2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

花より男子F 6幕~秘密のデート~

昨夜からななが熱を出しまして・・・
病院で解熱剤はもらっていたのですが、体温を測ってみると39℃!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
実はななちゃん風邪を引いて熱を出すのははじめてであります。

鼻水は出るし、咳は出るしでエンエン泣いておりました。

「ママ抱っこ!ママ抱っこ!」

と、離れないので夕飯の用意も出来ず・・・買い物へも行けず・・・
ななちゃんのお陰で?旦那の夕飯は簡単済ませる事ができました!←えっそこ?

今日はいくらかいいけど鼻の拭きすぎで鼻の下が真っ赤です。
「痛いよぉ~ママ~」とさらに泣いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、先日エントリーできなかった秘密のデート( ̄m ̄* )ムフッ♪

日曜日に嵐の品格のてるちんと花より男子Fを見に行ってきました~

なかなか遊びに行く事ができませんが、七五三で実家に帰る事になっていたし行ってきちゃいました。
今回行った映画館はちょっとレトロな映画館。
上野にあるちょいと怪しい映画館のような・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
料金も安いし、2本立て!
すげーな!!

中も昭和の香りたっぷりで椅子はギシギシ、ジュース置く所もなし!
まぁそんなこんなで映画が始まりました。

私・・・今回で若干6回目です。
6回も見りゃもういいだろ!ストーリーもわかってるし面白くないでしょ?
なんて思うでしょ?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

久々に見る道明寺司に感動!!(ノДT)アゥゥ

こんなに素敵だったっけ?
こんなにカッコよかったっけ?

6回見た中で一番泣けたかもしれません。
もうつくしがペンダントを探す所から(TmT)ウゥゥ・・・
そして夕日のキス!
このシーン好きなんだよな~かっけー!

それからはノンストップ!
指差し「愛してる」から楓の「おかえりなさい」そして最後のoneloveが・゚・(ノД`;)・゚・

極めつけが絶妙なタイミングでの潤くんのソロ「百年先も愛を誓うよ♪」
ちょっと間がいってからのこのソロと、潤くんの「ありえないっつーの!!」
で私のオメメは決壊し、大洪水!
おまけに鼻水も大量。

なんて素敵なんだ・・・
思い出しただけでも泣けてくる。

前の方に座っていたおじさまも泣いてましたね~なんか嬉しかったな♪


それからランチをし、お茶を飲み色々お話しして本屋に行こうと言う事になりました。
いつもなながいるので、立ち読みも出来ないし、厳選して雑誌を買うことも出来ない私。
今日は片っ端から読んでやるψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

いつも平気で手に取ってアイドル誌を読んじゃう私。
でも姉さんったら、恥ずかしくて読めないんだってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「あれ取って!」「ちょっと離れないでよ!」
なんていいながらも二人で雑誌を読んでたんだけど、ついつい潤くんのお顔をみちゃうとニヤニヤしちゃうんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
は~ったまらん!

なんかmyojoにフローチャートがあって、yes・noで答えると5人の誰かに辿り着くのがあった。
誰かが、なかなか自分の担当さんに辿り着けない!って言ってたので、二人でやってみる事に。
本屋さんで・・・立ち読みで・・・(≧∇≦)ブハハハ!

てるちんは智に辿り着きました。

かおななは・・・

潤くん!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

思わず本屋で万歳してしまた私・・・
あまりにも可笑しくなって笑いが止まらず、二人でその場所を後にしました。

多分一人だったらニヤニヤし過ぎて本屋を飛び出していただろうな~
あ~面白かったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

そんなこんなで久々秘密のデートは楽しい時間を過ごせましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
次はいつ実家に帰ろうかな?
今度は何しよう?
ドコへ行こうかな?

( ̄皿 ̄)うしししし♪


いつもコメント&拍手ありがとうございます!


報知映画賞 「読者投票」
我ら愛しの潤くんに清き一票を!狙え主演男優賞( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ベストジーニスト2009
相葉雅紀に清き一票を!こちらもまだまだ受付中v( ̄ー ̄)v

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:04  |  アラシゴト  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
