2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

花より男子3回目&秘密のデート第1弾

いやいや!かおなな@実家です。
無事無線LANの設定も終わり、家中あちこちでPCを触ることができ満足です( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて木曜日花より男子3回目鑑賞して参りました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回はいつもブログに遊びに来てくれる嵐友ちゃん、なおちゃんから「花男一緒に観に行きませんか?」とメールを頂き、今回初対面&映画鑑賞する事になりました。

娘さんもななと同じ歳と言うこともあり、仲良く出来たらいいなと一緒に連れて行きました。
場所は前回隠し砦を見に行った、東宝のママズクラブシアターです。

この日は道路が混んでいて2時間近く掛かってしましたが、無事待ち合わせ場所に到着しご対面!

そして、この日もう一人のゲストさんが・・・
映画館へ向かう途中、お友達のyuranaちゃんも同じ場所にて映画を見るとメールが来たので、良かったら一緒にと連絡をし結局3親子で映画鑑賞。

隠し砦の時は貸しきり状態でしたが、今回はベービーカーが沢山!
半分くらいは埋まっていたように思います。

さすが花男!いや松本潤川* ̄д ̄*川ポッ
みんなあんな潤くんやこんな潤くんをみたいだろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2回観て2回とも号泣した私ですが、子供がいたせいもあり今回は涙ゼロッ!

映画鑑賞の後yuranaちゃんは息子ちゃんのお昼寝の為バイバイしましたが、なおちゃんとは食事をし近くのアウトレットで子供を遊ばせました。

はじめは緊張していた?子供達でしたが、だんだん打ち解け2人で遊んでいました。
女の子のお友達がいないので、どうやって女の子同士で遊ぶのが楽しみだったので、仲良く遊んでくれて嬉しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

yuranaちゃんまた今度ゆっくり遊びましょうね♪
なおちゃん1日お付き合いどうもありがとう!親子共々楽しい時間を過ごせました。
またななと遊んでくださいね~・・・なおちゃんかおななとも遊んであげてね( ´艸`)ムププ


---------------------------------------------------------------------------------

昨日はディズニーランドへ行ってきました!
ななの「ミッキーに会いたい」と言う夢をかなえてあげるために・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


がっ!しかし!!

暑いよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
もう汗だく!化粧は取れ、もう首にタオル巻いてました・・・
こんな姿潤くんには見せられない!!(/▽\)きゃー♪
隣にいるのがリアル旦那で良かったと初めて思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

天気は曇り、午後からは大雨!?との予報でしたが雨は降らず、夏休み前と言う事もあるのか結構空いておりました。
メリーゴーランドにコーヒーカップ。ダンボにジャングルクルーズ・・・・
乗れそうのな物乗ってやる~と思って欲張りすぎました。
カリブの海賊・プーさんのハニーハントでは怖いと号泣・・・
やっぱりまだ乗り物は早かったかもね。

しかしパレードでミッキーとミニーを見れて大喜び!!
でも一番興奮してたのはかおななかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「なな!ミッキー!ミッキー!ミッキーキター!!!」
「なな!ミニー!ミニー!ほらっほらっ!!!」

うるせ~な~ヽ(;´Д`)ノ

まぁ初めてにしては上出来!?
また行こうね♪

DVC00099_M.jpg

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

映画館に行ってきました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

暑い!暑い!あ・つ・い!
雨が全然降らないじゃないか~
夕方ちょこっと降るだけで昼間はカンカン照りです。

え~昨日は映画に・・・
行って来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱいいね!

カッコイイ!

感動した!

何があっても守り抜く!

そして仲間との友情!美しい!

あんな彼が欲しいわぁ~


その人は!!!



ああアンパンマン優しい君は行けみんなの夢守るため~
080714_085612.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なながアンパンマン大好きなので3人で言って参りました。
子供の映画を見に行くのは初めて!
前売りを買っておいたので窓口で引き換えをし、ジュースとポップコーンを買って劇場に入りました。
もしかしたら予告で潤くんが見れるかなぁ~と思ったのですが、そこは子供の映画!
ポケモン・・・ポニョ・・・何とかレンジャー・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

やっぱやらないよね。

小さな劇場で半分くらい埋まっていたかな。
小さい子が親とワイワイしていて、なんかホンワカムードでした。
ななも「あっ!アンパンマン!」「アンパンマンどこ行ったんだろうね?」とか上映中は喋っておりました。

アンパンマンって結構感動できるんだよね。
自分を形振り構わずに困っている人を助けたり、仲間を大事にしたり。
武蔵みたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

前にも書いたけどアンパンマンの映画シリーズで「いのちの星のドーリィ」って言うのが一番好き。
これから夏休みだし、機会があったら見てみてください!

