2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

花より男子F!!!!!!!!!!!

金曜日の夕方から実家に帰っており、日曜日の夜自宅へ戻って参りました。

さて、今回実家に帰ったのは娘の七五三の写真を前撮りするためでした。
当日は忙しく、子供にも負担がかかると言う事で最近はこういうスタイルが多いそうです。

そして本日無事に写真撮影終了しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうダメね~親バカ丸出し!
着物姿も可愛いし、写真も可愛いの!(本当にバカ!)

「なな可愛いね~可愛いね~」って言ってばっかり。
あぁ・・・こんな私も親なんだと思った瞬間であります。

当初は写真は1枚あればいいよね~
な~んて言ってたけど、結局4枚選んでアルバムにしてもらう事に決めました・・・あは。

母と義母も一緒に来たので、撮影終了後久々にみんなで食事をしてきました。
ばぁば達も孫の七五三は始めてだったので、とっても嬉しそうでしたよ。

ダダもこねず終始いい子に出来たななちゃん。お疲れ様でした。


土曜日の昼間は母と買い物へ行ったり、夕方からは友人と飲みに行きガールズトーク炸裂でした。
17時に待ち合わせて、解散は0時前・・・どんだけ喋るんだよ!
実家に帰らないとなかなか友人とも会えないしね。
凄~く楽しかった♪また行こうね!


そして・・・

みなさまは我ら愛しの松本潤主演の「花より男子F」ご覧になりましたか?
ほほ~う。そうですか・・・

土曜日は「花男見たよ!最高!かおななちゃんも見た?」と言うメールたくさん頂きました。

私は・・

私はね・・・


私は・・・まだ見れてないんだよコノヤロー!

す、すみません・・・あまりにもみなさまが「いいよ!最高だよ!」
と言うものですからついついヤキモチ焼きました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう!見たかったのに時間がない!
なんせPCも見れず上映時間や場所も確認できないし、まとまった時間が取れず映画所ではありませんでした。

しょうがない、今週末娘を旦那に見ててもらって一人で行こう・・・
本当はもっと早く潤くん・・・いや道明寺に会いたいけど我慢する・・・
くっそぉ~!!!!

と思っていました。

が!!!

今日2回も見ちゃったと言うおバカさん(Tちゃん)や、「良かった!凄く良かった!最高!」と、興奮状態で鼻の穴広げて鼻息が荒い人達があまりに多いので私決めました。

明日21時半から上映のレイトショーで見て来ます!!!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


旦那の帰宅後娘が寝てる時に行く事に決めました。
車で15分くらいの所で上映している事が判明したので、もう席も予約したのヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
止めてもムダよぉ!
絶対行くんだからっ!!!!



潤くん金曜日から土曜日にかけて番宣!番宣!の嵐でしたね。
本当にお疲れ様でした。
映画は大ヒット間違いナシ!でもあなたは収録や取材など忙しい日々が続くと思います。
出来ればお休みをあげてゆっくりして欲しいけど、人気者のあなたにはそんな時間ないよね。
とにかくあなたが元気でいてくれればそれでいいのです!

そしてまたキラキラで素敵な笑顔を見せて!
私は今のあなたの髪型が大好きです。
大きな瞳に黒く長い睫毛も・・・
全てが愛おしいのです!!!



実家に帰ると先約がいるためなかなかPCを見れません。
留守なのにコメントくれた方々、ご訪問してくださった方々有難うございました!
いつもみなさんのコメで癒されてます!
また遊びに来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

花より男子F初日舞台挨拶チケット撃沈!

並びに行ったんだけど娘が一緒に行くといい、旦那まで付いてきたので家族で並ぶ羽目に。
他のチケットの発売日と言う事もあったようで、なかり並んでいました。

その後11時発売のコンビにでも試しましたが、繋がった途端完売!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

幸運にもチケットが取れた方々来週楽しんでくてください!

今日は久々にジュンスタのレポします。
今日は随分喋ったね~
それではスタート!



