2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

GW

風邪はかなりよくなりました!
「大丈夫?」とメールくれたり、本当嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪


さて、昨日からお休みの方は7連休ですね~
我が家は暦通り、しかも明日はななちゃん幼稚園です。

しかし主婦に休みはなく、お休み、しかも連休となれば余計疲れがドッと出てくるもんです。
朝昼晩と食事を作り掃除洗濯・・・
こんな時は「そうだ実家へ帰ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

と言う訳で明日から5日まで実家に帰ります。
東京方面に行くので道も混んでないでしょう!

明日は旦那の実家に母の日を兼ねて遊びに行きます。
義兄夫婦もくるそうなので賑やかになりそうだわ。
あとは千葉へ潮干狩りに行ったり、横浜の祖母の所へ行ったりしてこようと思ってます。


昨日は午前中からお友達と子連れで公園で遊び、夕方解散したんだけど、違うお友達に夕飯を誘われ家族揃って行ってきました。

顔は合わせていたんだけど、なかなかゆっくり話す機会がなかったもんで楽しみにお店に向かいました。

昨日は2家族で焼肉!!
そしてお店ではこの席順・・・

旦那 ななちゃん お友達の子 お友達の旦那さん

 テーブル テーブル テーブル テーブル

     かおなな  お友達


喋る気満々、食べる気満々の私達( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回も違うクラスになったので、お互い話が溜まっていてね。
ななちゃんもお友達のお子さんもそれぞれのパパになついているので、4人は相当盛り上がって遊んでました。

連日の遊び疲れと、今日の習い事で眠たさMAXのななちゃんは19時頃就寝しました。

これから何しようかな~

なんて思うけど、私もかなり眠たいです。

明日に備えて早寝しようっと♪





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

純ちゃんへ
こんにちは~
風邪はほぼ治ったかな。
気温差が激しかったせいか長引いてしまいました。
仲良くできるママがいて本当良かったよ。
小学校も一緒の子がいるから心強い!!
ななちゃん相当泣くよ(爆)
先週も「ママがいない!」って幼稚園で泣いたそうな・・・
もう年中さんなのに~


なおちゃんへ
久し振り~
お陰様で風邪は良くなりました!
幼稚園が始まるとなんだかバタバタしちゃうよね。
やっぱりどこも同じなのかな~
まぁ関わらないのが一番だよね♪
またランチ行こう!!


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

朝から晩まで・・・

風邪が大分良くなったかおななです。

今日は参観日でした。
しかし朝から雨が激しく降ってます。
晴れてたら自転車で行くつもりでしたが、この天気じゃ車しかない。
仲良しママちゃんから「明日一緒に行こうよ!」とメールをもらったので、ちょっと早目に相乗りして幼稚園に向かいました。

昨年もこの時期に参観がありましたが、ななちゃん泣いてましたね(´Д`|||) ドヨーン
私が幼稚園に行く度、私の姿を見つけては泣いていたななちゃん。

でも今日は元気にお返事もでき、自信満々に私を見て笑ってました。
1年でこんなに変わるもんなんだな~
本当に関心しちゃいました。

その後は保護者説明会がありお昼頃解散。
ママ友6人とランチに行き、新しいクラスについて報告(笑)

みんなの話を聞き、

/( ̄ロ ̄;)\まじ~~?

とか、

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

とか、

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とか。

まぁ驚きが一番多かったけど、本当色んな人がいるのね~
恐るべしモンスターペアレンツ!!とかね。
いやいや驚いた。
だけどバス通園の私達は毎日お母さん達と顔を合わせる事がないので、結構楽だったりするんです。
お迎えのお母さん達はグループが出来てて、あちこちで輪ができ固まってるんだよね。
毎日会うから「あの人がこーだ」「あの人がどーだ」って話になるみたいです。

夢中で色んな話をしていたらあっという間にバスの時間。
一緒に相乗りして行ったママのお子さんはうちより早くバスを降りるんだけど、なんとバスの時間に間に合わず!
急いで園に電話し、うちの前で降ろしてもらう事に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
泣いてるかな?と思いきや二人仲良くバスから降りてきました。

そしてお友達を送っていくと「ちょっと寄って行かない?」と言われ急遽お邪魔する事になりました。
子供はおもちゃを出して遊び、ママ達は引き続き話に花を咲かせておりました。

そして「夕飯でも食べに行く?」と言われ4人で食事へ行きました。
子供達は初めて夜一緒に外食したので大喜び!
普段よりたくさん食べたかもね。

結局そのママとは朝から晩まで一緒でした。

帰宅後急いでお風呂に入り、お布団に入ったななちゃん。
秒殺です。


誰一人知り合いがいない中入園した幼稚園。
ママとのお付き合いが嫌で嫌で仕方なかったけど、こうやってお友達もできて今は楽しく過ごせてます。
やっぱり誰にも声を掛けられない人もいるし、行き帰りいつも一人の人もいる。
そんな中でこうやって誘ってもらったり、仲良くしてくれるのって有難いよね~

面倒なものはスルーして、ななちゃんと一緒に楽しく幼稚園ライフを過ごしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

明日はみんなで公園で遊びます!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

runeさんへ
ドSでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうね困ってる顔とか、泣いてる顔とか大好き!
ううっ!!って痛がってるとかもね( ´艸`)ムププ
えっ?変態?
でもあの二人がちょこんと座ってるのが本当可愛かった~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

松潤.com

まだ本調子ではないかおななです。
薬を飲んでもたくさん寝てもなかなか治らないんだよね~
本当しつこい!!

