2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

FP試験合否発表

本日FP試験の合否発表です。

ちょいちょいサボっていたけれど・・・

ちょいちょいヤル気をなくしたけど・・・

試験の申込みするのを忘れた事もあったけど・・・(笑)

でも、ちょっとずつでも勉強してました。

この一ヶ月今日の合否発表の日を忘れた事はありませんでした。


早速公式HPにて結果検索・・・


検索中・・・・



検索中・・・



検索中・・


・・・



拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v
拍手画像変えました。

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆








テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  ワタシゴト  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

続お買い物♪

昨日ついに買っちゃいました!!

じゃ~ん!!

100628_135829.jpg

炊飯器♪



今まで使っていたのはなんと約10年前に買ったものでして・・・

しかも・・・

中古!(* ̄m ̄)プッ

旦那と結婚する前に同棲するんで買ったんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2000円くらいだったような・・・

中古だけど全然壊れないしご飯は炊けるし~

でも前から気にはなってたんです。
新しいのが欲しいな~って。


私家電にお金は掛けませんっ!
なぜなら壊れた時に惜しいから。
それと高いと「これ高かったんだよな~」って買い替えが出来ないのが嫌なんです。


こちらの炊飯器口コミでの評価が高く、値段もお手頃♪

平均23000円くらいで売ってるみたいなんだけど、昨日某家電量販店で約21000円で購入出来ました。

いやぁ嬉しくって嬉しくってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰宅後早速ご飯を炊いてみましたが・・・

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

お、美味しい・・・

気がする・・・

おコメ独特の臭みもなく、さっぱりすっきりした味。
一粒一粒がしっかりしてるんだよね~

こりゃいい買い物したわ♪

98年製の炊飯器に比べたらそりゃ美味しく炊けるはずだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

画像変えました。
お気に入りの潤くんいましたか?

お返事遅くなりましたが・・・


きのままへ
キットソン40%OFFと80%OFF!?
凄いな~あのお店ただでさえ混んでたから、バーゲンならもっと混んでたでしょ?
例のやつ買ったのね!
あれ・・・丁度ウチワが入るサイズだったもんね!(爆)
店員さんにその事話してるきのままが笑えたわ~


akeちゃんへ
先日はお疲れ様でした!
いやいや、私よりakeちゃんの方が大変だよ~
子供も3人いるし仕事もしててさ。
本当偉いな~っていつも関心しちゃいます。
私はね自分で自分の首を締めてるのよ(笑)
しかし面白かったね~はじめから飛ばし過ぎだよっ!!
私は全然大丈夫だよ~最近では慣れたもんです(爆)
みんなが楽しかった!嬉しかった!ってくれればそれでOK♪
愚痴もネタの一つですから~
テニスはね、なんでもいいんだけど一応アディ○スとか、ナ○キとかのTシャツって言うの?
カバンもそういう類のものを買ったのよ♪
なんてったって今まで・・・エコバッグでしたから(爆)
本当にいい子だと思うよ!
ちゃんとお母さんの事も理解してるし、お母さんが大好きなんだよ。
お母さんの愛情もちゃんと伝わってるって思います。
私も娘とそんな風になれるかしら?
いつか一緒にコンサート行ってみたいわ。
あれはもうすぐですよ~報告するからまっててねん♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

お買い物♪

今週も暑い中2日テニスに行ってきました。
楽しんだけど・・・やりたいんだけど・・・とにかく暑い!!
テニスに行くとなかなか疲れが取れず、早寝してしまう私です。

そんな中今日はママ友とアウトレットでお買い物~

テニス用の帽子が欲しかったので、某スポーツショップへ行くと・・・

W杯決勝進出記念セール店内全品

30%OFF!!

?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


と言うわけであれもこれも買う私・・・

テニス用のTシャツ・カバン・靴下・帽子をお買い上げ~

ふらっと立ち寄った某ショップにて洋服2枚購入お買い上げ~

そうだ!普通の帽子も欲しいわ~
帽子・日傘・・・と
今流行のキットソンお買い上げ~
100625_200235.jpg
2000円だったので買っちゃいました。


そしてまたフラッと入ったお店でママ友が

「このカバン軽いし可愛いし沢山はいるからオススメだよ!」

値札を見ると・・・

40%OFF!!

