2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

やっちまった!

東京公演も終わりすっかり気が抜けているかおななです。
でも東京公演ってもう10日前の話しなのね~あはは。
いい加減目覚ませ!!って感じでしょ。

土曜日にやっとVS嵐とひみつの嵐ちゃんを見ましてね。
「うなじ」と「わさび」に一人TVの前で悶絶しておりました。

相武さんいい企画してくれました!
新発見です!うなじグゥ!!
いいね~潤くんのうなじ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛くて男前~(/▽\)きゃー♪
滅多に見れない所をみて萌え萌えしてしまいました~
うん、うなじアリかも!!


わさび入りのお寿司をクールな顔して食べる潤くん・・・これもいいね~
潤くん食べた時鼻の穴妙に大きくなってなかった?
見ててこれ潤くんじゃね?って思ってたらビンゴ!!
足ツボも潤くんでお願いしたかったな~

どんどん潤くんをイジメテ欲しいっ!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

そんなドSなかおななですが、相変わらず毎日があっという間に過ぎてしまい、どうやらまた風邪を引いたようで今日は幼稚園ゴトお休みしました。
しかしママ友がホカ弁持って遊びに来たので、お家でまったり過ごしてました。

頭も少し痛かったのでママ友が帰ってから、ななちゃんのバスの時間まで少し寝ようとお布団に入りました。
バスが近くに来るとメールが来るので、着信音で起きようと思ってたんです。

しかし今日は携帯をテーブルに置いたまま。
起きれる自信があったのですが・・・



(; ̄□ ̄)はっ!

と目が覚め時計を見ると・・・



Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
とっくにメールが来てる時間を過ぎている・・・



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
携帯を見るとメールが来てた~



(/ロ≦。)エーン!!
な、ななちゃん!ごめん!!


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
どうしよ!どうしよ!
とりあえず外に出てみよう!



キョロ( ̄◇ ̄;)))(((; ̄◇ ̄)キョロ
その前にメガネメガネ!←普段はメガネ派(フレームはパープル♪)



ε=ε=┏(; ̄□ ̄)┛
それ急げ~



バスもう行っちゃった?
ななちゃん泣いてる?



(; ̄◇ ̄)はぅ!
バスは少しワタクシを待っててくれたみたいでして・・・



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんながワタクシをバスの中からお出迎え



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先生申し訳ありませんでした。



ななちゃんはそんな私に
(*'ー'*)「ママ何やってたの?」


流石に寝てたとは言えず・・・



( ̄∇ ̄;) 「ちょっとお片付けしてたら遅くなっちゃった。ごめんね。」




今日は早く寝よう。







拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

心盗んだ俺らは犯人!!

本当あんた犯罪者だよ。
もうあれから3日しか・・・3日も・・・?経ってるって言うのに、まだ私の頭の中の80%はあなたの事でいっぱいです(/ー\*) イヤン♪

この世のものとは思えない程美しくて、同じ人間とは思えない程のオーラ。
会いたくて会いたくて仕方がなかったのにこんなに・・・ほんの数メートル先にいるあなたの事を見れないの。
だって・・・恥ずかしいんだも~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あの時の事を思い出すと今でも胸がドキドキするわ~

今更ですがセットリスト


感謝カンゲキ雨嵐
Lucky Man
風の向こうへ
We can make it!
Crazy Moon
PIKA☆NCH(相葉くんソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2
言葉より大切なもの(ニノソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(智ソロ)
a Day in Our Life
ハダシの未来
Oh Yeah!
Step and Go
Beautiful days

とまどいながら(翔ちゃんソロ)
WISH(潤くんソロ)
僕が僕のすべて
Attack it!
truth
明日の記憶

A・RA・SHI
SUNRISE日本
HORIZON
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCH
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

5×10

PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

ファイトソング
五里霧中

マイガール


大好きなCrazy Moonを激近で見れてもう腰が砕けそうになり、Everythingは名曲!やっぱり涙涙。潤くんのソロではビジョンにアップになってニコッと笑ったあなたにクラクラし、 僕が僕のすべてで映し出されたビジョンの映像に感動し(笑)、Attack it!で着ていたメンバーの衣装が印象的で、あなたに心盗まれながら無我夢中にjump!jump!jump!jump!
truthではセクシーに踊るあなたに心が震え、A・RA・SHIでノリノリに踊り、手で胸を隠すあなたのキュートさに悶絶し、Heroで私の目の前からどんどんタワーで登っていくあなたを双眼鏡で見てみたり( ̄∇ ̄;)コラコラ
誰ですか鼻の穴の中まで見えるって言ってた人は(≧∇≦)ブハハハ!
でも実はもう少し双眼鏡でガン見しておけば良かったと後悔している私(o ̄∇ ̄o)エヘヘ♪
Happinessはこれでもかってぐらいyeah!yeah!yeah!これまた大好きなBelieveを見て歓喜の涙。レーザーが美しく、より一層あなたを引き立てます。スケステの上での挨拶、感動のフィナーレ5×10に感動感激雨嵐。

とにかく全てが男前で、最強で極上。
どうすればいいんでしょう。

あの「クスッ」も非常に気になる。
なぜ笑う?なにゆえ?
なんか顔に付いてた?
ガン見し過ぎで怖かった?
「潤くん大好き」って見えた?

