2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

お誕生日おめでとう

潤くん27歳のお誕生日おめでとう!

私が好きになった時は23歳だったのに~

23歳の潤くんに癒され、たくさんの元気をもらいました。

そんな貴方が生まれてきてくれた日に感謝!!

これからもっともっと素敵になるんだろうな。

うん、絶対素敵になるよ。

そしてこれからもキュンキュンさせてね♪

潤くんおめでとう!

貴方に会えるのを楽しみにしてます。





ってな訳で今日は潤担ちゃんで潤くんのお誕生日会(本人不在)を開催致します!

どんなお誕生会になる事でしょう( ´艸`)ムププ

楽しみ超♪



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  松本潤  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ジュンスタで・・・

PCでポチポチしながら久し振りにジュンスタを聞いてたら・・・


「来週は色々お話し出来ることがあると思います」



って潤くんが言ってた。


(* ̄- ̄)ふ~ん



って!



エッ!Σ(゚□゚*)!!


何何何何何何何?????


もしかして例のドラマの噂?


それとも・・・


コンサートのお知らせ?


気になる!



あなたに会えるのはいつでしょうか?




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v


momo*ちゃんへ
あ~っビックリした!
私まで手が震えたわ~
でもありがとうね♪
しかし・・・凄いよね。
また何かわかったら宜しくね♪



純ちゃんへ
リンクOKです!
私もリンクしちゃって大丈夫かな?
本当色んな子がいるのね~
色んな親もいるけどね(笑)
『ちっちぇ~~アラフォー』は今日も潤くんを胸に頑張って引き篭もります(爆)



拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  松本潤  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

花より男子Fレイトショーで見てきました。とりあえず生きてます・・・

かなりの深い傷を全身に負い、重症でちょっぴり意識も朦朧としているかおななです。

みなさんは映画を見て頭が痛くなった事ありますか?

見る前から想像の付く結末、そしてベッタベタのラブストーリー。
そんな映画を一人で見に行くなんて・・・

まさに松本潤にハマッた痛い女の行動・・・かもしれないが何とでも言ってくれ。

何を言われても構わない。

あんなに素敵な映画は見たことないのだから。




留守の間にたくさんのコメントどうもありがとう!
ここからはネタバレも含まれるかおななの感想です。

これから映画を見る方で知りたくないって方、興味ない方ははスルーで!!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

行ってくるぞ~!!

あなたに会えるまであと何時間?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ちょっと待って!その前に!
ペプシネックスの新CMが公式サイトでアップされてます。
可愛さ爆発の潤くんを堪能あれ!→ 夏「海の家。」篇

え~改めまして、本日レイトショーにて花男を見てくるかおななです。

朝から今夜のために用事を急いで済ましあとはお風呂入って、ななが寝るのと旦那の帰宅を待つのみの状態です。
早いでしょ?うふふ・・・だってあと数時間で愛しのあなたに会えるんですものぉ~


さて、昨日の宿題くん!

なんて可愛い奴らなんでしょうか!

ランドセルリレーで黒のランドセルを背負う潤くんワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
私なんて体が大きくて、4年生くらいでランドセルが背負えなくなったって言うのに・・・

あんなにランドセルが似合う24歳いますか!?
そしてあのちょっとバカっぽい喋り方。
ニノの事を「和也くん」と言ったり、「今何のゲームやってんの?」とか子供になりきる潤くん。
もう全てが愛おしくツボでした。

リップフィッシングのブサ顔と言い、なんでも全力でこなすあなたが大好きです。


ローラースケート綱引きではグダグダ丸出しだったけど、楽しそうに綱を引き合う4人がまた可愛い!
お前らそんなに抱き合いたいか!
ギューっと固まって抱き合う成人男性4人・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

それを見てお腹を抱えて笑う櫻井氏・・・あなたのその笑い方大好きです。
本当に楽しそうに笑うよね~見てるだけでこっちまで笑っちゃうよ。

でももしよかったら私も仲間に入れてください。
固まってギューってしちゃう(`∇´ )にょほほほ


おっと、こうしている間に17時・・・
これからワンコにご飯をあげ、ななをお風呂に入れます。

バスタオル1枚で足りるかしら?
あなたに会えるまであと4時間半

世界で一番素敵な潤くんを見て生きて帰れたらまた更新します。
みなさん生還を祈っててください!!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

花より男子F!!!!!!!!!!!

