2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

潤くんからのお知らせ~ジュンスタ簡易レポ~

松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

いやぁビックリした!
ジュンスタのお知らせで頭がいっぱいだったもんで。
潤くんの特殊メーク姿が見られるなんて・・・こちらも楽しみですね♪



昨夜のMステ。
潤くん尋常じゃないくらい男前じゃありませんでした?
もうTVの前でニヤニヤが止まりませんでした。
衣装もカッコイイし、潤くんの綺麗な指を堪能できて幸せ川* ̄д ̄*川ポッ


さて、先週言ってた潤くんのお知らせのところだけ抜粋してレポしますね♪
本当に思わせぶりなんだからっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


え~新聞などで読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、7月にドラマをやることになりまして。
久し振りなんですよ。夏にドラマやるの僕。連ドラやるの。えっとね、2001年の金田一以来かな?連ドラをやるのは。連ドラじゃないところで言うと、24時間TVのドラマとかをこの時期に撮ったりとか、最近だとね。してたんですけど。それ以外はやっぱりコンサートが夏って言うのが多かったんで。あんまりこうドラマとかって言うのを撮ってるイメージが僕自身はないですけどね~

うん、楽しみですね夏。
夏はね、てんこ盛りですよ多分。
楽しんで行きたいと思います。

発表されてると思いますが、竹内結子さんと、えっと・・・竹内結子さんとっつーか、僕が演じる男の子と竹内結子さんが演じる女性のラブストーリーがメインとなっております。

もうぼちぼち撮影始まるかな?とかっていうタイミングですね。

7月からです是非楽しみにしていて欲しいと思います。



と、ドラマのお話しでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

だけど潤くん、てんこ盛りって・・・何があるんだ!!!!
それに危うく発表以外の共演者の名前言いそうになったんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もうすぐ撮影が始まるそうですが、これからの時期雨も多いでしょうし暑い時もある。
体調に気を付けて頑張って欲しいですね!


しかし!!!!


潤くんったら・・・


「来週またみなさんにお知らせするような事があったりなかったり・・・あったりなかったり・・・するので是非聞いて頂きたいと思います。」

なんて思わせぶりな発言してましたよ~
コンニャロー!!じらすなよ!!


来週も聞かなくちゃじゃん!←毎週聞け!

こんどこそコンのお知らせかしら~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


だけど来週は父親参観なので、タイムリーでは聞けませんヽ(TдT)ノアーウ…
でも今回みたいにジュンスタで発表する前にどっかで発表あるかもね~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

akeちゃんへ
こんにちは~
やっと終わったよ!
本当はこれを活かせたらいいんだけど、今はまだ仕事は無理かな。
何にも資格を持ってないので何か欲しかったし、これからの自信になるかなって。
お祝いしてくれるの?気長に待ってるわ~(笑)
清泉寮は本当有名だよね!
結構観光地もあるし、家族で楽しめそう♪
ハイジも気になってるんだけど、なんかウエディングが主体っぽいのかしら?
akeちゃん忙しそうだけど体調気を付けてね!
コドモゴトって結構あるんだよね~


まりちゃんへ
こんにちは~
そうなのやっと終わりました。あはは。
本当今まで何にもやってこなかったからね~
今出来る時に何かやりたくさ。
まりちゃんはお子さんいるもん!そっちの方が偉いわ~
TIMEのDVDいいよね!潤くんのビジュアルが最高(///∇//)テレテレ
しかしmonsterのまちゃきの腰から目が離せない私です(笑)
ムカムカ・・・お陰様で治ったよ(* ̄m ̄)プッ
ただの車酔いでした!


momo*ちゃんへ
こんにちは~
チーズケーキ甘すぎずで本当美味しいよ!
コストコに売ってるお菓子類って凄く甘そうなイメージだったけど、これは全然OK!
他のケーキも挑戦してみるか!?
momo*ちゃんも親睦会だったんだね!
どうだった?ブラックな人とかいる?
アラシックでもCDやDVD買うだけの人もいるし、雑誌だけとか様々よね。
私達はドップリですもんね( ´艸`)ムププ
とりあえず毎日楽しく過ごせればいいよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆









テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:30  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

『夏の恋は虹色に輝く』~月9初主演!!~

『夏の恋は虹色に輝く』 フジテレビ公式

<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

松本潤、嵐初の月9主演!! 竹内結子演じる“訳あり年上美女”との恋物語


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
やっと解禁ですっ!!!

今朝お友達からのメールで新聞に載っている潤くんを確認。(ありがとうね!!@私信)

これから雑誌祭り?