はいオススメのカバンお買い上げ~


って私カバンいくつ買うんでしょうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも凄くいい買い物できたと思いますヾ(≧▽≦)ノ




で、先程ネットでキットソンのカバンを見てみたら・・・


1500円で売ってた・・・


( ̄□||||!!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

画像変えました。
お気に入りの潤くんいましたか?

お返事遅くなりましたが・・・


momo*ちゃんへ
こんあいば~
DVDのツボってあるよね♪
そうそう、間に合わなくって「えっ!?」みたいに振り向く翔ちゃんが結構好き(笑)
偽造相葉服・・・だまされる人多そうだよね~
潤くんのコーディネイトが凄く気になるけど、今回はどうなるのかしら?
あっさりシンプルにいってもらいたいわ♪
ネイルはね、昨年弟の結婚式にして行きたくて、見つけたのがここなの。
最初は目立たないように・・・ってしてたけど、だんだん病み付きになっていっちゃった。
気分も変わるしオススメよ。momo*ちゃんも是非!


サムカナちゃんへ
こんあいば~
今年は潤くんに会えるかね?
昨年の刺激が強すぎて(笑)思い出すだけでキュンキュンしちゃうわ~
失笑も今ではいい思い出よね(爆)
作戦会議またやらないとね~
放送日いつなんだろうね?



まゆちんへ
こんあいば~
土曜日はお疲れ様!
本当13時~22時まで笑いっぱなしだったよね(笑)
いつもとはちょっと違うメンツでのランチも新鮮だったわ~
泊りがけ・・・考えただけでも楽しそう!
だけどみんなちゃんと睡眠取れるのか?
そのまま朝を迎えそうな予感・・・
本当あんな風に喜んでもらえると、良かった!!って思う。
何々?まゆちんが似顔絵描いてくれるの?
そりゃ楽しみだな!!
隣に潤くんも忘れないで描いてね♪
また集おうね~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD鑑賞

先週ボロボロの爪を綺麗にしてもらいました。
100621_221415.jpg
今回は夏っぽくブルーのグラデーション。
薬指につけたハートがお気に入りです♪
それだけでは寂しいのでオーロラのストーンを一つずつ付けてみました。
お値段4200円也!


今日は役員ゴトをうちでやる事になり、ママ友と二人で作業しました。
「嵐のDVD見たい!」って前から言ってたもんだから、DVD流しながらの作業となりました。

いやぁ久々に見ましたね~
一人だとついつい飛ばして見ちゃう所も(←どこでしょう)今日はガッツリ再生ですよ。

やっぱり潤くんのポンパは最強で、ムテキで心奪われ、Everythingでウルッとし、Attack it!でウズウズ。
潤くんソロで間に合わなかったところ多いけど、やっぱり盛り上がるよねこれは!
神宮球場の花火に感動し、Believeで踊る5人に釘付け、5×10での「ありがとぉ~」→風船バ~ッ→ウルウル。

何回見ても自分もツボは同じなんだな~と思いました。
作業しながらもきっちりDisk1を見たかおななでありました。

ママ友は「嵐のコンサートDVDは面白いね!!こんな曲もあるんだ~」とえらく気に入った様子。

相葉くんご贔屓だったのに、今日は・・・

「大野くんカッコイイ!」

って言ってたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ライブDVDは一人で見るより誰かと見た方が楽しいねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
これ見たらコンサート行きたくなってきちゃったな~


赤坂ビッグバン~夏サカス2010
『ひみつの嵐ちゃん!』コーナー
『ひみつの嵐ちゃん!』との連動企画として、嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。
女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます!『ひみつの嵐ちゃん!』でその結果を発表!

ですって!
御殿場には行けなかったけど、赤坂なら行けるよね~
でも・・・潤くんに投票できるかしら・・・あはは。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

画像変えました。
お気に入りの潤くんいましたか?

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

嵐会!~サプライズパーティ~

やっと・・・やっと・・・ゆっくり出来る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
先週は暑い中テニス2日、幼稚園ゴト、ワタシゴト一週間ずっと出掛けておりました。
誘われてホイホイ着いて行くのがいけないんだけど・・・
やっぱり誘われると行っちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなこんなで昨日はいつもの場所で恒例の嵐会!!

え~メンバーは智担5名・相葉担2名・翔担1名・潤担1名、合計9名!

