2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ARASHI Anniversary Tour 5×10~国立 嵐会編~

本日やっと自宅へ戻りました。

通常版ボーナストラックを聞きながら頭をブンブン振っているかおななです。
これいい曲だよね~
元々こう言うガシガシ系の曲が大好きなので、コンサートの余韻もあり、心がグツグツ沸騰しております。これ聞いて参戦すれば良かった~と少し後悔です。

う~ん・・・何でしょう。
未だ夢から覚めてないと言う感じでございます。
あれ?私コンサート行ったっけ?みたいな。

あの場所に二日間もいれたのに何にも覚えてない私。
本当いつもながら役立たず。

とりあえず少しずつ記憶の糸を繋げるべく、29日の嵐会の事からアップしたいと思います。



嵐のコンサート。
それは嵐ファンのみならず、行ってみたい!と思う夢の空間。
勿論ワタクシもその一人。
ええ、嵐が大好きですから。
そしてその中でも松本潤くんが大好きですから~(/▽\)きゃー♪

でもね、もう一つの楽しみは日本全国(大袈裟?)から集まる嵐友ちゃんに会える事!!
いつもはブログやメールなどでやりとりしてる方々と、実際お顔を見てお話し出来る素晴らしい機会。

今回もきのままotamenさん主催のもと、総勢31名の賑やかな会でした。
初めてお会いする方、久し振りな方、昨日も会ったねの方(爆)
それでもみんなに会える事が楽しみで、楽しくて!

生意気でうるさくて、下ネタ大好きな私だけど、凄く、もの凄くみんなの事が大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、やっぱ一番は潤くんですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しかも今回は私にとってちょっと特別だったんです。
メールは勿論、電話で喋ったり、お手紙送ったり送られたり、お互い「お誕生日おめでとう!」なんてやりとりを約2年もしてるにも関わらず、未だ一度も会った事がなかった嵐友ちゃんに会えると言う事。

「写メ送ればいいじゃん」

どれだけの人に言われたかわかりません。
でもそれは違う気がしてね。
お互い子供も小さいし、何時会えるか全く目処の立たなかった私達。

「いつか会えるよね」

いつもそんな話をしてたけど、今回色んな事が偶然あって、問題もクリアになり会える事になったのです。


そんな嵐友ちゃんに初めて会った感想は・・・

・・・

・・・・


いつも話している、メールしているそんな感じ。
その特別な感じじゃない所がまたいいんだよね!
でも会えて凄く嬉しかったよ~O(≧∇≦)O


27日の朝自宅を出たのですが前日は娘の夏季保育。
グッズでは炎天下の中並び、その他色んな事が頭の中にあり、コンサート当日は大勢の方と会いワイワイ。
多分私の頭の中はパニック状態だったんでしょうね。

普段ならコンサートが近づくにつれ
「やだ!どうしよう!はぁ~緊張する~お腹痛い!」
なんて言ってる私だけど、あの体の中からこみ上げるものが出てこない!


そんな意味不明なテンションのまま国立二日目会場に向かうかおななでした。



29日嵐会の幹事をしてくれたきのまま・otaさんお疲れ様でした!
楽しい時間を有難うございました♪

初めてお会いした方々、これからどうぞよろしく!
久々に会った方やいつもお世話になっている方々これからもよろしく!

またお会いできるのを楽しみにしてます!


次回ライブ編では覚えている限りの事をレポしたいと思います♪
思いっきり潤くん目線ですけどね~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!
イェ~イv( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

国立最終日~潤くん誕生日~

「嵐がくるぞ~!」

いや、本当に嵐でした…
凄い雨!

嵐らしい10周年にふさわしいライブだったように思います。

今日はトリプルアンコ、最後はseasonでした。
聞けると思わなかった曲が聞けて嬉しかった~

雨の中潤くんのお誕生日もみんなでお祝いしたね!
潤くんお誕生日おめでとう!