番宣祭り?

うっひひひ~

このタイミングは私にとってとっても有難く、そしてとても嬉しくもある訳で(o ̄ー ̄o) ムフフ

心置きなく月9に・・・いや潤くんにドップリと浸かれるってもんです♪


お相手は竹内結子さんですが、私結構好きなんです~
ランチの女王が大好きで、それから素敵な女優さんだなって思ってました♪
そんな竹内さんとならラブストーリーも安心ってもんです。


そんな竹内さん潤くんの事を・・・

「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯(しんし)な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました。
初めての共演をとても楽しみにしています」



潤くんの人柄がちゃんと竹内さんに伝わったんだな。
派手に見られがちだけど、本当は凄く真面目で一生懸命。
ファンならわかっている事だけど、そんな風にコメントを寄せてくれた竹内さんに感謝です(/TДT)/あうぅ・・・・
しかも今の月9と比較や期待もあるであろう中、潤くんにもかなりのプレッシャーがあると思います。

そんな事も考えつつ、ワタクシ朝からこのコメントにウルウルしてしまいました。



しかし「頼もしさに私もついて行こうと思いました」

って・・・

私だってついて行くっつ~の!!!

訳アリ美女と言う設定らしいけど、どんな訳アリでしょうか?

やっぱり噂であったような設定かしら?

そっちの方がアラフォー女子にはたまらないんじゃない?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

しかもツンデレですって!!

それだけで胸がキュンキュン、モギュモギュ、くぅ~っ!!!!!←なんだそれ



久し振りに「役者松本潤」始動開始です!!!


潤くんずっとついて行くわよ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
頑張れ!!!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

好きな芸能人は誰ですか?・・・その後

今日のおやつはコストコで買ったチーズケーキ!
ワンホール(1200円ほど)では食べきれないので、ママ友と半分こしました。
みんなが「美味しいよ!」って言うもんで食べてみたかったチーズケーキ。
100525_140744.jpg

うん、甘すぎずでいいんでないかい。
半分のケーキを更に8等分。
1個当り100円以下!
このお値段にしては上々ではないでしょうか。



さてさて、先日エントリーしました「好きな芸能人」
結果報告をしたいと思います。


結局ワタクシおおトリでして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえずみなさんの話を聞いていたところ・・・

結構嵐ファン多し!!
なんとなくだけど、重症なアラシックではない様子。
だけど例のブラック集団の一人がアラシックなのが判明ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
多くは語らなかったが、あれは結構なアラシックと見た!
なんか、多くを語らないところがかえって怪しい・・・(;¬д¬) アヤシイ
まぁそれは単なる私の勘ですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


「嵐です」
「ジャニーズが結構好きです」

なんて意見もちらほら。


それを聞いていたかおなな


「言ってやる・・・嵐が・・・潤くんが好きだと言ってやるっ!!」


なぜかやる気満々になってきた!


そして・・・


「好きな芸能人は~え~と・・・嵐です!私が相当好きなので娘も一緒に好きです。家中嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

すると

「嵐率多いな!」

との声。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

そうだろそうだろ!
嵐は人気者なんだいっ。


満足感いっぱいの私でしたが、潤くんが好きとはさすがに言えませんでした~(/▽*\)~♪ イヤァン

殆どが好きな芸能人答えてましたね~
年齢も様々なので、色んな意見がありましたがそれを聞くたび「あ~っ」「ほ~」「へぇ~!」なんて。

私の時は「嵐率高いな!」ですから(笑)


今週は幼稚園ゴト満載の1週間です!
結局いつもと変わらず日々を過ごしているかおななであります。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

きのままへ
こんにちは~
コメントありがとうね!!
やっと終わったよ。
きのままだって仕事と育児に家事にと大変じゃないか~
でもこれで心置きなく嵐会にも行ける♪
気が抜けると風邪引きやすいからね。
今胃腸炎も流行ってるらしいし、きのままも気を付けてね!
今週のMステ楽しみ超だね!!
最近の潤くんビジュアルもいいし、益々素敵で困っちゃう♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

アラシゴト解禁!!

約1年振りにTIMEコンDVDを見たかおななです。
昨年お友達に貸していたのが、先日ようやく戻ってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


友「ずっと借りたままだったから気になってたんだよね~」



か「じゃぁ郵送でもいいから送ってよ!見たかったんだから~」





とは言えず・・・


か「どうだった?嵐のコンサートいいでしょ~」

なんて言っちゃった私。
本当ちっちぇ~(´Д`|||) ドヨーン


ちょっと長めの髪に、引き締まった腕。
青のスパンコールのパンツは細い足と細い腰が寄り一層細く見える。

「時代」からの衣装は黄色も入ってるけど、妙に黒いシャツがセクシーで潤くんから目が離せない!