まずはぶどうの国からお越しの翔担Aちゃんのお迎えからスタート。

智担Mちゃんと一緒にお出迎えをし、ランチをしながら喋る食べる喋る喋る・・・
そこへ相葉担Aちゃん合流でまた盛り上がり、智担Rちゃんも合流しもう手の付けられない状態の5人。
5人になりお茶を飲もうと移動するも、あんな話しやこんな話しで大盛り上がり。
まだメインの嵐会が始まってないのにも関わらず、みんな喉は痛いし笑いすぎでお腹と顎が痛い。
気が付けばもう嵐会開始時間ですよ!!

場所はいつもの所ですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お店に入れば「○○様ですね」と顔を見ただけでみんな部屋へ案内されたらしいです(爆)

嵐のDVDを流しながらみんなで乾杯をし、ここでも飲んで食べて喋って喋って。

実は今回は嵐会と言う名のサプライズパーティだったんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

智担RちゃんJちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
プレゼントは前回好評だった愛しの彼とのツーショット似顔絵です。
100619_203734.jpg

ニノちゃんのお誕生日も兼ねて・・・
100619_203346.jpg

お二人とも喜んでくれたようで、本当に嬉しかったです♪


今回は2時間のコースに2時間延長し、更に1時間延長計5時間(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんなまだいけたよね?
5時間なんてあっと言う間ですから~

そして駅まで歩き、ちょいと立ち話をして解散!!


Oさんチョイスのケーキも美味しかったし、似顔絵はやっぱり素敵だったし(Tちゃん・Kのままご苦労様!)、新たな発見もあったし~(爆)


みなさまお疲れ様でした!
また是非集いましょう♪

朝ななちゃんを怒ったら若干声がかすれて裏返ったかおななです。





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


うちゃはなさんへ
こんばんわ!
お返事すっかり遅くなりました。
潤愛会とは名ばかりで?みんな色々な話で盛り上がりますよ♪
いやいや、勿論大好きな潤くんの話もねっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
年齢制限はないですよ!ただ一つ条件が・・・
潤くんが、嵐が好きって言う事です♪
年齢も環境も違う方々の集まりなので気にせず参加して下さいね~
お時間が会えば是非一緒に潤愛を語りましょう!!


ゆうなちゃんへ
毎日暑い日が続くね~
潤くん本当あっつい時に生まれたね!
って・・・私も夏嫌いの夏生まれです(* ̄m ̄)プッ
潤愛会の会員5名はみんな子持ちの主婦です!!
だから幼稚園の話や学校の話、旦那の愚痴まで幅広い(?)話題で盛り上がってます。
TV誌今日やっと見てきましたが、警官姿ありましたね~
あと道明寺みたいなのも・・・(* ̄m ̄)プッ
これから番宣とか楽しみだな~
申込みはとりあえず終わりましたよ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

潤愛会@ランチ

蕁麻疹に悩まされているかおななです。
やっぱり今日も痒い・・・

さて、月曜日は久々に潤愛会を開催致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

この日はSちゃんと3歳の娘ちゃん・Sちゃん・Jちゃん・Nちゃん・かおななの6名

小さい子供を持ってる方が多く、幼稚園や学校の行事もありなかなか日にちが合わずでして・・・

やっとこの日5人の予定があい、集まる事になりました。

と言ってもランチだけの短い時間ですが、忙しい主婦にとっては至福の時間(o ̄ー ̄o) ムフフ

短い時間をフルに使おうと、ちょっと早目に新宿で待ち合わせしたのですが、人身事故で電車が遅れたりと最初からバタバタ。

なんとか到着し、お茶を飲んでその後ランチへ。

しかし案の定ランチの写メは撮り忘れ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

デザートでもすっかり忘れだけど、唯一Jちゃんのデザートだけ写メ成功!
100614_123956_20100615231202.jpg
そば粉のクレープ


コンサートの話・子供の話・ドラマの話などなど。
色んな話が出来ましたが、なんだかまだ足りなかったよね~
もっと潤くんの話したかったね( ´艸`)ムププ

私とNちゃんは幼稚園バス到着までに帰宅しないといけないのでお先に失礼しました。
約3時間の貴重な時間・・・
あっと言う間でした!

