2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ミラクル~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もったいぶってもしょうがないので・・・


なんと!

なんとなんと!!


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


VS嵐の番協に当選しました!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


昨夜用事も済み、何気にパソコンを開きメールチェックをしようとすると・・・

なんじゃこりゃ?

なんて思って開いたメール。

そこにはVS嵐仮当選しました。なんちゃらかんちゃら@&%#¥#~

両手を口に当て「ひょえ~っうそ~っ!!」

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あんまり騒ぐと旦那に何か言われて不快な思いをするのでここは冷静に・・・

できるか~っ!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして本日「当選確定」のメールが届きました。

噂によると・・・VS嵐は客席と近い・・・らしい アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

考えるだけで気持ち悪くなってくるしドキドキする。

生嵐?生潤?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私髪の毛パッサパサなんですけど大丈夫?
かなり太めですが大丈夫?
とりあえず万が一の為可愛い下着を付けて行こう・・・←バカ!!



応募した事すらすっかり忘れていたからめちゃくちゃ驚きました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして週何回か祖母の介護で留守にする母ですが・・・
この日は家に居るそうです。ななちゃんの事頼みます!

潤くん目線のレポになるかと思いますが、できるだけ5人の勇姿を見てきます!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

これから武蔵に会ってくる!

昨日から実家に来ています。
昨日はななと一緒に21時に寝ちゃって、一度起きて歯を磨き友人にメールして・・・
あ~っもうダメ!眠い・・・
そんなこんなで眠っちゃったのですが、ハッと目が覚め携帯を見たら0時半!
急いでTVを付けるといました我ら愛しの潤くん
相変わらず可愛いのぅ
猫舌なのか~私がフ~フ~してあげるよ~うっほ~

私は熱いものも辛いものも大好き!
もう馬鹿みたいに辛くして食べたりしちゃう。

それにしても潤担のみなさまPOPEYE見ました?
潤くんの腹筋を見たいならPOPEYEを見ろ!
もうねセクシーだし、あの1ページで5分は固まれる。
オススメです

今日は友人と隠し砦の三悪人を有楽町で見てきます。
初日舞台挨拶やった所ね。
今回は落ち着いて見てきます
この間は映画の後に潤くんが出てくると思うと集中できなかったし、嬉しさのあまり号泣だし。あは。
今日はしっかり武蔵を見てきます

そんで夜はB'zのライブ。
日本武道館!席は1Fスタンドだけどど真ん中。
武道館はどこでも良く見えるので、最後の生稲葉さんを堪能したいと思います。
楽しんでくるよ~

お陰様で結膜炎は大分良くなり、痛みもなくなりました。目の赤さもあと少し。
コンサートの時は美しいお目目でみなさんにお会いできそうです。オホホ・・・

明日自宅に戻りますので、UPは明日の夜かな~
じゃぁ行ってきます!


いつもコメント&拍手ありがとう!
昨日拍手をくれたSさん。浜松の野外はとにかく凄かった!
台風が来ててもあの盛り上がり。本当いい思い出です
またのお越しをお待ちしてま~す


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ひみつのアラシちゃんの番協に行って来ました!

またまた大変な事が起こってしまいました。奇跡です!ミラクル!
なんと本日
ひみつのアラシちゃんの番協に行って来ました

一緒に参加したのは嵐**。ARASHI にっき。**の管理人yuranaちゃん。
yuranaちゃんとは前に子連れでお会いした事があり、それから仲良くさせてもらってます

きっかけはyuranaちゃんからもらったメール。
色々お話してみたら比較的おうちも近くで、子供も同じ年という事もあり、大型ショッピングセンターで会ったんだよね。
その時は子供も一緒だったので、アラシゴトよりも子供を遊ばせて終わっちゃいましたが、娘はyuranaちゃんのお子さんを気に入ったようで、また○○くんと遊ぼうなんて言ってました。

でもね相変わらず緊張しいの私なので、この時もすっごい緊張しました。
しかも実際会った方がもっと緊張してしまった
だって、若くてとても可愛いんですもの・・・
一緒にいるのが申し訳ないぐらいで逃げ出そうと思ったことも
いや~ビックリした!可愛くて私のタイプ(気持ち悪い?)

まぁ、そんな経緯でyuranaちゃんとはお友達になったのですが、今回の番協はキャンセル待ち当選だったので、最終的な連絡がギリギリでした。
とりあえず無事当選が決まり、本日TBSへ向かったのであります。

番組の内容には触れておりませんが、スタジオでの様子知りたくないよって方はスルーで!

21:29  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)  |  編集  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

隠し砦の三悪人プレミア試写会

こんばんわkaonanaです。
凄いことが起こりました。奇跡です。夢?
いや違うみたい・・・じゅ、潤くんが・・・いるよ。目の前にいるよぉ~

なんと昨日
隠し砦の三悪人プレミア試写会に行って参りました!!
我ら愛しの潤くんがいるんです、目の前にいるんですっ!!!!!!!!!
とにかく美しい・・・この世の者とは思えません・・・
号泣!号泣!大号泣!!
%■&#@▲~$!!!!


まぁまぁちょっと落ち着いて!
まずはなんでこんな事になってしまったの経緯を・・・

東京公演に外れちょっと、でもDVD鑑賞してテンション
この時点で私の頭の中はぐちゃぐちゃです。

まぁでもねこんな私も一応母ですので、この時は丁度娘のオムツ替えをしていたんですよ。
そうしたらメールが・・・そう嵐の品格管理人のてるちゃん。

「なな(娘)ちゃんを預けて東京ドーム隣のホールに来れる?でもそういえば家何処?」

そんな内容のメールからkaonanaの長~い1日は始まったのであります。


ここからはkaonanaの長い、そして号泣な1日が書かれております。
もういいよって方はスルーで!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
