2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

JUN STYLE 簡易レポ

朝から大忙しのかおななです。
だって今日は18時半にはTVの前に集合だもの。
用は昼間終わらせないと!

泣くぞ!今日は一人で泣くぞ~!
みんな早く寝ちまえ!
興奮のあまり誰かにメールしちゃうかも。うふ。
限界まで起きてます。愛しい潤くんが頑張っているんだもん♪

って事で忙しくてリアルタイムでは聞けなかったジュンスタイル。
VS嵐もまだ見てない!
録音したものを聞きながらの簡易レポです。

今日は我ら愛しの潤くん25回目のお誕生日!
24時間TV観覧に行かれる方、募金に行く方潤くんのお誕生日をお祝いしたい気持ちは山々ですが、嵐メンは大事なお仕事です。
嵐メンをはじめ潤くん、他の出演者の方の事も配慮してお祝いしましょう!

冒頭からご機嫌ちゃん・写真集に付くCD掛かりました。
メチャメチャかっこいい!!

ではスタート!!



お~はようございま~す!(エコーがかかってた!)
私事で恐縮ですが本日松本潤25歳になりました!

産んでくださってありがとうお母さん、お父さん。
みなさんからも沢山のバースデーメール頂きまして有難うございます。
ちなみに今年の「目標は物事を多面的に見る事」これを目標にしていければいい。

onelove

今日明日と24時間TV頑張ってみなさんにたくさんの事を伝えたいと思う。
25歳になった松本潤から一つお願いがある。

誕生日をお祝いしたい、顔を見に行きたいと思ってくれる方は募金の方で番組に参加して欲しいと思う。みんなに祝ってもらう事、おめでとうって言ってもらう事は凄く嬉しいが、やっぱり番組なので24時間のパーソナリティと言う立場をまっとうする事が、24時間TVの使命だと思っている。

気持ちだけは有り難く受け取るので、もし良かったらおめでとうって言いたい人は、僕に向かってピースして!それがおめでとうってなんだなと思うと思うので、宜しくお願いします。

僕らに興味なく見ている方とかもいらっしゃるので、そう言う方達に変な誤解を招かないようにしたいなと思う。

truth

今回の24時間TVではスペシャルドラマ・カンボジアの取材に行った。
体にハンデのある方達とダンスをする企画がある。

24時間TVの中で行われることは凄く身近な事なんだと思う。
募金とかハンデを持った人達にどうやって接していくのか、どういう風に助けられるか、どういう風に一緒に共存出来るかと言うのは凄く身近なテーマ。
この番組を見てもらうことで、いい意味で意識的になるというか、知識をプラス出来たりするような。
24時間TVを見てる方がそうなればと思う。

今回カンボジアに行ったりして非常に色んな事を考える貴重な時間を頂いたと思っている。
是非見て頂きたい!
「みゅうの足パパにあげる」の方も見て頂いて、感じてもらってその上で話を出来ればと思う。
凄いこの夏貴重な経験をさせてもらった。
それをみなさんに伝えられればと思うので、是非24時間TVご覧ください。

風の向こうへ


9月3日に写真集が出る。
ライブ・楽屋のショット・ホテルで寛いでいる所・移動車の中とか、ライブツアー中基本的にずっとカメラマンについて回ってもらって撮ってもらった。

そしてアジアツアー2008に向けてのメッセージソング付きになっている。「Re(mark)able」が付いて2300円。CDはリリース予定は全くないのでこの写真集でしか聞けない。
この曲はアジアツアーをやるにあたって、テーマソングではないけど今の僕らを表す曲。
5大ドームツアーがあって、 そして5大ドームツアーをまとめた写真集があって、その上で次のAROUND ASIAアジアツアーに行く上で、なんか一つわかりやすい何か定義的なものがあればいいなと思った。スッタフと話をして一曲作りたいという事になり、COOL&SOULに変わる形のものが良いかなと思い、翔くんに話をしラップ詩を書いてもらって、みんなで内容を決め5大ドームツアーをまとめた本に一緒に付けて提供したいと言う事でこういう形になった。

