2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

今日は小田和正さんのお誕生日のようです。
おめでとうございます。
東京ラブストーリーのお話しをしてましたが、あの有名な台詞「カンチ~」や「~しよ!」って言うの小学生ながらにも聞いていた?見ていた?知っていたそうで・・・

25歳男子が「~しよ!」と言うのをモゴモゴしながら言う、なんとも可愛いところがございました。
しかも言った後恥ずかしがって笑ってるし、慌てる25歳男子松本潤。
台詞なのにね~言えないのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
激カワ!!!

それと映画の話しと歌舞伎の話し。
映画の話しは・・・なげーなー!
私あんまり映画・・・特に洋画興味ないんで全くよくわかりませんでした。
まぁ潤くんらしいっちゃ潤くんらしい内容でしたね。
面倒臭いって言うか・・・語っちゃうところ・・・がね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく凄い!面白い!連発。


誤字脱字お許しください。
それではスタート!


おはようございます9月20日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。
今日は僕も大好きなアーティスト、小田和正さんが61歳の誕生日と言う事でおめでとうございま~す。
61歳ですよ・・・今ツアー中?終わったのかな?ツアーやってたと思うんですけど。
今回は行けず残念だったんですが。はい。凄いですね。
今日はちょっと曲聞いていただきたいと思っております。
では約30分僕松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタートです!

ラブストーリーは突然に

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は小田和正さんでラブストーリーは突然にを聞いてもらってます。

小田さんとの出会いはこの曲ですね。92年だよね?確かね。
え~っとね~すっごいよく覚えてるんですよ僕、小学校2年だったと思うんですけど、あのね昔交通事故に遭いまして、2ヶ月入院してた時にモチヅキさんって言うね女の子なんですけど、え~っとね~俺小2でのその当時中学生ぐらいの女の子だったと思うんですけど、同じ病棟に入院しててこう色んな曲を・・・オススメみたいなのをまとめてくれたんですよカセットで。

で、そん中に入ってた曲って言う印象がありますね。
それこそ東京ラブストーリーだよね?これね?
東京ラブストリー時代は全部ちゃんと見てないハズなんですよ。(私も見たことないよ鈴木○奈美好きじゃなかったからね~)
あのリアルタイムで。(そりゃそうだよな!)

それこそ「カンチ~」って言うところとかは・・・%&#@しよ!(あの名言の事ですな)あっはは~
とかは聞いてたんですけど(笑)
聞いてたんじゃない!見てたんだけど、見てた記憶があるんですけど(何慌ててんだ!)、全部が全部見た記憶ないですかね~


この曲は凄いですね~本当かどうかわからないですけど、フジテレビのプロデューサーのオオタさん
という方がいらっしゃって、オオタさんが小田さんに曲をお願いしたいって話しをした時に、まぁ噂ですよ僕が聞いたのはご本人に聞いた話じゃないですけど、そのデモを持っていった時にこういう曲にしたいって話をした時に、「いやこんな曲じゃダメです」ってはじめて小田さんが言われたらしくて、コノヤローって思って作ったのかこの曲だったらしくて、そしたらドカーン売れたらしい本当かどうかわからないですけど。

って言う話を聞いた事があります。
すげーなって思いました。でもこのギターのさイントロの始まり方とかさ聞くだけで一発でわかるじゃん。ライブとかでもさかかった瞬間やっぱ「うぉ~」ってなるし。
え~凄いなーと思いますね。今でも印象的ですね。

そしてこの曲を聞くと小田さんのコンサートの事と、そのモチヅキさんの事を僕は思い出します。あのこの曲だけじゃなくて本当にそれこそオフコースの頃からそうですけど、凄いいい曲たくさんあるなって思いますね。

と言う訳で小田さんおめでとうございます!
ここでもう一曲小田さんの曲聞いていただきたいと思います。

まっ白

松本潤がお送りしている嵐JUN STYLEです。
随分前の話しになっちゃうんですけど映画ダークナイト。
え~僕ね公開して3日目かな?観に行ったんですよ夜。
面白かったですね。
あの~それは明日発売になる、僕ロードショーって言う映画誌で連載やってるんですけど、そこで毎月1本映画を観て、その映画について話すって言う事をやっているんですが。9月発売のその号がですね、ブロークバック・マウンテンで、キース・レジャーが出ているんですけど、それでまぁ凄いやっぱ面白くて・・・あの面白さが独特なんですけど、こう観終わってスカッとしたとか、観終わった時に感動したなとかって言う事ではなくて、見終わった時は結構サーッと流れていくんですよ。
なんだけど「あっ!これはこう言う事だったのかな~」とか「ん~へ~」とかなんかこうふとした時にそのブロークバックの映像とか何かがフラッシュバックしてくるって言うか。なんかね不思議なこう印象を残す映画なんですよね。

