2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

VS嵐番協レポv( ̄ー ̄)v

みなさまこんばんわ。
本日自宅へ戻って参りました。
一応主婦&ママなので帰ってから色々やる事もあり、レポが遅くなってしまいました。
色々ありましたが、無事参加できる事ができ一段落です。

留守の間コメントくれ方方々ありがとうございました!
まだお返事が出来ていませんが、とりあえず忘れないうちにレポをエントリーしておきます。



昨夜はPCが使えなかったので、録画しておいたはねとびSP見ました。
確かに流行ったけどミニスカポリスって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
智なんだかエッチだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お待たせいたしました!
早速昨日のVS嵐番協レポを書きたいと思います。

但し!

当然だと思いますがゲストは誰か・誰がどのゲームに参加したのかは記載しません。
なるべく5人隅々まで頑張って見たつもりです。
しかしながら潤くん大好き管理人なので潤くんゴトが多いかもしれません。・・・多いです(笑)

管理人の思った事感じた事を書いたりもしてます。
もしかしたら・・・万が一・・・万が一ですよ、それを読んで不快な思いをしたり、
「違うだろ!そんな事ねーよ!」って思って一切責任は持てませんのでご了承ください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誤字脱字お許しください。
「ココ違ってるよ!」などありましたらコッソリメールで教えてください。
コメ欄への書き込みじゃなくてメールでの感想もOKです。


個人的な感想など読みたくないって方は回れ右!

大丈夫!&興味のある方のみ続きへどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  アラシゴト  |  コメント(44)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

無事帰還

遅くなりましたが、無事帰還出来ました。


とにかく…


激近!

嵐との距離…潤くんとの距離2メートル弱…
あまりの近さに震え、涙ぐみました。

自宅へは明日戻りますので、レポはゆっくりとアップします。でも何書いていいのかわかりません。

みなさまどんな事が知りたいでしょうか?
髪型?衣装?

とにかくあの近さはヤバイ!


携帯より かおなな
23:27  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

無事に見つかりました!

こんにちは かおななです。

今朝警察署に行って落としたカード類引取りして来ました。
無事ひとつも欠ける事無く手元に戻って参りました。

届けて下さった方を聞いた所、駅で露天を出していた役所の方らしいんです。
お名前は分からないとの事でした。

本当にありがとうございました。

で、駅の露天に落ちてたんですって。
という事は・・・

私が落としたみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あぶねー旦那を責めなくて良かったよ。
80%・・・いや90%は疑ってたからね。

無事カードも回収し、只今実家に到着しました。
収録は夕方からなので、少しのんびりしています。

お台場に行くには電車だと遠回りなので、車で行ってきます!
30分くらいで着くかな~

レポは今日の夜か明日自宅で・・・

では行ってきま~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ
13:39  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ピ~ンチ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先日のミラクル・・・今日は少し落ち着きまして、朝から用事をしジャスコへ買い物。
ジャスコで使える電子マネーWAON知ってます?
会計の時かざすと「ワォン!」と言って会計完了。
ポイントも貯まるしとっても便利!

今日はやっとみなさん絶賛のオリスタをゲット!
気分は晴れやか、早速WAONで会計しようと財布を出すが・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??


WAONがないよ・・・

って!財布に入れてるカード全部ないがな!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私が使っている財布は二つ折りで、入りきらないカード類はお札入れの所に入れていました。
カバンを探しても無い!

どっかで落としたんだ!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

そこにはクレジットカード・イオンカード・レンタルショップの会員証・スタンプカードなどなど・・・
クレジット関係は止めちゃえばいいのでOK!
会員証・スタンプもまぁしょうがない。

しかし一番大切なものがあるんですよ・・・

それは・・

マジやばいよそれは・・・

困るんです!!!



興味ない方はスルーで!!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ミラクル~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もったいぶってもしょうがないので・・・


なんと!

なんとなんと!!


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


VS嵐の番協に当選しました!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


昨夜用事も済み、何気にパソコンを開きメールチェックをしようとすると・・・

なんじゃこりゃ?

なんて思って開いたメール。

そこにはVS嵐仮当選しました。なんちゃらかんちゃら@&%#¥#~

両手を口に当て「ひょえ~っうそ~っ!!」

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あんまり騒ぐと旦那に何か言われて不快な思いをするのでここは冷静に・・・

できるか~っ!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして本日「当選確定」のメールが届きました。

噂によると・・・VS嵐は客席と近い・・・らしい アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

考えるだけで気持ち悪くなってくるしドキドキする。

生嵐?生潤?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私髪の毛パッサパサなんですけど大丈夫?
かなり太めですが大丈夫?
とりあえず万が一の為可愛い下着を付けて行こう・・・←バカ!!



