今回はお友達のお陰で参戦できる事になりました!
まりちゃんもドキドキじゃない?
もうちょっと日にちがあるから、当落開始になったら急浮上するわよ~(爆)
結果報告待ってます!!


さゆりちゃんへ
コメントありがとうね!
そうなのよ、子供が絡むと反論もなかなか出来ないんだよね~
もう一年あるし、ここは知らん顔・・・かね?
本当に毎日非常識な人が多すぎて呆れるばかり。
でもわかってくれる人もたくさんいるから、コノヤロー!!って思って頑張るわ~
そうか、4月生まれは今年まだ見れなかったのか~
でも誕生日が楽しみになるんじゃない?
素敵な潤くんにお祝いしてもらえるよ~( ´艸`)ムププ


ちえちゃんへ
ありがと~
ちえちゃんも大変だね!
わかるな~私はこの間父母会のお手伝いをしたんだけど、とっても大変だったよ。
やる事が多いのに、そんな事まであるんじゃ嫌になるよね。
私も同じで失望してます!
ブラック軍団の言う事を通して、勝手に決めちゃうんだもん。
担任の先生をクラスから外したのよ!そりゃないよ~って感じ。
何の説明もないし、嫌ならそいつらが幼稚園辞めればいいのにって思う。
ちえちゃん大変だと思うけど頑張ってね!!
見方はたくさんいるはずだから。


momo*ちゃんへ
ありがとね~
潤くんとの夏の始まり・・・(/▽\)きゃー♪
これ気に入った!!
本当運命だわ~
幼稚園ゴトの大先輩momo*ちゃんに今度愚痴らなきゃ。
本当にこんな横暴許せないわ。
まぁどこでも多少色々あるだろうけど、まさか近くでこんな事があるとは。
せっかくの夏休みだから、楽しい事たくさんやらなきゃね♪


まゆちんへ
ありがと~
息子さん19日なの?おめでとう!!
じゃぁうちの旦那と一緒ね。
潤くんの素敵さに気付いちゃった?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何気にベタなラブストーリーっていいよね。
好きにならないでね~(* ̄m ̄)プッ


うちゃはなさんへ
どうもありがとう!!
楽しみにしてくれているなんて光栄です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アラシゴトもワタシゴトも楽しい事たくさんあるといいな~
これからもよろしくね♪


あきちゃんへ
ありがと~
夏虹を見てテンション上がったよ!!
だって素敵なんだもん(/▽\)きゃー♪
やっぱり潤くん最高だわ♪
あきちゃんも忙しそうだけど、体調気を付けてね~


拍手だけの方もありがとうございました!!


夏虹オープニング
 ↓



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!(その2)

今日は私の誕生日です(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

メッセージくれた方々、メールくれた方々どうもありがとう!
ちょっぴりブルーになってたからとても嬉しかったです。

今日はお友達と買い物に行ってきたんだけど、帰り際にプレゼントをくれてね。
この間旅行で沖縄に行ったんだけど、そこで買ってきてくれた琉球ガラスのグラス。
旅行から帰って来た時にたくさんお土産くれたのに、それとは別に買って来てくれたんだね~

それと家に着いてポストをの見たら、お友達から郵便が来ていて、中には可愛い髪飾りが入っておりました。
「かおちんに似合うはず!」と書かれたメッセージカードに心温まりました。

それともう一つとても嬉しい事があったんだけど、お友達が入籍したそうです。
私より少しだけ年上の彼女だけど、とてもいつも可愛らしくて「守ってあげたい!」ってタイプ。
そんな彼女から「お誕生日おねでとう!」とメールをもらったのですが、「Mちゃんの方がおめでとうだよっ!!」
と興奮気味で返信したかおななであります。

嵐友ちゃんのみらくるさんとも同じ誕生日で、昨夜「お誕生日おめでとう!」とメールを入れたら・・・
「ありがたまきん」と返事が来ましたよ(笑)
そしてJNETでバースデイメッセージの事を教えてもらい、今日早速見に行くと・・・

潤くんが「おめでとう!!」って言ってくれた~(/▽\)きゃー♪
相葉くんも翔ちゃんもニノちゃんも智も、み~んなで「おめでとう!」と言ってくれて嬉しかったな~

多分ねメッセージ内容は同じだと思うのよ。多分ね。
それでも誕生日に「おめでとう!」って言ってもらえるのって嬉しいよね♪
メッセージ見ながらウルウルしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

旦那はケーキを買ってくれました。
ななちゃんは「クッキー一つあげるね」と言っていたけど未だもらってません(笑)

何はともあれ、7月21日生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます!