で、まぁキース・レジャーが出てまして、素晴らしいわけですよ。
それもあってダークナイトを観たいなと思って、この間公開して3日目ですかまぁ観てきて、面白い作品でしたね凄く。

まぁ面白いって言うとテーマが違うかもしれないですけど、僕は好きでしたね。
あれを、あの映画がアメリカ人がハマって歴代記録を作ってる言う事のなんか不思議だなって印象ですね。

まぁある側面から見ると確かに好きそうだなって思うんだけど、ある側面から見ると否定したくはなるんじゃないかなって思うんだけど、それでもそうやってウケてるって言うのは・・・う~ん面白いと思いましたね。

まぁ見る側にこうそれこそさ日本でもありますけど、なんつーの観てる人に悪影響を及ぼすから自主規制しようとか。って言うことがあるみたいだけど。
凄い面白いと思った事がそのブロークバックでその雑誌で連載している時に話をしてたんだけど、ニコラスケイジがその同じような事を昔言われた事があったんだって。

その作品で観てる人に対して悪影響を及ぼす事をしちゃいけないんじゃないかみたいな事を言われた時に、ニコラスケイジが言ったのは「見る側がやっぱりこれから頭が良くなるべきだ」っていう事を言ってうて、ふ~んっと思って。

確かにそうだと思うんですよ。
選択が出来るしやっぱり。
それを頭ごなしにNOと言う、NOと言わないのもどうかと思うけど。
まぁそこはなんかこう・・・返し方ですよね僕が面白いと思ったのは。
あの・・・そう言われた時にニコラスケイジがそう返したって言う、返し方が凄い面白いなと思うんですけど。

ある種なんかそれは確かにそうだなって思う所があって、こう規制規制と言われて押し付け、萎縮してちっちゃくなるのはいいものを作んないんじゃないかな~とは思います。

でもその反面規制をすることもそうだし、自分達から影響を与えるって事をちゃんとわかった上でものを作るという事の両方バランスよく出来るような・・・業界になればいいなと凄く感じますね僕は。

まぁそんな事も考えながら観てたんですけどダークナイト。
なんか凄くいい時間でしたね。そういう意味で・・・まぁそんな近況でございます。はい。

ではここで一曲聞いてもらいたいと思います。
アリシアキーズIf I Ain't Got You(Black Eyed Peas Remix)


さぁっと言う事で話す事がなくなりました遂に3本撮り!んふふふ~
何喋ろうかね。
この何喋ろうかねって言って終わってみるって手もありますけど・・・

いい古い話でも?
あのさっき映画観に行ったって話ししましたけど、もうこれも先月の話しになるんですけど、歌舞伎も観に行きまして、歌舞伎観たのも結構久々だったんですよね~
8月の歌舞伎座の方に行ってきたんですけど、アイーダ姫と言う野田英樹さんがオペラ「アイーダ」を歌舞伎に翻訳してやってる夜の部観てきたんですけど。

これも凄かったですね~ん~
なんかもうそうだな作り方とかテーマとか、「あ~この言葉いいな」とかあとはもう展開とか舞台の構成の仕方が凄いなと思いましたね。
歌舞伎座でこうあのファンファーレが鳴ったりとかしてるところとか、そんな楽器鳴るの?っていう所が聞いてて耳に入ってくるこう感じとして好きでしたね。
歌舞伎座でこの音を聞くって言うのは面白いな~って聞いてましたけど。

歌舞伎も久々に観て凄い面白かったですね。
今度ね僕の友達が狂言やってる友達がいるんですけど、その友達が初めて自分の回を開くって言って、それ観に行けたら行きたいなって思っているんですが。
やっぱ伝統芸能は伝統芸能で凄い奥深かったり、色々今現代的なことをやってる僕からすると凄いヒントになる事がたくさんあるんで面白いな~って思いますね。