金曜日の夕方から実家に帰っており、日曜日の夜自宅へ戻って参りました。

さて、今回実家に帰ったのは娘の七五三の写真を前撮りするためでした。
当日は忙しく、子供にも負担がかかると言う事で最近はこういうスタイルが多いそうです。

そして本日無事に写真撮影終了しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうダメね~親バカ丸出し!
着物姿も可愛いし、写真も可愛いの!(本当にバカ!)

「なな可愛いね~可愛いね~」って言ってばっかり。
あぁ・・・こんな私も親なんだと思った瞬間であります。

当初は写真は1枚あればいいよね~
な~んて言ってたけど、結局4枚選んでアルバムにしてもらう事に決めました・・・あは。

母と義母も一緒に来たので、撮影終了後久々にみんなで食事をしてきました。
ばぁば達も孫の七五三は始めてだったので、とっても嬉しそうでしたよ。

ダダもこねず終始いい子に出来たななちゃん。お疲れ様でした。


土曜日の昼間は母と買い物へ行ったり、夕方からは友人と飲みに行きガールズトーク炸裂でした。
17時に待ち合わせて、解散は0時前・・・どんだけ喋るんだよ!
実家に帰らないとなかなか友人とも会えないしね。
凄~く楽しかった♪また行こうね!


そして・・・

みなさまは我ら愛しの松本潤主演の「花より男子F」ご覧になりましたか?
ほほ~う。そうですか・・・

土曜日は「花男見たよ!最高!かおななちゃんも見た?」と言うメールたくさん頂きました。

私は・・

私はね・・・


私は・・・まだ見れてないんだよコノヤロー!

す、すみません・・・あまりにもみなさまが「いいよ!最高だよ!」
と言うものですからついついヤキモチ焼きました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう!見たかったのに時間がない!
なんせPCも見れず上映時間や場所も確認できないし、まとまった時間が取れず映画所ではありませんでした。

しょうがない、今週末娘を旦那に見ててもらって一人で行こう・・・
本当はもっと早く潤くん・・・いや道明寺に会いたいけど我慢する・・・
くっそぉ~!!!!

と思っていました。

が!!!

今日2回も見ちゃったと言うおバカさん(Tちゃん)や、「良かった!凄く良かった!最高!」と、興奮状態で鼻の穴広げて鼻息が荒い人達があまりに多いので私決めました。

明日21時半から上映のレイトショーで見て来ます!!!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


旦那の帰宅後娘が寝てる時に行く事に決めました。
車で15分くらいの所で上映している事が判明したので、もう席も予約したのヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
止めてもムダよぉ!
絶対行くんだからっ!!!!



潤くん金曜日から土曜日にかけて番宣!番宣!の嵐でしたね。
本当にお疲れ様でした。
映画は大ヒット間違いナシ!でもあなたは収録や取材など忙しい日々が続くと思います。
出来ればお休みをあげてゆっくりして欲しいけど、人気者のあなたにはそんな時間ないよね。
とにかくあなたが元気でいてくれればそれでいいのです!

そしてまたキラキラで素敵な笑顔を見せて!
私は今のあなたの髪型が大好きです。
大きな瞳に黒く長い睫毛も・・・
全てが愛おしいのです!!!



実家に帰ると先約がいるためなかなかPCを見れません。
留守なのにコメントくれた方々、ご訪問してくださった方々有難うございました!
いつもみなさんのコメで癒されてます!
また遊びに来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