ここからはテンションが一気に上がる。

チカヅキタイ

ってやるところはもうちょっと前から潤くんを映して欲しかったな~
ギリギリなんだよっ!


っていっつも思うとところ。
決まって全部は見きれないんだけど、ここら辺までは絶対に見るな。



今日たまたま携帯の星占いを見たら

「頑張ってきたことがようやく報われるでしょう。その事が今後のあなたに大きなプラスになるでしょう」

って書いてありました。


実は昨日懲りずにFP2級試験を受けてきました。

一応勉強はしてたんですよ(笑)

前回は緊張でドキドキが止まらず、とにかく焦り読み間違いや勘違いが多かったのですが、今回はなぜか冷静にゆっくり受ける事が出来ました。

試験問題に自分の回答を記載してくるので、当日の夕方に発表される模範解答で自己採点をするんです。

・・・

・・・・


うん、どうやら今回は・・・大丈夫みたい。

でも正式発表は来月末。

かなり時間は掛かったけど、サボった時期もあったし、自分の不甲斐なさに涙した事もあったけど、もし本当に受かってたら


「やったじゃんっ!!」


って言ってやってください。
応援してくれたみなさまありがとうございました!


とりあえずアラシゴトは解禁!

長かったな~






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

純ちゃんへ
早速リンクありがとう!
私もリンクさせてもらいます♪
お知らせ何だろうね?すっごい気になる~
さぁさぁ潤愛会始動ですよ!!


こめちゃんへ
お久し振り!!
旦那さんの分析わかる気がするな~
あに二人はやっぱ目立つし、知らない人いないもんね。
潤くんは個性的過ぎるというか、キャラが濃いと言うか・・・
好きか嫌いかはっきりしちゃうよね。
潤担はクールって言うけど、潤くんに対する思いは熱いのよね。
みんな熱いよ~
ダメ出しも多いけど、愛するが故ってやつね。
私好き過ぎて死にそうだもん(爆)
これからも応援していこうね!!
今度はもっとこめちゃんと潤くんを語れるといいな♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ジュンスタで・・・

PCでポチポチしながら久し振りにジュンスタを聞いてたら・・・


「来週は色々お話し出来ることがあると思います」



って潤くんが言ってた。


(* ̄- ̄)ふ~ん



って!



エッ!Σ(゚□゚*)!!


何何何何何何何?????


もしかして例のドラマの噂?


それとも・・・


コンサートのお知らせ?


気になる!



あなたに会えるのはいつでしょうか?




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v


momo*ちゃんへ
あ~っビックリした!
私まで手が震えたわ~
でもありがとうね♪
しかし・・・凄いよね。
また何かわかったら宜しくね♪



純ちゃんへ
リンクOKです!
私もリンクしちゃって大丈夫かな?
本当色んな子がいるのね~
色んな親もいるけどね(笑)
『ちっちぇ~~アラフォー』は今日も潤くんを胸に頑張って引き篭もります(爆)



拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  松本潤  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

今とっても気になる事

それは・・・

潤くんの事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

も、そうなんだけど・・・


部屋を綺麗にしたい!

んです。


まずキッチンを徹底的に掃除し、洗面所の隙間に新しいラックを買って、リビングにあるななちゃんの大好きなマリーちゃんのカーペットを洗濯し、寝室にあるセミダブルのベットを捨て布団を買いたい。

と言うのが今気になるところ。
と言うかやりたい事。

来週になったら少しずつやろうかなうふ♪(* ̄ー ̄)v


潤くんの事が頭から離れずPV見ちゃった♪
やっぱり素敵だわ~
あの髪型、独特の踊り。
何回見ても、いつ見ても潤くんしか目に入らず。


「一万年の愛を叫ぼう
       生まれ変わってもまた君を探す」
ってどうよ?

oneloveの
「百年先も愛を誓うよ 
      君は僕のすべてさ」
もヤバイ!!って思ったけど、私的に超えたね。
恐るべしmonster!!


もうちょっとアラシゴトから離れます。
なんでも雑誌がたくさん出てるようですが、みなさんどれがオススメでしょうか?
どんな潤くんが素敵ですか?
どの潤くんが男前超でしょうか?