おはようございます6月21日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

いや~暑いですな。そして梅雨ですな。どうなってる事やらこの時期には。
そんな時は気分を良くするために飲んでいきましょうペプシネックス。よろしくおねがいします。

え~JUN SYTLE・・・・スタートしますか?しませんか?
一応しますかじゃぁ。じゃぁスタートします。

改めましておはようございます嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はNERDでEveryone Noseです。
6月11発売って言ってたよね。久々ですね~ちょっと楽しみですね。

いやいやいやいや~先日凄い事がありまして、ちょっと僕仕事が早く終わったんで、何時ぐらいかな?夕方に表参道ブラブラしてたんです。
なんか最近買い物とかもしてないし、なんか服とか見ようと思ってブラブラしてたんですよ。

そしたらちょうど友達と電話中で、その後飯を食いに行く予定だったんで、そのどうするかみたいな話を友達としながら歩いていたんですけど、目の前から凄い大きくて、なんかこの人見たことあるなと思ってあれ~っ?と思って普通に電話しながら「すげー慎吾くんに似てる人がいるんだけど」って言ってそのまま歩いていったら、本当に慎吾くんで、え~っ香取慎吾さんこんなところ普通に歩いてるんですか?ビックリしてさ俺。

普通にハットを被ってて、眼鏡してて、最初向こうは俺に気付いてなくて。
慎吾くんだわ~と思って、通り過ぎる直前ぐらいまで普通に目合わせてて、パッて目合ったら気付くかなって思ったら、全然気付いてなくて普通の人だと思ってて、普通にあっどうもみたいな感じで、逆に会釈をされ、気付いてないわと思って通り過ぎようと思ったら、顔がハッてなったから「こんにちは」って言って、「何やってんの?」って話になって、「いやそれは僕のセリフですよ」って。

「僕は今ここで普通に買い物してたんですけど」って言って。
「全然歩いてて平気なんですか?」って「全然平気」むしろなんか表参道をずっと真っ直ぐ歩いて来たとかって言ってて、凄いなぁって。
で、なんでかわかんないけど、慎吾くんがカバンの中から、デジカメ出して二人で写真撮りました。
で、じゃぁって別れて。いや~ちょっとなんか面白かったなぁ~なかなかないから、普通の友達に会う事すらないから街で、いや芸能人に会ったのはちょっと感動しましたね。ふははっ。

そんな事がありました。
え~ではここで一曲聞いていただきたいと思います。
宇多田ヒカルでPrisoner Of Love

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ここからは以前募集していた、ペプシネックスのPでもある、ポイントの嵐のメールをご紹介していきたいと思います。
そしてこのコーナーで紹介させていただいた方一名様にはですね、ペプシネックスワンケースをプレゼントします。

では今回の選ばれた栄えあるポイントの嵐さんは○○さん。

メール
北海道に住んでいるので、放送が聴けないが友達に大雑把に内容を教えてもらっている。
事細かには聞かないんですね。ザックリなんだ。
ターニングポイントは嵐のファンになったことです。
今までは怖がりで、方向音痴なので一人旅などしたことなかったけど、どうしても嵐のコンサートが観たくて、バイト代を握り締め勇気を出し東京方面への一人旅を決行。
やっとの事で会場に辿り着いた時の感動は忘れられません。
その後もコンサートや、このラジオを聞く為だけに東京へ行ったりもしました(笑)
すごいね笑えるんだ。すごい頑張ったんですね。結構マジだよ(笑)って書いてあるわりに。
今では一人旅が趣味。国内外問わず旅行へ行っている。


そういう人もいるんですね。
あの本当に色んなPの嵐沢山頂いたんですが、面白いですね。
どこでこういう風に変わるかのポイントがあるかって、凄い改めて嵐のお陰で変わりましたってとかって沢山頂いてたので、凄いね~~はははっ。影響って凄いね~~って思いますね。気を引き締めないといけませんな。そう思います。
今後もなんか、それだけじゃないと思いますけど、なんかこうね、どっかでなんかの縁で人に会ったりとか、誰かに新しく知ってもらったり、それこそこの今日の放送とか始めて聞いて「こいつ面白いな」って思ってくださる方もいらっしゃると思いますし、え~何処で何があるかわかりませんからね。

まさに一期一会です。大切にしないとね。はい。
え~これちなみに面白かったので、Pの嵐また集めたいと思います。
是非あなたの自分の中で今まで生きてきた中で、ココがポイントって所教えていただきたいと思います。

という事でこの方、○○市の○○さんペプシネックスワンケースプレゼントいたします。
おめでとうございます!