今日はななちゃんと何して遊ぼうかな♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

JUNSTYLEラジオレポ

今半分まで書いたのに消えた・・・ショックだよ。
あ~長い!今日のは長いよ~
途中で読むの飽きて帰らないでね。

オープニングは省きます。
今日は新曲truthが掛かり、美作あきら役の阿部力さんがゲストでした。
それにしても潤くんよく喋ってたな・・・ゲストがいるとテンション上がっちゃうのかね?


早速ですが、魔王見てる方はわかってらっしゃると思いますが、先週も言いましたね。
金曜よる10時からうちのリーダーがやっている魔王と言うドラマがあるんですが、その主題歌をですね嵐が歌わせて頂いていると言う事でシングルtruth8月に発売決定。
そしてですね、truth両A面シングルなんですね。うちの桜井くんがメインキャスターを担当する、日本テレビオリンピック番組のテーマソング風の向こうへ両A面シングルを発売する事になりました。
凄いですね、6月の末にシングルを切ってまた8月に出す。大変ですよみなさん。
凄いですねこんだけシングル切れるのも有り難いことです。
ありがとうございます。

そして今日7月12日13日明日と二日間にわたって全国5都市、花より男子F大ヒット御礼キャンペーンと言う事でですね、飛行機に乗って僕らが5都市回ります。
今頃はどこにいますかね?二ヶ所目行くか行かないかですかね。
是非楽しみにしていて欲しいと思います。はい。
花より男子F絶好調でございます。是非みなさん見て頂きたいとそんな風に思います。

では先程紹介したtruthなんですがかけたいと思います。
嵐23枚目のシングルです。魔王の主題歌嵐でtruth。


truth


松本潤がお送りしている嵐JUNSTYLEです。
ココからは7月からオンエアされているペプシネックスの新CMについてお話ししていきたいと思いますが、みなさんもう見ていただいてるでしょうか?
新CM夏ですね。夏バージョンと言う事で。

去年もそうだったみたいなんですけど、夏バージョンって言うのはちょっと白バックに居るんですけど、その中にちょっと影が差していたりするのが僕はちょっと凄く印象的で、実際撮影している時も、凄い微妙な影を実際その場で作って撮影とかしてたんですが、焼きそばじゃないの?ってやつですね。
懐かしいですね、撮ったのは結構前なんですよね実は。

このペプシネックスシリーズはですね、僕はオオクボアツシさんと言うスタイリストさんにスタイリングやって頂いてるんですが、非常に面白くてですねあのこう律儀に毎回今回はこういう衣装のこうこうがありますって言うのを、見せて頂いて現場入るんですけど、あのね写真で見てるのと実際行って見るのと全然ちがかったり、着てみた時の印象がガラッと変わることが多くて、こう衣装合わせをするのが楽しいんですけど、今回も実はその一個前の撮影をしている時に、次はなんか結構ここまでカチッとしてたからラフに行こうよって話しをしてて、んでもう凄いわかりやすくTシャツとジーンズみたいな感じでやりますか、みたいな事を言ってて、そうですねOKとか言っいて、んで実際に服を集めててももらったらオオクボさん的にちょっとアロハ面白かなってって言う話しになったみたいで。で現場にアロハをバーッと何枚ぐらいかな?20枚以上アロハがあってプラスアロハだけじゃなくてTシャツとか、もっと軽いのを用意しててくれたんだけど。凄いあの面白いですね。

着ると面白いって言う。服についての興味って言うか、純粋に好奇心を物凄くそそられますね。
着るとこんななるんだと、見てるだけだとへぇ~って思うんだけど、いかに服を買いにいった時に実際に試着させてもらう事が大事かって言うのをちょっと思いますよね。着てみた時の印象と見てる時の印象が全然違うってのはオオクボさんのマジックだなって僕は思うんですけど。
面白いですね。近々次の撮影もあるので楽しみにしております。

ではではここで一曲お送りします。曲の後はロケ企画花より男子の現場からです。
楽しみにしててください。
ではココで、これもこれもONE LOVEの時かな、ミュージックステーションにプロモーションで出た時に一緒に出てて絢香ちゃんの曲なんですけど、・・・・・(聞き取れませんでした)

なんかねツアーで付いてくれてるスタッフの人が絢香ちゃんも同じスタッフが付いてるらしくて、それをきっかけになんかこう会うとちょこちょこって話して、あとは絢香ちゃんが栄倉奈々ちゃんと仲がいいって言って。まぁそういう事がきっかけで多少喋ったりとか。CDもこの間頂いたり、と言う事で曲掛けたいと。
絢香で「For today 」

さぁと言う事で僕の隣には美作あきら役阿部力くんに来てもらいました~


阿:宜しくお願いします

潤:宜しくお願いしま~す。と言うことでどうですか最近?