オススメ&萌え萌えポイントがあったら教えてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

では引き篭もります!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

ゆうなちゃんへ
お久し振り!
潤愛会の開催もなかなかできずご連絡出来なくてごめんね。
入所日・・・だったみたいだね。あは。
全く知りませんでした(笑)
本当これからも頑張って欲しいね。
ゆうなちゃんのところにも嵐ファンが結構いるみたいだね。
これ以上増えるのは確かに困る!!

相葉亭今度一緒に行きましょ♪
いつも混んでるけど、予約が出来るのでメンバー募ってランチしよね~
monsterは届いたかな?
潤くん素敵でしょ~


momo*ちゃんへ
こんちは~
momo*ちゃんも行けなかったのね!
小さい子がいるとなかなか時間が取れないよね。
今度は行けるといいね~是非ご一緒しましょう♪

担当が違う方に言われるとめちゃくちゃ嬉しいな♪
ありがとう!
個性的な5人だけど、5人がちゃんと役割を果たしてて、それを5人それぞれが認めてる。
そんな感じがします。1人欠けてもダメなんだよね~
まちゃきのあのチャーミングさだって必要不可欠よ!!

私も潤くん?本当?
ああ見えて結構人見知りで人付き合いが苦手です(笑)
潤くんは勉強熱心で、どんな人とも付き合おうってしてるところが偉いわ!!
私には無理だわ~だってちっちぇ~もん(爆)

パンドラさんへ
見ましたか?聞きましたか?
どこがツボですか?
本当素敵だよね~♪
フムフム・・・雑誌見てきますね!


純ちゃんへ
メッセージちゃんと届いて良かった!
『ちっちぇ~~アラフォー』
には爆笑してしまった(笑)
私も『ちっちぇ~~アラフォー』よ。
じゃぁ今度潤愛会夜の部開催しようね♪
その時に思いっきり語りましょう。


み~ちゃんへ
潤くん素敵でしょ~
二の腕フェチかい?(笑)
潤くんならどんなところも萌え萌え出来るね♪
まさか・・・相葉担になりました!なんて事ないよね~
潤くんのところへ帰っておいで~




拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:57  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

冷静に・・・

昨日はちょっと息巻いてたかおななです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな私にコメント有難うございました~

PVを見ちゃうとついついリピ!リピ!してしまいそうなので、3回見てやめておきました(笑)
何回見ても潤くんが素敵!あの男前さにノックアウト。
やっぱりあの右側がキュッとした髪型と、前髪のソフトなポンパが最強だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし何気に「スパイラル」も大好きだ。
潤くんの所聞いて驚いたわ~
なんか声もちょっと違うし、少し高めの声がまた素敵♪

最近耳栓をして寝ているのですが、昨夜はipodを聞きながら寝てみました。
でも・・・興奮してなかなか寝付けないじゃないか(*/∇\*)キャ
潤くんが・・・潤くんが耳元にいるわ~(///∇//)テレテレ


今日はお友達にランチに誘われたのだけど、娘が半日保育なので泣く泣くお断りしました(ノДT)アゥゥ
しょうがないので(←しょうがないって言うな!)ママ友と子連れでファストフードランチ(悲)して、その後子供を遊ばせて来ます(ノДT)アゥゥ
娘がいるとワタシゴトは出来ないので、クタクタにして早寝させてやる~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


牛乳とパンとお米買わなきゃ~(←メモ帳かっ!)


*今朝8時49分日本テレビで相葉くんのCM(ムヒ)が流れましたよ~
 その後MonsterのCMも流れました♪



拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

パンドラさんへ
はじめまして!
潤くん大好きですか?
嬉しいコメントどうもありがとう♪

ちえちゃんへ
おおっ!ブラックちえちゃんだ!
わかるわかる!
実は私も心当たりがあって、ちえちゃんと同じ事念じてたわ~
「私ちっちぇ~」って思ってたけど、ちえちゃんも同じ考えだったのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
だよね~だよね~そんなヤツはFCにも入るな!!
しかもぜって~来るな!当るんじゃね~!
嵐は5人で嵐なんだ!
またちえちゃんと会いたいわ~いつ会えるかね?
酔っ払いのちえちゃんと話ししてみたい(* ̄m ̄)プッ


純ちゃんへ
来たよ~来たよ~
それが引き金であんな記事になっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ちっちぇ~な私」と思いながらも、色々あったじゃん?
みんな気も遣ったし、私も忙しかったしさ。
自分の事だけで配慮がなさすぎる。
今度夜の部潤愛会を開催して、飲みながら弾けよう!!
って潤愛会メンバーってお酒飲めないんだっけ?(笑)
また連絡するね~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

MONSTER

プチ嵐経ちをしているかおななです。

ちょっとやる事があるので、それが終わるまで・・・少しだけTVも見ないようにしてます。

先週の嵐にしやがれも未だ見てません。
TV誌や雑誌も見てません。


だって・・・


だって・・・


潤くんが素敵過ぎると思うから(///∇//)テレテレ
好き過ぎて心が遠くに行っちゃいそうだから(〃∇〃) てれっ☆


しか~し!