そんな歌舞伎も最近全然観てなかったですけども、9月入って歌舞伎だけじゃなく舞台・映画観ていきたいなと思っております。

そんな感じです。
ではここで一曲嵐でtruth

truth

one love

いかがだったでしょうか今日のJUN STYLEは。
エンディングは嵐でone love聞いてもらってます。
9月はまだやってると思うんですよね。まぁ場所によると思うんですけど、僕が今聞いてる話だと9月いっぱいぐらいは全国でやってるんじゃないかと言うことなんで、映画花より男子F観てない方観て頂きたいと思います。

インフォメーションです。
もう一ヶ月経ちましたね、truth・風の向こうへ発売中です。
そして今掛かっているone loveも発売中でございます。

そしてこの番組では皆さんからの参加待っています。
10年目に突入する嵐でございます。
正確に言うと突入したのかな?結成日で言うと突入しましたね。
嵐さん本当に皆さん、日頃からお世話になっている応援してくれている皆さんありがとうございます。
え~そんな嵐に希望する事とか、「こんな1年にして一緒に祝いたい!」などなどお便り送って来ていただきたいと思います。

(あて先)

9月も20日ですよ。
僕の夏はどこだー!
頑張ります!

いやいい事ですよ。
本当にね。
有り難いと思います。
頑張っていこ!ってな感じでまた来週聞いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!



10周年目に突入の嵐に何を希望するか・・・
みなさんなら何ですかね?

私なら・・・
アリーナクラスでのコンサートでしょ!
一年くらいかけて日本のみをグルグル回って欲しいな~
FC会員は一公演必ず観れるって事で!これ基本だよな。

いい案があったら是非潤くんへメール送ってください。

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

12:12  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

昼間からブログの調子が悪く、色々いじってたらエントリーも消えました・・・
幸い保存しておいたので、エントリーはアップ出来ましたが、頂いたコメントが消えちゃいました!
コメントくれた方々ごめんなさい!

良かったらもう一度コメントお願いします!



本日こちらは雨が降っております。
相変らずななはトイストーリーのエイリアンに大興奮です。
やっと出掛けたので、本日のJUN STYLEラジオレポしたいと思います。
完璧なものではありませんでのご了承ください。

今日は買い物に行った話し・コンサートの事について話ししてました。
コンサートの話は是非読んで欲しいです。
嵐も潤くんも一生懸命ファンの気持ちに答えようとしています。
そんな優しくてカッコイイ嵐くん達。
毎日忙しいと思うけど、翔ちゃんももうすぐ北京から帰ってくるしまた5人で固まってムギュムギュして欲しいものです。
潤くん私と同じ歳!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

おはようございます8月23日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。
え~8月も後半ですね~もうあっという間ですな。え~8月23日でございます。
夏バテの方はみなさん大丈夫でしょうか?
ではそんな暑い毎日頑張っているみなさんにこのJUN SYTLEお届けしたいと思います。
JUN STYLEスタートです。


one love

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は花より男子大ヒット記念仕様も出ているという嵐one love聞いてもらってます。
先日ドラマの方が落ち着いて、コンサートのリハーサルがメインのスケジュールになった時にですね、 多少時間があったので買い物にちょこっと行きましたよ。
凄い面白かったんですけど、あのですねなんて言うんですかね?
古着屋さんに行く前の段階みたいな。
なんかとにかく倉庫に、凄い大きな倉庫に古着が沢山ある所に行ったんですよ。
もうそれこそどれくらいだろう、学校の教室で言うなら学校の教室5個分くらいの広さに・・・
5個じゃたんね~なもっとだな、10個ぐらいの大きさの所にひたすら古着があると所に行きまして、そこで服を見てきました。

全部見たかったんですけど、全部見れなかったですね。多すぎて。
古着って言うのもあるし、ちょっと酔うんですよ。
マスク持って行ってマスクした状態で見てたんですけど、もうね「えっそんなにあるの?」みたいな。
もうどうでもよくなるんですよ、正直な話。
どれでもいいかなみたいな所はあるんですけど、そこは頑張って集中して。
でもそれでも2時間半とか3時間位居たのかな?凄かったですね。
そこでTシャツとアウターと帽子を買ってきました。
凄い安かったです。帽子とかね500円位だった。
500円位の帽子2個買って。アウターも1500円とかで。で、TシャツはちょっとビンテージのTシャツだったらしくてそれが一枚それでもね3000円とか。
非常にお手頃な買い物をさせて頂きまして、凄く有意義な時間を過ごしました。