いいねペプシネックスワンケース。僕も送って自分で当選してみよう。んふふ。
自分で書いて自分でコレ面白いなぁって自分で読んで、自分の家に送られてくる。
やってみようと思います。でもみんなには言わないです。はい。

ではここで一曲charaでラブラドール

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ではメールを紹介します。

メール
花より男子Fより楽しみしていた隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESSを大変面白く拝見させていただきました。武蔵さん最高でした。特に山の中を走るシーンにしびれました。
ここの所チェックするのも追いつかないくらいの雑誌・露出ラッシュですね。
本当そうなんですよ。え~・・・って言うか俺も全部見れてないって言う。なんか気が付いたら出てたんだみたいな事が結構、随分前に撮ってたりするのもあるんで、いつ出るのか実際把握出来てない物がたくさんあるんですが、メールに戻ります。

素敵な潤くん、あまりお好みではない潤くん(笑)を見ながら楽しんでおります。
そんなある時雑誌でとってもお好みの潤くんを見て倒れそうになり、誰がこの素敵なヘアスタイルを作ったのだろうと気になりだしました。
雑誌の隅を見ると中島さんというヘアメイクさんでした。
好みの潤くんの9割が中島さんのヘアメイク。
中島さんは潤くんの魅せ方や良さをとても良く知っているように思います。
実際のヘアメイクの時は潤くんからリクエストするものなのか?

実はこの方10年位前から僕は知ってて、一番最初に仕事をしたのが、スタンドバイミーって言う舞台をやったんですよ97年とかジュニアの頃に。
で、その時に役のイメージの髪にしたいっていう話をして、その時に切ったのが中島さんだったのね。
で、それからすっとほぼ11年切ってもらってますね。まぁどうしても自分の所で芝居とかの役で髪が切りたいって人はどうぞ切ってくださいって言うし、う~んあとは例えば作品によってヘアメイクさんとかついてる人ヘアデザイナみたいな人が付いてる場合とかはそう言う人に切ってもらう事があるけど、基本的にまぁ自分で好きに髪切ってきてって言うときは基本的にあの人ですね。

本当にメイクさんとかスタイリストさんによって、まぁカメラマンとかもですけど、細かい事で色んなことが変わってくると思うので、面白いなと思いますよね。髪の作り方だけじゃなくて顔の感じとかもそうだし、写真とか撮る時にはこう例えば明かりの回し方とかさ、全然表情が変わったりする。
面白いなと思います。そんなメールでした。

ではここで一曲。いよいよ来週水曜日発売ですね。
映画花より男子ファイナル主題歌になっています。嵐one love

one love

How to fly

いかがだったでしょか今日のJUN STYLEは。
エンディング曲はone love通常版のカップリングでHow to fly聞いてもらっています。

え~先程も言いましたが6月25日来週の水曜日、いよいよ花より男子Fの主題歌one love発売でございます。今掛かっているHow to flyは通常版に入っていると。
そして初回限定版にはCD+DVDそして、one loveの他にボーナストラックが入っていると。
FINAL Remix FEATURING.WISH, Love so sweet & One Loveとその3曲を Remix かけたものが入っています。
なのでどちらを買うかはあなた次第です。どっかで聞いたことあるでしょ?
そして来週の今日6月28日いよいよ花より男子F公開ですね。
と言うことは隠し砦の三悪人がもうそろそろ映画館ではみれなくなると。入れ替わりにおそらくなるんではないかと思うので、まだ隠し砦観ていない方は観に行ってきて頂きたいと思います。

そして花男来週から楽しみにしてて欲しいと思います。

(Pの嵐の募集・あて先)



*最後の方はFC2の管理ページが調子悪いみたいなのでここまで!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:39  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 東京 ②

忘れないうちにエントリーを・・・と思ったけど結構忘れてる!
2日も入ったって言うのに何やってんだ私。

でも重大発表がありました!もうご存知かと思いますが・・・

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
[東京]国立霞ヶ丘競技場   9月5日(金)・6日(土)
[台北]台北アリーナ      10月10日(土)・11日(日)
[ソウル]フェンシング競技場 11月1日(土)・2日(日)
[上海]上海大舞台       11月15日(土)


写真集ARASHI IS ALIVE! 9月3日(水)発売!

そしてDVDが発売されることを願っております。
潤くん曰く、10周年という事で何か出来たらみたいな事言ってました。
出しちゃって!出しちゃって!コンの後はDVDで復習だよね。

完全なレポではありません。
なんとなくなニュアンスあり。
ネタバレあり。
潤くん目線多・潤くんゴト多・長い!
(14日より、15日の方がまだ覚えてるのでこっちの方が長めに書いてます。)


まぁ自分のメモ程度なので、興味ない方はスルーで!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:40  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ARASHI Marks2008 Dream-A-live 東京 ①

まずは落ち着け!
深呼吸だ!

え~っまだ実家にいるかおななです。
冷蔵庫空っぽだと思うし、洗濯もしたいし、銀行も行きたいし!
早く帰りたかったんだけど、なながグズグズで泣き疲れて寝ちゃいました。

なかなかPCが見れず、コメ返がかなり遅れまして申し訳ありませんでした。
コメントくれた方々どうもありがとう!