次はゆっくり夜の部を開催できたらなって思います。
小さい子がいるとなかなか難しいけど、またみんなで会いましょう♪

こんな潤愛会に参加したいと言って下さっている方がいらっしゃいます。
今回は子供さんの用事で来られませんでしたが、是非次の潤愛会参加お待ちしてますね♪

夏は暑くて嫌だけど、ドラマにコンサートに潤くんの誕生日!
てんこ盛りだね~
またみんなで盛り上がりましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れ様でした~


・・・お土産の写メまで忘れました(爆)←みんなお土産ありがとう!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v

まりちゃんへ
そうよ~デート中にう○こはキツイわ!
もう気付かれないように拭いた拭いた。
この日ばかりは早く帰りたかった(笑)
いい思い出です(爆)
しかしまりちゃんちはあちこちにう○こかい!!
いやぁビックリ。
壁って・・・どうやって付けるのかが気になるかおななです。
年中ウン(運)付いてて羨ましいわ~
お互いこれが本当の運でありますように(≧∇≦)ブハハハ


純ちゃんへ
ただいま~!
って一昨日あったよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんな事あるんだね!
う○こより運がいいじゃないか!!
長女ちゃんは嫌だっただろうけど、滅多にない事だよね。
これからいい事あるんじゃない?

みらさんへ
土曜日はありがと~
かなりご立腹な私だったから、Kのままみたいにマシンガンだったでしょ?(笑)
URLありがとう!見てみるね~

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

ウンがある!?

最近夜になると蕁麻疹が出るかおななです。

出産してから出るようになったんだよな~
もう痒い痒い痒い!!!
顔もに腕もに足ももお腹にも・・・蚊に刺されたような跡が出来るのよ。
だけど少し経つとス~ッと消えちゃうんだよね。
本当不快だわ。


昨日はテニスに行ってきました!
久々コーチの指導を受け、ちょっぴり上達した気分♪
暑かったけどワイワイと楽しく出来ましたよ♪


順番にコーチからの球を受けている時、私はお友達の後ろに並んで待ってたんですね。

その時!!

私の目の前に白いものがバッ!っと落ちてきました。


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


あまりにも突然の出来事で思わず声を出した私。

その白いものは私の右足から10cmくらい先に落ちていました。

それは・・・

そうです・・・


鳥のフンでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


みんなで上を見上げると、鉄塔からの電線(かなり高い所)に黒い鳥がとまっておりました。

あいつか!!!
くっそ~(#`皿´) ムキーーーー!

高校生の時に彼氏とデートしてた時、頭の上に鳥のフンが落ちてきた事を思い出しました・・・(爆)

でも・・・

ウンがいい?ウンが付く?当っちゃう?

コンサートの申込みしてこなくちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


さて、これからママ友ランチしてきます!
夏休みママ5人子供7人で一泊旅行に行く事になりましたのでその計画会議です♪




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:14  |  ワタシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

予約は出来たけど振り込めてない

タイトル通り、予約はできたんだけど振り込めてないかおななです。

シングルとアルバムの予約はやっと完了!
今回シングルは初回・通常関係ないんでしょ?

間違われたら困ると思い店員さんに
「他の店舗もみんなそうなんですか?」
なんて必死に聞いてしまいました。

凄い形相だったのか、予約票を書いてる間に確認しに行ってくれたみたいで
「他の店舗もそう1種類のようです」
と教えてくれました。

アラシックなのにこんな事も知らないなんてね~
最近はすっかりアラシゴトから離れておりまして、TVもいつから見てないんでしょう・・・
HDDにたんまり溜まっております。

これ・・・多分見ることないかも・・・あは。


そして「振り込めてない」のはコンサートのお金。
未だ悩み中です。

あっちにも行ってみたい、こっちにも行ってみたい、ここは無理だわ、ここは行けるわ~
なんて毎日毎日カレンダーとにらめっこ。
みんなどうやって申し込んだ?←自分で考えろ!


潤くんはドラマの撮影も始まったみたいだし、エキストラなんかも募集してたよね。
会いたいけど・・・行ってみたいけど・・・平日は無理だよな~


今日はこれからテニスに行って来ます!
暑そうだな~





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

神様のカルテ

櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛

桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」

翔ちゃん主演おめでとう!!

ちょっと目を離すとどんどんどんどん進んでいくアラシゴト・・・

未だアルバムもシングルも予約できておらず・・・(ノДT)アゥゥ

青い封筒は昨日届きましたが、申込みにも頭を抱え・・・

TVは全く見てないし・・・

ジュンスタレポしようと思ったのにタイマーを忘れ・・・

結局何にも進んでないんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


土曜日は父親参観日だったのですが、ななちゃん昨年みたいに泣きませんでした。
もうこれが一番心配でね~今回はちゃんとパパとお遊戯もできました。
その後はママ友家族とランチに行き、ショッピングモールで遊び子供達も満足気。

日曜日は保健所でフッ素を無料で塗布してくれると言う事で、こちらも前日同様のママ友と。
またまたその後ショッピングモールで買い物したり、子供を遊ばせました。

昨日は役員で幼稚園。

そして今日やっとお休みです!!