応募した事すらすっかり忘れていたからめちゃくちゃ驚きました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして週何回か祖母の介護で留守にする母ですが・・・
この日は家に居るそうです。ななちゃんの事頼みます!

潤くん目線のレポになるかと思いますが、できるだけ5人の勇姿を見てきます!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

今日は小田和正さんのお誕生日のようです。
おめでとうございます。
東京ラブストーリーのお話しをしてましたが、あの有名な台詞「カンチ~」や「~しよ!」って言うの小学生ながらにも聞いていた?見ていた?知っていたそうで・・・

25歳男子が「~しよ!」と言うのをモゴモゴしながら言う、なんとも可愛いところがございました。
しかも言った後恥ずかしがって笑ってるし、慌てる25歳男子松本潤。
台詞なのにね~言えないのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
激カワ!!!

それと映画の話しと歌舞伎の話し。
映画の話しは・・・なげーなー!
私あんまり映画・・・特に洋画興味ないんで全くよくわかりませんでした。
まぁ潤くんらしいっちゃ潤くんらしい内容でしたね。
面倒臭いって言うか・・・語っちゃうところ・・・がね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく凄い!面白い!連発。


誤字脱字お許しください。
それではスタート!


おはようございます9月20日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。
今日は僕も大好きなアーティスト、小田和正さんが61歳の誕生日と言う事でおめでとうございま~す。
61歳ですよ・・・今ツアー中?終わったのかな?ツアーやってたと思うんですけど。
今回は行けず残念だったんですが。はい。凄いですね。
今日はちょっと曲聞いていただきたいと思っております。
では約30分僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタートです!

ラブストーリーは突然に

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は小田和正さんでラブストーリーは突然にを聞いてもらってます。

小田さんとの出会いはこの曲ですね。92年だよね?確かね。
え~っとね~すっごいよく覚えてるんですよ僕、小学校2年だったと思うんですけど、あのね昔交通事故に遭いまして、2ヶ月入院してた時にモチヅキさんって言うね女の子なんですけど、え~っとね~俺小2でのその当時中学生ぐらいの女の子だったと思うんですけど、同じ病棟に入院しててこう色んな曲を・・・オススメみたいなのをまとめてくれたんですよカセットで。

で、そん中に入ってた曲って言う印象がありますね。
それこそ東京ラブストーリーだよね?これね?
東京ラブストリー時代は全部ちゃんと見てないハズなんですよ。(私も見たことないよ鈴木○奈美好きじゃなかったからね~)
あのリアルタイムで。(そりゃそうだよな!)

それこそ「カンチ~」って言うところとかは・・・%&#@しよ!(あの名言の事ですな)あっはは~
とかは聞いてたんですけど(笑)
聞いてたんじゃない!見てたんだけど、見てた記憶があるんですけど(何慌ててんだ!)、全部が全部見た記憶ないですかね~


この曲は凄いですね~本当かどうかわからないですけど、フジテレビのプロデューサーのオオタさん
という方がいらっしゃって、オオタさんが小田さんに曲をお願いしたいって話しをした時に、まぁ噂ですよ僕が聞いたのはご本人に聞いた話じゃないですけど、そのデモを持っていった時にこういう曲にしたいって話をした時に、「いやこんな曲じゃダメです」ってはじめて小田さんが言われたらしくて、コノヤローって思って作ったのかこの曲だったらしくて、そしたらドカーン売れたらしい本当かどうかわからないですけど。

って言う話を聞いた事があります。
すげーなって思いました。でもこのギターのさイントロの始まり方とかさ聞くだけで一発でわかるじゃん。ライブとかでもさかかった瞬間やっぱ「うぉ~」ってなるし。
え~凄いなーと思いますね。今でも印象的ですね。

そしてこの曲を聞くと小田さんのコンサートの事と、そのモチヅキさんの事を僕は思い出します。あのこの曲だけじゃなくて本当にそれこそオフコースの頃からそうですけど、凄いいい曲たくさんあるなって思いますね。

と言う訳で小田さんおめでとうございます!
ここでもう一曲小田さんの曲聞いていただきたいと思います。

まっ白

松本潤がお送りしている嵐JUN STYLEです。
随分前の話しになっちゃうんですけど映画ダークナイト。
え~僕ね公開して3日目かな?観に行ったんですよ夜。
面白かったですね。
あの~それは明日発売になる、僕ロードショーって言う映画誌で連載やってるんですけど、そこで毎月1本映画を観て、その映画について話すって言う事をやっているんですが。9月発売のその号がですね、ブロークバック・マウンテンで、キース・レジャーが出ているんですけど、それでまぁ凄いやっぱ面白くて・・・あの面白さが独特なんですけど、こう観終わってスカッとしたとか、観終わった時に感動したなとかって言う事ではなくて、見終わった時は結構サーッと流れていくんですよ。
なんだけど「あっ!これはこう言う事だったのかな~」とか「ん~へ~」とかなんかこうふとした時にそのブロークバックの映像とか何かがフラッシュバックしてくるって言うか。なんかね不思議なこう印象を残す映画なんですよね。