気になってやる事が手に付かないのも困る。

そして我慢は良くない。

うん、良くないよね~

でしょ?


と、言う事でフラゲしたMONSTERのPV見ちゃいました~


妖艶でなんか大人っぽいんでないの~


潤くんの髪型がtruthのPVの時のように前髪を上げ、右側の髪を耳に掛けてる感じ


これがたまらないわ~(/▽\)きゃー♪

そしてポンパのようでポンパじゃない・・・のか?

ソフトな髪の盛り上がりに、私のテンションも盛り上がる~

あ・・・いかんいかん。

今は潤くんを好き過ぎになっては困るわ。




PVとかライブDVDとかTV番組とか、やっぱり自分の好きな人にしか目が行かないんだけど、今日PVで潤くんをまじまじと見て複雑な思いがしました。
なんだろうね~

お友達の前ではダメだしばっかりしてるし、潤担は少ないし、リアル友でも潤くんフリークはいないし。

どっちかって言うと「え~松潤好きなの~?」って言われる事が多いし。

だけど頑張ってお仕事こなしてる潤くんの姿を見て心打たれたと言うか・・・

見た目で判断されがちだけど、一生懸命で甘えん坊で可愛いところもあるのにな。

なんだかちょっと切なくなってきちゃったんだよね~


私はそれでも潤くんを好きでいよう!

そう決めたんだ。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

相葉亭へ行ってきました♪

すっかり日にちも経っちゃいましたが、土曜日に相葉亭に行ってきました♪

本日のメンバー相葉担Mちゃん・相葉Mちゃん・相葉担Mちゃん・相葉担Aちゃんと・・・
実に相葉担だらけ、おまけにMちゃんだらけの食事会。
そこに智担Tちゃんと潤担かおななの6名でした。

相葉担ちゃん2名が舞台を観劇し、その後もう一人と合流しマイガールのロケ地に行くと言う事なので、行かない組3名は丸の内でお茶。

なんとかって言うお店のクロワッサンが有名らしく、行って見るも売り切れ!
そしてなんとかって言うパン屋さんにも行ったり、色々探索してみました♪


19時にお店を予約してくれていたので、時間に合わせ丸の内を出発。
道中ロケ地組3名の事が気になり「大丈夫かね?」「あっち誰が仕切ってるの?」なんて話に。

そうしたら案の定反対方向の電車に乗ったと連絡が(笑)
もう何やってんのよ~

私達に遅れる事15分くらいにお店に到着した3人。
初めまして~の方2名との挨拶もそこそこに、色んな話題で盛り上がりました。

今回初めて夜の相葉亭に行き、コース料理を注文したのですがこれまたかなりのボリューム!

お昼を食べていない私でも食べ切れませんでした。
それにお決まりの春巻きと、今回お初の餃子を注文!
ちなみに私は「松」を頼みました。ウフフ。

お茶した時も、食事の時もすっかり写メを撮り忘れました。

その後駅近くでお茶を飲むも閉店時間まで30分ほど・・・
しかし色々ワキャワキャ楽しい時間でした。

この日は0時過ぎに自宅へ到着!
次の日みなさまから頂いたお土産を娘に渡しました。
とても喜んでおりました!
どうもありがとうございます。
100516_090708.jpg

そういえば・・・舞台の話全然聞かなかったね~(笑)

短い時間だったけど楽しかったです♪




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆











テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

相葉くん

車酔いもようやく良くなったかおななです。

気分転換も兼ねてネイルしてきました♪

先日の潮干狩りで夢中になって砂を掘った事もあり、爪がボロボロだった私・・・
幼稚園の役員も始まったり、遠足があったりとなかなか行く暇がなかったのですが、運良く今日空きがあると言うので予約しました。