阿:最近・・・ボチボチです。

潤:なんかめっきりね~大人っぽくカッコよくなりましたね阿部くん。

阿:ありがとうございます。

潤:阿部くん今度舞台やるんだよね?

阿:そうそう、稽古が始まって、初めての舞台なんだけど楽しいね。

潤:あっそう!不安でいっぱいになったりしない?

阿:すっげー不安なんだけど、楽しい。むっちゃ楽しい。

潤:いつからですか?本番は?

阿:え~と7月18です。

潤:7月の18から。赤坂のACTシアターで7月の18日からフラガールと。

阿:見に来てください

潤:行くよ~絶対行くよ!

阿:見てください

潤:7月の18からね、覚えておきますよ。さぁと言うことで阿部くん!花男の話しですよ。花より男子。
シリーズでパート1・パート2とやってきて印象に残ってるシーンを。

阿:僕は・・・そうだね・・・やっぱりあの~パート1のF4の喧嘩するシーンかな。

潤:パート1の7話になるかな?あのリンゴの所だよね?

阿:そうそうそうそうそう

潤:夜中外で殴り合ったところ

阿:そうそうそう。あれは撮影の時間も長かったし、あとはそのなんだろそのシーンで言うと、まっ自分の所で言うと美作が初めてマジにキレってたところ。そこは印象深いですね。

潤:パート1の7話懐かしいですね、みんなサブタイトルが「バトルF4解散」ですから。第7話凄いタイトルですけども。

阿:懐かしい

潤:でもあの時のさみんなでこう殺陣のさ動きとかリハーサルやったりしたよね?

阿:ねぇ~

潤:パート1の時は多少やってたんだよねリハーサルね。特に殴りのシーンとか

阿:そうだそうだ、そういえばやってたな

潤:で、朝8時ぐらいまで撮って、朝8時にみんなリンゴが掴めなくて、バンバンリンゴが落ちて割れて
くってっていう

阿:更に顔が超老けてる

潤:んふふふふ~なんかね俺らみんな老けちゃうんだよね。こんぐらいの時間になると。でもその日
ね、デビさんが休みなのにも関わらずラーメン作りに現場に来てくれて。

阿:ね~本当にありがとうございます

潤:ありがたかったね

阿:超美味しかった

潤:冬場に撮ってた寒い中デビさんがラーメン作ってくれて。引きの画の時にさデビさんがせっかくラーメン作ってくれてんのに、なんか画の中に映りこんでいる長靴履いたヤツがいるって監督が言いはじめて、誰だ?お前だよ!お前だよ!それデビさんで。デビさんせっかくみんなの為にラーメン作りに来てくれてるのに見切れてるって怒られて、なんか移動させられたりとかして。散々だなとか思いながら。でもそんなデビさんがラーメン作ってくれたりするようなチームワークがパート1からあった訳ですよ。

阿:はいはいはいそうですね~

潤:そして今回花より男子Fラストになりましたが、見てみてどうでしたか?

阿:いやぁ~もう始まった瞬間に空撮じゃん。あれは喜びって言うか驚きって言うか・・あの~僕の一
番最初に撮った映画が、一番最初に見た時のあの感じですね。なんて説明すればいいんだろう、自分達がこうやって撮った作品が今流されてで、メチャメチャカッコイイっていう嬉しさ。

潤:いやあれは凄いよね。

阿:あの空撮は凄いと思う。

潤:映画っぽいよね。TVから花より男子がこう派生して、劇場公開出来るファイナルにになったんです
けど、そんな中でワンカット目からこう映画らしい作りを石井さんが仕掛けたなって感じが凄いいいよね。僕も好きですね~あのありえないカッとだよね。カッコイイよね。