しかしやらなくてはいけない事がてんこ盛りなので、これから買い物に行ってきます♪

まずはCDの予約だな!






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

momo*ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~
来たね!遂に嵐くん達に会えるコンサートが!
momo*ちゃんジュンスタ聞いたのね。
みんながコンサートで盛り上がれるといいね~
楽しみだけどちょっと怖いわ(笑)

なおちゃんへ
コメントありがとう!
見に来てくれたのね(笑)
わからないヤツは放っておこうね。
さぁ潤愛会始動開始よっ!!!


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~


史上最大の“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人

嵐、新アルバムで4日間国立ジャック! (1/2ページ)

昨年7月発売の「Everything」から今年5月の「Monster」まで発表済みのシングル曲4曲だけでなく、新曲10曲やメンバーのソロ曲5曲も収録予定。


布団の中からおはようございます!
いつもお寝坊な私だけどこんな時間に起きてます。

寝てられないでしょ!!
驚きと興奮で一気に目が覚めました!!!

お友達からメールをもらい、この嬉しいニュースを知りました~(Yちゃんいつもありがとうね!)

やっと…

遂に…

潤くんに会えるのね~
(まぁチケが当たればの話しですが)


アルバムも二枚組20曲収録ですって!

楽しみ超。


ジュンスタのお知らせはこれだな~
今日は参観日なので、帰ったらレポしたいと思います!

しかし…国立四日間に五大ドームツアーって!


嵐の勢いは増するばかりだわ。


待ってろ国立!ドーム!



05:59  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

To be free

7月7日「To be free」 発売!

ですって。(教えてくれたSちゃんありがと~)

アノ曲をシングルで出す意味が良くわからないのは私だけでしょうか?

あの・・・オリジナルアルバムはまだでしょうか?

コンサートは?

潤いが不足しすぎてカサカサです!!



さて、昨日は半年振りにテニスへ行ってきました。
初心者にこのブランクは相当なもので・・・
すべてすっかり忘れておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし暑かった!
日陰がない畑の真ん中のコートには容赦なく日差しが照り付けてました。
しかも久々にあの香しい匂いが・・・(´Д`|||) ドヨーン
久々のテニスと、昼間たっぷりと日差しを浴びたせいで昨夜はぐっすりでしたね。

若干右腕が筋肉痛です(笑)


そしてお友達から頂いたau special book!(こちらもSちゃんありがとう♪)
100602_150754.jpg

auをと車で通った時一瞬見かけたポスターがカッコ良くて、あれ欲しいな~なんて思ってたのよね。
このspecial bookにはポスターと同じ写真が載っています!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

てるちゃんへ

久し振り~!!!
元気だけど幼稚園ゴトとか色々忙しくてね~
遂に来たね!!
今度はラブストーリーだし潤くんも等身大だし期待できそうだね♪
そうだよ、潤くんが「てんこ盛り」って言ってた。
ドラマ以外に何があるのやら・・・
コンサートは秋以降なのかしら?
最近の潤くんビジュアルがいいよね~
生潤に会えるのが楽しみ!
風邪は治ったかな?姉さんが風邪なんて雪でも降るんじゃないか?(笑)
胃腸炎が流行ってるみたいだからお互い気をつけようね!


NKさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
Mステは本当カッコ良くて素敵でした~
あの衣装だとキリリとしてスタイルがよく見えちゃうのかしら?(笑)
コンサートはいつなんでしょうね?
今から待ち遠しいです♪
また遊びに来てくださいね~


たかみぃちゃんへ

こんにちは!
ありがとうね~潤くんに伝えておくわ♪
私もあのドラマは見てないよ。
評判悪いの?何でだろう?
今昼ドラにハマッてて、某所で毎日3話ずつくらい見てるの~
それを見終わったら見てみようかな?
あ、怪物くんも・・・1話しか見てない・・・ので・・・あは。
WSで少しだけ見たけど、あれいいね!
そんなに違和感ないよね?
ドラキュラか~うん、いいかも~
あんなドラキュラなら首から血を吸われても本望だわ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