パープルは散々やったし、青だと寒々しいし、オレンジも前回チャレンジしたし・・・
いつもながらなかなかカラーが決まらない私。
にネイリストさんに相談すると、今水玉が結構流行ってるらしい。
前回がネイリストさんが付けていたグリーンがとても綺麗だったのと、何気にグリーン好きなので今回相葉カラーにしてきました~
100514_201215.jpg
グリーンのグラデーションにグリーンのホロで均等に模様を付けてもらいました。
アクセントに薬指に白と薄いグリーンのストーンを乗せました。
お値段5200円也。
相変わらずニーズナブルです♪

しかしなんだか相葉担になったようで、なんとなく落ち着かず・・・(笑)

でもこれ凄く可愛くて気に入ってます♪

私は相葉くんの舞台は見ませんが、明日舞台を見るお友達と食事をします。
初めましてさんもいらっしゃるしとても楽しみです♪


ムヒのCMをHPで見ましたが私は「日本一ムヒが似合ってしまう男」が好きです。
見ているとついついキュートな相葉くんに微笑んでしまいます。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

酔ってます!!

酔いは酔いでも車酔いのかおななです。

昨日は幼稚園の親子遠足だったのですが、久々に車酔いをしてしまいバスの中で苦しい思いをしました。
保護者の親睦を兼ね,、行きは保護者同士が座ったのですが私は一番後ろの席。

お隣は年中さんから入って来た方だったので、初めまして~ってな感じで席に着きました。
とても感じのよいママさんで、道中色々話しをしてくれました。

が、しかしなんだか・・・気持ち悪い・・・生あくびが止まらない・・・( ̄□||||!!
「窓を開けて首を車外に出し、風に当りたい!!」
だけど私は窓側ではなく、変わってくださいとも言えず・・・(ノДT)アゥゥ
お隣のママさんが話し掛けてくれるので、横を向くんだけどこれがまた辛い!
こんなに酔ったのは久々超。

なんとか目的地まで辿り着きお昼を食べたり、みんなでおやつを食べたりとすっかり酔いの事は忘れていました。

集合時間になり、バスに向かいます。
帰りは子供と保護者が隣同士に座りました。

「あぁ、これで眠れる。眠れば具合も悪くならない」

そう思ったのも束の間、通路を挟んでお隣のママさんが話しかけてくれてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのママさん知ってる方なんだけど、挨拶程度でこんなガッツリ話した事なかったんだけど、凄い面白いし感じいい人なので、たくさんお話ししたかったのが本音。

だけど・・・だって・・・

横向くと気持ち悪いんだもん( ノД`)シクシク…

「この人喋ってるのに前向いてて感じ悪いわね!」って思ってるでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次会った時謝っておこうっと。


この日は帰ってからもまだ頭も痛く、胃もムカムカした為夕飯を食べませんでした。
早く寝れば治るだろうと早目に就寝するも、まだ頭がクラクラ胃がムカムカ(´Д`|||) ドヨーン

本を見ても気持ち悪い!
パソコンを見ても気持ち悪い!

(´Д`|||) ドヨーン

結局今もなんだかスッキリせずです。

先程お友達が「梅干がいいよ!」と教えてくれたので梅干を食べたらちょっとスッキリしました♪
ありがとう!!

しかし・・・
なんとなく頭もモヤモヤ胃もモヤモヤ・・・
車酔いっていつになったら治るんですかね?






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ありがとうございます♪

先日のエントリーでたくさんのご意見ありがとうございました!
「ほうほう、なるほどね~」なんてPCの前で頷いていたかおななです。

拍手コメの方にもコメントをいただき、嬉しく思ってます♪
と、言う事で拍手コメのお返事です。


うちゃはなさんへ
はじめまして~
いつも読んでいてくれてるんですね!
ありがとうございます♪

そうなんですよね、言ったところでそっとしておいてくれればいいんだけど、
「CD貸して!」「DVD貸して!」なんて言われるとちょっと面倒だし(笑)
しかもブラック軍団がね・・・ははは。
少し前に私が嵐好きを知った人が、「ほら嵐好きなんでしょ?」みたいに言っちゃった事があってね。
言わざるを得ない状況に陥った事もアリでして。

気心知れた方ならいいんだけど、不特定多数に言う必要はないかな~って思ったりもします。
でもサラッと「嵐が好きです」って言ってもいいかな?とも思ってます。

コメントたくさん書いてくれてありがとう!
これからも遊びに来てくださいね♪


yuちさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
聞いてきているんだから答えても問題ないかな~ですよね。
ちょっと言う方向に心が動いてます。
やっぱり①かな~

ご意見ありがとうございます!
よろしければまた遊びに来てくださいね♪


まりちゃんへ
あはっ、まりちゃんもちっちゃいんだ!(爆)
色々調べたり、色んな事知っちゃってる私達からすると「そんな簡単じゃねー!」なんて思っちゃったりしてね。
それにいちいち最初から説明するのも面倒だよね。
「ダルイ」・・・って。笑ってしまったじゃないか!
でもわかるよ~その気持ち!

