2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

隠し砦の三悪人 第三幕


昨日は旦那が早く帰宅し、娘のテンションも上がってしまいなかなか寝ないのでみんなで寝室へ。
いつもは娘が寝たら起きて各自自由時間なんですが、昨夜は3人揃って眠ってしまいました!

私は1時間ほど寝た後目が覚めたので、キッチンへ戻ってきましたが2人は夢の中。
でも私も相当眠かったようで、昨夜は早目に就寝しました。

さて、本日は嵐**。ARASHI にっき。**管理人yuranaちゃんと隠し砦の三悪人を観に行ってきました。
私は・・・本日で三回目ですが(爆)、子供がいるとなかなか映画って観に行けませんよね~
お互い子連れなので色々調べたりして見つけたのが、東宝のママズクラブシアターです。
子供がいてなかなか映画館に行けないって方、もしお近くにあるようでしたら是非!

うちの近くではないけど、そんなに遠くない?でもちょっと遠い?ってどっちだよ!
距離にして約30km程、時間にして車で1時間半程かな。
国道も空いていたので、思ったより早く到着しましたよ。

映画は・・・まぁやっぱりあれですよ。
武蔵はカッコイイ!何回観てもイイ!
雪姫の民を思う気持ちに心打たれ、武蔵のワイルドさに胸キュン。
ボロボロで汚くてもやっぱり松本潤は最強で最高でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

映画終了後食事をしたり、一緒に遊んだりと楽しい時間を過ごしました。
でもやはり子連れなので、アラシゴトの話しなどは出来ず、バタバタしておりましたが娘も楽しそうでした。そう言えば映画の話も出来なかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

帰りの車では疲れたのか眠ってしまったななちゃんでした(*'ー'*)ふふっ♪
また一緒に遊びましょう!どうもありがとうv(*'-^*)-☆


いつもコメント&拍手有難うございます!<(_ _*)> アリガトォ
みんなのコメが私の元気の源!!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

これから武蔵に会ってくる!

昨日から実家に来ています。
昨日はななと一緒に21時に寝ちゃって、一度起きて歯を磨き友人にメールして・・・
あ~っもうダメ!眠い・・・
そんなこんなで眠っちゃったのですが、ハッと目が覚め携帯を見たら0時半!
急いでTVを付けるといました我ら愛しの潤くん
相変わらず可愛いのぅ
猫舌なのか~私がフ~フ~してあげるよ~うっほ~

私は熱いものも辛いものも大好き!
もう馬鹿みたいに辛くして食べたりしちゃう。

それにしても潤担のみなさまPOPEYE見ました?
潤くんの腹筋を見たいならPOPEYEを見ろ!
もうねセクシーだし、あの1ページで5分は固まれる。
オススメです

今日は友人と隠し砦の三悪人を有楽町で見てきます。
初日舞台挨拶やった所ね。
今回は落ち着いて見てきます
この間は映画の後に潤くんが出てくると思うと集中できなかったし、嬉しさのあまり号泣だし。あは。
今日はしっかり武蔵を見てきます

そんで夜はB'zのライブ。
日本武道館!席は1Fスタンドだけどど真ん中。
武道館はどこでも良く見えるので、最後の生稲葉さんを堪能したいと思います。
楽しんでくるよ~

お陰様で結膜炎は大分良くなり、痛みもなくなりました。目の赤さもあと少し。
コンサートの時は美しいお目目でみなさんにお会いできそうです。オホホ・・・

明日自宅に戻りますので、UPは明日の夜かな~
じゃぁ行ってきます!


いつもコメント&拍手ありがとう!
昨日拍手をくれたSさん。浜松の野外はとにかく凄かった!
台風が来ててもあの盛り上がり。本当いい思い出です
またのお越しをお待ちしてま~す


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
