2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

カウントダウンコンサートレポ

本日朝7時ごろ帰宅の路についたかおななでございます。
って!あ゛~っ!!もうこんな時間・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



昨夜のカウコン参加された方、2回目の司会我ら愛しの嵐くん達もお疲れ様でした♪
今日はお休みなのかな?ゆっくり寝てまた忙しい日々に備えて欲しいものです。


昨夜は北や南から嵐友ちゃんが集結し、終始楽しい時間をを過ごす事が出来ました。
カウコン前に腹ごしらえをと、ホテルのビュッフェでディナー。
3140な毎日のotamenさん・たまごちゃん・kinomamaな嵐のきのまま・BIG STORM嵐のともちゃん・ちえちゃん・たったひとつの愛 ショコラのOne Loveのショコラちゃん・おきょんさんと娘さん・そして一緒に参戦の『5人で嵐』みらくるニッキのみらくるさん。
計10名での年末豪華ホテルビュッフェとなりました~


お腹もいっぱいになり、いよいよドームへ!!

私の席はバックネット裏の前から6列目!
バックステージが・・・近い!!
高まる興奮と期待を胸に公演開始を待つのでありました。

そして、バッっと電気が消え登場したのはカツーン。
そして関ジャニ∞・ニュース。

最後にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
嵐くん達の登場です!!!
国立でRe(mark)ablを歌った時の赤い衣装、髪型はデコ出しで男前~
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
悲鳴・叫びとも聞こえる雄叫びを上げ潤くんをガン見です。

We can make it!
Oh Yeah!
風の向こうへ
とメドレーが続きます。
Oh Yeah!ではお約束潤くんの「飛べ~っ!!!」が聞けました。
それから衣装替えと言ってステージからはけて行きました。

次の衣装はみなさんもご存知黄色の蛍光衣装。
あれ目立つので探しやすくてイイ!

そしてオンエアが迫る中、5人で中央ステージに集まり予告?の事について何やかんやと。
昨年は時間内に入りきらなかったんだよね~みたいな事を言ってました。
結局上手く言えて、長めの予告前にも5人でワイワイ。
相葉ちゃんにお前は生放送では喋るな。と言ったり、今は喋っていいよなんて言ったり。
いつものホッコリ嵐が見れて嬉しかったです。

kinkikidsとの中継で「硝子の少年」を歌ったのですが、ステージ上のみんなで踊っていました。
なんでもジュニア時代にバックで踊ってた時の踊りみたいです。
踊ってる潤くんが可愛いのなんのって!!

TVに映ってないところでは翔ちゃんと段取りの打ち合わせをしていたのか、キリリとした表情で翔ちゃんと打ち合わせ。手で、「こ~だよね、あ~だよね」みたいな素振りをしておりました。

オンエアが終了し、最後嵐だけがステージに。
会場のみんなにお礼を言ったりした後

潤くん
「俺らの名前は~?」

会場
あらし~!!

これめちゃくちゃ感激しましたヽ(TдT)ノアーウ…


いやぁ早く嵐のコン行きたくなっちゃいますね~
今回嵐くん達は司会に徹したと言う感じが致しました。
普段のコンサートでもそうですが、周りを見て状況を判断し、先輩達を立て一生懸命奮闘していた。
そんな風に感じました。

勿論ファンへのサービスを怠る事なく、キラキラの笑顔で私達を魅了してくれました!
残念ながら私の席でネットが邪魔で目がチカチカしてしまったり、トロッコがあと少しと言う所で止まってしまい、みんな降りて行ってしまったり、ちょうどTVカメラに向かって喋っている所でこちらに背を向けていたり・・・

しかしあの会場に入れた事だけで幸せですね♪

カウコン終了後、新宿に移動し嵐話しに花を咲かせ英気を癒したのであります。
笑いすぎたのと叫び過ぎたのでの、喉が・・・痛い・・・


拙いレポですが、少しでも雰囲気を感じて頂けたらと思います。

やっぱり潤くんは最高で最強でした!!


みなさま今年も潤愛を叫びましょう!
そして管理人共々こちらのブログも宜しくお願いします!



おめでとう♪
U-30男優人気番付 2位松本潤!!


拍手する


嵐祭り開催中です!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  コンレポ  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
