2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

いざカウコンへ!!

いよいよ12月31日でございます。
なんか年末のようで年末じゃない・・・そんな感覚です。

実家に帰ってきてからは、よく寝、よく食べ・・・ってダメじゃん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし掃除洗濯タダ飯は悪いかと、多少母の手伝いをしております。

映画の券をもらったので、友人と映画を見に行ったりとお休みを満喫しております。


先日1年を振り返りましたが、本当に濃ゆ~い1年でした。
この1年ブログを通じて知り合ったみなさま本当にお世話になりました~
とても楽しい1年を過ごせたのはみなさんのお陰です。

まだお会いした事のない方もたくさんいらっしゃるけど、来年はお会いできるといいな。
なんて思ってます。


カウコンは23時開演。
その前に嵐友ちゃん達と今年最後の嵐会。
思いっきり食べて、お喋りして潤くんと年越ししたいと思います。


レポは明日の・・・いつになるかなぁ~
必ずアップしますので、待っていてくださいね!


それではみなさま良いお年を!
そして来年も宜しくお願いしますv( ̄ー ̄)v



拍手する


今年最後は嵐祭り!!
1年私を幸せにしてくれた5人に感謝。
来年も微力ながら応援させて頂きます♪
ポチっとすれば愛しい5人が・・・


遅くなりましたが、拍手コメのお返事です。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