阿:しかもそれがさ、その車に近くなってさ本当にさ潤と真央ちゃんが乗ってるって言うのも、当たり前なんだけどあれを見た瞬間にゾクッときたね。

潤:なるほどね~俺はさその走ってるって言うカットだってわかりながら見てて、でもその前にカメラがドコを撮ってるか知らないわけよ。で、ずっと現場で待っててじゃぁお願いしますって言われてから走り始めるの。で、そのお願いしますって言われるまでが相当長いんだけどそこ何撮ってるかわからなかったから、初めて映画完成したの見てあっこういう事やってたんだって言うのはドコを撮ってたのかは知らなかったから面白かったね。

阿:へぇ~~そうなんだ。

潤:阿部くんは今回香港でずっとロケしててねぇ、アクションシーンもあるし。

阿:うんアクションシーン。

潤:凄かったよね。俺現場その時いなくてさこの間メイキングでそのシーン見たんだけど、凄いねやっ
ぱり。

阿:そうまぁ映画ではね、一分ぐらい?一分もないか、撮影は7時間ぐらい掛かってなんか色々爆破させたりして凄かったよ。

潤:いやすごいよ車ひっくり返ってるところとかハンパないよね。なんか世界観がデカ過ぎて笑っちゃったもん見てた時。

阿:凄い笑ってたよね

潤:凄かったんだよ、あんなに凄いものになってるとは思ってなかったからさ。音とか含めすげー迫力
だなって。

阿:だからそう言う意味ではやっぱさ、今回みんな4人で揃ったシーンがあんまりないからさ、他の人がどういう風に撮ってるか凄い楽しみで。

潤:楽しみだね~実際楽しかったね。さぁと言う事で花より男子Fをみなさんに宣伝してください阿部くん。

阿:まぁ僕もあのさっき言った通りですけど、え~っと映画始まった瞬間に空撮と言うのは何だろう花男パート1・パート2そしてこの映画になって、花男は映画で終わりですけど、この映画は始まった瞬間に強くなってるなって言う感じがしたんで、まぁ是非みなさんにパワーアップし花男を見て欲しいですね。

潤:はい、ありがとうございます。なんか僕に言っときたい事あります最後に。

阿:潤くんですか?潤くんの体が心配だね。

潤:あははは~ありがとう!優しいな阿部くんは。

阿:あまり飲みすぎずに体に気を付けて頑張ってください。

潤:これからもガンガン誘うと思うのでたまには飲みましょう。

阿:は~い

潤:と言うことで美作あきら役阿部力くんでした!

阿:ありがとうございました。

ONE LOVE

え~阿部くんありがと!
あの~本当に阿部くんは僕の体を心配してくれる唯一の人で。
みんななんかお前は大丈夫だろの空気の中、本当に気を付けなってリアルに言われます。リアルに心配されてます。
あの~本当にね阿部くんはず~っとああいう感じの人で、怒ったりもしないし物凄くテンションが上がったり、物凄くテンションが下がったりしなくて、常にあれがニュートラルな状態で、ずっとその状態で現場にいるから凄くみんなを柔らかく、安心させる存在だなって思ってましたね。
それがパート1からずっと変わらないって言うのが凄いなと思いますし、あのやっぱり嬉しかったのがそんなトントンが本当にファイナルをですね噛み締めながらなんか、最後だって言うのを噛み締めながら撮影してたのが凄く印象的ですね。
阿部くんの今後が楽しみです。フラガールそろそろですね。頑張ってください阿部くん!応援してます。

さと言うことで、花より男子の現場からお聞きいただきました。

(CDの告知・映画のお知らせ・あて先)

と言うことでジェットキャンペーンと言うことで久々にみなさんに僕は会えてるはずです。テンションが高いでしょう。はい。
ではそんな感じでその話も出来たらと思います。

ではまた来週も聞いて下さい、お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 終了!!

クーラー付けっぱなしです。
ジメジメだし暑いし・・・もう夏だよね。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live10公演無事終了しました!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

嵐くん達忙しい中本当お疲れ様!
10公演の中の3公演に参加出来たこととても嬉しく思います。

翔ちゃんの骨折なんてトラブルもあったけど、それがあったから余計に5人の結束が強くなったんじゃないかな。翔ちゃんが病院へ行ってる時潤くんはマンガを読んでたそうですが、内容は全く頭に入ってなかったそうな・・・

みんななんだかんだ言っても5人が5人共大好きなんだねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そんな仲良し嵐くん達の事私も大好きです!!


昨日はトリプルアンコ!