ちなみに倉庫だったので凄い暑くて狙い目は秋と春だよとそこの人に言われました。
そんな近況です。どうも聞いて頂きありがとうございました。(笑)


madonna ギヴ・イット・トゥ・ミー

以前募集していたP(ポイント)の嵐のメール紹介
メール(東京の男性からのメール)
自分は男で名古屋に住む従兄弟に頼まれて録音したのがきっかけで自分も番組を聞くようになった。
ターニングポイントですが、実は僕は「みゅうの足パパにあげる」で潤くんが演じるCIDP患者。
現在24歳で22歳の時に発病。
この病気で苦労するのは知名度が低く、知らない人への説明難しく、精神的な病気と間違えられる事が多々ある。ドラマによってCIDPが正しく認知され、患者のみなさんが暮らしやすい世の中になってくれる事を期待しています。
ドラマを見たら今度は感想を送りたいと思っています。


身近にCIDPの方がいらっしゃるという事ですね。
(いやこの方がCIDPなんだよね?)
あの~もう撮り終っているのですが、そうですね非常に難しかったですね。
まぁ今自分が出来る事をやろうと思ってやったんですけど、結果的に僕まだ出来上がったものを見てないので何とも言えないですけど、テレビを見てくださったみなさんにCIDPがどういうものか、そして作品を通して伝わるものをですね受け取って頂ければ嬉しいなと思います。
僕自身もドキドキしてますね。
うまく伝わるといいんですが。と言う感じです。



今回P嵐はラストと言う事で次回Mは嵐。
Mの中でもMailの嵐。
メールにまつわる思い出を募集する。

そうですね、今ねぇそれこそ殆どの方が携帯電話って持ってるんじゃないかなと思うんですけど、携帯だけじゃなくパソコンのメールでもいいですし、メール文章ですね送られてくる電子メールの中で自分の中に印象に残ってる事とか、思わず保存してしまっているメールとかですね。
そういうメールをですね、もしよろしければ内容プラスその文章なんかも送ってきて頂けると嬉しいなと思います。それを自分が読み上げたいと思っております。
なんかこうちょっとした事でもいいし、凄く感動した事で泣いてしまったメールとかでもいいし。
嬉しくて印象に残っているものもあるだろうし、悲しくて印象に残っている事もあるだろうし。
そういう印象的なメールを送ってきて頂ければと思います。Mの嵐宜しくお願いします。


風の向こうへ

メール
ラジオでのメールではないのですが、どうしても潤くんに伝えたくてメールを送ります。
私達ファンは何があっても嵐の風です。
今まで嵐からもらったたくさんの元気と勇気はファンそれぞれの中で育っていて、それは大きな大きな愛になって嵐と潤くんの前に立ちはだかる壁を越えるための風になれるって信じています。
潤くんと嵐5人の笑顔が私には宝物。ずっとずっとそれは変わらないです。
だからどんな状況になってもファンを信じてください。変わらず風になるファンが嵐には付いていると言う事。私の願いは潤くんの幸せそうな笑顔です。だたそれでいいんです。
乗り越えられない壁はない、明けない夜もない嵐大好きファイト!



あの~今日ですねココに入っているメールを一通り目を通したんですが、本当にそれこそこう言ったメールとか、それこそ今年5大ドームやってその後国立の日本のツアーですか、にチケット送ったんだけど両方とも外れてしまいました言う方とかですね、そういう見たくても会いたくても会えないと言ったメールを非常にたくさん頂きました。
あのそれに関しては本当に申し訳ないなと思っております。

そんな中そんなこう言ったメールを頂けるのは非常に嬉しいですね。有難うございます。
あのそれこそ言い訳になっちゃうと思うんですけどね、5大ドームとか国立とか非常に自分達のスケジュールがタイトな中でやってるので、沢山の方に見ていただける方法をとらざるを得ない状況だったりとかして、それは申し訳ないなと思っているんですが、なんとかみなさんに満足して頂いたり、楽しんで頂けるような機会を沢山作っていこうと思っています。

なので実行するよう頑張っていきたいと嵐5人でそれ実現しようと思いますので、今後ともみなさん宜しくお願いします。
10周年にやって欲しい企画とかもですね沢山集まってきていて、あ~なるほど!と思うものとかあったりしますね。
有難うございます本当に。
ここから面白い企画が上がったりもすると思うので、是非是非みなさん思っている事をですねこうやってメールで伝えて頂ければ嬉しいなと思います。
ちゃんとこうやって僕の手元に必ず届いているので、不満含め送って来て頂ければと思います。
有難うございます。


truth


スマイル


今回のJUN STYLEはいかがだったでしょうか?
エンディング曲は20日に発売されたシングルの通常版のみに収録されている嵐でスマイル聞いてもらっています。とんがりコーンのCMで御馴染みですね。


インフォメーション(truth・onelove・24時間テレビ・花男F・コンサート・あて先)

24歳のNACK5は・・・JUN STYLEは今週で終わりと言う事で、次週はなんと25歳。
四捨五入で30歳でございます。
まだまだ頑張っていきたいそんな風に思います。
ではまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!



