2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

国立レポ3日目~後編 崩壊!!~

もうね今更レポなんてどうでもいいよって感じだと思うんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも記憶が飛んでるって言うのにね。

国立参戦から1週間が過ぎ、また同じ日々がやってまいりました。
幼稚園も始まり、給食もお弁当も幼稚園ゴトも。
何もなかったかのように毎日過ぎて行っております。

しかしまだあの時の事が忘れられず・・・
みなさんもそうでしょうか?

とにかく1週間が早くて時間が足りないかおななです。


まずは・・・


今日のラディッシュ(6日目)
9.7  6日目
もうそんなに変化は感じられませんが、全ての種が発芽した模様です。




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!
v( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆




国立30日レポ後半長いけど興味のある方はどうぞ!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

国立レポ3日目~前編 プチ嵐会~

髭潤+メガネ・・・

超男前!!

部類のメガネ好きの私。
あれは反則だろ~あんた犯罪だ!重罪だ!
なんで、なんであんなに男前なんでしょう・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
TVの前一人顔を赤らめるかおななでした川* ̄д ̄*川ポッ


さてさて、29日の記憶も曖昧なワタクシですが、30日は豪雨の中の為もっと記憶が曖昧でございます。
やっぱり繋がらない記憶の糸・・・

とりあえず前編と言う事で、少しずつ書いていきま~す♪


まずはコン前の潤担によるプチ嵐会の様子から。




あ、そうそうラディッシュの経過がわかるように☆嵐ラディッシュ観察日記☆始めました。
日付が入っていますので潤を・・・順を追って見ていくとラディッシュの成長振りが見れますよ。
って言ってもまだ3日ぐらいだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日のラディッシュ(3日目)
9.4 かなり芽が出てきた
発芽まで1週間くらいなんて書いてあったけど、2日目くらいに芽が出てきたよね。
凄い成長振りだ潤ラディッシュ!!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!

拍手コメ楽しく全部読ませてもらってます!
今回国立でお会いした皆様、またお会いしましょうね♪
今度はアルコール入りで(爆)
居酒屋嵐会開催しましょう♪♪
残念ながら参加出来なかった方、ドームでお会いしましょう!
画像新しくしましたv( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  コンレポ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

国立レポ 29日

1日から幼稚園が始まりました。
やっと自分の時間が少しでも出来るわ~
しかし・・・久々の登園でななちゃん号泣∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

「ママお腹痛い・・・」
「ママ抱っこして・・・」
「行きたくない・・・」
そしてバスが到着。
「ママぁぁぁぁぁ~(/;T□T)/イヤァー!」

と泣き叫ぶも先生に強制連行( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ彡


さて、やっとのコンレポをしたいと思いますが、切れた記憶はあまり繋がる事無く・・・あはは。
レポと言うほどのものではありませんが、書き綴って行きたいと思います。


嵐会の後、何故か変なテンションの私。
気持ちが盛り上がらないまま会場へ向かいます。


ここからは29日国立2日目についてです。
長いです。


その前に・・・


今日のラディッシュ(2日目)
090903_112116.jpg
見て見て!ほら!芽が出てきたよ!!
早く出て来い潤♪←出てこないってば!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