今の嵐をテーマに歌っている。
是非聞いて欲しい。

Re(mark)able

来週の金曜からARASHI AROUND ASIA 2008 IN 東京と言うことで国立霞ヶ丘競技場で2日かんライブやりたいと思います。
外ですし、どういうことになるかわからないので皆さんには、もしよろしければ雨具の準備とか濡れていい格好をしてきて。
タオルも(グッズで)作ってるし、雨具と言うかポンチョみたいなカッパも今回会場の方で販売してますので是非あったほうがいいと思います僕は。多くは言いません。あったほうがいいと思います。

Hero

インフォメーション(24時間TV・CD・花男F・24時間TVの感想・あて先)

僕はもう今頃いるのか?それとももうちょっとしたら武道館の方へ入ると思います。実際は。
25歳になったばかりの松本潤頑張っていきたいと。
25歳の1日目ですからね、いいスタートを切りたい思っております。
是非皆さん24時間TV参加してください。宜しくお願いします。


ではまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたでは行って来ます!


*誤字脱字お許しを!これからお昼ご飯食べる・・・これで夕飯いらないわよねみんな。


スポンサーサイト

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

昼間からブログの調子が悪く、色々いじってたらエントリーも消えました・・・
幸い保存しておいたので、エントリーはアップ出来ましたが、頂いたコメントが消えちゃいました!
コメントくれた方々ごめんなさい!

良かったらもう一度コメントお願いします!



本日こちらは雨が降っております。
相変らずななはトイストーリーのエイリアンに大興奮です。
やっと出掛けたので、本日のJUN STYLEラジオレポしたいと思います。
完璧なものではありませんでのご了承ください。

今日は買い物に行った話し・コンサートの事について話ししてました。
コンサートの話は是非読んで欲しいです。
嵐も潤くんも一生懸命ファンの気持ちに答えようとしています。
そんな優しくてカッコイイ嵐くん達。
毎日忙しいと思うけど、翔ちゃんももうすぐ北京から帰ってくるしまた5人で固まってムギュムギュして欲しいものです。
潤くん私と同じ歳!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

おはようございます8月23日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。
え~8月も後半ですね~もうあっという間ですな。え~8月23日でございます。
夏バテの方はみなさん大丈夫でしょうか?
ではそんな暑い毎日頑張っているみなさんにこのJUN SYTLEお届けしたいと思います。
JUN STYLEスタートです。


one love

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は花より男子大ヒット記念仕様も出ているという嵐one love聞いてもらってます。
先日ドラマの方が落ち着いて、コンサートのリハーサルがメインのスケジュールになった時にですね、 多少時間があったので買い物にちょこっと行きましたよ。
凄い面白かったんですけど、あのですねなんて言うんですかね?
古着屋さんに行く前の段階みたいな。
なんかとにかく倉庫に、凄い大きな倉庫に古着が沢山ある所に行ったんですよ。
もうそれこそどれくらいだろう、学校の教室で言うなら学校の教室5個分くらいの広さに・・・
5個じゃたんね~なもっとだな、10個ぐらいの大きさの所にひたすら古着があると所に行きまして、そこで服を見てきました。

全部見たかったんですけど、全部見れなかったですね。多すぎて。
古着って言うのもあるし、ちょっと酔うんですよ。
マスク持って行ってマスクした状態で見てたんですけど、もうね「えっそんなにあるの?」みたいな。
もうどうでもよくなるんですよ、正直な話。
どれでもいいかなみたいな所はあるんですけど、そこは頑張って集中して。
でもそれでも2時間半とか3時間位居たのかな?凄かったですね。
そこでTシャツとアウターと帽子を買ってきました。
凄い安かったです。帽子とかね500円位だった。
500円位の帽子2個買って。アウターも1500円とかで。で、TシャツはちょっとビンテージのTシャツだったらしくてそれが一枚それでもね3000円とか。
非常にお手頃な買い物をさせて頂きまして、凄く有意義な時間を過ごしました。

ちなみに倉庫だったので凄い暑くて狙い目は秋と春だよとそこの人に言われました。
そんな近況です。どうも聞いて頂きありがとうございました。(笑)


madonna ギヴ・イット・トゥ・ミー

以前募集していたP(ポイント)の嵐のメール紹介
メール(東京の男性からのメール)
自分は男で名古屋に住む従兄弟に頼まれて録音したのがきっかけで自分も番組を聞くようになった。
ターニングポイントですが、実は僕は「みゅうの足パパにあげる」で潤くんが演じるCIDP患者。
現在24歳で22歳の時に発病。
この病気で苦労するのは知名度が低く、知らない人への説明難しく、精神的な病気と間違えられる事が多々ある。ドラマによってCIDPが正しく認知され、患者のみなさんが暮らしやすい世の中になってくれる事を期待しています。
ドラマを見たら今度は感想を送りたいと思っています。