息子ちゃん大丈夫かな?
私ならオロオロだけど、流石3児の母!
そんなまりちゃんに会えるのが楽しみだけどドキドキ・・・
こう見えて人見知りなんで(笑)

そのままのまりちゃんで全然大丈夫だと思うよ!
私なんて下町育ちで言葉は悪いし、ガサガサしてるし~
しかし楽しみだな!
お陰様で風邪は治ったよ!
まりちゃん今からキレイキレイして雅紀に会う準備よ~
風邪引かないようにね。
待ってるよん♪



これから役員で幼稚園に行ってきます!
久々にママ友にも会うしランチかな~




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

好きな芸能人は誰ですか?

そう聞かれたら迷わず

「嵐!中でも松本潤くんが大好きです」

と答えるかおななです。
でもアラフォーだし聞かれた人にもよるよね~←小心者

先日のマネキンファイブ。
あの~・・・ガウンやめませんか?
あれがなければな~なんで一つ加えちゃうかな?
次回もラッピングバス(トレーラー)決定かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


娘も年中さんになり、新しいクラスでもお友達と楽しくやっているようですが、
先日書きましたように我がクラスには「えっ?マジで?」と言っちゃうようなママさんがいるんです。

どうやら幼稚園のブラックリストに載っているらしく、園長も要注意人物として認識している模様。
怖ぇ~っ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてそのブラック集団ママ達が親睦会の幹事になり、めでたく開催される事に(T_T)うぅー
早速案内をもらったのですがそのには

「当日自己紹介で家族構成・ママの好きな芸能人を言ってください」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

マジかよっ!!

仲良しママとは見事に全員クラスが別になり、まぁ知ってる(挨拶する程度)人は4、5人でしょうか。
そんな中

「嵐が好きです。でも松本潤くんはもっと好きです」

って言っていいのでしょうか?←普通に嵐が好きと言え


①「好きな芸能人は嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

②「松潤が好きなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

③「家族みんなで嵐が好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ」


とか?←言う気満々じゃん!


ママ友で嵐好きな方結構いるんだけど、殆どがドラマ見てた(る)・歌を知ってる・嵐ちゃんやVS見てる方ばかり。

そしてよく聞くのが

「相葉ちゃんがいいよね~」
「大野くんって多才だよね!」
「櫻井翔が好き!」
「娘はニノが好き」

(; ̄ー ̄)...ン?

5人で嵐なんですけど~

潤くんは?みんな私に気遣ってます?

嗚呼・・・やっぱり人気な・・・(以下自粛)

とまぁ普通に嵐好きな人も多く、一部の仲良しさんにはカミングアウトしているんですけどね。

近くのお友達と嵐の話を出来るのは楽しいんだけど、だんだんみんな


「娘(4歳児)と親子席でコンサート行ってみたい!」
「DVD見てみたいな~」
「ファンクラブか~入ってみようかな?」


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


「コンサート楽しいけどなかなかチケット取れないんだよね~(4歳児には勿体無ね~)」
「DVDいいよね!(見てますます好きになったら困る!)」
「ファンクラブお金掛かるよ~(会員数増やしたくない!)」

とめちゃくちゃちっちゃい私が心の奥に潜んでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お前だってコンサート行ってるじゃないか!
しかも何口ファンクラブ入ってんだよ!
DVDは・・・まぁいいか。

自分の事は棚に上げて・・・だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて、親睦会ではどうしようか?

①「好きな芸能人は嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

②「松潤が好きなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

③「家族みんなで嵐が好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ」

④「好きな芸能人は特にいません」

みなさんならどうしますか?





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  アラシゴト  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

帰ってきました!

19時頃自宅へ戻ったかおななです。
案の定で高速は空き空き。
だって下りだもん。あはは。

潮干狩りに・横浜アンパンマンミュージアム・渋谷・原宿と何だかんだで楽しんだGW。

でも一番盛り上がったのはやっぱり今日でしょ!


ひみつの嵐ちゃんを見れたのが土曜日。
一人TVの前で大爆笑でした。
潤くん・・・あれは・・・ないよね?
私も無理です(爆)
ズレてるって言ってたけど、よくぞ気が付きました!