出来る事なら3日前・・・いや4日前に戻りたい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

本当あんた犯罪者だよ。
それもかなりの重罪。

どんだけ心盗むんだよ。

確信犯め!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

ウエコママさんへ
いつも拍手コメありがとう!
5日は本当に嵐くん達の近くでした。もう二度とないだろうな~
私も目の前にいる彼らを見て号泣です。唖然呆然だし、あまりの近さになんだか怖くなっちゃった。
ウエコママさんもお友達と盛り上がったようですね♪
夢のような時間ってあっという間で、家に帰れば現実が待ってました(笑)
でもまた彼らに会えるのを楽しみに毎日頑張りましょう!!


サクサトさんへ
こんばんわ~お疲れ様でした!
初対面だったのにも関わらず、図々しくお茶に誘ってしまってごめんなさい!
それと嫌な思いをさせてしまいましたね。
私もあんなシステムしりませんでした~サクサトさんは悪くないから気にしないでね♪
娘さん本当可愛らしくて、いい子だなって思いました。
私もいつか娘と遠征したり、参戦出来たらいいな!
またお目に掛かれる日を楽しみにしてますよ~
私翔潤が大好きなので、翔ちゃんへの愛も語って行って下さいね♪


まりちゃんへ
お久し振り~
今回は運良く3日参戦出来ました。
一緒ではないんだけど、そのチケは私でお友達と交換したのよ。
本当に神席で、極上の潤くんもメンバーも堪能しました。
相葉くんにお手手フリフリしてもらったよ。本当相葉くんは優しいよね~
好きになる気持ちがわかるわ。
マナー違反が多いのは本当悲しい事だよね。
名古屋ではみんなが気持ちいい空間である事を願います!
まりちゃん参戦なの?あら~良かったね!
レポ待ってるよ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京ドームレポ?

091204_172104.jpg

こんな綺麗な景色がより一層好きな人に会える気持ちを高めてくれます。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

昨日は物凄く疲れたはずなのに、脳みそがグツグツ沸騰しっぱなしでして( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
お布団に入って目を瞑ると、5×10のTシャツを着た潤くんの姿が頭に浮かびます・・・

なんとワタクシ一睡も出来ず朝を向かえてしまいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


贅沢な悩みですが、3日連続でコンサートと言うのはかなりハードでして。
老体にムチを打ってもなかなか回復しないし、いつものペースに戻すまで1週間くらい掛かりそうです(笑)

5日の閲覧数が600超えてましたね。
ご訪問くださった方々有難うございます!
初日だしレポとかあるだろうと覗いて下さった方、何にも中身のないブログで申し訳ありません。
とにかく毎日帰っては死んだように眠ってましたから。


レポと言うほどのものはありませんが、長くなったので興味のある方はどうぞ!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京公演最終日

またまた日付が変わってますが、3日目無事に終了しました!!

今日の盛り上がりは半端なかった。
私も完・全・燃・焼!
多分明日は両腕筋肉痛だと思います。

今日の席は天井。
それも超天井!!!
後ろは壁です(笑)

しかしこの天井席なかなかいいですよ~
後ろに誰もいないですからね、ウチワ振り放題!ジャンプし放題!

潤×4ウチワを思いっきりフリフリ♪

潤くんがこっちを指差してくれました。

そんな遠くで潤くんから見える訳ないかもしれないけど、私達には潤くんが指差してくれたように見えたんだ!!

もう妄想でも勘違いでも何でもいいの。
そう思えばこれからも頑張っていけるから!!


本当に今日も潤くんは男前で美しかった・・・
5×10の最後の方潤くんがちょっとウルッとしてたなって思うのは気のせい?
でも今日もキラッキラの笑顔で可愛く、そして艶っぽく極上の松本潤を堪能出来ました。


昨日のエントリーを読んで思ったんですけど、私ちょっと潤番がごちゃごちゃになってましたね(笑)
オープニングは「感謝感激雨嵐」でバルーンで上空からの登場。
その後はアリーナの頭上を通り、バクステに行きLucky manと続きます。
もうあまりの近さにテンパッテました。


書きたい事は山ほどあるけど、今はちゃんと書けそうにないのでまた後日アップ致します。
コメントのお返事も滞っており申し訳ありません!!
とにかく怪我なく無事に東京公演が終わって良かったです。


今日はトリプルアンコ・ラストはA・RA・SHIでした。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

東京ドーム二日目

またまた日付は変わってしまいましたが、東京ドーム二日目も無事終了致しました!