身近にCIDPの方がいらっしゃるという事ですね。
(いやこの方がCIDPなんだよね?)
あの~もう撮り終っているのですが、そうですね非常に難しかったですね。
まぁ今自分が出来る事をやろうと思ってやったんですけど、結果的に僕まだ出来上がったものを見てないので何とも言えないですけど、テレビを見てくださったみなさんにCIDPがどういうものか、そして作品を通して伝わるものをですね受け取って頂ければ嬉しいなと思います。
僕自身もドキドキしてますね。
うまく伝わるといいんですが。と言う感じです。



今回P嵐はラストと言う事で次回Mは嵐。
Mの中でもMailの嵐。
メールにまつわる思い出を募集する。

そうですね、今ねぇそれこそ殆どの方が携帯電話って持ってるんじゃないかなと思うんですけど、携帯だけじゃなくパソコンのメールでもいいですし、メール文章ですね送られてくる電子メールの中で自分の中に印象に残ってる事とか、思わず保存してしまっているメールとかですね。
そういうメールをですね、もしよろしければ内容プラスその文章なんかも送ってきて頂けると嬉しいなと思います。それを自分が読み上げたいと思っております。
なんかこうちょっとした事でもいいし、凄く感動した事で泣いてしまったメールとかでもいいし。
嬉しくて印象に残っているものもあるだろうし、悲しくて印象に残っている事もあるだろうし。
そういう印象的なメールを送ってきて頂ければと思います。Mの嵐宜しくお願いします。


風の向こうへ

メール
ラジオでのメールではないのですが、どうしても潤くんに伝えたくてメールを送ります。
私達ファンは何があっても嵐の風です。
今まで嵐からもらったたくさんの元気と勇気はファンそれぞれの中で育っていて、それは大きな大きな愛になって嵐と潤くんの前に立ちはだかる壁を越えるための風になれるって信じています。
潤くんと嵐5人の笑顔が私には宝物。ずっとずっとそれは変わらないです。
だからどんな状況になってもファンを信じてください。変わらず風になるファンが嵐には付いていると言う事。私の願いは潤くんの幸せそうな笑顔です。だたそれでいいんです。
乗り越えられない壁はない、明けない夜もない嵐大好きファイト!



あの~今日ですねココに入っているメールを一通り目を通したんですが、本当にそれこそこう言ったメールとか、それこそ今年5大ドームやってその後国立の日本のツアーですか、にチケット送ったんだけど両方とも外れてしまいました言う方とかですね、そういう見たくても会いたくても会えないと言ったメールを非常にたくさん頂きました。
あのそれに関しては本当に申し訳ないなと思っております。

そんな中そんなこう言ったメールを頂けるのは非常に嬉しいですね。有難うございます。
あのそれこそ言い訳になっちゃうと思うんですけどね、5大ドームとか国立とか非常に自分達のスケジュールがタイトな中でやってるので、沢山の方に見ていただける方法をとらざるを得ない状況だったりとかして、それは申し訳ないなと思っているんですが、なんとかみなさんに満足して頂いたり、楽しんで頂けるような機会を沢山作っていこうと思っています。

なので実行するよう頑張っていきたいと嵐5人でそれ実現しようと思いますので、今後ともみなさん宜しくお願いします。
10周年にやって欲しい企画とかもですね沢山集まってきていて、あ~なるほど!と思うものとかあったりしますね。
有難うございます本当に。
ここから面白い企画が上がったりもすると思うので、是非是非みなさん思っている事をですねこうやってメールで伝えて頂ければ嬉しいなと思います。
ちゃんとこうやって僕の手元に必ず届いているので、不満含め送って来て頂ければと思います。
有難うございます。


truth


スマイル


今回のJUN STYLEはいかがだったでしょうか?
エンディング曲は20日に発売されたシングルの通常版のみに収録されている嵐でスマイル聞いてもらっています。とんがりコーンのCMで御馴染みですね。


インフォメーション(truth・onelove・24時間テレビ・花男F・コンサート・あて先)

24歳のNACK5は・・・JUN STYLEは今週で終わりと言う事で、次週はなんと25歳。
四捨五入で30歳でございます。
まだまだ頑張っていきたいそんな風に思います。
ではまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!