でも罰ゲームの撮影にはピッタリの衣装。
キラキラアイドルスマイル全開の潤くん!
なんて可愛いんでしょう。

お友達のブログで「ラッピングバス見かけたよ」「潤くんばっかり」な~んて見掛けて、どうして行きたくなっちゃったんだよね。
だから急遽潤担ちゃんを誘ってラッピングバスを探しに出掛けた訳です。
10時半に原宿で待ち合わせをし、とりあえず渋谷方面に歩く事に。
本日のメンバーは潤担ちゃんと娘さんとかおななの3名!
お休みだって言うのにいつもの原宿より人が少ない模様。

今日はいいお天気だったけど暑い・・・
暑くて暑くてだんだんバテ気味の一行。
途中でお茶を飲むも、バスを見逃さないようにちゃんとオープンカフェでチェック!!

それからファミクラにも寄り、渋谷駅に到着。

なんとな~く交差点でキョロキョロし、なんとな~く交差点で張り込み。
「反対側の日陰で待とうか?」そう信号待ちをしていると・・・


あ~っ!!

あれあれ!

来た来た来た来た来た来た!

いたいたいたいたいたいた!

バス発見!!

信号待ちしていた人達は「は?なんだ?」って感じで私達を見てました(爆)
そんな事はお構いなしに携帯とデジカメで、反対側を走るラッピングバスを撮る!
Troublemakerがガンガンに流れておりました。

信号が変わりバスを追いかけ走る!
行け~走れ~走れ~
運良く信号で止まったバスの目の前でパチリ。
そしてバスは左折して行きました。

「もう一回来るんじゃない?」
何の根拠もないけどそんな気がした3人。
その場で待機。
すると・・・


来た来た来た来た来た!!!

本当に来た!

同じ場所だけど、同じアングルだけどパチリ。
100505_130331-1.jpg

撮れた嬉しさと、久々に走ってダウン寸前の自分達に爆笑。
バス見てこんなに興奮した事ありません←当たり前


任務?を終え、3人は電車で原宿に戻りKDDIスタジオ4Fのカフェでランチ。
ランチの後何気に外を見ると、ビル側にラッピングバスがっ!!!
上から見たので、立っている潤くんの姿が見えましたが時既に遅し・・・

あれだけ撮ったのにまだ撮ろうとする3人。
こっちを2回通ったし、渋谷でも2回同じ所通ったし、次はあっち通るんじゃない?
とまた根拠のない提案をする私。

そして表参道の交差点で待機する事数分。


来た来た来た来た来た!


こっちに曲がってきた~!!!


交差点のところにいた私達は曲がってくる道路までダッシュ!!


携帯を構えるとバスの運転手さんゆっく~り走ってくれました(笑)
なのでこんな写真まで撮れました~
100505_154453-1.jpg

そして娘ちゃんバスを追いかける~
いや、もう無理でしょ!間に合わないよ~


しかしまたまた運良く信号で停車。
娘ちゃん歩道橋を駆け上がり上からパチリ!
100505_1545061-1.jpg

こうなりゃ上から撮ろうじゃないの!
ここでも何の根拠もなく「もう一回通るでしょ!」と待機する3人。
しかし・・・
待てども待てどもバスは来ず・・・

諦めて16時過ぎ撮影終了となりました。
歩道橋の上で潤担ちゃんと別れ実家に向かったかおななでした。

なんか楽しかったな~
汗だくになりながらも、足がガクガクしながらも走って笑って撮って!
こんな事が出来るのは嵐友ちゃんとだけだよね♪

お付き合いくださった潤担ちゃんと娘ちゃんありがと~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆








テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  アラシゴト  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

ラッピングバス撮ったどー




潤担汗だく。
追い掛けて追い掛けて、何枚かゲット!

写メ欲しい方、メールにてご連絡ください(爆)
13:09  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

潤バス!

本日自宅に帰ります!

が、しかし…

やっぱりこれを見ずして帰れませんっ!

さぁカワイコちゃんに会いに行きましょ♪

いざっ、表参道へ!!
09:58  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

アサリ

昨日あさ8時半頃出発し、千葉県の富津に向かいました~
今年は母も一緒。昨年大泣きしたななちゃんも楽しく潮干狩り。と言ってもほとんど椅子に座ってましたけどね。
カニを見つけて喜んでいました。

大漁でした!




帰りは木更津に寄り、お土産を買い腹ごしらえ。

木更津キャッツアイが流れてました(笑)


かおなな@携帯
11:10  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