楽しい一年になる事を願ってます!


たくさんの拍手コメントありがとうございました♪
お返事は次回に・・・



夏虹オープニング
 ↓


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!と夏虹♪

凄く久々の更新になってしまいました。

結局幼稚園ゴトには顔を出し、それから忙しなくしておりました。

やる事が多すぎて一人でアタフタ・・・

あ、扁桃炎は完治しました!
心配してくれた方々ありがとうございました(^人^)
メールくれても返事が遅くなったり出来なかったりで申し訳ありません。

我が家は3人とも7月生まれ。
今日は一人目、旦那の誕生日だったので家族でしゃぶしゃぶに行ってきました。
家族で行ったのは初めてでしたが、ななちゃんも美味しい!とお肉を食べてたんだけど、お肉より大好きな物を見つけちゃいましてね。

そこのお店はサラダバーとソフトクリームバーがあるんです。
ななちゃんサラダに乗せるクルトンがえらく気に入って、ソフトクリームにクルトン乗せてました(爆)

しかも・・・

「ママ、あのパンが食べたい」

とクルトンをおかわり・・・

そしてお店を出て、手を繋ごうとしたらななちゃん拒否!

何故??

と手を見るとそこには一粒のクルトンが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘よ牛肉を食べなさい。



潤くんゴトも全く追いつかず、いいともも忘れてたかおななです。
なんとなく気持ちもテンションも下がっていたけどドラマを見て心が沸騰してきましたよ!

うん、やっぱり素敵だわ。

最初のナレーションはスマイルを思わせたけど(爆)、イマドキ男子な役にキュン♪

嗚呼・・・あんな男子に出会ってみたい(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

主題歌中のホワイトな潤くんは美し過ぎる!!!

カメラを構えてる姿がメチャクチャ男前(/▽*\)

そして竹内さんとの仲睦まじい姿・・・

で、早くもチューですか・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

でもいいのいいの!

美しいんですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

すぐさま脳内変換よ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

最初のシャワーのシーンも本当ご馳走様でした!!!

明日リピらなきゃ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


やっぱり・・・

やっぱり・・・

潤くんが大好きだわ(/▽\)きゃー♪


夏虹CM
 ↓



拍手コメお返事♪

まりちゃんへ
遅くなってごめんね~
イキイキしてた?(笑)
ちょいと浮上してきたかおななです。
だって潤くんが素敵なんだもん♪
でも色々あって完全復活には至らずです。
まりちゃんはどう?
結構取り乱してた私です(爆)


たまごちゃんへ
お久し振り~!!
潤くんの髪型いいでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
Timeの頃はもっと長いけど、あんな感じの髪型が大好き!
私の乾いた心が少し潤いました!

拍手だけの方もありがとうございました♪





ここからは完全にワタシゴトです。
ちょっとだけ弱音を吐きます(笑)
見たくない人、文句言ってやろうって思う人は見ないでね。
そんなコメントは容赦なく消しますから。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

雑誌やら夏虹ストリートやら

扁桃炎のかおななです。
娘のをもらってしまったようで、私の扁桃腺が大変な事になってますっ!!
自分でもわかるぐらいに赤く腫れ、口内炎のようなブツブツまで出来ている・・・

38度まで出た熱はだんだん下がり、今日は37度弱ですが普段平熱が低いのでこれでもちょっと憂鬱。
幼稚園ゴトがあるんだけど、人がたくさん集まるし今日はお休みしようっと。

でも買い物は行かなきゃ。
もう冷蔵庫に食材もなくなってきたわ~
ついでに雑誌も立ち読みしてこようかしら。


anan(1717号) 7月14日発売 表紙:松本潤
松本潤さんの大人の魅力。
単にセクシーということだけではないのです!