私はお友達のご好意で譲って頂く事ができましたが、コンサートに行きたくてもいけない人がたくさんいます。ファンならFCで当たったチケットをオークションなどに出品するのは止めて欲しいですね。
そんなに金が欲しけりゃ自分で稼げ!
こう言う現状彼らも知っていると思いますよ。

人気があるから高値で売れる。それは彼らにとって嬉しい事なのでしょうか?
今日のラジオで遠まわしに潤くんが「そんな事しないでね」って言ってる様な気がしました。
彼らだって忙しいスケジュールの中で頑張っているんだから、それを踏みにじるような行為はしちゃいけないと思うよ本当。

学生の方や私のような主婦にはあんな高額出せません!
お金を出せば何でも手に入るってのはちょっとね~道明寺じゃあるめ~し。
それより本当に観に行きたい嵐ファンに譲って、また嵐友の輪ができた方が楽しいんじゃない?
まぁ需要があるから供給もあるんでしょう。
悲しいけど世の中そんなもんだらけなんですかね?

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

ラジオレポです!
完璧なものではありません。
洋楽全くわからないので、潤くんが掛けた洋楽については記載しておりません。

誤字脱字お許しくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日は少年隊のプレゾンの話しと花男仕様CDのお話し・・・
花男仕様CDの紹介はかなり恥ずかしがって笑っていました。苦笑です。
・・・まぁわかる気がしますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私的は・・・潤くん可哀想だなって思います。嫌だろあれは・・・




おはようございます8月16日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

みなさんはお盆休みいかが過ごしたんでしょうか?
明日くらいまでお休みの方いるんでしょうかね?土日ですからね。
僕は24時間テレビのドラマの方も撮り終えまして、24時間テレビそしてアジアツアーの一発目国立の準備をしている最中でございます。
と言った感じで今日もJUN STYLEスタートしていきたいと思います。


風の向こうへ


改めましておはようございます嵐の松本潤です。

今日のオープニング曲は嵐で風の向こうへ聞いてもらってます。
来週発売ですね。
という事で先週になりますかね、え~私少年隊のプレゾンをですね千秋楽かな?東京の千秋楽になるんですかね8月8日に見に行かせて頂きまして、凄かったですね。
僕自信ジャニーズに入ったのがまぁ96年ですか?なのでそれから毎年全部は完璧には見れてないんですが、それ以前に僕がジャーニーズに入る前にやってた作品とかもビデオなんかで見た事があったので、勿論昔から実際に劇場に足を運んだり、昔から少年隊の皆さんを応援してる方達よりは勿論思い入れとかは薄いですけど、どこを取っても聞いたことあるなとか懐かしいななんて思いながら見ていたんですが、凄いなと思いましたね。23年間その舞台をプレゾンを続けていながら、今も尚ジャーニーズの王道であるショーをやっているという事が凄くカッコ良かったですし、僕が見に行ったのが東京の千秋楽だったので、なんかこう特別な思いもおそらくあったんだと思うんですね。
それがこう見ていて感じられたのが凄く力になりましたね。
実際劇場に足を運んで舞台を見たりって言うのが久々だったので、なんかこうライブでその場で伝わるものって言うのが非常にあって勉強させて頂きました。
終わってからも少年隊のみなさん3人ともお話させて頂いたんですが、凄く清々しいというかやりきったと感じというか、気持ち良さそうな顔をしてらっしゃったのが印象的でしたね。
なんか僕も頑張ろうって思いましたね。23年ですからね、凄いなと改めて感じました。
少年隊の皆さん本当に23年間お疲れ様でした。
僕らも頑張っていきたいと思います。


さぁここからはペプシネックスと番組がコラボレートした企画題して「嵐JUN STYLEとペプシネックスは美味しいところがいい」に頂いているメールを紹介したいと思います。

ちなみにこのコーナーいろんな意味での美味しいをテーマに、皆さんが体験した色んな美味しいエピソードを頂き、ご紹介した方には毎回1名様にペプシネックス1ケース(24本入り)をプレゼントしちゃおうというコーナーでございます。では早速紹介したいと思います。