私はお友達のご好意で譲って頂く事ができましたが、コンサートに行きたくてもいけない人がたくさんいます。ファンならFCで当たったチケットをオークションなどに出品するのは止めて欲しいですね。
そんなに金が欲しけりゃ自分で稼げ!
こう言う現状彼らも知っていると思いますよ。

人気があるから高値で売れる。それは彼らにとって嬉しい事なのでしょうか?
今日のラジオで遠まわしに潤くんが「そんな事しないでね」って言ってる様な気がしました。
彼らだって忙しいスケジュールの中で頑張っているんだから、それを踏みにじるような行為はしちゃいけないと思うよ本当。

学生の方や私のような主婦にはあんな高額出せません!
お金を出せば何でも手に入るってのはちょっとね~道明寺じゃあるめ~し。
それより本当に観に行きたい嵐ファンに譲って、また嵐友の輪ができた方が楽しいんじゃない?
まぁ需要があるから供給もあるんでしょう。
悲しいけど世の中そんなもんだらけなんですかね?

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

ラジオレポです!
完璧なものではありません。
洋楽全くわからないので、潤くんが掛けた洋楽については記載しておりません。

誤字脱字お許しくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日は少年隊のプレゾンの話しと花男仕様CDのお話し・・・
花男仕様CDの紹介はかなり恥ずかしがって笑っていました。苦笑です。
・・・まぁわかる気がしますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私的は・・・潤くん可哀想だなって思います。嫌だろあれは・・・




おはようございます8月16日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

みなさんはお盆休みいかが過ごしたんでしょうか?
明日くらいまでお休みの方いるんでしょうかね?土日ですからね。
僕は24時間テレビのドラマの方も撮り終えまして、24時間テレビそしてアジアツアーの一発目国立の準備をしている最中でございます。
と言った感じで今日もJUN STYLEスタートしていきたいと思います。


風の向こうへ


改めましておはようございます嵐の松本潤です。

今日のオープニング曲は嵐で風の向こうへ聞いてもらってます。
来週発売ですね。
という事で先週になりますかね、え~私少年隊のプレゾンをですね千秋楽かな?東京の千秋楽になるんですかね8月8日に見に行かせて頂きまして、凄かったですね。
僕自信ジャニーズに入ったのがまぁ96年ですか?なのでそれから毎年全部は完璧には見れてないんですが、それ以前に僕がジャーニーズに入る前にやってた作品とかもビデオなんかで見た事があったので、勿論昔から実際に劇場に足を運んだり、昔から少年隊の皆さんを応援してる方達よりは勿論思い入れとかは薄いですけど、どこを取っても聞いたことあるなとか懐かしいななんて思いながら見ていたんですが、凄いなと思いましたね。23年間その舞台をプレゾンを続けていながら、今も尚ジャーニーズの王道であるショーをやっているという事が凄くカッコ良かったですし、僕が見に行ったのが東京の千秋楽だったので、なんかこう特別な思いもおそらくあったんだと思うんですね。
それがこう見ていて感じられたのが凄く力になりましたね。
実際劇場に足を運んで舞台を見たりって言うのが久々だったので、なんかこうライブでその場で伝わるものって言うのが非常にあって勉強させて頂きました。
終わってからも少年隊のみなさん3人ともお話させて頂いたんですが、凄く清々しいというかやりきったと感じというか、気持ち良さそうな顔をしてらっしゃったのが印象的でしたね。
なんか僕も頑張ろうって思いましたね。23年ですからね、凄いなと改めて感じました。
少年隊の皆さん本当に23年間お疲れ様でした。
僕らも頑張っていきたいと思います。


さぁここからはペプシネックスと番組がコラボレートした企画題して「嵐JUN STYLEとペプシネックスは美味しいところがいい」に頂いているメールを紹介したいと思います。