今日は娘の参観日だったので、帰って来てからドームに向かいました。

今日の席はかなりの良席でして、席に付くなりテンションアップ!

オープニングの曲が流れはじめ、昨日同様上を見ると五人が吊されながらセンターステージめがけ降りてくるではありませんか!
私の真上には翔ちゃんがっ!!私にどんどん近づいてくるんです。肉眼ではっきりわかる顔翔ちゃんと男前っ!
ステージに降り立った五人が並んだ時、嵐だ!本物だっ!!←当たり前

そう思わずにはいられないほどの近さ。まるで大画面のテレビをものすごく近くで見てるような感じ。
なんと五人の美しい事!私は只々泣くしかありませんでした。
大好きな、いつも会いたいって思ってる人が目の前にいる!もう手で口を押さえるのが精一杯。唖然呆然。
今日も潤くんは最高に美しく、最強で極上でした。

かっこ…いい…
本当それしか言葉が出てきません。

相葉くんも手を降ってくれたし、智も指差してくれた!潤くんをずっと見つめ、ウチワをフリフリしてたけど、ちっとも見てくれません。

MCも凄く近くで見る事ができ、私とお友達はウチワを持ったまま潤くんをガン見!そんな時…

潤くんがチラッチラッっとこっちを見たような…そしてニヤッと笑ったo(><)o私とお友達同時に「今見たよねっ?」

まぁおまえらじゃね~よ!って思う方もいるとおもいますが、潤くんがこっち見たって事にしてやってください(笑)

ハダシの未来では昨日同様、潤くんは小さく踊って可愛かった!

ステゴーの♪僕ら交わした声消えない~の所は前向きでピースしてました。

MC中、アメを食べる潤くん。





おはようございます。昨夜は実家に帰ったのですが、携帯握り締めたまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

とにかく昨日の潤くんは極上!出来る事ならこのメンタマを再生したいっ!

と言う訳で、今日はこれからグッズを買いに行って来ます。お友達にも会って来ます!


そして最後にもう一度あなたに愛に行きます…


かおなな@携帯
02:06  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

東京ドーム公演初日

すっかり日付が変わってますが、つい1時間ちょっと前自宅に辿り着きました。

いやぁ~夢のような時間でしたね。

しかし帰宅後娘の体操着を洗濯したり、お弁当箱を洗ったりして余韻に浸る暇なく現実に戻ってまいりました。

今日一緒に参戦したお友達とは、結構長いお付き合いなんだけど一緒に参戦する機会がなく、国立の時にいつか一緒に参戦したいね!って話してたお友達なんです。

そんなお友達とですから盛り上がらないわけがない!!

毎日忙しかったせいか、なかなかコンサートモードにならなかったんですけど、始まった途端テンションMAX!!
二人で泣くわ笑うわ騒ぐわで大盛り上がり。

それに今日はブログに遊びに来てくれるゲストの方と初めてお会いする事が出来ました♪
ご挨拶程度でしたが、次回またゆっくりお話しましょうね!


コンサートは18時ちょっと過ぎに始まり、国立同様吊るされての登場!

いやぁぁぁぁぁ!!!!カッコイイッ!!
とにかく素敵なんです!
カッコいいんです!

セットリストに変わりはないと思うんだけど、やっぱり明日の記憶や5×10ではウルウル・・・
国立でのAttack it!は弾けすぎて覚えておらず(爆)今日こそは歌詞を見ようとビジョンをガン見。


そして我ら愛しの潤くん・・・


とにかく男前超!

この世のものとは思えない潤くんの姿に気が遠のきそうでした。
キラキラの笑顔、可愛い仕草・・・今一緒に同じ空間にいるんだって思うと、しばし呆然と見入ってしまうのです。

夢中で潤くんを目で追い、あの笑顔を忘れまいと見つめ続けたのです。



とにかく潤番は覚えてないので、なんとなく箇条書き。


・髪型はポンパのようだが、サイドも上げていたように見えました。後ろから見ると随分パーマが掛かったようになってたような。

・ニノちゃんは元気でした!言葉より大切なもののギターは最高!めちゃくちゃかっこ良かった!

・今日は翔ちゃんがたくさん喋った気がします。それにノリノリな印象を受けました。

・MCでは相葉くんのドラマ「マイガール」のお話し。先日のクランクアップでの出来事、翔ちゃんがゲスト出演した時の話しなど。

・MC開始後すぐ、潤くん突然服を脱ぎだし黒いTシャツに着替えてました。それを見えないように智が潤くんの前に立ちはだかってました(笑)


本当5人とも素敵でした~



明日は幼稚園の参観日なんですが、終わったらまたドームへ・・・
もう一度夢の世界へ!!!






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手コメ&コメント有難うございます!
ちょっと時間がないのでお返事遅くなります。

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