撮影スタジオに到着した松本潤さん。おだやかな笑顔と呑み込みの早さ。打ち合わせもスムーズに済んで、さすがだなぁと感心していたら、今度は、一人でドリンクを準備したり、好きな曲を自発的にかけたり。スタッフに気をつかわせない配慮がすごい。自分で何事もこなしていく自立した男の姿がそこに。インタビュー中も、ひと言ひと言選びつつ、こちらの意図をきちんと理解した上で、答えてくれる。そして最後は、スタッフ一人一人の目を見てあいさつ。いやぁ、参りました。人の魅力は内面から。芸能人として、一人の大人として、いまの心境を赤裸々に語ったインタビューは本誌に。


サンデー毎日(8/1号) 7月20日発売 表紙:松本潤 グラビア1Pあり

「TVnavi」(9月号) 7月24日発売 表紙:松本潤


7月12日~18日「夏虹ストリート」が表参道に登場。
限定映像公開
7月12日~18日 「夏虹ストリート」
7月17日~19日 渋谷ハチ公前スクランブル交差点の4つのビジョン
http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/campaign.html



汐留博覧会サイト
http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2010shiohaku/index.html
「NEWS ZERO」「嵐にしやがれ」のパビリオンが登場するそうです。

お台場合衆国
「VS嵐パーク」参加整理券配布方法など
http://www.fujitv.co.jp/uso2010/pop_arashi.html

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:45  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

トイ・ストーリー3

土曜日急に熱を出したななちゃんですが、昨日にはケロッと治り家族で映画を見て来ました!

ワタクシこの映画大好きでね、1・2をもう何回見たことか。

ななちゃんはここに出てくるエイリアンが大好きなんです。
ちなみにエイリアンの事を「メメの子」って呼んでます。

早くから前売りをゲットしていたので公開が楽しみで楽しみで♪
3Dでの上映もあると聞いていたので、迷わず3Dを見ようと思ったのですが、ななちゃんが拒否!!
メガネを嫌がり「いやだ!!!」の連発。
映画館までの渋滞にもイライラしていた旦那がこれに激怒!
今生意気な口を聞くななちゃんだから余計にカチンと来たんでしょうね。
でもさ~映画見に来てケンカするのやめてくれない?
本当大人気ない!!

なんとかなだめて上映時間まで食事をしたり、ゲームセンターで遊んだりして時間を潰しました。

上映中に泣いたりされたらたまらないので、ポップコーンやジュースも買いいざ中へ!

しかし・・・あれあれ???

3Dってもの凄く飛び出してくるのかと思ってたけど、そうでもなくて子供も安心して見れるって感じでした。

ちょっと立体的にに見える感じかしらね。

最初は嫌がってたななちゃんも、怖くないとわかったようでメガネを掛けて見ることが出来ました。

トイストーリー1・2も面白かったけど、3も最高でした!

この映画を見るとおもちゃ大事にしなきゃ・・・

って思うんだけど、家にある無数のおもちゃを見るとがっかりするかおななであります。

子供が一緒なので勿論吹替えで見ましたが、やっぱり唐沢さんのウッディー・所さんのバズは最高だね。

ハラハラ・ドキドキ・笑いあり・涙アリの映画でした。

私が涙してしまったのは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


(以下ネタバレ含みます)↓



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

焼肉ランチ

新曲をフラゲするも何故か気分が乗らないかおななです。

潤くんの事は好きだけど、今はちょっとアラシゴトは休憩って感じでしょうか。

車でも珍しく嵐を聞かず、元彼のCDを引っ張り出してきて聞いてます。

嵐に心奪われてから、DVDとか処分しちゃったんだよね~

それこそ行ったライブのDVDだったのにさ。

惜しい事したな~

そんな元彼のCDでオススメなのが「GREEN」と言うアルバム。

夏!って感じで盛り上がる事間違いなし←誰が?