ちなみにこのコーナーいろんな意味での美味しいをテーマに、皆さんが体験した色んな美味しいエピソードを頂き、ご紹介した方には毎回1名様にペプシネックス1ケース(24本入り)をプレゼントしちゃおうというコーナーでございます。では早速紹介したいと思います。


メール
私が二度美味しいと思った事は・・・

二度美味しいと思った事。もう完全に主旨が変わっていたりするんですが(笑)
truth発売自分の誕生日が一緒になったこと。

こちらの方には二度ではなく三度美味しい思いをして頂きたいと思いまして、私からちょっと早いですが誕生日プレゼントです。ペプシネックス1ケースプレゼント!おめでとうございま~す!
プレゼント致します。おめでとう!


truth

16日本日から恵比寿のガーデンシネマの方で花より男子Fが上映開始と言うことで。
まぁ花より男子TVシリーズそして映画でも恵比寿カーデンプレイスの方でですね、非常に印象的シーンを撮っていたりするので、ここで公開と言うのは非常に嬉しいですね僕自身としも。

あの~どのくら?先週くらいからですか?花より男子Fの主題歌にもなってますone loveがですね非常に好調と言う事で、感謝の意味を込めて花男仕様のシングル作ったんですよね。
「one love通常版映画花より男子F大ヒット記念仕様」期間限定出荷が今されていると言う事で(苦笑)これは凄いですよ松本潤が演じる道明寺司の劇中におけるめい台詞をボーナスコンテンツとして特別収録。「大ヒット記念仕様」と言うシールが貼られてると言う事でそれが目印でone loveの後に非常に恥ずかしい台詞が入っているそうですよ。そうですよっていうかさっき聞いたんですけど、まぁ恥ずかしいですな。ん~っ・・・非常に。
あのまっさらの状態であれだけ入っているとえ~非常になんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
はい。んふふふふ。
でも花より男子Fを見て頂いた方には非常に喜んで頂けるものになってると思うので、まぁ機会があったら(笑)是非手を伸ばしてみてください。

まぁDVDとかが出るまではねそれでこう台詞を聞いてワーキャーして頂くのもアリなんではないかと(笑)思いますよ。はい。


(メール)
デパートの店員と花男の話で盛り上がった。
LOVEのLが浸透していた。



ちなみにあれはですね、なんかこう映画館だったりとか花男のプロモーションの中でなんかやりたいねって石井さんと話ししてる中で、石井さんが最終的にこんなのどうっていって考え付いたのがあれでしたね。
もともとは役のまんまでこう生放送の中で、一人一人挨拶をしたいって言う話をしてたんですけど、まぁ色々ありまして映画館で劇場で公開になってからもみんなが出来るような事がいいんじゃないかとみんなで話した結果そうなりました。
そんな思い出のLOVEのLでした。
と言うことでここで一曲聞いて頂きたいたいと思います。
ボーナスコンテンツのめい台詞はないですが、嵐でone love聞いてください。


one love

(インフォメーションCD発売・TV番組のお知らせ・あて先)

暑いですなまだ。水分みなさん摂っていただきたいと思います。
おいしいところがいい。と言うことでまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

12:38  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

JUN STYLE簡易レポ

潤くんは今日もご機嫌!
なんか可愛いなぁ川* ̄д ̄*川ポッ

完全なレポではないですが、こんな話をしてました!

★花男をレイトショーで見てきた!
夜だったので、お客さんのリアクションはなく静かだった。
自分が出てるし、見つかったら気まずいので予告が終わるギリギリに入ったんだけど、暗くてカップルの足を踏んでしまった。
でも最後までバレずに家に帰れた。

★小栗くんからお土産
シーサーのストラップをもらったので携帯に付けている。
花男メンバーにも同じものをあげたそうだが、この間の5大都市をジェットで回った時、付いていたのは潤くんと小栗くんと阿部くんだけだった。
真央ちゃんは目が取れたから付けてない・翔太くんはカバンの中に入っていると言ったそう。

この間飛行機に乗った時、ポケットの中の物を出してX線の検査をした時、係りの人が「何これ?シーサー?」と笑われた。
出したくて出したわけじゃないのに笑われてショックだった。


one love・truth・スマイル・風の向こうへが掛かりました~

簡単ですがこんな感じでした!

余談ですが・・・
昨日青山劇場で行われた少年隊のプレゾン観劇したらしいっす。
ちなみに森さんのお隣で観たとか・・・

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

花より男子F初日舞台挨拶チケット撃沈!