翔ちゃんが何事もなかったようにTVに映ってますよ。ほんの何時か前、同じ空間で、同じようにずぶ濡れになっていた事が嘘のようです。

参戦したみなさん、今回の国立コンでお会いした皆様、そして嵐くん達お疲れ様でした!

明日自宅に戻ります。
切れっぱなしの記憶の糸をなんとか繋げ、レポしたいと思います。

楽しい時間をありがとう。
23:59  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

国立二日目参戦

もう死にそう!
が率直な感想のかおななです。

本日参戦してまいりました。
五人とも素敵でした。
五人とも輝いていました。何度五人に泣かされた事でしょう。
昨年の国立とはまた違った演出、嵐くん達の思い、ファンの気持ち。
素晴らしい時間を過ごせた事に感謝です!

肉眼で見える潤くんに感激しっぱなし。キュートでクールで時にセクシー。
そんなあなたが大好き!

そしてお誕生おめでとう!潤くんが素敵な26歳を過ごせる事を祈ってます。


もう一度あなたに愛に行きます。
00:00  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

国立グッズ

暑かった~!
参った!
携帯からこんばんはかおななです。

昨日グッズ買いに行って来ました。昨年を上回る混みよう…
私はみんなに遅れること30分、10時頃到着しお友達の列に入れてもらいました。←ありがとう!
ワイワイ話しをしながら並ぶものの、なかなか列も進まず購入出来たのは4時間半後…そしてなんだかんだで結局5時間半くらいでしょうか。あはは。
どんだけ並ぶんだ~

もうクタクタだし、足は痛いし、日焼けしてるし( ̄▽ ̄;)顔も痛いです。

しかし!
グッズはみんないいものばかり。何買うか迷っちゃったわ~

私は
ペンライト・バスタオル・ストラップ・パンフ・ポスター・じゆうのーと・フォトセット・何故か不評なラディッシュ♪

愛しい潤くんのビジュは最高( ̄▽ ̄)
初めてポスターなんぞ買っちゃいました~

貼る所ないけど…
自宅に持って帰れないけど…
それでもいいのっ!
だってめちゃくちゃ男前なんだもん♪

潤くんだけじゃなく、五人とも素敵なポスターだった!ポスターを見た途端テンションン上がったよね!

今日も暑い中、朝早くから並んだ方もいたようですが、売り切れのグッズもあったそうな…
小さい子供もいたりするので、販売方法を検討するべきでは?グッズごとに並ぶのは時間掛かる!

とりあえず初日怪我のないように嵐くん達も、今日参戦のみなさんも楽しんでください!

私は明日に備えてゆっくり休みま~す。

あっ!もう始まってる。
PCもないし、セトリは見ないで明日のお楽しみにしよっと♪
早く会いたいな~
18:04  |  コンレポ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

いざ国立へ~

昨日今日とななちゃん夏季保育で幼稚園に行ってきました。
久々の幼稚園でお友達と会えて楽しかったようです。

今日はぶどう狩りに行き、こんなに立派なぶどうをお土産に持って帰ってきました!
090826_144017.jpg

「パパにもあげるから、ママは5個しか食べちゃダメだよ!」
なんて注意を受けながら美味しく頂きました♪

そんなななちゃんぶどう狩りではぶどうを1粒しか食べなかったそうな(爆)
ななちゃん曰く「あたしあんまりすきじゃない・・・」
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、明日からまた実家に帰ります!
国立参戦にあたり少し早めではありますが、出陣したいと思います。

そして完成したウチワ!
090821_224359.jpg

ウチワはネットで10枚まとめ買いをし、シールは100円均一で揃えました。
ウチワは10枚1500円、送料を入れても1枚当たり200円程。
電車代かけるより安いと思って注文しちゃいました。

実家にPCは持って行けないので、お返事等々遅くなると思いますがご了承下さい。
そしてレポは自宅に戻ってからになると思いますが、よろしかったら見に来てくださいね♪

お会いできる皆様楽しみにしておりま~す!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  コンレポ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