しつこいと言えば・・・
「嵐にしやがれ」の宣伝。
こっちだってゲスト知らない方が盛り上がるっつーの。
それがもう来週のゲストまで公開ですから。

なんだか・・・ちょっと・・・迷走・・・しそうな・・・途中で・・・ネタ切れになりそうな・・・
そんな予感がするのは私だけでしょうか?

ACWの時は全て録画してTVに噛り付いてましたけど、今回はスルーの物も多く・・・
でもすっごく楽しみにしてたのが「志村どうぶつえん」

どんだけ凶暴なサルに潤くんがびびるのか、どんだけ凶暴なサルに襲われるのか、相葉くんの助手になってどんな事やらされるのかが楽しみで仕方ない!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

早速相葉くんから「エサをあげてきて」と指令が!
「それは無理」と嫌がるも、サル山に潜入する潤くん。

だけどサルが近寄らず・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
しかも相葉くんに従順な潤くん(≧∇≦)ブハハハ!

そして出ました「松潤.com」
ちゃんと相葉くんと同じように頭の横で指をチカチカ。
二人でちょこんと座ってる姿がなんとも可愛い!

あんな風にいつも可愛い潤くんならいいのに~




今日のワンコ
100425_123404.jpg
今日はお天気も良かったので、みんなで散歩に行きました。
久々に私がワンコ達を散歩させたのですが、グイグイ引っ張るので思うように歩けず
本当おバカな我が家のワンコ達。

100425_123753.jpg
ななちゃんとパパは芝生でボール遊び。
ワンコ達と共にそちらへ向かうと・・・


あっち行って!!(`Д´) ムキー!
ママもっとお散歩行ってきて!!

と怒られてしまいました。
どうやらワンコ達にボールを取られると思ったみたいで、凄い怒ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前にワンコ達がななちゃんのおもちゃを壊した事があり、それからななちゃんかなり警戒してます。

とりあえずもう少しお散歩してから、休憩してるななちゃん達と合流しお家に帰りました。
しかし今日は天気がいいので公園の駐車場もいっぱいでしたね。

たくさん歩いて疲れたのか静かに丸まって寝てます。

いつもこのくらい静かだといいんですけど~





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

潤くんの番宣

朝から眠そうなお顔の潤く~ん(/▽*\)~♪ イヤァン
しかしそんな眠そうなお顔でさえも男前。

そんな早朝にこそポンパで出演すればいいのに~気合入るんじゃない?
てっぺんこんもり、サイドをギュッ!
ほらほら眠気なんて飛んじゃうのに(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってこれ私の理想です。

朝から番宣だけど、ずっとTVに張り付いてはいられないのでちょこちょこと潤くんを確認しておりますが・・・

あの~・・・

PONの坂下●里がうるせー!!!
ゲストが喋ってるんだから静かに話し聞けよ。
なんでお前のアップばっかり見なきゃいけないんだ。

潤くんが出たからって言うわけではなく、あの番組は身内でワイワイ・ゲラゲラ。
何の話しだかサッパリわからないんですけど?
とにかく話してる人に茶々を入れすぎなんだよ。
ゲストを何だと思ってるんでしょう。
身内で盛り上がりたいなら楽屋でどうぞ。
と思うのは私だけでしょうか?


なんだかちょっとイラッとしているかおななですが、一昨日から調子が悪くてね。
娘の風邪がうつってしまって、なんだかダルイ日々が続いておりました。

昨日はお弁当を作り、娘を送り出して10時半から15時までずっと寝ておりました。
そして夜も娘と一緒に20時前に就寝。
0時に帰って来た旦那に気付き、一回起きるもまた布団に潜り込み朝まで寝ておりました。
かなり寝たので今日は随分良くなったんだけど、今日も寒いのでぶり返さないように気を付けなきゃ。

VSも見てないし、智のゴチも見てない。
今日は朝から日テレをベタ撮り。
編集作業が恐ろしい・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


役員が決まりました。
私は昨年と同じものに。
「年中幼稚園に行かないといけなし凄く大変」
と言うイメージがある委員なのですが、内容よりもメンバーなんじゃないかと私は思います。
行く回数は多かったけど、そんなに嫌な事もなかったし、私的にはそんなに嫌じゃないかな。

昨年一緒にやったメンバーから今年も一緒にやらない?と誘われ何人かで立候補したんです。
でも他にやりたい方もいたらしく先生に「●●委員どうですかね~?」なんて言われましたが、なんとかお目当ての役員になれて良かったです。