並びに行ったんだけど娘が一緒に行くといい、旦那まで付いてきたので家族で並ぶ羽目に。
他のチケットの発売日と言う事もあったようで、なかり並んでいました。

その後11時発売のコンビにでも試しましたが、繋がった途端完売!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

幸運にもチケットが取れた方々来週楽しんでくてください!

今日は久々にジュンスタのレポします。
今日は随分喋ったね~
それではスタート!



おはようございます6月21日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

いや~暑いですな。そして梅雨ですな。どうなってる事やらこの時期には。
そんな時は気分を良くするために飲んでいきましょうペプシネックス。よろしくおねがいします。

え~JUN SYTLE・・・・スタートしますか?しませんか?
一応しますかじゃぁ。じゃぁスタートします。

改めましておはようございます嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はNERDでEveryone Noseです。
6月11発売って言ってたよね。久々ですね~ちょっと楽しみですね。

いやいやいやいや~先日凄い事がありまして、ちょっと僕仕事が早く終わったんで、何時ぐらいかな?夕方に表参道ブラブラしてたんです。
なんか最近買い物とかもしてないし、なんか服とか見ようと思ってブラブラしてたんですよ。

そしたらちょうど友達と電話中で、その後飯を食いに行く予定だったんで、そのどうするかみたいな話を友達としながら歩いていたんですけど、目の前から凄い大きくて、なんかこの人見たことあるなと思ってあれ~っ?と思って普通に電話しながら「すげー慎吾くんに似てる人がいるんだけど」って言ってそのまま歩いていったら、本当に慎吾くんで、え~っ香取慎吾さんこんなところ普通に歩いてるんですか?ビックリしてさ俺。

普通にハットを被ってて、眼鏡してて、最初向こうは俺に気付いてなくて。
慎吾くんだわ~と思って、通り過ぎる直前ぐらいまで普通に目合わせてて、パッて目合ったら気付くかなって思ったら、全然気付いてなくて普通の人だと思ってて、普通にあっどうもみたいな感じで、逆に会釈をされ、気付いてないわと思って通り過ぎようと思ったら、顔がハッてなったから「こんにちは」って言って、「何やってんの?」って話になって、「いやそれは僕のセリフですよ」って。

「僕は今ここで普通に買い物してたんですけど」って言って。
「全然歩いてて平気なんですか?」って「全然平気」むしろなんか表参道をずっと真っ直ぐ歩いて来たとかって言ってて、凄いなぁって。
で、なんでかわかんないけど、慎吾くんがカバンの中から、デジカメ出して二人で写真撮りました。
で、じゃぁって別れて。いや~ちょっとなんか面白かったなぁ~なかなかないから、普通の友達に会う事すらないから街で、いや芸能人に会ったのはちょっと感動しましたね。ふははっ。

そんな事がありました。
え~ではここで一曲聞いていただきたいと思います。
宇多田ヒカルでPrisoner Of Love

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ここからは以前募集していた、ペプシネックスのPでもある、ポイントの嵐のメールをご紹介していきたいと思います。
そしてこのコーナーで紹介させていただいた方一名様にはですね、ペプシネックスワンケースをプレゼントします。

では今回の選ばれた栄えあるポイントの嵐さんは○○さん。

メール
北海道に住んでいるので、放送が聴けないが友達に大雑把に内容を教えてもらっている。
事細かには聞かないんですね。ザックリなんだ。
ターニングポイントは嵐のファンになったことです。
今までは怖がりで、方向音痴なので一人旅などしたことなかったけど、どうしても嵐のコンサートが観たくて、バイト代を握り締め勇気を出し東京方面への一人旅を決行。
やっとの事で会場に辿り着いた時の感動は忘れられません。
その後もコンサートや、このラジオを聞く為だけに東京へ行ったりもしました(笑)
すごいね笑えるんだ。すごい頑張ったんですね。結構マジだよ(笑)って書いてあるわりに。
今では一人旅が趣味。国内外問わず旅行へ行っている。