あ、元彼ってB’zです。

17年間もFCに入ってたんだけど、嵐を好きになってあっさり辞めてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな懐かCDを聞きながら本日はテニスの親睦会@焼肉に行ってきました。

始めに部長(一応まとめ役がいる)から挨拶がありました。

「え~これから親睦会を始めたいと思います。ではいただきま~す♪」

もう親睦会じゃなくて普通にランチです。

テニスの話しは一つも出てきませんでしたね(* ̄m ̄)プッ

ここはサラダも食べ放題・ドリンク飲み放題。

それだけで満腹になっちゃうくらいなんだけど、お肉もまぁ美味しい。

中でも私はヘルシーなものを選んだのですが、いやぁご飯は半分以上食べれませんでした。



え~今流行の「つぶやき」はじめてみました。
イマイチ使い方はよくわかりませんが、つぶやきたいと思います。


夏虹CM
 ↓

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

夏虹CM!!

毎日雨は降るけどテニスの時間には止んでます。

今日も中止にはならず、みっちり2時間汗だくになってきました。

もう眠いよぉ~

だけど旦那はこれから帰ってくるようでご飯食べるんだってさ~・・・チッ



昨夜はすっかり夏虹の事を忘れておりましたが、お友達のメールで気が付き某所でチェック!!


潤くん素敵っ!!!

モノクロがなんだか大人っぽいわ~

そして指がっ!!この指がたまらんっ!

無言のCMだけど、これだけで「年上女と年下男の恋愛」って雰囲気プンプン。

しかし本当竹内さんで良かった・・・


見逃した方、リピしたい方こちらからどうぞ♪




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

一息つきたいところですが・・・

先日は沢山のコメントありがとうございました!
なのにお返事が遅れまして申し訳ございません。
特に何も変わらないかおななでございます。

昨日はテニスに行ってきたんですが、ワタクシすっかり時間を間違えておりまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやぁね、粗大ゴミに電話しなくちゃ!車オイル交換しなくちゃ!ってあちこちに電話掛けたりしてたもんで、すっかりテニスの事を忘れてたんですね~

そうしたら携帯に電話が掛かってきまして・・・

ママ友「今何処にいるの?( ̄- ̄)」

かおなな「家だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

ママ友「何やってんのよ!今日人数少ないんだから早く来て!ヾ(*`Д´*)ノ"」

かおなな「あっ!Σ( ̄口 ̄*)ご、ごめん!忘れてた~」

ママ友「気を付けてぶっ飛ばして来てね♪」

かおなな「わかりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」


しかし!

洗濯機を回していた事に気付き・・・

急いで洗濯を干す!


゛゜・゛゛(ノ ̄◇ ̄)ノ セカセカ・・


がっ!!

顔も洗ってない!着替えもまだ!


゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・


30分遅れで合流できました。



もう・・・なんでいつもこんなにバタバタしてるんでしょう・・・
今日はやっと一日ゆっくりできる!

と思ったら、会おう会おうと言っていたお友達とランチする事になり、お昼から出掛けてきま~す。

ちょっと時間があるので、本屋で潤くんを物色してきます(o ̄ー ̄o) ムフフ


あのターバンは誰の案?
衣装?それとも潤くんが「これ使いたい!」なんて言ったの?
メガネはいらないと思いま~す。
そのままで十分男前なんだから~






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v
拍手画像変えました。

ちえちゃんへ
ありがとうね!今年も会えるかな?
楽しみにしてるよ~


momo*ちゃんへ
ありがとうね!
momo*ちゃんだって日々頑張ってると思うよ!
お互い愛しい人に会えるといいよね~
潤くんからのご褒美いい子で待ってる♪

純ちゃんへ
ありがとうね!
純ちゃんも忙しそうだね~
またみんなで集まろうね♪

たかみぃちゃんへ
ありがとう!
あ~これはね、実技と学科あって実技だけは合格してたので、一部合格って扱いだったの。
だから今回で完全に合格よ!って言う意味だと思われます。
こんな名称だと凄そうだけど普通の合格です(笑)
たかみぃ家の預金やらローン残高など聞かせてくれればプランニングいたします!(爆)


rune☆ちゃんへ
ありがとうね~
キテル?波がキテル?
いいね~いい波がしばらく続くといいんだけどね♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:09  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