まずはエントリ出来なかった参戦までの事をアップしたいと思います。
長いしワタシゴト多数。

興味ない方はスルーで!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:06  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

東京ドーム終了

東京ドーム最終日無事に終了しました

二日間も参戦出来た事をとても嬉しく思います!

そしてたくさんの方に会えてとても楽しい時間を過ごせました
名古屋同様とても盛り上がりましたね

パソコンが使えないので、二日間お世話になったみなさん、コメントしてくれみなさん明日自宅に帰ってからゆっくりお礼・コメ返しますね。

最後に

嵐は最高

そして潤くんはやっぱり最高で最強

みなさんありがとう

かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

本日参戦してきました~携帯より更新~

こんばんは~
突然ですが、本日14日東京ドーム参戦してまいりました

昨夜…夜中急に決まり、参戦出来たのであります。

急だったので、心の準備も出来ておらず興奮し、結局朝方まで眠れませんでした

ネタバレになるけど、みなさんが気になっているだろう事だけ少し…




翔ちゃんはギプスなし!
ヘッドマイクアリ!
踊りはバッチリ!
右手は少し腫れていたような…
でもとても元気でした
MCでは生田トウマくんが遊びに来まして、ドラマの話しをしていました。

潤くんはあまり喋らなかったです。

パソコンが使えないので、またアップします
今日もたくさんの方とお会い出来楽しかったです

ではまた
携帯より愛を込めて


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  コンレポ  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

隠し砦の三悪人 第4幕

またかよっ!って突っ込みはやめてください。

本日実家に帰省しましたかおななです。

午前中花男を見て、雨が小降りの時に自宅を出ました。

今日は先日チケットを交換してくださったTさんとお会いし、東京ドームのチケットを受け取りに行って来ました!
待ち合わせは某駅。
一度お会いしているので今回はすんなり待ち合わせに成功。

近くのお店で先日の名古屋公演について話す!話す!話す!
嵐くんたちの事も話す!話す!話す!
ワタシゴトも話す!話す!話す!

はぁなんて楽しいひと時なんでしょう・・・

その後私は一人で映画を見ようと思っていました。・・・隠し砦の三悪人。あはは・・・

その旨を伝えると、もう一回観たいんです!との事。
良かったら一緒に行きますか?と私。
せっかくの一人の時間を邪魔しちゃ悪い。とTさん。
いいのいいの!じゃぁ一緒に行きましょう!

という訳で隠し砦の三悪人4回目見てまいりました。


話の内容はわかってるからね(そりゃ3回見てんだから)
今回は潤くんを沢山みなきゃね(いっつもそうだろう)
やっぱり髭面ボロボロでも潤くん素敵(当たりめ~だよ!)

で、今回よ~く見たのはやっぱりあの指!親指!これたまんないっす。
それと足の指!親指より人差し指の方が長いのね。出世するよ。
手足とも綺麗で長い指に萌え!

それと膝小僧!
小さくてキュッとしてツルンって感じ。
膝小僧のも萌え!

そして本日一番のテンション上がりどころ!
jun.jpg


えっ?映画じゃないの?
そうですリーマン潤!
映画館に向かう途中auの前を通りかかって見つけました。
このパンフ見た時体温が2℃は上昇しました!
まだTVでCMを見ていない私はテンションUP!UP!

これ自宅に帰ったら冷蔵庫に貼ります・・・

明日は横浜へ行ってきます!





アラシちゃんは・・・もうどうなの?
あんな・・・ロケは・・・ねぇ・・・ちょっと
可哀想かと・・・潤くん・・・下着売り場って・・・ねぇ・・・忙しいのにねぇ

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

かおなな IN 名古屋③ 思い出した事

やっぱり親指だけが鮮明に頭に残っています。
おはようございます かおなな です! ̄O ̄)ノオハー

名古屋コンから5日・・・やはりあれは夢か幻か・・・そして全く余韻に浸る事も出来ず、毎日毎日もの凄いスピードで過ぎて行きます。

アラシゴトに参加するとなるとまず、実家に行かなくてはなりません。
今回の名古屋の場合、5月31日の午前中に自宅を出て、当日1日は実家より名古屋へ向かい、名古屋から実家に帰り、次の日の2日娘と共に自宅へ帰ったのであります。

3日自宅を空けることになり、その前後はとても忙しいんですよね~

2日は疲れて何も出来なかったけど、3日は冷蔵庫が空っぽだし食材を買いあさり、夕飯は作ってみる。ジャスコ火曜市だったし。
4日はやっといつもと同じように動けるようになったので、洗濯・掃除・夕飯のおかずの作り貯めなんかもやってみる。

で、5日目の今日。やっぱりまだ頭が潤くんでいっぱいだ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

みなさんの記事を読んで、そうそう!そうだった!とか感動してPCの前で一人涙を流したり・・・
なかなかあの日から頭を切り替えられない かおなな です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



名古屋コンでも潤くんの事また思い出したので書いときます。
でも既出のものばかりなので、私のメモとして覚えておくようにと言う意味で書いときます。
ネタバレになりますので、イヤな方はスルーで!