で、まぁキース・レジャーが出てまして、素晴らしいわけですよ。
それもあってダークナイトを観たいなと思って、この間公開して3日目ですかまぁ観てきて、面白い作品でしたね凄く。

まぁ面白いって言うとテーマが違うかもしれないですけど、僕は好きでしたね。
あれを、あの映画がアメリカ人がハマって歴代記録を作ってる言う事のなんか不思議だなって印象ですね。

まぁある側面から見ると確かに好きそうだなって思うんだけど、ある側面から見ると否定したくはなるんじゃないかなって思うんだけど、それでもそうやってウケてるって言うのは・・・う~ん面白いと思いましたね。

まぁ見る側にこうそれこそさ日本でもありますけど、なんつーの観てる人に悪影響を及ぼすから自主規制しようとか。って言うことがあるみたいだけど。
凄い面白いと思った事がそのブロークバックでその雑誌で連載している時に話をしてたんだけど、ニコラスケイジがその同じような事を昔言われた事があったんだって。

その作品で観てる人に対して悪影響を及ぼす事をしちゃいけないんじゃないかみたいな事を言われた時に、ニコラスケイジが言ったのは「見る側がやっぱりこれから頭が良くなるべきだ」っていう事を言ってうて、ふ~んっと思って。

確かにそうだと思うんですよ。
選択が出来るしやっぱり。
それを頭ごなしにNOと言う、NOと言わないのもどうかと思うけど。
まぁそこはなんかこう・・・返し方ですよね僕が面白いと思ったのは。
あの・・・そう言われた時にニコラスケイジがそう返したって言う、返し方が凄い面白いなと思うんですけど。

ある種なんかそれは確かにそうだなって思う所があって、こう規制規制と言われて押し付け、萎縮してちっちゃくなるのはいいものを作んないんじゃないかな~とは思います。

でもその反面規制をすることもそうだし、自分達から影響を与えるって事をちゃんとわかった上でものを作るという事の両方バランスよく出来るような・・・業界になればいいなと凄く感じますね僕は。

まぁそんな事も考えながら観てたんですけどダークナイト。
なんか凄くいい時間でしたね。そういう意味で・・・まぁそんな近況でございます。はい。

ではここで一曲聞いてもらいたいと思います。
アリシアキーズIf I Ain't Got You(Black Eyed Peas Remix)


さぁっと言う事で話す事がなくなりました遂に3本撮り!んふふふ~
何喋ろうかね。
この何喋ろうかねって言って終わってみるって手もありますけど・・・

いい古い話でも?
あのさっき映画観に行ったって話ししましたけど、もうこれも先月の話しになるんですけど、歌舞伎も観に行きまして、歌舞伎観たのも結構久々だったんですよね~
8月の歌舞伎座の方に行ってきたんですけど、アイーダ姫と言う野田英樹さんがオペラ「アイーダ」を歌舞伎に翻訳してやってる夜の部観てきたんですけど。

これも凄かったですね~ん~
なんかもうそうだな作り方とかテーマとか、「あ~この言葉いいな」とかあとはもう展開とか舞台の構成の仕方が凄いなと思いましたね。
歌舞伎座でこうあのファンファーレが鳴ったりとかしてるところとか、そんな楽器鳴るの?っていう所が聞いてて耳に入ってくるこう感じとして好きでしたね。
歌舞伎座でこの音を聞くって言うのは面白いな~って聞いてましたけど。

歌舞伎も久々に観て凄い面白かったですね。
今度ね僕の友達が狂言やってる友達がいるんですけど、その友達が初めて自分の回を開くって言って、それ観に行けたら行きたいなって思っているんですが。
やっぱ伝統芸能は伝統芸能で凄い奥深かったり、色々今現代的なことをやってる僕からすると凄いヒントになる事がたくさんあるんで面白いな~って思いますね。

そんな歌舞伎も最近全然観てなかったですけども、9月入って歌舞伎だけじゃなく舞台・映画観ていきたいなと思っております。

そんな感じです。
ではここで一曲嵐でtruth

truth

one love

いかがだったでしょうか今日のJUN STYLEは。
エンディングは嵐でone love聞いてもらってます。
9月はまだやってると思うんですよね。まぁ場所によると思うんですけど、僕が今聞いてる話だと9月いっぱいぐらいは全国でやってるんじゃないかと言うことなんで、映画花より男子F観てない方観て頂きたいと思います。

インフォメーションです。
もう一ヶ月経ちましたね、truth・風の向こうへ発売中です。
そして今掛かっているone loveも発売中でございます。

そしてこの番組では皆さんからの参加待っています。
10年目に突入する嵐でございます。
正確に言うと突入したのかな?結成日で言うと突入しましたね。
嵐さん本当に皆さん、日頃からお世話になっている応援してくれている皆さんありがとうございます。
え~そんな嵐に希望する事とか、「こんな1年にして一緒に祝いたい!」などなどお便り送って来ていただきたいと思います。

(あて先)

9月も20日ですよ。
僕の夏はどこだー!
頑張ります!