そしてA・RA・SHIを歌ったそうな!!
いやぁ良かった!嵐くん達は忘れてなかったんだね。ありがとう!
曲を紹介する時、曲名は言わずに「最後はこの曲、ドン」と言って始まったそうな。
会場のボルテージは最高!!
殆どの人が涙したのではないでしょうか。


私も聞きたかったな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて、昨夜私はと言うとTimeDVDを見ながらペンライト振ってました。
娘は途中で飽きちゃっておままごとしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Everybody前進から一気にテンションが上がりOh Yeah!までノンストップ!
Freiendshipとcan't Let You Goでちょっとクールダウン。

そしてカウコンの時衣装で時代~CARNIVAL NIGHT part2で再び沸騰。
眼鏡ニノに会場悲鳴、YabaiYabaiYabaiではキュートな潤くんに萌え。
Song for youを歌う智にしばし心を奪われ、言葉よりも大切なもので涙。

それからは再び沸騰沸騰の嵐!もう沸騰しすぎてカラカラです。

相葉ちゃんの挨拶にも涙し、しっとりと歌うBe with you。
そして潤くんの合図とともに始まるHappiness。

なんて素敵なんでしょう!


これからも色んなお仕事があって忙しいと思うけど、また素敵な嵐らしい空間・嵐ファンの為の空間を作ってね。
コンサートは唯一私達があなたと同じ時間を過ごせる場所だから!
そんな夢の時間を少しでも多く!!

いくつもの険しい山を乗り越えて行かなければならない・・・
乗り越えるのが大変な時はいつでも私達が風になろう。
微風ながらもあなた達ならばきっと乗り越えられるはず!
どんな事があっても風を送り続けるよ!



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

花より男子Fレイトショーで見てきました。とりあえず生きてます・・・

かなりの深い傷を全身に負い、重症でちょっぴり意識も朦朧としているかおななです。

みなさんは映画を見て頭が痛くなった事ありますか?

見る前から想像の付く結末、そしてベッタベタのラブストーリー。
そんな映画を一人で見に行くなんて・・・

まさに松本潤にハマッた痛い女の行動・・・かもしれないが何とでも言ってくれ。

何を言われても構わない。

あんなに素敵な映画は見たことないのだから。




留守の間にたくさんのコメントどうもありがとう!
ここからはネタバレも含まれるかおななの感想です。

これから映画を見る方で知りたくないって方、興味ない方ははスルーで!!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

行ってくるぞ~!!

あなたに会えるまであと何時間?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ちょっと待って!その前に!
ペプシネックスの新CMが公式サイトでアップされてます。
可愛さ爆発の潤くんを堪能あれ!→ 夏「海の家。」篇

え~改めまして、本日レイトショーにて花男を見てくるかおななです。

朝から今夜のために用事を急いで済ましあとはお風呂入って、ななが寝るのと旦那の帰宅を待つのみの状態です。
早いでしょ?うふふ・・・だってあと数時間で愛しのあなたに会えるんですものぉ~


さて、昨日の宿題くん!

なんて可愛い奴らなんでしょうか!

ランドセルリレーで黒のランドセルを背負う潤くんワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
私なんて体が大きくて、4年生くらいでランドセルが背負えなくなったって言うのに・・・

あんなにランドセルが似合う24歳いますか!?
そしてあのちょっとバカっぽい喋り方。
ニノの事を「和也くん」と言ったり、「今何のゲームやってんの?」とか子供になりきる潤くん。
もう全てが愛おしくツボでした。

リップフィッシングのブサ顔と言い、なんでも全力でこなすあなたが大好きです。


ローラースケート綱引きではグダグダ丸出しだったけど、楽しそうに綱を引き合う4人がまた可愛い!
お前らそんなに抱き合いたいか!
ギューっと固まって抱き合う成人男性4人・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

それを見てお腹を抱えて笑う櫻井氏・・・あなたのその笑い方大好きです。
本当に楽しそうに笑うよね~見てるだけでこっちまで笑っちゃうよ。

でももしよかったら私も仲間に入れてください。
固まってギューってしちゃう(`∇´ )にょほほほ


おっと、こうしている間に17時・・・
これからワンコにご飯をあげ、ななをお風呂に入れます。

バスタオル1枚で足りるかしら?
あなたに会えるまであと4時間半

世界で一番素敵な潤くんを見て生きて帰れたらまた更新します。
みなさん生還を祈っててください!!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