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

かおななIN名古屋!!②コン感想

関東も梅雨入りです。
朝から冷たい雨が降ってます。

はて・・・一昨日私は何処で何をしてたんでしょう?
あんなに楽しく、嬉しい時間を過ごしたのに、今ではずっと昔の事のように思えるのは何故だろう?
あれは夢だったのかとも思えるような感覚。

戻れるならもう一度あの時に戻って、あなたの笑顔を一語一句を忘れないように私に記録したい。


私の脳内HDD若干タイプが古く、あまり長く録画しておく事が出来ないようです。
しかもどんどん消えていく・・・まったく使えないHDDでございます。

そんなオンボロHDD最後の力を振り絞って、あの麗しき潤くんを自分なりに再生してみようと。


と言ってもレポではありません。
一語一句、完璧なものではありません。
はっきり言ってただの私の感想です。
勘違いもあると思います。
ネタバレになるかもしれません。
潤くん目線ばっかりです。
しかも長い!


上記の事がイヤな方はスルーしてください。
読んでもいい事ありません。






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

かおななIN名古屋!!①

本日無事実家から生還しました かおなな です。
昨夜は帰宅が遅く、自由席で立ちっ放しだったので早く寝てしまいしました。
とりあえず帰宅後娘の寝顔を見て、ホッとした母@一応でございます。

一人ならこの何とも言えない幸せな気持ちと、体のだるさを満喫する所ですがなながいるしね。

はじめに謝っておこう。ごめんなさい!
私コンサートの事あまりよく覚えていません。

見てなかったんじゃないよの、目ん玉がどうなってもいいってくらい見たよ。
コンサートが終わったらまた、重度の結膜炎になってもいいって思うくらい見たよ。

でもね、もう腑抜けでございます。

とりあえず何か言えと言われたら

嵐は最強で最高!!

と言いますね。


今回の名古屋ドーム参戦は本当に素晴らしものでした。
お天気も良かった!
はじめての名古屋!
新幹線にも長く乗った!
嵐に会える!
潤くんに会える!
そして多くの嵐友さんに会える事!!

1日の朝、8時に友人と大手町で待ち合わせ東京駅に向かい、軽く朝食を摂りました。
この友人は度々登場するYちゃん。小学校からのお友達ね。
新幹線では、いつも通り色々な話しをしながら名古屋に向かったのであります。

たまたま同じ新幹線だったみらくるさんと娘さんとお会いしました。

そして、名古屋からみらくるさん達と一緒にドームに向かい、グッズを買いその後きとしゃんとご対面!
その後まゆちゃんときのままともご対面!

も~この時点でテンションが上がってます。

総勢7人でお昼を食べようとウロウロするも、近くのイオンは激混み周りには何もなし・・・
結局近くのコンビニで食料を買い込み、隣の公園でランチです。
ここではウチワを見せ合ったり、初対面とは思えないほどの盛り上がり!

お腹も満たされ、ドームに向かう7人組。
そこでotamenさん・うなさんと娘さん・みきちゃん・えりさんとご対面。
公演終了後にはりんさんと娘さんにもお会いできました。

ごんちゃん・mikiちゃん・いさなちゃんに会うこともでき感激!

・・・ここまでで何人の方とお会いしてますか~
しかも初対面ですよ。

そしてこの後は・・・

美しく、時には儚く妖艶で私の心を掴んで離さない24歳松本潤くんとご対面。

・・・今日はココまで!


名古屋でお会いし出来たみなさま、楽しい時間をありがとうございます!
みなさんとは初対面でしたが、同じ嵐を好きだっていう事で盛り上がれた気がします。
そんな素敵な出会いと時間に感謝!
嬉しすぎてテンションが高くなったのと、「嘘だ!」という人がたくさんいるけど人見知りなのでご無礼があったかもしれません。
これに懲りずまた仲良くしてくださいね~
そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしてます!!


コンサートの事はまた後程UPしたいと思います。
未だ夢のようで頭がホワホワしてます。


いつもコメント&拍手有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
みんなの気持ちは潤くんに伝えた!
ちゃんと伝わったよ~!!!!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