仲良し年長ママから「また一緒だね。よろしくね!たくさんランチ行こうね!」
と言うメールが来ました。
ってあんたランチが目当てか!!
まぁそれも楽しみの一つですからね。
同じ事を気の知れてるメンツでやるのは気が楽だわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
残りのメンツがちょっと気になりますがね。

今日は幼稚園での習い事なのでこれからお迎えに行ってきま~す。



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ネイル

娘の風邪がうつって頭が痛いかおななです。

昨日からちょっと朦朧としてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

伝達ミス&勘違いもちらほら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←すいません



昨日はお天気もよく、久々にネイルしてきました。
すっごいボロボロで酷かったんだけど、これでスッキリだわ~

今回は春を意識し、オレンジのラメにゴールドのボールでリボンを作ってもらいました。
他の指にはオーロラのストーンを2つ乗せました。
100419_145109.jpg
お値段5300円也!

本当毎回リーズナブルで助かっちゃうこちらのお店。
先日嵐友ちゃんも行ったそうな。
その後ネイルを見せてもらったんだけど、とっても可愛かったです♪

爪が綺麗になった所で今度は髪を切ろうか切るまいか迷ってます。

「松潤みたいな髪型にしてください!」

って言いたい気分。
久々にショートもいいかなってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

う~んどうしよう(´-`) ンー



今日はジャスコのお客様感謝デーなのですっごい混んでました。
レジに20分並んでましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰って来てからちょっとお昼寝しようかと思ったけど、ママ友から電話があり結局眠れず。
あ゛~っ頭痛い!!(´Д`|||) ドヨーン

もうすぐななちゃんが帰ってきちゃう~

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

わが家とか嵐伝とか

パソコンをパワーアップしたかおななです。
買い換えるにはお金もないし、壊れた訳じゃないし・・・
とにかく遅い!と言う事でメモリの増設をしました。
1G増設したお陰でサクサク、パッパと画面が切り替わりま~す。

最近忙しくてブログも更新できず、TVもタイムリーで見る事も出来ずでして。
わが家の歴史も見ておかないと、どんどん録画が溜まると思って必死で見ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わが家に関しては「義男とゆかりの話しはなくても良かったんじゃないか」って感じでしたね。
キスまでしといて、最後は姿を消しちゃうなんてさ~
もっと感動的な再会があっても良かったかななんて思ったりして。

でも潤くんの義男は出過ぎず、控えめながら役割を果たしていて良かったね。
本当政子が気の毒過ぎたし、父母の危機感のなさにちょっと驚いたけど、仲良し家族っていいよね~


先日出掛けるまで1時間ほどあったのでDVDを見てみました。
やっぱり潤くんのポンパ。
適度な膨らみと、サイドをキュッと上げてるのがまたイイ!
「これからやるぜ!!」って闘争心むき出しの戦闘モードのようで大好きですヾ(≧▽≦)ノ♪
そしてまたあのピンクの衣装に合ってるんだ!

ドームダイジェストを見たんですが、本当5人のMCは面白いよね~
朝から一人で爆笑&涙してしまいました。

そんな5人の軌跡、嵐の事が1時間でわかっちゃうっていう嵐伝。
「11年が1時間にまとまるの?」って潤くんも言ってたけど、あれはもっと長くじっくり、毎週一人ずつ1時間でもいいんじゃない?
あんな少しの時間じゃ5人に素晴らしさはわかりません!
いや、わかるんだけどもっともっと5人の良さを伝えて欲しかったな。

なんかみんなすっごいいい話で、それぞれ悩みがあってそれが解決されたって話しだったけど潤さん・・・
黒船がMJでMJウォークって!!
そこはMJウォークじゃなくて、まずスケステでしょ!!
しかもコンの映像が・・・私の苦・・・(以下自粛)
潤くんのストイックな部分じゃなくて、涙もろいところとか、礼儀正しいところとかをピックアップして欲しかったな~

でもいい話多かったよね。
智の所なんて涙ウルウルしちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…

そしてTV初披露の「Monster」
「時計じかけのアンブレラ」を思い出すような不思議な感じのする曲だけど、なんとなく妖艶で秘密めいた感じがします。
潤くんが色っぽかった~(/▽\)きゃー♪
妖艶だよね~いいよね~川* ̄д ̄*川ポッ

ちょっと忙しくてリピも出来ないし、アラシゴトに付いて行くのが大変なんだけど来週のまた土曜日楽しみだな♪



今週からはやっと全日保育が始まります。
春休み前から半日保育が始まって、約1ヶ月くらいはなんとなくバタバタしてて、なかなか自分の時間が取れなかったし。
でもまたGWあるし、その後1ヶ月半くらいで夏休みに入るし・・・
1日が、1週間が、1ヶ月が、1年が早いんだよね~(´Д`|||) ドヨーン

幼稚園で先生に面倒な役員をやってもらえないかと言われたし・・・(´Д`|||) ドヨーン


嫌だな~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

runeさんへ
そうないんだよね~
潤愛語ったの?嘘でしょ~(笑)
ダメ出しかポンパの事じゃないの?(爆)
もしかして放送禁止用語書いた?そうするとはねられるわよ~(* ̄m ̄)プッ

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