そういう人もいるんですね。
あの本当に色んなPの嵐沢山頂いたんですが、面白いですね。
どこでこういう風に変わるかのポイントがあるかって、凄い改めて嵐のお陰で変わりましたってとかって沢山頂いてたので、凄いね~~はははっ。影響って凄いね~~って思いますね。気を引き締めないといけませんな。そう思います。
今後もなんか、それだけじゃないと思いますけど、なんかこうね、どっかでなんかの縁で人に会ったりとか、誰かに新しく知ってもらったり、それこそこの今日の放送とか始めて聞いて「こいつ面白いな」って思ってくださる方もいらっしゃると思いますし、え~何処で何があるかわかりませんからね。

まさに一期一会です。大切にしないとね。はい。
え~これちなみに面白かったので、Pの嵐また集めたいと思います。
是非あなたの自分の中で今まで生きてきた中で、ココがポイントって所教えていただきたいと思います。

という事でこの方、○○市の○○さんペプシネックスワンケースプレゼントいたします。
おめでとうございます!

いいねペプシネックスワンケース。僕も送って自分で当選してみよう。んふふ。
自分で書いて自分でコレ面白いなぁって自分で読んで、自分の家に送られてくる。
やってみようと思います。でもみんなには言わないです。はい。

ではここで一曲charaでラブラドール

FMNACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
ではメールを紹介します。

メール
花より男子Fより楽しみしていた隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESSを大変面白く拝見させていただきました。武蔵さん最高でした。特に山の中を走るシーンにしびれました。
ここの所チェックするのも追いつかないくらいの雑誌・露出ラッシュですね。
本当そうなんですよ。え~・・・って言うか俺も全部見れてないって言う。なんか気が付いたら出てたんだみたいな事が結構、随分前に撮ってたりするのもあるんで、いつ出るのか実際把握出来てない物がたくさんあるんですが、メールに戻ります。

素敵な潤くん、あまりお好みではない潤くん(笑)を見ながら楽しんでおります。
そんなある時雑誌でとってもお好みの潤くんを見て倒れそうになり、誰がこの素敵なヘアスタイルを作ったのだろうと気になりだしました。
雑誌の隅を見ると中島さんというヘアメイクさんでした。
好みの潤くんの9割が中島さんのヘアメイク。
中島さんは潤くんの魅せ方や良さをとても良く知っているように思います。
実際のヘアメイクの時は潤くんからリクエストするものなのか?

実はこの方10年位前から僕は知ってて、一番最初に仕事をしたのが、スタンドバイミーって言う舞台をやったんですよ97年とかジュニアの頃に。
で、その時に役のイメージの髪にしたいっていう話をして、その時に切ったのが中島さんだったのね。
で、それからすっとほぼ11年切ってもらってますね。まぁどうしても自分の所で芝居とかの役で髪が切りたいって人はどうぞ切ってくださいって言うし、う~んあとは例えば作品によってヘアメイクさんとかついてる人ヘアデザイナみたいな人が付いてる場合とかはそう言う人に切ってもらう事があるけど、基本的にまぁ自分で好きに髪切ってきてって言うときは基本的にあの人ですね。

本当にメイクさんとかスタイリストさんによって、まぁカメラマンとかもですけど、細かい事で色んなことが変わってくると思うので、面白いなと思いますよね。髪の作り方だけじゃなくて顔の感じとかもそうだし、写真とか撮る時にはこう例えば明かりの回し方とかさ、全然表情が変わったりする。
面白いなと思います。そんなメールでした。

ではここで一曲。いよいよ来週水曜日発売ですね。
映画花より男子ファイナル主題歌になっています。嵐one love

one love

How to fly

いかがだったでしょか今日のJUN STYLEは。
エンディング曲はone love通常版のカップリングでHow to fly聞いてもらっています。

え~先程も言いましたが6月25日来週の水曜日、いよいよ花より男子Fの主題歌one love発売でございます。今掛かっているHow to flyは通常版に入っていると。
そして初回限定版にはCD+DVDそして、one loveの他にボーナストラックが入っていると。
FINAL Remix FEATURING.WISH, Love so sweet & One Loveとその3曲を Remix かけたものが入っています。
なのでどちらを買うかはあなた次第です。どっかで聞いたことあるでしょ?
そして来週の今日6月28日いよいよ花より男子F公開ですね。
と言うことは隠し砦の三悪人がもうそろそろ映画館ではみれなくなると。入れ替わりにおそらくなるんではないかと思うので、まだ隠し砦観ていない方は観に行ってきて頂きたいと思います。

そして花男来週から楽しみにしてて欲しいと思います。

(Pの嵐の募集・あて先)



*最後の方はFC2の管理ページが調子悪いみたいなのでここまで!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:39  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