メール
私が二度美味しいと思った事は・・・

二度美味しいと思った事。もう完全に主旨が変わっていたりするんですが(笑)
truth発売自分の誕生日が一緒になったこと。

こちらの方には二度ではなく三度美味しい思いをして頂きたいと思いまして、私からちょっと早いですが誕生日プレゼントです。ペプシネックス1ケースプレゼント!おめでとうございま~す!
プレゼント致します。おめでとう!


truth

16日本日から恵比寿のガーデンシネマの方で花より男子Fが上映開始と言うことで。
まぁ花より男子TVシリーズそして映画でも恵比寿カーデンプレイスの方でですね、非常に印象的シーンを撮っていたりするので、ここで公開と言うのは非常に嬉しいですね僕自身としも。

あの~どのくら?先週くらいからですか?花より男子Fの主題歌にもなってますone loveがですね非常に好調と言う事で、感謝の意味を込めて花男仕様のシングル作ったんですよね。
「one love通常版映画花より男子F大ヒット記念仕様」期間限定出荷が今されていると言う事で(苦笑)これは凄いですよ松本潤が演じる道明寺司の劇中におけるめい台詞をボーナスコンテンツとして特別収録。「大ヒット記念仕様」と言うシールが貼られてると言う事でそれが目印でone loveの後に非常に恥ずかしい台詞が入っているそうですよ。そうですよっていうかさっき聞いたんですけど、まぁ恥ずかしいですな。ん~っ・・・非常に。
あのまっさらの状態であれだけ入っているとえ~非常になんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
はい。んふふふふ。
でも花より男子Fを見て頂いた方には非常に喜んで頂けるものになってると思うので、まぁ機会があったら(笑)是非手を伸ばしてみてください。

まぁDVDとかが出るまではねそれでこう台詞を聞いてワーキャーして頂くのもアリなんではないかと(笑)思いますよ。はい。


(メール)
デパートの店員と花男の話で盛り上がった。
LOVEのLが浸透していた。



ちなみにあれはですね、なんかこう映画館だったりとか花男のプロモーションの中でなんかやりたいねって石井さんと話ししてる中で、石井さんが最終的にこんなのどうっていって考え付いたのがあれでしたね。
もともとは役のまんまでこう生放送の中で、一人一人挨拶をしたいって言う話をしてたんですけど、まぁ色々ありまして映画館で劇場で公開になってからもみんなが出来るような事がいいんじゃないかとみんなで話した結果そうなりました。
そんな思い出のLOVEのLでした。
と言うことでここで一曲聞いて頂きたいたいと思います。
ボーナスコンテンツのめい台詞はないですが、嵐でone love聞いてください。


one love

(インフォメーションCD発売・TV番組のお知らせ・あて先)

暑いですなまだ。水分みなさん摂っていただきたいと思います。
おいしいところがいい。と言うことでまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

12:38  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

JUN STYLE簡易レポ

潤くんは今日もご機嫌!
なんか可愛いなぁ川* ̄д ̄*川ポッ

完全なレポではないですが、こんな話をしてました!

★花男をレイトショーで見てきた!
夜だったので、お客さんのリアクションはなく静かだった。
自分が出てるし、見つかったら気まずいので予告が終わるギリギリに入ったんだけど、暗くてカップルの足を踏んでしまった。
でも最後までバレずに家に帰れた。

★小栗くんからお土産
シーサーのストラップをもらったので携帯に付けている。
花男メンバーにも同じものをあげたそうだが、この間の5大都市をジェットで回った時、付いていたのは潤くんと小栗くんと阿部くんだけだった。
真央ちゃんは目が取れたから付けてない・翔太くんはカバンの中に入っていると言ったそう。

この間飛行機に乗った時、ポケットの中の物を出してX線の検査をした時、係りの人が「何これ?シーサー?」と笑われた。
出したくて出したわけじゃないのに笑われてショックだった。


one love・truth・スマイル・風の向こうへが掛かりました~

簡単ですがこんな感じでした!

余談ですが・・・
昨日青山劇場で行われた少年隊のプレゾン観劇したらしいっす。
ちなみに森さんのお隣で観たとか・・・

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。