いやいい事ですよ。
本当にね。
有り難いと思います。
頑張っていこ!ってな感じでまた来週聞いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!



10周年目に突入の嵐に何を希望するか・・・
みなさんなら何ですかね?

私なら・・・
アリーナクラスでのコンサートでしょ!
一年くらいかけて日本のみをグルグル回って欲しいな~
FC会員は一公演必ず観れるって事で!これ基本だよな。

いい案があったら是非潤くんへメール送ってください。

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

12:12  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

やらなければいけない事が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あの夢のような国立ライブから5日・・・
未だ疲れが取れず、毎日睡魔を戦っているかおななです。

月曜日に帰宅し、慌しく家事をこなし物凄いスピードで現実に引き戻されました。
なんか寂しいね~(´Д`) =3 ハゥー

ライブに行くまでのあのワクワク感、開演時間が近づくにつれてのドキドキ感。
そしてあの麗しき5人を見た瞬間の喜び・興奮・感動!!

愛しの潤くんの笑顔。もう気が狂いそう<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんて美しい・・・なんて可愛い・・・なんて・・・( ̄○ ̄;)ウォー!

思い出すだけで涙が出てくる・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

悲しいけどここは埼玉県(爆)
嵐くん達がいる訳もなく・・・ライブも無事終わったわけで・・・

しかし!!

月曜の夜のお楽しみと言えば「宿題くん」
いやぁテンション上がるね~

箱の上にいる可愛い愛しの君。
やっぱり素敵(*´ο`*)=3 はふぅん
もう可愛すぎてなんだかムカつく!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ
夜中に一人で大爆笑しておりましたが、楽しい30分でしたとさ。


留守の間撮り溜めした番組を見たいんだけど、昼間はHDD占領されてますのでね。

昨夜はななが寝た後「魔王」を見ましたよ。・・・途中まで。
直人も領もしおりちゃんも切ないね~・・・でも途中まで。
続きが気になるよね~・・・けど途中まで。

良典はどうなる?次は誰?どうなる?←早く見ろよ!

んでVS嵐にひみアラ肝試し。
翔ちゃんまたみんなに怒られちゃうし!
肝試し怖いけど潤くんとなら喜んで!
私ともお手手繋いでね(/(エ)\)キャー

メチャクチャ面白い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


って何やってんだ私・・・( ̄▽ ̄;)!!

と言うのも実は今週末試験でして・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
↑に書いてあるやつね。
一応勉強してるんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昼間は娘がいるので勉強は出来ないので、夜静かになったら勉強します。
nanoちゃんを耳栓代わりにし、旦那の声が聞こえないようにねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

私有言実行タイプではなく、不言実行タイプでして・・・
ガッツは無いくせに、負けず嫌い?
もういやだねぇ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もう書いちゃったから頑張らないとね。
あと4日頑張って勉強しますっ!


ご褒美ちょうだいね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:52  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場9月5日

まずはみなさんこんばんわ。
本日午後自宅へ戻って参りました。
帰宅後ななが「ばぁばがいない!」と大泣きで、2時間くらい付き合っておりました。

まぁなんとかなだめて忙しく家事をこなしておりました。

なんだか・・・お友達のブログで私が変態みたいな扱いになってますが(爆)至って普通ですので。
若干私よりお姉様の方々が一番変態なわけで・・・(* ̄m ̄)プッ

とにかく3日間嵐漬けの日々でございました。


とりあえず潤を・・・順を追って書いていきたいと思います。



ここからは激動の3日間を記載しております。
ネタバレもあるかと思われます。
見たくない方・興味の無い方はスルーで。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

国立

今までTimeコン2回・DALコン3回にしかに行った事がなく、まだまだ新参者の私ですが今日のコンサート…

今までで一番楽しかった!
最高です!

五人共素敵で、潤くんも終始笑顔でめちゃくちゃ楽しそうでした。

あんなにキラキラした潤くんを見れた事がとても嬉しく、そして幸せに思います。

これぞ嵐!
と言うようなライブだったと思います。

パソコンが使えないのと、時間がなくてお返事も出来ていません。ごめんなさい!

とりあえず今日のコンサートは最高だったと言う事だけエントリーさせてください。

詳細はまた後日改めて…

携帯より かおなな
02:28  |  コンレポ  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
